himajin top
なまけ者の「原稿戦記」

ここは イラスト付のツッコミ日記です。
色々とツッコミを入れてやってください。本人は すごく喜びます。
イラストのお持ち帰りはOKです。
(持って帰りたい方はいないと思いますが・・・)
ですが、他に移転しないでくださいね。

更新は1〜3日毎に行いますが 締め切り前等は
1週間に1回ほどになります。
締め切り前にかかわらず更新速度が変わらない場合は
察してやってくださいw

更新時間は夜23:30〜00:30頃に集中しています。

この日記ページは1024×768推奨です。

AZAQ-NET無料サービス

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-02-01 優曇華抱き枕〜
2011-01-25 うー!うー!うーーーーーーーっ・・・・・うぅ?
2011-01-24 枕カバー
2011-01-21 緊急アンケート
2011-01-20 フランちゃん枕カバー裏面完成〜
2011-01-19 どうせなら・・・
2011-01-17 神は言っている 例大祭で出せと・・・・
2011-01-15 フラン・あやや抱き枕受注生産開始されました
2011-01-14 フラン・あやや抱き枕受注生産開始します
2011-01-12 何とか


2011-02-01 優曇華抱き枕〜

例大祭の新作は優曇華になりましたー!!
兎年だから丁度いいしね。

テレて誤魔化している感じで描きたかったけど微妙・・・・・(汗)
手をもっとニャンって猫っぽくするかな。
後、胸をはだけさせるか迷ってます・・・。

ちなみにヘソ部分のボタンは外してヘソは見せるつもりですw
スカートの中から見えるYシャツの裾ってエロくない?ww

Pixivでアンケート取ってます。よろしければ協力してくださいな。


先頭 表紙

シ゛ュナス・リアムさん>例大祭ではまたスペースへお越しください。以前から言っていた物もその時にお渡しできるかと / 葵 比呂 ( 2011-02-05 23:47 )
95式さん>絵柄は気に入った優曇華はあるのですが色彩が・・・・ってのがありますね。 / 葵 比呂 ( 2011-02-05 23:46 )
アジフラさん>間に合うように頑張ります!!当日はぜひスペースへ!! / 葵 比呂 ( 2011-02-05 23:45 )
雑用係さん>パンツ描きたいんだけどどうしよう・・・かぶらせるとか?www / 葵 比呂 ( 2011-02-05 23:44 )
今年こそ、うどんげをいただきま〜す!(色々な意味で)ดีที่สุด / ODST部隊のシ゛ュナス・リアム(タイ) ( 2011-02-02 17:34 )
今年こそ、うどんげをいただきま〜す!(色々な意味で)ดีที่สุด / ODST部隊のシ゛ュナス・リアム(タイ) ( 2011-02-02 17:34 )
うどんげは(他サークルさんのに)丁度あまり良いのが無かったので、むしろ良かったかも! / 95式 ( 2011-02-02 10:56 )
なんと今度はうどんげかぁー!!これはすごい楽しみです……当日は絶対スペースの方に行きます!! / アジフラ ( 2011-02-02 04:20 )
パンツはどうしたよっ!?パンツはぁぁぁああああ!!!先生!もちろんパンツはありますよね!?毎回楽しみ何スよ!!!(泣 / 雑用係(連日残業ぶっ壊れモード ( 2011-02-01 22:01 )

2011-01-25 うー!うー!うーーーーーーーっ・・・・・うぅ?

って事で完成〜一応、本日入稿です。
こちらもサイズと枚数は色校出るまで待って貰えるみたいなので
じっくり考えてみます。
問題はサイズより枚数なんだよな・・・・。

ハーフサイズなら前回のフランと同じ枚数より少し大目で良いのですが
ビックサイズの場合、価格は7000〜8000円販売になると思います。
さすがに今回ばかりは枚数の見当がつかないので取り置き予約を行いたいのですが当日それを行いながら販売はほぼ無理だと思います。

