himajin top
なまけ者の「原稿戦記」

ここは イラスト付のツッコミ日記です。
色々とツッコミを入れてやってください。本人は すごく喜びます。
イラストのお持ち帰りはOKです。
(持って帰りたい方はいないと思いますが・・・)
ですが、他に移転しないでくださいね。

更新は1〜3日毎に行いますが 締め切り前等は
1週間に1回ほどになります。
締め切り前にかかわらず更新速度が変わらない場合は
察してやってくださいw

更新時間は夜23:30〜00:30頃に集中しています。

この日記ページは1024×768推奨です。

AZAQ-NET無料サービス

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-06-18 第一陣出向〜
2010-06-15 パチュリートートバック予約が開始されました。
2010-06-15 早苗さん抱き枕にエラー品が・・・・
2010-06-14 返事が無い、ただの屍のようだ・・・・
2010-06-06 早苗さん・パチュリー抱き枕の通販の遅行のお知らせ
2010-06-04 コミケ受かったぞ〜〜〜
2010-05-31 わ〜い
2010-05-26 感無量
2010-05-24 ○○を手に入れた!!任務完了!!
2010-05-22 俺の嫁!参


2010-06-18 第一陣出向〜

大変お待たせしました、抱き枕の発送を本日行っています。
今朝、第一陣が旅立っていきました。
1回では乗り切らなかったために2度に分けて集配になりました。
手書き伝票では10時間・残りは教えて頂いた印字での伝票作業で4時間、
伝票書きだけで14〜15時間かかりました・・・・。
すべて手書きなら確実に24時間越えていたかと(汗
箱詰めは手伝いもあり約4時間で終了しました。

・・・・・これだけの時間があればFAZ何戦できていたか・・・・ww

残りは本日の夕方に来られるみたいなので 
本州は明日・北海道や沖縄等は日曜日にお届けされるかと思います。
平日指定されている方は月曜日に届きます。
火曜日になっても届かない場合、枚数が足りない等ありましたら
至急ご連絡をお願いします。


今回も
氏名:○○電気 Verdant Force
品名:精密部品  外装P-○/S-○
になっています。
印字伝票の方は
氏名:○○電気 Verdant Force
P-○/S-○ 精密部品
になっていますので決して家族の前では開けないようにw
Pはパチュリー・Sは早苗をあらわしています。


次回からはある一定以上の数が超えれば発送代行を依頼しますので
遅れるようなことはありませんので。
今回は遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。


先頭 表紙

颯さん>もう箱見るの嫌!!伝票書きが!!ってトラウマになりそうですwww無事届いたみたいでなによりです。 / 葵 比呂 ( 2010-06-22 08:23 )
禅さん>無事パチュリーが届いたみたいでよかったです。大事にしてやってくださいね。テンペスト知っているって事は同じ世代なのか!!w / 葵 比呂 ( 2010-06-22 08:20 )
ててるさん>うわぁぁぁ・・・、それはひどい・・・。次回集配の時にヤマトに報告しておきます。今回は申し訳ございませんでした / 葵 比呂 ( 2010-06-22 08:18 )
遅れましたが、昨日無事届きました。作業時間総合すると物凄いことになってますね…^^;お疲れ様です、大事にさせていただきますー。 / 颯 ( 2010-06-20 17:46 )
自分も本日届きましたー。いあ、待ちに待っていただけに感涙モノですよ!!ぱっちゅりあー!!ただ箱詰め4時間て(汗 お疲れ様でしたorz あ!サークル名新緑の魔力であってたのか!!突っ込みおくれたのか・・・そーなのかーor2 / 禅 ( 2010-06-19 14:51 )
届きました〜。ただ梱包箱がベコベコに潰れていて「本当に」精密機器ならアウトだろってレベル…「ご一緒に中の確認を」て言われたら(汗)。…中身はなんとか無事でした。 / ててる ( 2010-06-19 11:22 )

2010-06-15 パチュリートートバック予約が開始されました。

とら祭り2010で配布予定のパチュリートートバックが
虎穴より通販先行予約が開始されました。
売り切り販売なので無くなれば終了です。
虎穴専売ですのでよろしければ買ってやってください。

[パチュリートートバック]
Lサイズ/横300×縦360×マチ140mm
委託価格:1365円
シルクスクリーン製法のため洗濯可能
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/47/040010224722.html

