himajin top
なまけ者の「原稿戦記」

ここは イラスト付のツッコミ日記です。
色々とツッコミを入れてやってください。本人は すごく喜びます。
イラストのお持ち帰りはOKです。
(持って帰りたい方はいないと思いますが・・・)
ですが、他に移転しないでくださいね。

更新は1〜3日毎に行いますが 締め切り前等は
1週間に1回ほどになります。
締め切り前にかかわらず更新速度が変わらない場合は
察してやってくださいw

更新時間は夜23:30〜00:30頃に集中しています。

この日記ページは1024×768推奨です。

AZAQ-NET無料サービス

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-11-10 シャル・咲夜さん抱き枕
2013-10-02 ぜかまし抱き枕〜
2013-09-30 島風抱き枕〜
2013-09-14 15・16日艦これオンリー
2013-09-09 俺嫁・トレジャーお疲れ様でした〜
2013-08-30 色々抱き枕〜
2013-08-22 こんな事している暇ないのに・・・
2013-08-17 夏コミおつかれさまでした〜
2013-08-12 体力が・・・・!
2013-08-09 c84おしながき〜


2013-11-10 シャル・咲夜さん抱き枕

シャル・咲夜さん抱き枕ですが、A&J様より連絡があり
納品は11/19になるみたいです。
第2週くらいに納品されると思っていたのですが、
冬コミのための工場のメンテと重なり、第二週目くらいに納品されると思っていたので
納品日指定をしていなかったのでイベントあわせのを優先されたみたいで
19日納品になりました。
遅くなりましてすいません。

11/20〜22日に出荷しますので23・24日にお届けできるかと思いますので
もうしばらくお待ちください。


後、今週中あたりから レミリア・フラン添い寝抱き枕の受注生産受付を開始します。
こちらは、イベント同様に単品11000円でセットで2万円での配布となります。
生地は2wayトリコット ライクラ改のみになりますのでご了承ください。
冬コミ生産時期もあり早めに発注を〜との事でしたのでシャル・咲夜さん抱き枕と一緒に
半分ほどを再販手続きをとって置きましたので
シャル・咲夜さん抱き枕を注文された方で20日までに振込みが可能な方は
レミフラ抱き枕の送料無しで一緒に同梱させていただきます。

先頭 表紙

2013-10-02 ぜかまし抱き枕〜

10月14日に行われる〜艦これ〜オンリー「海ゆかば」で配布します。
スペース番号の発表はまだなので分かり次第書き込みます。
160×50cm・A&J製ライクトロン・12000円となります。

髪飾りの碇ですが、自分は無いほうがすっきりしてると思ったのですけど
非常に悩みましたがツイッターでは有の方が多かったので有りで本生産になりました。
まあ、この部分なら邪魔にならないか・・・・な



島風抱き枕ですが、13日の紅楼夢には持って行きません。
14日が初配布になります。

もしかしたら10/7のサンクリに色校正を持って行く予定ですが・・・
裏面はいつも通りバッチリなので展示出来るかは不明ですw
そうじゃなければ9月中に出してたw
もうスジ有で出せるイベントが限られてきてるな・・・・



後、シャル抱き枕と咲夜さん抱き枕の受注生産受付を開始しました。
10月から2期が始まるので楽しみ〜〜〜ブヒブヒブヒ


先頭 表紙

せやかて工藤! / kawadi ( 2013-10-02 22:37 )
ご完成おめでとう!あの、榛名抱き枕はいかがですか? / sanada ( 2013-10-02 01:39 )

2013-09-30 島風抱き枕〜

碇ありと無しどっちがいい?
とりあえず両パターン入稿してるので
どちらかを本刷りしてもらう事になっています。

リミットは火曜日朝なので悩み中〜


先頭 表紙

かわはぎさん・exexeさん>自分もそう思ったのですが、ありが圧倒的に多かった・・・。まあ、邪魔にならない位置に置いたのでまだ・・・w / 葵 比呂 ( 2013-10-02 01:25 )
sanadaさん>片方ずつの場合、それでまた色校を出さないといけなくなるんですよ・・・(涙 / 葵 比呂 ( 2013-10-02 01:23 )
くどくなるし、ベッドに碇はちょっと・・・なしでいいと思います。 / exexe ( 2013-10-01 20:24 )
抱くときに違和感有りそうなので無しに一票です。 / かわはぎ ( 2013-10-01 09:52 )
表はあり、裏はないでどうでしょう / sanada ( 2013-10-01 00:36 )

2013-09-14 15・16日艦これオンリー

15・16日に艦これオンリーにサークル参加します〜。

新作グッズはiPhone5/iPhone5s対応のケースを出します。
イラストはヲ級ですw俺得で作って見ました。
価格は1500円になると思います。

後はトレジャーに持っていったキャンバスドッグタグも搬入予定です。

新刊は仕事もあってコピー本かペーパーに・・・・orz
只今製作中なので期待しないようにw


先頭 表紙

2013-09-09 俺嫁・トレジャーお疲れ様でした〜

俺嫁・こみトレお疲れ様でした〜。
久々に実家に戻ってバイク乗りまくるぞ!!って思ったら
台風とかついてなかった・・・・orz


俺嫁・トレジャーでスペースに来ていただきありがとうございました。
思った以上にレミフラ添い寝抱き枕が出てギリギリって状態でした(汗
おかげさまで、後残り僅かになりました。

俺嫁でもトレジャーでも艦これ話ばかりで盛り上がってしまったw
ってか知り合いの東方サークルの半分は艦これに移行してるとかどんだけよwww


トレジャーで試しに作ってみたキャンバスとドッグタグですが
大和さんが早い段階で完売してしまいました。
大和さんに人気にびっくり!!
9/15・16にも無理言って印刷してもらえる事になったので
分けて持っていく予定ですが、数がまったく読めないので
トレジャーと同じくらいの量になります。