季節物は余るのが本当に怖い。
最低ロットで印刷して 後は後日通販が一番いいかな・・・。


先頭 表紙

お茶さん>ブランケットはまだ未定ですが 枕カバーはおそらく通販を行いますのでその時にお願いします。 / 葵 比呂 ( 2011-02-01 11:47 )
ジャムさん>例大祭にも持って行きますので その時にお願いします。例大祭も参加できない場合は通販は行う予定なので その時にお願いします。 / 葵 比呂 ( 2011-02-01 11:46 )
雑用係さん>予約しなくても間違いなく売れ残る分を搬入しますので大丈夫ですよw / 葵 比呂 ( 2011-02-01 11:45 )
ヒロさん>いまだにビックにするかハーフにするか悩み中ですw枕カバーですが例大祭にも持って行きますので その時はぜひお願いします。 / 葵 比呂 ( 2011-02-01 11:44 )
95式さん>参加された時はよろしくお願いしますね。枕カバーの通販は 行ったとしても例大祭後になります。 / 葵 比呂 ( 2011-02-01 11:42 )
ひな鳥さん>マジですか!!?なんかわけわからないチケット販売してますね(汗)例大祭にも持っていきますので その時によろしくです! / 葵 比呂 ( 2011-02-01 11:41 )
ほたるさん>おそらく同じ素材でのブランケットになると思いますが、通販は行える価格なので当日の状況で判断して通販を行うか検討します。 / 葵 比呂 ( 2011-02-01 11:39 )
ルーナさん>まぁ、夏はかけ布団にもなるか・・・・w / 葵 比呂 ( 2011-02-01 11:36 )
例大祭も俺の嫁も行けない俺にはフランどころか、レミリアさえ会えないとはorz 通販してくれることを希望したいですm(__)m / お茶 ( 2011-02-01 09:57 )
関東圏内に住んでいるので俺嫁は行けないので後日通販だとありがたいです / ジャム ( 2011-01-30 04:09 )
予約できるなら俺の嫁行きたいな / 雑用係 ( 2011-01-26 23:44 )
ビックかハーフかは葵さんにおまかせします。どちらになっても例大祭で買わせていただきますw 取り置き予約ができたら嬉しいです。 妹様の枕カバーは例大祭で再販はありますか? 俺嫁に行けないので・・・orz / ヒロ ( 2011-01-26 21:56 )
ところで、フラン枕カバーの方は通販するんですか? / 95式 ( 2011-01-26 09:35 )
俺嫁大阪は入場料の割りに得る物が少なそうなので、場合によっては行かないかもしれません。 / 95式 ( 2011-01-26 09:27 )
ちょっと無理してイベント参加しようかと思ってたのですが、通販チケットよりトレジャーで販売したチケットを優先に入場させると告知があった為、馬鹿馬鹿しいので参加やめますo(o・`з・´o)ノ 後日通販される事を期待しています(゜ーÅ) / ひな鳥 ( 2011-01-26 08:05 )
7000〜8000円と書いていますが某抱き枕サークルさんが例大祭で同じ仕様のブランケットを12000円販売を行うみたいです。って事はまた赤字売りか何かで通販なしですか? / ほたる ( 2011-01-26 07:20 )
7000〜8000円と書いていますが某抱き枕サークルさんが同じ仕様で12000円販売を行うみたいです。って事はまた赤字売りで通販なしですか? / ほたる ( 2011-01-26 07:14 )
季節に関わらず買う私のようなのが沢山いると思いますケド… 葵さんが無理なくやれるやり方が1番だと思います。しかしレミィ可愛いのぅ(−ωー) / ルーナ ( 2011-01-25 05:33 )

2011-01-24 枕カバー

枕カバーですが フィールスムース生地で印刷を頼みました。
とりあえず、俺嫁IN大阪は新作が出せます。

しかし、俺嫁のサークル数が少ないな・・・・
広島では東方オンリーあるし関東ではサンクリとワンフェスあるからな〜。
自分も当初、東方椰麟祭に出る予定でしたww

俺嫁IN大阪ですが委託で魔法新撰組さんの覇王様と聖王様抱き枕を委託します。



ブランケットの生地のサンプルが届きました。
本当に両面ふわふわのもこもこで、手触り最高〜♪
画像ではわかりにくいとは思いますが、両面毛が長いのに
印刷はすごく綺麗で細い線まで出ています。
フランちゃんブランケットでは抱き枕生地に印刷して縫い付けたブランケットですが
通常ブランケットより印刷はきれいだと思います。

