himajin top
なまけ者の「原稿戦記」

ここは イラスト付のツッコミ日記です。
色々とツッコミを入れてやってください。本人は すごく喜びます。
イラストのお持ち帰りはOKです。
(持って帰りたい方はいないと思いますが・・・)
ですが、他に移転しないでくださいね。

更新は1〜3日毎に行いますが 締め切り前等は
1週間に1回ほどになります。
締め切り前にかかわらず更新速度が変わらない場合は
察してやってくださいw

更新時間は夜23:30〜00:30頃に集中しています。

この日記ページは1024×768推奨です。

AZAQ-NET無料サービス

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-06-29 先生〜、サードアイはキャラにははいらないのですか!!!?w
2011-06-24 暑すぎる・・・・
2011-06-08 ゆかりん抱き枕受注生産
2011-06-07 コミコミお疲れ様でした〜
2011-06-02 アンケート
2011-05-31 わ〜い
2011-05-30 俺嫁お疲れ様でした〜
2011-05-28 明日の〜
2011-05-24 俺は・・・・勝って・・いたのか・・・・
2011-05-19 続き〜2


2011-06-29 先生〜、サードアイはキャラにははいらないのですか!!!?w

こいまりお疲れ様でした〜。
ぶっちゃげ、締め切りもあって不参加予定だったのですが
きりがいいところで休憩をしようと思ったら
丁度よい時間だったので そのまま参加することにしましたw

今回は告知もなにもやっていなかったのでスケブを7冊描かせていただきました。
一番得意なキャラをと言われたのでサードアイをと言ったら
さとりんも描けと!!?wサードアイだけじゃだめなのか?ww

いつもスケブはバストアップの正面絵ばかりですが
なんとなく構図を変えて描いた所すごく描きやすく
思わず破って持って帰りたくなったスケブもあったりしましたww
しばらくは斜め下からの見上げた構図で行こうかなw

先頭 表紙

ダイバーさん>わかりました、前回描いた物を消して書き直せばいいのですねw / 葵 比呂 ( 2011-07-09 04:08 )
イベントお疲れ様でした〜。あ〜その一つが私のスケブだったとw次、お願い出来たら、新しい構図で天子をお願いします! / ダイバー ( 2011-06-30 18:36 )

2011-06-24 暑すぎる・・・・

ご無沙汰しています、自分は生きています・・・・
やる事が多すぎてまともに更新もできませんでした(汗

夏コミですが新作抱き枕を出せそうです。
今月末にでもラフをアップできると思います。
今回のキャラは緑髪の少女です〜。

ゆかりん抱き枕ですが予定通りに
月末に発送できるかと思います。
後、発送完了後にシャル抱き枕の受注生産を
行ないたいと思いますのでそちらもよろしくお願いします。



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。最終回は綺麗にまとめられていたけど
@1話欲しかったな・・・・・。
あの花に出てくる花は 知っている方も多いと思いますが
ワスレナグサ(勿忘草)で花言葉は
「私を忘れないで」「真実の友情」「誠の愛」って意味があります。

ずっと以前から同人誌のタイトルは花の名前を付けているので
こんなの知識ばかり増えていくんだよな〜w

先頭 表紙

『あの花』中部は今日が最終回でした。良い結末でした(゜ーÅ)  『花咲くいろは』といい期待外だった作品が個人的には最も高評価♪ / ひな鳥 ( 2011-07-01 08:29 )
舞さん>次はナイフだけですね。わかりました / 葵 比呂 ( 2011-06-29 23:29 )
しののさん>コミケ以外のイベントなら可能ですが9月入っちゃいますね・・・ / 葵 比呂 ( 2011-06-29 23:28 )
ヒロさん>室温38℃は死にかけましたw夏コミは東方ですよ〜 / 葵 比呂 ( 2011-06-29 23:28 )
フォン・ファルケンハウゼンさん>2枚・・・だと・・・。はさまれるつもりか!!!?w / 葵 比呂 ( 2011-06-29 23:27 )
ルーナさん>ぜひ、シャルをお願いしますw / 葵 比呂 ( 2011-06-29 23:26 )
恋まりお疲れ様でしたー やったー!咲夜さん書いてもらったー! 綺麗ですな^^ またかけるイベントあれば別キャラ頼んで見ようw 受け取りに行こうとしたら、居なかったw 探したら魔法新撰組さんの所に居ましたww / 舞 ( 2011-06-26 22:11 )
ついにシャルですね・・・!受け取りを夏コミとか他のイベントとかってでき・・・ないですかね? / しのの ( 2011-06-25 03:10 )
最近暑すぎですよね・・・。暑い中お疲れ様です^^ 夏の新作の緑髪の少女、かなり気になりますw東方?もしくは別の作品からでしょうか?続報お待ちしてますw / ヒロ ( 2011-06-25 02:26 )
きたぁぁぁぁああああああっっ!こりゃ2枚くらい買わないとw / フォン・ファルケンハウゼン ( 2011-06-25 00:58 )
シャルキターーーーーーーー(・∀・) これゎ買わねば…ちょっと銀行行って来ますノ / ルーナ ( 2011-06-24 16:30 )