数は同人誌と同じ数量委託にまわしていますので
売り切れないとは思います。
ってか売り切れたら同人本より売れるって事で無茶苦茶むなしいのだが・・・・w


先頭 表紙

2010-06-15 早苗さん抱き枕にエラー品が・・・・

早苗さん抱き枕カバーにて在庫からエラー品が5枚程出ています。
6/6のコミコミで気がつきA&Jに問い合わせた所、
印刷機のトラブルによるものだと本日確定しました。
イベント売りをした物の中に エラー品の物が混じっている可能性もあります。
エラー品が混じっている可能性があるのは5月23日・俺の嫁!参で販売した分のみです。
5/23のイベントで購入された方は確認をお願いします。

エラー内容は黄色インクの出力不足で表側のみ全体的に赤・ピンクっぽくなっています。
それにより肌色部分に黄色のノイズのような物が見えます。

並べて見ないと気がつかない程ですが まだ未開封の方は今までに発行した抱き枕カバーと比べて
表側の肌色が赤・ピンクだと思われた方、すでに開封している方は
表面と裏面の肌色が違うと気がつかれた方はお手数ですがメールで連絡をお願いします。
すでに使用されていましてもエラー品でしたら交換対象にさせていただきます。

今回はご迷惑おかけしました。


5/23のイベント内で売った数は少ないので
混じっていないかとは思いますが念のために確認をお願います。


後、今回の事でA&Jにもエラー品の交換在庫が無いみたいなので
再印刷する事になりました。
で、それに伴って無理を言って10枚ばかり新素材の
AJフィールスムースで早苗さん抱き枕を印刷してもらえる事になりました!!ww
だって気になるじゃない新素材ってww
(交換分はライクラですのでご安心ください)

まだ、試作段階で企業等に配るサンプルしか素材の在庫が無く
同人・企業のオリジナル抱き枕としては初刷りらしいですwww
素材の入荷が6月末らしいので間に合えば、7月11日に行われる東方名月祭に
AJフィールスムースとAJ2wayトリコット(東レライクラ改)の
早苗さんをサンプルとして持っていきます。
実際に触って確かめられるように2枚とも机の上に展示しますので
生地の感触や生地質に興味がある方はぜひ、お立ち寄りください。
AJフィールスムース版早苗さん抱き枕ですが10枚中
その時に5〜6枚だけ販売しようか検討中です。
でも5〜6枚だけ販売するならすべてジャンケン大会等の景品にまわした方が
いいかな?
価格は未定ですが、まぁ販売するなら10000円程になるかと思います。

2スペースあれば本当は以前に印刷した早苗さんの旧スムースニット版とライクラの4枚を並べて展示したいんだけどね〜

先頭 表紙

龍祠さん>トートバックの事かな?3つも予約ってww非常に丈夫で洗濯できますので長持ちしますよ〜。 / 葵 比呂 ( 2010-06-18 08:33 )
←分かる人には声が脳内再生される!さん>だって自分が欲しかったんだもんwwほら、夏コミで他の企業が使用したときの事とか考えたらねww / 葵 比呂 ( 2010-06-18 08:32 )
30代オタクさん>2010年バージョンのライクラはパチュリー抱き枕よりそうですよ。去年のと比較したらわかりやすいですよ / 葵 比呂 ( 2010-06-18 08:30 )
すいません。書き込むところを誤ってしまいました。 / 龍祠 ( 2010-06-18 02:29 )
初めて書き込ませていただきます。  この絵ので、作りもかなりしっかりしているんですから、売れないほうがおかしいと思いますよ? そう言う自分も3つ予約させていただきました。 / 龍祠 ( 2010-06-18 02:28 )
ええやん?新製品とかバージョンUPって・・・・素敵やん?www / ←分かる人には声が脳内再生される! ( 2010-06-17 19:06 )
『新』製品とかに惹かれるのはオタクの習性ですw そういえばA&Jライクラも2010年バージョン?があるらしいですがどうなんでしょ?? / 30代オタク ( 2010-06-17 00:27 )

2010-06-14 返事が無い、ただの屍のようだ・・・・

6/6コミコミとお疲れ様でした〜
イベントでスペースに来ていただいた方々、ありがとうございました。
更新をまったく出来ない状態でしたので声をかけて頂きご心配かけました。
何とか生きてますww

はい、2つのイベントとも荷物を送っていなければ欠席の予定でしたww
今回は両方ともスケブがんばりましたよ。相変わらず開始3分で埋まってしまいましたが何とか5〜6冊程は書きました。