下の方にツッコミでマイクロベルボアだというのがありましたが
ググってみて画像を見た所、同じような感じでしたので
たぶんそうかと思いますが確証はないです。
こちらの品は両面マイクロベルボアになってます。

もうすぐ着色も完成しますので でき次第 アップしますね。


先頭 表紙

2011-01-21 緊急アンケート

枕カバーを入稿しました。

通常はフィールスムース生地ですが
交渉結果、新ライクラ生地での制作をOKいただきました。

で、そこでアンケートを行います。
フィールスムース生地
新ライクラ生地
どちらがいいですか?


どちらになっても価格は変わりません。
枕用カバーなので頭を置いて寝るとライクラ生地では
すぐにボロボロになり生地が伸びて変形する恐れがあります。
ただし、自分みたいに枕を抱いて机作業を行うって方は
ライクラ生地の方が良いかもしれませんww

まぁ、普通はフィールスムース生地での制作で
ライクラでの発注は無いっぽいですww

色校が届くのは 月曜日なので月曜日の朝までアンケートを行います。
こちらか拍手にて返事をお願いします。

先頭 表紙

アンケート協力ありがとうございました。拍手の方も含めてフィールスムースでの制作になりました。 / 葵 比呂 ( 2011-01-24 22:29 )
実際使用する事を考えるとフィールスムースが良いかと思いますよ。 / ダイバー ( 2011-01-24 00:31 )
初めて書き込みいたします。実用性考えるとフィールスムースに一票ですかね / アマラオ ( 2011-01-23 19:21 )
普段使うことを考えたら耐久力重視のフィールスムース一択ですねぇ / ジャム ( 2011-01-23 02:03 )
スムース一択ですね・・・まぁ、新ライクラは2WAYとしては耐久性が高い部類です、1時期の事を思うとかなりマシになりましたが。抱き枕カバーも、俺は2WAY以外の生地が好きです。伸びる事ぐらいしか取り得がないですから。つーか何で猫も杓子も2WAY至上主義なの? / 95式 ( 2011-01-22 23:48 )
新ライクラも夏は冷たくて良いかもしれませんが、耐久性を考えると・・・フィールスムースでしょうなぁ / ぁ ( 2011-01-22 18:31 )
自分も机仕事に抱きながら使う形になるので、実用性、耐久性を考えてフィールスムースに一票を。 / ヒロ ( 2011-01-22 14:40 )
初めて書き込みます、実用性で行くならフィールスムースに一票を投じたいです。 / K_Z ( 2011-01-21 21:47 )
長く大事にしたいので…フィールスムースでお願いします! / moku ( 2011-01-21 20:27 )
実用性を考慮してフィールスムースに一票 / Galliano ( 2011-01-21 18:50 )
連投スイマセンww これだけは書いておかねば…  どっちの生地で出ても買うことに変わりはないですwハイ / ルーナ ( 2011-01-21 11:56 )
半々…とかはないのですよねw 普通に枕として使用したいので、耐久性を考えてフィールスムース生地に一票投じさせていただきます / ルーナ ( 2011-01-21 11:52 )

2011-01-20 フランちゃん枕カバー裏面完成〜

フランちゃん枕カバーの裏面完成しました。
これで後はサイズ等の調整をして明日入稿します。
表面はブランケットのフランのイラストです。

印刷:A&J
サイズ:63×43cm
生地:フィールスムース
価格:4000〜5000円

何枚作るかは検討中ですが 例大祭にも持っていけるようにします。
枕カバーはライクラでの印刷はしていないみたいなので
フィールスムースになります。
一度ライクラで印刷できるか聞いてみて 出来そうならライクラにしてみようかな。
でも、通常枕カバーだから耐久がきついのでフィールスムースの方がいいのか・・・・