2011-06-08 ゆかりん抱き枕受注生産

昨日の深夜に帰還しました。
本当は夕方には帰れていたんだけど 松屋の席待ちでふらっと入った
店で色々とバカツキ状態で・・・・w


多くのゆかりん抱き枕の申し込みありがとうございます。
深夜1時までに申込みをいただいた方、全員に返信メールを行いましたが
もし届いてないぞ!!って方がいましたら至急返信をお願いします。
予定では6月月末に発送できるかと思いますので
しばらくお待ちください。


後、シャル抱き枕ですがちょこちょこと肌部分の影2の色彩変更を行なっています。
通販するなら優曇華より先にしてくれ!!ってメールが多いのですが
シャルロッ党多すぎですね・・・w
一応、優曇華かシャル抱き枕のどちらかの通販を
6月月末〜7月上旬くらいに行う予定です。

あくまで予定です。(夏コミ合わせの抱き枕原稿が6月中に終われば行いますw)

先頭 表紙

そっちの(通販に掛かる)仕事量が分からないので憶測しか言えないですが、同時にやったほうが後々楽じゃないですか? / 95式 ( 2011-06-08 14:28 )

2011-06-07 コミコミお疲れ様でした〜

コミコミお疲れ様でした=。
前日から大阪入りをして参加者の方々との麻雀をしてましたw
今回は売り子さんが居なかったのですが
急遽来ていただける事になり 昼から13時からスケブを描かせて頂きました。

シャルの抱き枕ですが全部で28枚ありましたがイベント終了10分前まで
残ってました。
ほっとしたような悲しかったような・・・・w
@5枚残していますので 6/26の恋マリにもって行きます。

イベント終了後は皆さんで飲み会に行き そのまま実家に帰りました。
部屋の掃除がまだまだ残っているのでしかたないか・・・
火曜日の昼までこちらに居て夜に関東に帰る予定です。
一応、ノートPCを持ってきているので抱き枕のメール返信は行っていますが
振込みの方は確認できませんので 水曜日にまとめて返信します。



他のサークル様もシャル抱き枕の通販を開始してるので
どさくさにまぎれてこちらも開始しようかな・・・・w

先頭 表紙

どさくさにまぎれて出す理由はもしかしてなるべくシャルがたくさんの人に回るようにですかね? / チェル ( 2011-06-07 20:32 )
お疲れさま〜。そして予想外!! 即売り切れだろうと思って行かなかったのに裏目に出たとは・・・ 行けばよかったなw / お茶 ( 2011-06-07 12:08 )
コミコミお疲れ様でした〜。またお伺いすることもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします(=゜ω゜)ノどさくさに紛れての通販もありだと思いますw / 神月紫苑 ( 2011-06-07 08:53 )
どさくさ歓迎( ^∇^)σ σ(o・ω・o)もどさくさに紛れて購入します。 / ひな鳥 ( 2011-06-07 08:23 )
是非!!どさくさに紛れてくださりませ!! / ルーナ ( 2011-06-07 04:36 )