東方素芸祭ですが今回はコスプレ売り子さんが来てくれました!
本当は俺の嫁3にも頼む予定でしたが 他に予定があったのでこれなかったそうです。
おかげで 楽できましたww
差し入れありがとうございました。これで原稿合間のつまみには困らないぞww
嗚呼、マリーうめぇ・・・・

しかし、素芸祭のアフターでなぜかカキ氷の早食い競争に出る羽目にwww
おかげで今日は風邪気味で鼻水が止まりません!!
風邪ひいたらHではないと証明される!!ww



仕事の方で印刷所に直接入稿をとの事でデータ送ったら
何でも初めに聞いていたサイズと1mの誤差がwww
ちょwwwww
今、必死に修正作業に入っていますが、何とか仕事の目処も着きました。

抱き枕の発送手続きは金曜日辺りに行えそうなので今週中にはお届けできるかと思います。
ってか今週中に送らないと 来週にも締切りが2つあるのでやばいです(汗


後、抱き枕の通販に関する事で 送料で一律1000円を頂いていますが
只今、仕事を頂いている企業様より抱き枕の仕分けと発送を
送料を含めて1000円で即日配達で代行をして頂けると話を貰いました。

本当は6/6のコミコミでその話を頂いたので 今回のパチュリーと早苗さん抱き枕の
発送もして頂ける予定でしたが 只今、ご注文いただいている方には
第三者に個人情報を渡したくないという方もおられるかと思いますので
今回は すべてこちらで手続きを行う事にしました。

通販事業もされているので安心できますので今後の通販は今まで通りの価格で
なおかつ発送の遅れも無くお届けできますのでそちらにお任せしようかと思います。
なのでその点を踏まえて通販申し込みを行いますのでよろしくお願いします。





・・・・・・例大祭スペシャル申し込みしたがサークルカット間違えて
白紙のを送ってしまった!!!!!!!!!!
例大祭にあわせてフラン抱き枕を再販する予定だったけど出す事が
出来なくたってしまった(汗
身内も全員申し込みして無いみたいなので追加募集無ければ委託先探すしかないか・・・・
それも無ければ再販はあきらめるかな・・・・(涙

先頭 表紙

神月さん>文の抱き枕大事にしてやってくださいね〜。イベントお疲れ様でした。 / 葵 比呂 ( 2010-06-18 08:29 )
ダイバーさん>自分は出るつもりは無かったのですがいつの間にか登録されていたというオチがww / 葵 比呂 ( 2010-06-18 08:27 )
天守さん>咲夜さんは・・・・小さいです。ごめんなさい!!! / 葵 比呂 ( 2010-06-18 08:25 )
イベントお疲れ様でした〜。文の抱き枕を無事に買えてほくほくです(´ω` )これからも頑張ってください〜! / 神月 ( 2010-06-15 15:42 )
東方素芸祭お疲れ様でした!かき氷早食い競争もお疲れ様ですwww本当は声出して応援したかったのですが、雰囲気てきに声出せそうになかったので止めておきました。比呂さんや周りに迷惑をかけるといけなかったので…。ジャンケン勝てれたら自分も出たかったッスw / ダイバー ( 2010-06-15 00:08 )
文とともに早苗も迎えました。3人目だが後悔はしない!版ごとに違う発色や絵を楽しめるしな!咲夜は早苗サイズを期待しております。 / 天守 ( 2010-06-14 22:23 )

2010-06-06 早苗さん・パチュリー抱き枕の通販の遅行のお知らせ

多くの申し込み誠にありがとうございました。
抱き枕の方は業者より届いておりますが
伝票書きと箱詰めに時間がかかっており通販の発送が遅れています。
6月15日を目処に送らせていただきたいと思いますので
大変申し訳ございませんが もうしばらくお待ちください。



本当に申し訳ございません。
前回の約2倍程の申し込みがあり ぶっちゃげ1人では手に負えない状態に・・・(汗
毎日少しずつ作業を進めておりますのでもうしばらくお待ちください。

以前のアンケートでは 時間がかかってもいいから個人での通販でと意見が非常に多かったのですが
このままでは不安になる方もいますので 次回からは委託販売してもらおうかと真剣に考えています。