後、例大祭受かりました。
スペースは123ホール・B-09abです。
今回は搬入量の事もありサークル「Aqr9」さんとの合体サークルで出ます。
しかし他の抱き枕サークルさんは456ホールなのに
なぜに自分だけ123ホールなのよwww


明日か明後日にはレミリアのブランケットの着色も完成すると思いますので
そちらは例大祭で出します。

ちなみに例大祭で出す抱き枕候補
1・うどんげ
2・みょん
3・ルーミア
4・こいし
5・パルスィ
6・小五ロリバージョン
です。

うどんげは五月に大阪であるオンリーに回そうか
妖夢はここ数か月で何サークルか出してるし
って感じで悩み中です。
まぁ、ルーミアとパルスィはないから今の所
この2つが有力かな。
さてさてどうしようw


先頭 表紙

ルーミアに一票 / ウェブリー&スコット ( 2011-01-30 20:00 )
今のところ誰も作ってないパルスィが出ると聞いて。( / ソンガ ( 2011-01-24 01:36 )
ん〜個人的にはルーミアが気になります。 / ダイバー ( 2011-01-24 00:56 )
間をとって美鈴で(ぇ / チェル ( 2011-01-23 20:50 )
候補の中から選ぶなら うどんげに一票です / アマラオ ( 2011-01-23 19:22 )
霊夢と藍を希望する同士がもう一人wwwでも本に描かれてた優曇華も美人だったし、何でも来いよ!!!受け止めてやるよ!! / 雑務担当 ( 2011-01-22 22:13 )
当選おめでとうございます!こちらも行けるよう予定を組みましたw 抱き枕の柄は葵さんにおまかせしますよw / ヒロ ( 2011-01-22 14:34 )
むしろ霊夢か藍しゃまを・・・ / ハム ( 2011-01-22 01:45 )
記事にある候補から選ぶなら、私もうどんげがいいですね / Galliano ( 2011-01-21 18:52 )
今密かに痛傘に注目してるので、葵さんの所でも梅雨時期のグッズとして出ないかなぁ〜て思ったり。一応布物(繊維)グッズ?って事に・・・ならないか(〃´・ω・`)ゞ / ひな鳥 ( 2011-01-21 07:04 )
当選おめでとうございます〜^^ 抱き枕の柄は葵さんの好きなものでよいのでは? しかし…寝具が葵さんグッズで埋まっていく… イイことだょね? / ルーナ ( 2011-01-21 05:11 )
当選おめでとうございます〜! 兎年だから云々書き込もうとしたら↓の方に先を越されてた件 / ジャム ( 2011-01-21 01:23 )
例大祭当選おめでとうございます〜 抱き枕は葵さんのお好きで良いと思いますが、兎年なのでうどんげなんてどうでしょう? / しのの ( 2011-01-21 01:09 )

2011-01-19 どうせなら・・・

フラン枕カバー裏面の仮着色が終了しました。
明日には入稿できそうです。

さて、本当に出したかった もふもふブランケット生地での再販ですが
どうせならって事でレミリアで出す事にしました。
お座りブランケットって事で
後ろから抱きしめたくなる絵柄を意識して描いたのですが・・・・・
レミリアも枕カバーを作るかwww

フランはすでにフィールブランケット生地で出しちゃったので
もふもふ生地での再販はどうするか悩み中です。

後、もふもふの生地の大きさですが
150×100cmと100cm×75cmの2種類があります。
今回、通販をするとすれば販売価格は
ビックタイプ8000円・ハーフタイプ3500〜4000円になります。