2011-06-02 アンケート

今回のシャルのエッチぃ〜抱き枕を購入いただいた方ありがとうございます。
そこで少しアンケートと質問をお願いします。

A
今回の肌色ですがいつもより肌の影2のみ薄くしました。
1・いつもの方が良い
2・今回の方が良い
3・今回といつもの中間くらいが良い

B
もしシャル抱き枕の通販を行う場合
1・優曇華抱き枕と同時でもよい
2・シャル単体で行ってほしい
3・シャル抱き枕の通販はいらない

C
もしシャル抱き枕の通販を行う場合 その2
1・一切変更せずそのままで再販希望
2・肌部分を納得いく様に変更してもよい

D
次に質問ですが
封印シールですがライクラの袋が変わったために
自分の場合は 剥がした時に袋に後が残らず綺麗に剥がれてしまいました。
1・封印シールが綺麗に剥がれて封印シールの意味がなかった
2・袋に剥がした時に封印シール跡が残ったので問題ない


よろしければアンケートと質問の協力をお願いします。
こちらか拍手かメールにて4アンケートの番号を送って頂けたらありがたいです。

先頭 表紙

2,3日中にシャルの封を開けようと思っているんですが、これは後が残らないように綺麗に剥がそうとした場合の結果をご報告した方が良いですか?それとも無意識でざっくりと? / ヴァイリー ( 2011-06-12 22:28 )
未購入でのアンケートですが・・・ A× B1 C2 D× コミケ等で販売していただけたらうれしいのですが・・・ / しのの ( 2011-06-05 21:10 )
アンケートの回答です。A:3、B:身請け済み、C:2、D:1。肌色はキャラによりますね。封印シールはほとんど跡が残らなかったです / 30代オタク ( 2011-06-05 00:32 )

2011-05-31 わ〜い

今日は誕生日だった!!
部屋にエアコンがついたぜ!!
西友にイチゴのショートケーキ買って一人でお祝いだ!!!

泣いてなんかないやい…
家に帰れば嫁たちが出迎えてくれるもん!



と言うわけで、俺嫁の帰りにアキバのヨドバシで
エアコンを買い本日部屋にエアコンが来ました。
これでネトg…原稿がはかどるぜ!w

先頭 表紙

お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデト〜♪ お祝いしようと思うだけ若いって証拠? ちなみにσ(o・ω・o)は今年の誕生日に車上荒しに遭いました( p_q) / ひな鳥 ( 2011-06-03 08:59 )
Twitterでもいいましたがこっちでも。おめでとうございます / チェル ( 2011-06-02 00:05 )
ダイバーさん>こみこみでスケブを持ってお待ちしています!!えっw / 葵 比呂 ( 2011-06-01 23:25 )
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!m(_ _)m とりあえず次もマリーをお持ちしますのでw / ダイバー ( 2011-06-01 00:23 )

2011-05-30 俺嫁お疲れ様でした〜

俺の嫁お疲れ様でした〜。

当日は相変わらずの雨にもかかわらず一般参加者が
毎回増えて行っている気がしますw
今回は入稿がぎりぎりだったために宅急便での直接納品が
間に合わずに最寄りのヤマト営業所に送ってもらうことになりました。

会場前だったので助かりましたが雨で段ボールが・・・・って状態に(汗
準備を早々に済ませて 11:45から00:01までの間
トイレに行っていた!!!!!って事にしておいてやってくださいwww

いつもと同じ枚数の搬入でしたが開始16分で完売してしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
いつもはイベント終了時まで残っているくらいなのですが
シャル人気で速攻でした(汗

一応、6/5のこみこみ15用で20枚残してありますので
関西の方はそちらでお買い求めください。



今回のシャルの肌色ですが影2を少し薄くしてみた。
自然な感じな境目を〜と思っていたのですが
ちょっと薄くしすぎたかな?
色校の確認の時は まったく気にもならなかったのですが
今までの抱き枕と並べて見比べると太もも辺りは影を薄くして成功だと思うのだけど
膝や首部分とかは薄くしたせいで平べったく見えてしまう。この辺りが
ちょっと失敗しちゃったかな〜って感じが(汗
布印刷は紙印刷とは違うので微妙な色合いも極端に出てしまうものなんですね・・・

もし再販とかすることになったらまた今までと同じ色合いに変更しようかと思います。


その事でシャル抱き枕通販の事について

会場でも通販の事を聞かれたのですが 今の所まったくの未定としか答えられないです。
色々と、大人の事情があるのですよ・・・・察してくださいw
周りも行っているならどさくさに紛れてできるんですけどね。

再販メール等も来ていますのでイベント売りでの再販は行うとは思いますが
通販は・・・・。受注ではなく売り切り販売で枚数関係なく2〜3日のみ受付で
って事も検討しています。
もしやることになったら 優曇華抱き枕と一緒に行うかと思います。