先頭 表紙

さくのしんさん>前回ではなく前々回のアンケートでしたwwすいません。今週中にはお届けできるかと思いますので もう少し待っていてくださいね / 葵 比呂 ( 2010-06-14 19:40 )
前のアンケートではたしか、委託するから早く手に入るけど、在庫限りの売り切りになる。というのが前提だったと思います。なので私は、時間がかかっても確実に手に入る「個人発送」を選びました。早いか遅いかより、手に入るか入らないかの方が重要だと思います。遅くなるのは残念ですが、楽しみにお待ちしています。 / さくのしん ( 2010-06-07 18:20 )

2010-06-04 コミケ受かったぞ〜〜〜

夏コミ受かりました。

ネ-27bで、前回と同様に偽壁配置になりました。
これで一安心。

で、搬入量どうしよう・・・・(汗
前回は新刊+抱き枕+トートバックでしたが
今回はこれにもう1種類抱き枕をと思っていましたが
搬入量の関係で100%不可能になりました。
って事でトートバックは今回はなしにするか
数を半分に減らして一般売りのみにするか・・・・って状態です。

夏コミの抱き枕新作はレミリアと咲夜の2種類になります。


さて、その前に仕事すべて終わらせないと・・・・・
今月中のが3つも残ってるのでそれが終わらないことには
夏コミ製作にはいれない・・・・・orz

先頭 表紙

なるたけさん>殺到は無いと思いますが少し列ができそうで怖いですね。トートバックは知り合いのサークルで配布してもらおうかな・・・・w / 葵 比呂 ( 2010-06-14 19:45 )
95式さん>咲夜さんはやっぱり美乳ですよね〜〜〜。それは譲れない!! / 葵 比呂 ( 2010-06-14 19:44 )
30代オタクさん>自分には目を切られて見えませんwww / 葵 比呂 ( 2010-06-14 19:43 )
嫁の抱き枕ktkr 抱き枕は一般だけにしてしまうと、殺到しそうで怖いですね。私はトートバッグをなくし、抱き枕だけに一票です。 / なるたけ ( 2010-06-09 22:59 )
咲夜さんはぜひ「美乳長」でおねがいします!! / 95式 ( 2010-06-09 21:25 )
メイドキタ─(≧∀≦)─!! 今回も偽壁ですか。次あたりで壁ですねw ついに咲夜さんの太ももとパッドを外した胸が堪能…あれ?どこからかナイフが??(死 / 30代オタク ( 2010-06-06 19:26 )

2010-05-31 わ〜い

わ〜い誕生日だ〜!!
一人寂しくお呪いだ〜リア充氏ね!!www

メールや拍手からのメッセージありがとうございました。

自分へのプレゼントに以前から欲しかった
バイクのモリワキ製のバックステップを買いました。
しかし、時間が無くて装着する暇がない・・・・。
バイク屋に頼んだら1万程取られるからな〜(涙
そんな事より後、4日で夏コミの当落発表です。
何でも過去3番目の申し込みが多かったらしく
当選確率が下がっているみたいです・・・・。

誕生日プレゼントで当選通知ください!!!

先頭 表紙

え〜 お誕生日ですか。おめでとうございます。ちょうど新しいお土産を見つけたところなんですけど。だが、先生と会うの日は今月の13日なんです。(ヤバイだ。この日はお父さんがこのイベントに僕と一緒に行きたいと言われた。どうする〜。)後11日 その時が来たら、お楽しみください。 / シ゛ュナス・リアム(タイ) ( 2010-06-02 15:36 )

2010-05-26 感無量

やっとサークル名に気づいてくれた方がいましたwwww
Verdant Forceの読み方は
本当は「ヴァーダント フォース」ですが色々合って
今は「ヴァーラント フォース」になっています。

サークル名の由来はとあるカードゲームのテンペストで発行された
Verdant Force「訳:新緑の魔力」が好きでつけました。
サークル開始当初はヴァーダント フォースと名乗っていましたが
どうも発音が悪かったみたいでヴァーラントと聞き間違えられたみたいで
間違えて覚えられたりサークル申し込みなどでも間違えて登録されたりしまいましたw

日本では有名ではありませんがドイツシンガーのリザ・ヴァーラントのファンだった事もあり
「ならこのままでいいや〜」ってノリでヴァーラント フォースと名乗り始めましたw
今はイベント登録もヴァーラント フォースに統一していますので
どちらの読み方でも大丈夫です。