ビックサイズは2つに折れば無茶苦茶暖かいです。
ハーフタイプはフランブランケットより縦横10cm大きくなったタイプになります。

さてさてどちらで出そうか・・・・・
どちらの大きさがよいか意見をお願いします。
拍手かこちらにツッコミで書いてくださいね。


先頭 表紙

ビックサイズの方が多いですね〜。ヒサメさんが書いている通りに大体、1.5倍ほどの大きさになっちゃいますね。 / 葵 比呂 ( 2011-01-24 22:30 )
ハーフで、自分も構図重視でお願いしたいです(ハーフのが良いのかな? / 雑務担当 ( 2011-01-22 22:18 )
お嬢様、表情が可愛すぎますw個人的にはビックサイズ希望です。妹様ブランケットは例大祭で再販・・・とかはないでしょうか?ブランケットに枕カバー、例大祭でまとめ買いになりそうですw通販も希望したいです。 / ヒロ ( 2011-01-20 22:53 )
構図的にはハーフタイプがいいと思います。ビックタイプは抱き枕2個分(2人分)のサイズがあるし・・・ / ヒサメ ( 2011-01-20 20:58 )
抱き枕カバーに枕カバー、ブランケットときたし、次はフランちゃんベッドシーt……って、このままじゃ本当にVerdant Forceが布物グッズサークルになってしまうww / ソンガ ( 2011-01-20 20:38 )
去年、冬コミでゆかりん抱き枕カバー手に入らなかったのですが、今回例大祭で持っていく予定はあるでしょうか? / 希鱗 ( 2011-01-20 10:06 )
ビッグサイズで!!だが、ブランケットそんな持ってて大丈夫か(自分)!?レミリアとか是非ともほしいが行けそうにない…あと通販希望したいです。 / フェイト.L ( 2011-01-20 10:04 )
やっぱり『マイクロベルボア』でしたか。あれ本当に手触りが気持ちいいですよね〜♪あの毛の長さであそこまで印刷が綺麗なのも凄いです。σ(o^_^o)もぜひビックサイズで希望致します♪ / ひな鳥 ( 2011-01-20 09:01 )
等身大お嬢様だとビッグサイズかな。通販も希望しておきます。 / い ( 2011-01-20 02:16 )
レミィと妹様の枕かばー・・ ベッドには妹様が三人、毛布はもふもふブランケット、枕には妹様・・・何だkれはww 俺はレミィ派だぞww ここまで来たらぜひベッドシーツもww / 舞 ( 2011-01-19 22:31 )
ビッグサイズでお願いしますw 俺嫁行けないw フランもふもふ生地ブランケットは例大祭か・・・ 買うさww / 舞 ( 2011-01-19 22:28 )
ほぼ等身大と考えるとビッグサイズがいいのかな?それはそうと良いオパンツ成分ですなぁ / 東雲幻影斎 ( 2011-01-19 21:56 )
ビッグサイズに1票入れさせていただきます / Galliano ( 2011-01-19 20:31 )
ちょw 何この可愛いレミィは!! 買わなきゃいけないじゃないか!買わざるを得ないじゃないか!! どっちのサイズも欲しいが…ここはビッグサイズを希望で! / ルーナ ( 2011-01-19 20:21 )

2011-01-17 神は言っている 例大祭で出せと・・・・

こみっくトレジャーお疲れさんでした〜。
スペースに来て頂いた方々、ありがとうございました。
後、差し入れしていただいた方もありがとうございました。
飲み物系は特に助かりました。
しかし、カレーセットには驚きましたwww
カレーは好物なのでさっそく明日にでも食べてみよう〜♪


今回は1人参加でしたが 知り合いが入場後に手伝いに来て
頂いたこともあって何とかなりました。
ですが、スティックポスターが足りなくなってその場で巻いたりして
結局あいさつ回りもほとんどできずにスケブもまったく書けませんでしたorz

フランブランケットは昼ごろまで持ちましたので
ほしい方には行き届いたかと思います。

そして、今回のジャンケン大会ですが
やっぱり今回のヒントに気づいていた方もいたのですね。
[今回は・・・・・まだ何を出すか決めてないvvvv]
そうです特設ページではWWに見えるようにしたVでしたw
って事でチョキしか出さなかったのです。
次回のヒントはどうしましょう〜w



今回トレジャーでとある印刷所の方が来てくれました。
何でも、サークルあいるびぃーばっくぅの ふぁの人さんの紹介だとか。
色々とクリアファイル等のサンプルの印刷物を見せていただきました。
その後、最後に「実は内緒でこのような物も作っているのですよ」と見せて頂いたものはブランケットでした。

!!!!!!!!!?