15・16イベントで新作出せればいいな〜・・・・
抱き枕のほうは只今着色中なのでイベント後にアップできそうです。

先頭 表紙

ひな鳥さん>自分も出ないです・・・・。つらすぎるw / 葵 比呂 ( 2013-09-14 00:17 )
アイドルラボの『天草志乃』さんが何故か出ない〜。 この手のゲームにしてはイラストがいい感じなのでモバマスと並行して楽しんでます♪ ↓の文章、顔文字記載ミスで文章が途中で途切れてしまいました。2回も・・・m(_ _)m / ひな鳥 ( 2013-09-12 20:11 )
アイドルラボの『天草志乃』さんが何故か出ない(ノ_ / ひな鳥 ( 2013-09-12 20:03 )

2013-08-30 色々抱き枕〜

リーファとシリカ抱き枕の発送作業ですが予定通り本日すべて終わりました。
明日、明後日にはお届けできると思いますので届き次第確認をお願いします。

引き続き、9月入ってから咲夜さん抱き枕の受注生産受付を開始します。
シャル抱き枕ですが、問い合わせが非常に多く
9月にシャル抱き枕も一緒に行うかどうか検討中です。
10月からアニメが始まるので10月入ってすぐに行うか悩みどころなんですよね・・・


艦これ抱き枕ですが、9月のオンリーでは配布しません。
間に合うんですが、9月のオンリーは規制で配布できない恐れが・・・・w
なので、10/14の艦これオンリーで榛名抱き枕を出す予定です。
後、島風も一緒に出そうかと・・・w

今の所、艦これの嫁は榛名>瑞鳳=翔鶴>大和>羽黒>>第六駆逐艦体って感じかなw
瑞鳳・翔鶴は俺嫁あたりで出せたらな〜っと・・・


ぜかましたんはまだ来てくれなくて、もういなかった事になりつつ・・・w
島風抱き枕画像ですが、ツイッターにアップしたのより少し等身を低くしています。
こっちの方がよさそうかな〜


先頭 表紙

東雲幻影斎さん>呪ってやる・・・・おめでとうです〜 / 葵 比呂 ( 2013-09-14 00:17 )
渋に奉納してないのに建造で島風、雪風ゲット・・・ / 東雲幻影斎 ( 2013-09-04 23:42 )
IS再販はまだですか〜? / kawadi ( 2013-09-02 14:46 )

2013-08-22 こんな事している暇ないのに・・・

原稿つまってるのに そっちを放り投げて大和さん入手記念でラクガキ・・・(汗
描きたいキャラが多くて困る!!
瑞鳳に榛名に翔鶴に・・・で、描いても来ないぜかましに・・・orz


後、DMMからリリースされた覚醒研究☆アイドルラボで
イラストを描かせていただきました〜。
キャラ名聞いてなかった・・・orz
誰か教えてwww


先頭 表紙

ひな鳥さん>自分もipadや携帯は初期状態のままバージョンアップしてないですw / 葵 比呂 ( 2013-09-14 00:16 )
kawadiさん>シャルはわたさん!!w / 葵 比呂 ( 2013-09-14 00:15 )
z33sPa / ewaxbljlcol ( 2013-08-27 11:06 )
『覚醒研究☆アイドルラボ』買ってか2年間一度もバージョンアップしなかったスマホを今回の為に2.3から4.0にバージョンアップいたしました(〃∇〃) / ひな鳥 ( 2013-08-26 19:30 )
IS再販はまだですか? / kawadi ( 2013-08-25 03:17 )
大和さんかぁ〜。あれはいい最終回だった。(゜うェ´゜)゜。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37813873 / ひな鳥 ( 2013-08-23 07:57 )

2013-08-17 夏コミおつかれさまでした〜

夏コミおつかれさまでした〜。

今回の夏コミは非常に暑くてしかも3日目で体力が残ってなかった・・・・(汗
そんな中、スペースにきていただきありがとうございました。

一応、トレジャーでも夏コミで配布した物は持っていきますが
無料配布用のスカーレットグラスはなくなりましたが
抱き枕購入者用で少し残してありますので抱き枕購入者には先着順でお渡しできます。


艦これにずっぽりとはまっていまい、只今まともな新刊を製作中です。
抱き枕も出す予定ですので よろしければチェックしてやってください。


色々と出来次第アップしていきますのでよろしくです

先頭 表紙

かりめろさん>夏コミお疲れ様でした〜。小五ロリバージョンでそのうち出すかと・・・w / 葵 比呂 ( 2013-08-22 01:20 )
ひな鳥さん>間違いなく何枚か出ますw / 葵 比呂 ( 2013-08-22 01:17 )
夏コミお疲れ様でした! すごい暑かったですねー。スカーレット姉妹の添い寝抱き枕すごい良かったです! 古明地さん家の姉妹も出してくれると嬉しいなーとw / かりめろ ( 2013-08-17 13:59 )
お疲れ様でしたぁ〜。グラス無事ゲットd(_・ )! 艦これ抱き枕メチャ期待していますo(^∇^)o / ひな鳥 ( 2013-08-17 08:49 )

2013-08-12 体力が・・・・!

3日目のサークル参加は久々すぎる・・・。体力の配分を忘れて
体ががたがたですw

本日はよろしくお願いしますね〜。
それではスペースでお会いしましょう

先頭 表紙

2013-08-09 c84おしながき〜

c84のおしながきです〜。
一応、こんな感じになります。詳しくは特設ページを見てくださいな
眠さが限界・・・・一旦寝ます。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)