ちなみにリザ・ヴァーラントの新作アルバムは今日発売だったりしますww

先頭 表紙

桜さん>自分はテンペストが使えなくなり引退しました!!それほどまでに好きだったカードですw / 葵 比呂 ( 2010-05-30 21:35 )
ダイバーさん>知人もヴァーダントだと思っていたのですがプロフにはヴァーラントと書いていたので ??? って状態だったみたいですw / 葵 比呂 ( 2010-05-30 21:30 )
30代オタクさん>スタッフ泣かせの振り仮名ですねwアフターの時はヴァーダントにしておいた方がよさそうですね / 葵 比呂 ( 2010-05-30 21:29 )
ばくさん>自分も「踏み荒らし」よく使っていましたよww後、「繰り返す悪夢」にもお世話になっていましたね。 / 葵 比呂 ( 2010-05-30 21:28 )
nanashiさん>自分は今でも財布に入れていたりしますww / 葵 比呂 ( 2010-05-30 21:26 )
最初見たときから気になってたらホントに新緑の魔力が由来だったんですね!あのクリーチャーには大変お世話になった一人です / 桜 ( 2010-05-30 00:11 )
こちらでは初めましてです〜。自分はイベントサイトの誤字だと思ってあまり気にしておりませんでしたw 名前はプロフィールを見て覚えたはずなんですが、改めて見てみたらヴァーラントだったんですね。 読み方からしてヴァーダントで意識していましたが…。どの場面で覚えたんだろ…? / ダイバー ( 2010-05-28 12:49 )
おお、そんな由来があったとは。俺嫁のアフターイベントでスタッフがどっちつかずな発音で、あれ?と思ったのですよ。これでしっかり覚えたので大丈夫です! / 30代オタク ( 2010-05-27 23:10 )
懐かしいですね。新緑の魔力。僕もテンペストの頃が一番やってました。新緑の魔力→トークン召喚→踏み荒らしとか、素敵ですよね。僕は「ブービートラップ」が好きだったなぁ。 / ばく ( 2010-05-27 02:52 )
MTGですよね? そのカードもってます! / nanashi ( 2010-05-27 02:24 )

2010-05-24 ○○を手に入れた!!任務完了!!

俺の嫁!3お疲れ様でした。
あいにくの雨でしたが 会場が狭かったのかすごい人数が来ていたように思えました。
会場には10時丁度に着き会場スペースに来て愕然
搬入物でスペースあふれてるよ!!(汗
スペースは嫁-35でしたが隣の36が予備スペースで空いていました。
急遽、その予備スペースを追加スペースで借りる事になり
それを承諾していただいた主催者様には頭が上がりませんでした。
こうなる事を予測して初めからあけていてくれたのかな?w

今回は早苗さんとパチュリーは取り置き予約してあり
あややもコミケより少ないですが余らせるくらい搬入すると
書いておいたので他のサークルさんが終わった後に
忙しくなるかなと思っていたのですが開始直後より列ができました。
わ〜い、最後尾札だ〜。もう今後無いかも知れないぞ〜って喜んでいたのですが
隣の島まで伸びてしまい売り子さんも自分もテンパッテいました。
隣のサークル様にはご迷惑かけてしまい申し訳ございませんでした。
1スペースのままだったと考えたら ぞっとしましたよ(汗
しかし、冬コミの時もそうでしたが やっぱりうちのサークルが
列ができるのは予想外だったのかスタッフさんが用意してくれた
最後尾札のサークル名が・・・・・・wwww
な、泣いてなんか無いもん!!

フラン抱き枕在庫を含めて完売しました。
やはりフランか!!!?(汗
限1でしたが開始1分持たずになくなりました。
買えなかった方、申し訳ないです。

午後に入るとまったりモードになり崇敬祭で描ききれなかった
スケブを2冊描きながら雑談モードに入りました。
そこで他のサークルさんの抱き枕を買うべく行動開始!
売り切れが多かったのですが 一番の目的であった
ブルーベリーさんの椛を買いに行き、見事抽選の大人チルノを
引き当てました!!w一遍の悔い無し!!

他に色々と買いあさり、会場で本体も買ってしまいました。
さて、ベットにはすでに本体が2つ・・・・どこにおこう・・・
原稿描きながら抱けるように机に配置なのか!?w

無事イベントも終了して射命丸抱き枕は20枚ほど
売れ残り丁度いい感じで搬入できたかと思います。



あやや抱き枕ですが 
6/7・コミコミ
6/13・天狗様のお仕事
6/20・とら祭り2010
7/11・東方名月祭
に分散して持って行きます。
パチュリーと早苗さん抱き枕は分散せずに持って行きますので
売り切れた場合はご了承ください。


イベントでもフランを求めてくる方が多く 再販の声も聞きましたので
以前の日記にも書きましたが9月19日の例大祭スペシャルを目処に
再販を行いたいと思いますので少々お待ちください。
あやや抱き枕も一緒に通販受付を行うと思いますので
通販希望の方はしばらくお待ちください。




新刊もがんばらないと!