これだ!!これなんだよ!!!!
ぶっちゃげ、出された生地は当初ブランケットを作ろうと思ったきっかけとなった探し求めていた生地でした!
生地自体は韓国製でしたので印刷所がわからずに
色々なブランケットの印刷所からサンプルを送ってもらったのですが
どれもその生地ではなく それなら〜って事でA&Jになりました。

そのブランケットは両面毛布で手触り最高で毛布にもかかわらず印刷もすごく綺麗です。
大きさは150×100cmとでかいので 夏には布団かわりにもなります。

まさか、ここで作っていたとは!!!
そのかわりに印刷代は倍ほどになるのですが 40枚ほどからの印刷可能って事なので例大祭で少量ロットで新柄で作ってみようかと検討中です。
もし、要望が多ければメロン等で受注生産等通販を検討しています。

先頭 表紙

遅ればせながらコミトレ御疲れ様でした!新生地気になりますね〜。マイクロベルボアでしたらウチがお手伝いさせて頂いているサークル「StudioFE」のもっふりクッションと同じなんですがw / レオ ( 2011-01-19 22:26 )
ヒロさん>ふもふもブランケットで妹様を再販するかは悩み中です。新作はありますけどねw / 葵 比呂 ( 2011-01-19 19:22 )
舞さん>2/6は大阪・まんだらけグランドカオス館4Fで行われる 俺の嫁!の抱き枕オンリーイベントで枕カバーを出す予定です。 / 葵 比呂 ( 2011-01-19 19:20 )
ひな鳥さん>ハーフザイズの大きさが100×70cmなので おそらく90%の確率でそれだと思います。これの150×100cmを計画中ですw / 葵 比呂 ( 2011-01-19 19:18 )
神月紫苑さん>準備中だったのでゆっくりとできなくて申し訳ございませんでした。また次回のイベントの時によろしくです / 葵 比呂 ( 2011-01-19 19:16 )
ルーナさん>参加決定ですねw受かりましたらよろしくですw / 葵 比呂 ( 2011-01-19 19:15 )
雑用係さん>例大祭は受かりましたらぜひともおいでませ〜w / 葵 比呂 ( 2011-01-19 19:15 )
こみトレ、お疲れ様でした。自分はまた行けず・・・orz フワフワ手触りの妹様、気になりますw例大祭には行けるように予定を組みますw通販も希望したいところです。 / ヒロ ( 2011-01-18 22:42 )
2/6に何処かで新しくでるんでsかね?妹様 よろしければ教えてもらっていいですかね? / 舞 ( 2011-01-18 12:26 )
『フワフワ起毛のマイクロベルボア』って素材かな?一昨年の暮れにCARNELIANさんの出した『ほのか』のブランケットがとてもΣd(ゝ∀・)ィィ素材でした♪ 『フワ&ホカなお嫁さん通販』でググると生地に印刷したサンプル画像なんかも見れますよ。 / ひな鳥 ( 2011-01-18 11:54 )
コミトレお疲れ様でした。忙しい中のご挨拶になって申し訳ありませんでした(´Д`;)また機会がありましたらご挨拶等伺いたいと思いますので、よろしくお願いします / 神月紫苑 ( 2011-01-18 01:24 )
なん…だと!? 行かなくちゃいけないじゃないかw これで新柄フランちゃんだったら(レミィでもだけど)強制参加決定でゎないかw  さて、購入用に資金繰り始めるか… / ルーナ ( 2011-01-18 00:09 )
例大祭か・・・どうなんだろ?「ものっそいぜ?www」って言うなら行きたいな / 雑用係 ( 2011-01-17 23:58 )

2011-01-15 フラン・あやや抱き枕受注生産開始されました

今朝よりメロン様でフラン・あやや抱き枕の受注生産予約が開始されました。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001001014_vforce_daki.php