先頭 表紙

ひな鳥さん>なんとか通販を行いたいのですけど・・・他のサークルさんも通販はやんないのかな〜w / 葵 比呂 ( 2011-06-01 23:25 )
ルーナさん>さすがに開始20分で・・・って事になっちゃって通販の声も聞くので何とかしたいのですけどね・・・ / 葵 比呂 ( 2011-06-01 23:24 )
TTさん>自分が一番驚いています(汗)さすが俺の嫁だ!!w / 葵 比呂 ( 2011-06-01 23:22 )
俺嫁で16分完売で、コミコミで20枚のみの販売では中部からの参加はリスクが高い(x_x;) 優曇華抱き枕も通販で購入予定なので一緒の通販を熱望します。 / ひな鳥 ( 2011-05-31 08:05 )
大人の事情…察します。察しますがイベントに行けない私には死亡フラグたってますがなorz / ルーナ ( 2011-05-31 03:39 )
俺の嫁お疲れ様です VFさんには10番内に並べましたが、まさか開始20分経たずにシャル売り切れていたとは… 大切にしますw / TT ( 2011-05-31 00:43 )

2011-05-28 明日の〜

俺嫁5ですが スタートを1限から2限に変更しようか悩み中です。
全体の枚数は3分の1ですが俺嫁への搬入数はいつもと変わらないので
1限にする必要はないかと・・・・

2限スタートで在庫が半分になったら1限に変更って形にするかは
販売開始直前まで悩んでみます。
スペースにて1限か2限か張り出しますので当日確認をお願いします。


明日、シャルの抱き枕が半分以上でたら エアコン買うんだ・・・・w

先頭 表紙

ヒロさん>無事エアコンは買えましたよ!!これで何とか大丈夫です / 葵 比呂 ( 2011-06-01 23:22 )
ぁさん>他のサークルさんっていうより、「ある1つのサークルさんに」って方が正しいかもwそういう自分は売り子に任せて1番目の購入者だったりw / 葵 比呂 ( 2011-06-01 23:21 )
イカ臭いさん>シャル枕 どこもすぐに無くなっちゃったみたいですね。さすがシャルロッ党ですな!w / 葵 比呂 ( 2011-06-01 23:19 )
東雲幻影斎さん>フラグが回避されましたw今回もありがとうございました〜 / 葵 比呂 ( 2011-06-01 23:19 )
TTさん>無事シャルをお迎えできましたか?w雨の中大変だったかと思いますが風邪とかは大丈夫でしたか? / 葵 比呂 ( 2011-06-01 23:18 )
チェルさん>通販は全く未定ですが するならコミケ前に短期の売り切り販売で行う予定です。 / 葵 比呂 ( 2011-06-01 23:17 )
俺嫁5、お疲れ様でした。自分また行けませんでしたが、シャル抱き枕完売したみたいですね、おめでとうございます! これでエアコン買えますねw / ヒロ ( 2011-05-30 00:19 )
開場10分前に到着でしたが、シャルは問題なく購入。まぁ、他サークルへの浮気なく最初に並べば普通に買えていたという印象ですかね。いや、好きなのはシャルより千冬さんですけど(浮気に千冬さんは怒ってます / ぁ ( 2011-05-29 22:56 )
限付きなのにはやばやと完売したようで・・・行けなかったのが運がよかったのか悪いのかw この調子でいくと他のイベントで手に入れるのは絶望的としかいえないです。ぜひとも通販を! / チェル ( 2011-05-29 19:50 )
シャル枕どこも人気杉っすなぁ・・・ここも思った以上に早くに終わってましたね / イカ臭い ( 2011-05-29 17:40 )
ちょ!!フラグ!!今日雨だからなーどれくらいお嫁に行くか・・・、ちなみに私が一人お嫁にもらいます。(抱き枕を一人・・・うむ十分末期だ!!) / 東雲幻影斎 ( 2011-05-29 08:12 )
まさかの雨ですがいち早くシャルを娶る為に10時会場入り致しますw / TT ( 2011-05-29 08:11 )
今回は通販しないんですかね?俺嫁5はお金がないので行けませんが自分の分まで楽しんできてください。 / チェル ( 2011-05-28 23:24 )