先頭 表紙

30代オタクさん>「お義父さんと呼ばれる筋合いは無い!娘はやr・・・」wwwあややを嫁いで頂きありがとうございました。やっとサークル名に気づいてくれる方がいて嬉しいですよwww正確にはヴァーダント フォースですがいろいろ合ってヴァーラント フォースって名乗ってますww / 葵 比呂 ( 2010-05-26 16:55 )
シ゛ュナス・リアムさん>俺嫁ではお疲れさました。6/13にはぜひまたスペースに来てくださいね。 / 葵 比呂 ( 2010-05-26 16:51 )
神月さん>コミコミ当日はぜひよろしくお願いします。数は余らせるくらい持っていく予定なので速攻でなくても大丈夫ですよ〜 / 葵 比呂 ( 2010-05-26 16:48 )
95式さん>うはっ、6/6でした。素で間違っていましたwwあやや抱き枕の通販は夏コミ後の9月くらいの予定です。 / 葵 比呂 ( 2010-05-26 16:47 )
ばくさん>早苗さんが夜な夜な「なぜ私だけ買ってくれなかったの・・・」って出てきてませんか?そんなばくさんには次回イベントで購入をお勧めしますww / 葵 比呂 ( 2010-05-26 16:46 )
京さん>おめでとうございます!アフターのは展示品だったものなので一度洗濯してから使用してくださいね / 葵 比呂 ( 2010-05-26 16:43 )
お疲れ様でした。うーむ、ショートヘア娘にはウィンクが良く似合いますね。毎晩あややとイチャついてますwww お義父さんと呼ば(ry ところでサークル名の読みは『ヴァーダントフォース』であってますよね?念のため(今更 / 30代オタク ( 2010-05-25 22:53 )
俺の嫁!3 お疲れ様でした。その日は、とても楽しかったです。だが、自分は、またもう1枚の文を買いたい気持ちがありました。(まあ、いいが1枚もう十分です。今、持っているのは15枚以上の東方の抱きがあります。わぁー多いよ!。でも、幸せだなぁ。こんなに俺の嫁が多いは。)それでは、次のイべント6月13日 また、会いましょう。多分、この日は新しいタイのお土産と自分は描いたスゲプを持って来ると思います。 / シ゛ュナス・リアム(タイ) ( 2010-05-25 22:25 )
コミコミであやや抱き枕が買えるとわかって安心しました。コミコミ当日は速効で行かせていただきます!b / 神月 ( 2010-05-25 21:38 )
コミコミは6/6では?!それとあやや通販は何時頃になりますか? / 95式 ( 2010-05-25 12:57 )
俺嫁3お疲れでした。最後まで買うの迷ってた奴です・・・ 結局3枚ほど買わせていただきましたが、本当良い買い物でした!次回新作も大いに期待してます!抱き枕から東方好きになるのも・・・ありか! / ばく ( 2010-05-25 01:02 )
違いは紐だけだしなぁ、と今回は回避していたらアフターで当たりました。くしくもスムース版から数えて全種揃うことに。早苗さんには縁があるなぁ。今回はアフターに出して頂きありがとう御座いました。 / 京 ( 2010-05-24 20:47 )

2010-05-22 俺の嫁!参

もう明日なのか!!
ちょっと仕事が立て込んでいて 非常にやばい状態が続いています。
さすがに俺嫁は不参加は出来ないので 参加しますので
行かれる方はよろしくお願いします。

一応、今まで出した全種類を持って行きますが
フランとさとりは残り3〜4枚のみです。

俺嫁イベントは初参加なので参加者等が見当つかないため
新作のあややですが 例大祭やコミケより少なめですが 
それなりに搬入しますので売り切れる事は無いとは思います。


夏コミの抱き枕の新作は2種類の予定
キャラはイベントのスペースにぬいぐるみを飾っておきますww


それでは当日はよろしくお願いします!

先頭 表紙

俺嫁3お疲れ様でした、あやや買わせて頂きました〜、次回作も期待してます。 / 鈴仙好き ( 2010-05-24 00:28 )

[次の10件を表示] (総目次)