マジで1日でやってくれましたwww
メロンさん仕事早すぎです。

では、今から明日のトレジャーのために大阪に向かいます。
前日入りをして友人宅で描け麻雀やってきますww

例大祭のゲスト原稿もぎ取ってきてやるぜ!!!ww

先頭 表紙

東雲幻影斎さん>例大祭受かりましたら その時はぜひよろしくです!!w / 葵 比呂 ( 2011-01-19 19:13 )
冬コミいけなかったので例大祭で全買いになるのか・・ぐは! / 東雲 ( 2011-01-18 20:55 )
ヒロさん>お初です♪注文ありがとうございます!自分のベットの上は枕本体がメインで寝返りが打てない状態になってますよw本体の追加は計画的に!!w / 葵 比呂 ( 2011-01-17 21:36 )
舞さん>2/6に出す妹様の枕カバーをお迎えしてフォーオブアカインドだ!!w / 葵 比呂 ( 2011-01-17 21:34 )
雑用係さん>他の作家さん方との交流もありますのでサークル活動も楽しいよ〜。 / 葵 比呂 ( 2011-01-17 21:32 )
初つっこみです。妹様を先ほど注文させていただきました。ありがとうございますwもうすぐお嬢様と妹様が・・・!新しい抱き枕を買わないといけませんね。 / ヒロ ( 2011-01-16 22:58 )
これで妹様が三枚にwマジありがとですww 文は胸で悩みましたが買いますw あー、妹様フォーオブアカインドしたいなー / 舞 ( 2011-01-16 20:58 )
↓すみません、酒の勢いでツッコミでも何でも無いこと書いてましたorz通販とか大変でしょうけど応援してます。(俺の嫁ではポッキーよりもっと良い物を差し入れさせてもらいます / orz雑用係 ( 2011-01-15 21:19 )
サークルって楽しそうで良いな〜 / 雑用係 ( 2011-01-15 19:00 )

2011-01-14 フラン・あやや抱き枕受注生産開始します

たぶん明日よりメロンブックス様よりフラン・あやや抱き枕の受注予約生産が開始されます。
今朝にメロンに委託メールを出したのですが 昼前にもっと大きい画像が欲しいとの事で送りました。
で、その2〜3時間後に委託の準備が整ったのでもう開始してもいいかと電話がwww

メロンさん仕事早すぎますwww

なので明日からお願いしますと伝えましたので
おそらく明日より受注生産が開始されるかと思います。
期間は1/15〜2/15 23:59までです


フラン抱き枕の裏面ですが初版より リメイクしてスジ部分が変更してあります。
こちらはA&J様よりすでに色校出ているので変更はないですw
価格は新ライクラもフィールスムースも虎と同じ価格となっています。


今後、通販はメロンさんに頼むかな・・・・


先頭 表紙

ぁさん>メロンさんは仕事が早いですね〜。虎も通販が変わりましたか。それは知らなかったです。 / 葵 比呂 ( 2011-01-17 21:21 )
ありゃ、先月から虎も業者がヤマト運輸に変わったのね / ぁ ( 2011-01-15 01:38 )
凄いな、メロン。圧倒的ではないか・・・。通販でも配達で佐川以外を選べるしなぁ / ぁ ( 2011-01-15 01:16 )

2011-01-12 何とか

何とかレイヤーわけまでできました。
線画はこんな感じになります。


締め切りまでに間に合うか・・・・・な?


先頭 表紙

雑用係さん>スティックポスターですが トレジャーで少し余りましたので俺の嫁でも持っていきますので その時に / 葵 比呂 ( 2011-01-17 21:19 )
俺の嫁でもスティポとか袋もらえるのかな?・・・コミケのは輪ゴムで敗れてたから欲しいな・・・ / 雑用係 ( 2011-01-14 22:27 )
ひな鳥さん>通販はまだ未定ですが例大祭には搬入予定です。 / 葵 比呂 ( 2011-01-14 21:00 )
ルーナさん>例大祭にも搬入予定をしていますので そちらをご利用ください。通販はまだ未定です。 / 葵 比呂 ( 2011-01-14 20:59 )
トレジャーには行きますが、流石に中部圏から再度2月に大阪は無理なのでσ(o・ω・o)も通販希望。 / ひな鳥 ( 2011-01-12 14:59 )
仕事の都合…大阪まで行けない自分は通販を待ちたいところですが(汗  その内やったりしないですか? / ルーナ ( 2011-01-12 06:56 )

[次の10件を表示] (総目次)