2011-05-24 俺は・・・・勝って・・いたのか・・・・

七魔女イベントお疲れ様でした!!!
東京イベントとしては すごくまったりイベントで楽でしたw

今回はパチュリーオンリーだったのですが
パチェの抱き枕が前回の例大祭で 完売してしまったので
1つもパチェの物がないということになりかけました。
引っ越しの際に去年作ったパチェトートバックが数枚出てきましたので
急遽それを持って行くことにw
まったりムードでイベントが進み午後からスケブをブロックノートを含めて
6冊ほど描かせていただきました。

その時に思いがけない人物を発見!!!
何と去年の例大祭でパチェ抱き枕を作るきっかけになった方を発見!!!
(詳しくは http://www.himajin.net/diary/p.php3?2830/175#707106 をw)
顔は覚えていなかったのですがバックとメガネは覚えていたので
呼び止めましたw
そして抱き枕の事を聞くと買っているの事!!!とwww

見知らぬその人のためだけに作った、抱き枕は買わないと言っていた その方は
パチェ抱き枕を買っていてくれていましたw

俺は勝ったのか!!!!!
約1年半やっと結果がわかり今日のイベントに参加できて本当によかったです。


イベント終了後に秋葉原へ行きマクドでLLセットを買い青色のコップをゲット!!
その後、また蒲田へ戻り、18:30より さいピンさんの所の打ち上げ交流会に
参加させていただきました。
色々と話が聞けて楽しかったですw
ってかLLサイズの後の打ち上げでのコースで腹いっぱいで動けなかったですww

先頭 表紙

遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。月の宴と紅月ノ宴で大体買わせていただいたので、今回は挨拶と差し入れだけで申し訳なかったです^^; 七魔女の方は行けませんでしたが、日記読む限り充実したイベントだったようですねw 例大祭でパチュリー買えば良かったな・・・と後悔してます^^; 自分は葵さんのお嬢様と、フランちゃんと、ウドンゲに囲まれてます。負け組み・・・でしょうかw / ヒロ ( 2011-05-30 00:11 )
東雲幻影斎さん>ぱっちゅんぱっちゅんだったから勝てたのか!!?ひんぬーだったら負けていたのかもwwwパチュリーは巨乳派だ!!!! / 葵 比呂 ( 2011-05-28 20:17 )
ダイバー さん>計画通り!!!w / 葵 比呂 ( 2011-05-28 20:16 )
ぁさん>初代のころからですかwwありがとうございます。抱き枕の素晴らしさを知ったのですから勝ち組ですよ!!!w / 葵 比呂 ( 2011-05-28 20:16 )
シュニンさん>あの場で開封されたのですか!?wwアフター残っておいてもよかったな・・・w / 葵 比呂 ( 2011-05-28 20:13 )
ああさん>自分もあのパチェが一番出来がいいと思っていますw目標があって作ったので一切妥協しなかったですからね〜w / 葵 比呂 ( 2011-05-28 20:12 )
神月紫苑さん>早苗さんありがとうございます!パチェ抱き枕勝ててよかったですよw / 葵 比呂 ( 2011-05-28 20:11 )
ルーナさん>全く持って同じ意見ですwwwしかし、まさか作る側になるとは思いもしなかったwww / 葵 比呂 ( 2011-05-28 20:10 )
舞さん>スケブ賭けなくてごめんなさい(汗)また機会がある時に描かせていただきますね。 / 葵 比呂 ( 2011-05-28 20:09 )
おめでとー そして おめでとー 1年半実に長い戦いでした・・・そうかおっぱちゅりーで勝ましたか(ほろり / 東雲幻影斎 ( 2011-05-26 23:51 )
イベントお疲れ様でした〜。ん〜実際自分も抱き枕は…。と思っていたのに、ジャンケン大会でパチュリーを頂いてから何気に買っているし、抱き枕カバーを買うのに大阪へ出向いていたりと…。もう負けている自分がいます(汗 / ダイバー ( 2011-05-26 13:15 )
確かに同人枕で始めて買ったのが、ここの初版早苗だったなぁ・・・予約してなかったので、会場後に最初に突貫した記憶がある。俺は・・・・負けて・・いたのか・・・・(いつの間に / ぁ ( 2011-05-25 23:35 )
イベントお疲れさまでした。アフターのラスト景品がVerdantForceさんのウドンゲで、スタッフが年齢制限必要かの確認をするために開封するという事態になっていましたよ。判定は、まあ「アウト」ですけどね。 / シュニン ( 2011-05-25 22:19 )
今まで数十枚の抱き枕カバーを買って来ましたが、葵さんのパチェ枕が1番お気に入りです。東方は特別好きではなかったのですが、パチェが好きになりました。そんな経緯があったのですねw あの素晴らしい出来にも納得です。 / ああ ( 2011-05-25 03:32 )
イベントお疲れ様です!パチェ抱き枕を作るきっかけとなった方が買ってくださったのは、もう勝ちだと思いますよ。私も抱き枕は手を出さないつもりだったのが、葵さんの早苗さんに負けましたしw / 神月紫苑 ( 2011-05-24 23:07 )
昔は抱き枕を買ったら負けだと思っていたのになぁ…  葵さんのフランちゃん以降、葵製抱き枕で布団が埋まっている現状の私は負け組w / ルーナ ( 2011-05-24 22:47 )
イベントお疲れ様でしたー 咲夜さんを頼め・・なか・・た・・ 咲夜さんは葵さん枠で空けときますw(スケブ) この話は勝ちでしょ 買わないと言ってた人が買ってくれたんですから それだけ良い物だった事じゃないですかね?自分は文買わないつもりが可愛さと綺麗さに負けて買いましたしww これからも頑張ってください  / 舞 ( 2011-05-24 19:13 )

