himajin top
旧HN:青、新HN:寸の「きまぐれ日記」


HPは↑です(^o^)
つっこみレスやご感想はMONGOLOID ROAD内のBBSへどうぞ。お待ちしていますo(^-^o)(o^-^)o

読んだ本についての感想・つっこみを書き連ねた読書日記はじめました(^^ゞ

太い青色の文字は、関係サイトへリンクを貼っている可能性が大。
お時間がございましたら、ぜひクリックしてください(^_-)-☆

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-12
2002-10-10 ふむ。
2000-11-22


2002-10-12 夢

ここのところ、よく見る夢。

 電車の夢

  別に、“鉄”している夢ではない。念の為(笑)
  電車に乗ってどこかに行こうとしていたり、駅で待っていたり、場面や状況設定は
  さまざま。
  何となく、楽しい雰囲気の電車(どんなんだ)もあるから、まあいいのだけどね。
  しかし、何度も何度も見るので、何か意味はあるのか?と思ったりもする。


 拉致された人たちに関する夢

  登場するのは今度帰国される人だったり、死亡とされた人だったりする。
  昔の思い出(初恋だとか、勤めてた時だとか)を、物語るように再現フィルムで
  追体験させてくれている。
  勿論、そのストーリーは彼らのほんとのものではないと思うのだけど・・・。
  多分、新聞やテレビで見た顔写真が記憶に残っていて、夢に出ただけだろうけど。
  観光でのこのこ朝鮮へ行って、そこでよどさんたちに会ったことはあるから、
  それらをまさか、恨めしく思われて念波が送られてんじゃないだろうなあ(O.O;)(oo;)

先頭 表紙

2002-10-10 ふむ。

リアルタイム旅行記もど記をお借りしている「さるさる」では、
一人につき1つしか日記を貸してもらえない。
さて、そのままぶっ続けで日記書くか、それとも普段日記は別なとこにするか。

迷ったけど、とりあえず別なとこをお借りすることにした(^^ゞ
なかなかいろんな条件に当てはまるとこがなくて、うろうろしたわけで。
もういくつもいくつもうろうろと探した中から、何と、画像が貼れるとこにしてしまった(笑)
リアル〜でも貼れるのだけど、あそこは一旦画像のURLが必要。
でも、ここはPCに入ってる画像をそのまま添付できるわけだ。

・・・って、おいおい、デジカメ持ってねぇじゃん>自分

どうやら、まだ懸賞で当てることをあきらめてないらしい・・・┐(´ー`)┌

先頭 表紙

2000-11-22 1


 

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)