2011-05-19 続き〜2

日付が変わったので昨日シャルの抱き枕を無事入稿しました。
シャルは色々なサークル様がすでに出していますので
枚数はいつもの3分の1程の量にしました。

最近シャル抱き枕の通販の問い合わせが多いのですが
こちらは東方抱き枕と違って通販は完全に未定となっています。



後、ゆかりん抱き枕の通販ですが 
本日、関東でのヤマト運輸との契約が完了しましたので
今週末より約2週間、ゆかりん抱き枕の受注生産を開始します。
締め切りは6/8水曜日の予定です。
ライクラとスムース生地の2種類での受付をします。

通販詳細ページは今日にでも更新させていただきます。

先頭 表紙

ぁ さん>千冬ですかwwwいや、しかし千冬がデレれば最強かもしれないですね・・・・w / 葵 比呂 ( 2011-05-24 04:26 )
ttさん>即売り切れってのは 今までの売れ方見てもないと思うんだけどな〜。たしかにお気に入りのキャラは何枚も買っちゃいますよねww / 葵 比呂 ( 2011-05-24 04:24 )
予約無しの件、了解です。自分としては千冬さん好きというイレギュラーな党に所属してるんで、シャルは手に入れば儲けものーという感じで俺嫁に突貫します / ぁ ( 2011-05-23 11:47 )
俺嫁は本当にどうなる心配だ・・・即効売り切れとかありえるんじゃね?と思えてくるw気に入ったキャラは被りでも買い捲る人多いだろうし。俺みたいにw / ttt ( 2011-05-22 22:49 )
yamaさん>全体で3分の1なので俺嫁への搬入数はいつもより若干少ないだけなので昼からでも買える・・・かと思いますw後、コミコミで少量持って行く予定です。 / 葵 比呂 ( 2011-05-20 14:59 )
ぁさん>取り置き予約はしていません。申し訳ないです。 / 葵 比呂 ( 2011-05-20 14:56 )
ルーナさん>色々と大人の事情があるのですよ・・・色々・・・・w / 葵 比呂 ( 2011-05-20 12:58 )
3分1ですか…俺嫁で完売するかどうか心配ですね / yama ( 2011-05-20 07:02 )
シャル、俺嫁での予約はないんですよねー / ぁ ( 2011-05-19 23:49 )
そーなのかー…シャルはまだ未定なのかー…  可能な限り早く娶りたいのだが仕方ない(汗  吉報を待つであります / ルーナ ( 2011-05-19 23:28 )
ひな鳥さん>こみこみ15用で両方とも10枚程持って行きますのでご安心を〜。 / 葵 比呂 ( 2011-05-19 20:40 )
俺嫁は行けないので、翌週のコミコミで『シャル』や『優曇華』の枕が販売されるなら参加したいと思ってるのですがまだ未定でしょうか? / ひな鳥 ( 2011-05-19 08:54 )

[次の10件を表示] (総目次)