himajin top
なまけ者の「原稿戦記」

ここは イラスト付のツッコミ日記です。
色々とツッコミを入れてやってください。本人は すごく喜びます。
イラストのお持ち帰りはOKです。
(持って帰りたい方はいないと思いますが・・・)
ですが、他に移転しないでくださいね。

更新は1〜3日毎に行いますが 締め切り前等は
1週間に1回ほどになります。
締め切り前にかかわらず更新速度が変わらない場合は
察してやってくださいw

更新時間は夜23:30〜00:30頃に集中しています。

この日記ページは1024×768推奨です。

AZAQ-NET無料サービス

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-11-10 美乳グループ抱き枕+シリカ抱き枕〜
2012-11-02 シリカ抱き枕の受注生産受付について
2012-10-25 納品日〜
2012-10-22 俺は悪くないぞ!!!!!
2012-10-17 貧乳グループ抱き枕
2012-10-11 シリカ抱き枕
2012-10-09 抱き枕〜
2012-10-06 紅楼夢〜
2012-09-30 巨乳グループ抱き枕受付最終日
2012-09-20 新作抱き枕〜


2012-11-10 美乳グループ抱き枕+シリカ抱き枕〜

美乳グループ抱き枕と上海枕カバーとシリカちゃん抱き枕の
受注生産受付が開始されました。

上海枕カバーもアリス抱き枕と一緒に受付を行っています。
いや〜、すっかり存在を忘れてました(汗)

発送順ではメロン→虎=個人になると思います。


シリカ抱き枕ですがメロンの一次申込で注文いただけた方は
12月10日までにお届けになります。
ただし、先着順の枚数制限がありますのでご注意ください。
枚数に達した場合通常受け付けとなり12月下旬のお届けになります。
一次申し込みか通常申し込みかはお届け期間を見て判断してください。
一応、一次申込みが一杯になったらメロンから連絡が来ますので
こちらでも書き込ませていただきます。

シリカ抱き枕の裏面を少し修正しましたので
特設ページから確認をお願いします。

先頭 表紙

2012-11-02 シリカ抱き枕の受注生産受付について

巨乳抱き枕グループの個人通販ですが本日の便で出荷しました。
土日にはお届けできるかと思いますので よろしくお願いします。

虎とメロンには10/29に納品していますが
まだ届いていないとか聞いているのですが、
ひょっとして個人通販の方が早かった?www


貧乳グループ抱き枕の多くの申込ありがとうございました。
やっぱりフランちゃん抱き枕が一番でした。
こちらは11月下旬にお届けできるかと思います。


後、11月から開始予定の美乳抱き枕グループですが予定を変更して
先にシリカ抱き枕の受注生産受付を開始するか検討しています。
今までアニメ抱き枕をアニメ放送中に受注生産受付したこと無いから
アニメ放送中に発送したいなとw

シリカ抱き枕を先に行う場合は
申し込み期間11/6〜12/1・発送12/24〜26
東方・美乳グループ抱き枕
申し込み期間1/5〜2/4・発送2月下旬
もしくは、東方抱き枕とシリカ抱き枕を一緒に受付してしまおうか・・・


予定通り東方抱き枕を先に行う場合はシリカ抱き枕は1/5〜の受付の予定です。


11/5までには 予定通り東方抱き枕の受注生産を行うか
シリカ抱き枕の受注生産受付を行うか決めますのでもうしばらくお待ちください。

先頭 表紙

ひな鳥さん>アス何とかさん??アインクラッドのヒロインってシリカかサチじゃなかったっけ?直葉はアニメで化けましたよね〜。リーファと直葉可愛いよ〜〜〜 / 葵 比呂 ( 2012-11-10 00:28 )
上海さん>このコメが無ければすっかり忘れていてありませんでしたw受付にねじ込みましたのでご安心を〜w / 葵 比呂 ( 2012-11-10 00:25 )
アニメでのシリカちゃんの出番はもう無いのかなぁ。ってか後半に入って人気がアスナから直葉に速攻で移動しましたねw / ひな鳥 ( 2012-11-09 09:42 )
上海の枕カバーはどうなりますか? / 上海 ( 2012-11-03 12:42 )

2012-10-25 納品日〜

A&J様より連絡がありまして、
巨乳グループ抱き枕の納品日が10/30になるそうです。
なので店舗委託分は31〜1日くらいに皆様の元にお届けできるかと思います。
個人通販を頼まれた方は11/3〜11/4に発送準備を行う予定ですのでご了承ください。

先頭 表紙

2012-10-22 俺は悪くないぞ!!!!!

俺嫁お疲れ様でした!!!

当日、スペースに来ていただき誠にありがとうございました。
シリカ抱き枕ですが14時には全部嫁がれました〜。
ぶっちゃげ、予想外でした(汗)
服装も原作デザインの上アニメでは1話しか出てこなかったので
行き遅れはサンクリにまとめて搬入予定でした。

後、東方抱き枕もアリスとこいし抱き枕は開始直後に完売してしまい、
残りの抱き枕も完売いたしましたので 次回イベントからは
しばらくの間、東方抱き枕の持ち込みはなさそうです・・・・。
今、通販を行っているキャンセル分が出ればそれを持っていく予定です。


後、シリカ抱き枕ですが、サンクリ分は確保してありますので
購入希望の方はサンクリでお願いします。スペースはBホール・ア-12aになります。

次回SAOの新作ですが、リーファになります。
こちらは、次回俺嫁IN大阪で配布するかアニメ放送中に
通販か何かでぶち込みかまだ検討中ですが、冬コミ原稿もあるので
おそらく前者になるかと思います。
通販する時はシリカと一緒に行う予定です。



さて、俺嫁のアフターですが・・・・・俺は悪くないぞ!!!!!!!wwww
すごく美味しかったのだけどスケブのじゃんけんに勝ちたかった!!!!
まあ、抽選会で抱き枕をゲットしたから よしとするかなw

ヴァーラント フォースです!
よろしく!!www

先頭 表紙

チェルさん>いやな事件だったよ・・・・・w / 葵 比呂 ( 2012-11-02 16:44 )
アフター参加者には忘れたくても忘れられないくらい深く刻み込まれましたねw / チェル ( 2012-10-28 02:46 )
ひな鳥さん>クジには正直驚きましたよwwwリズのスケブ欲しかったな・・・・・ / 葵 比呂 ( 2012-10-25 00:13 )
あんこ工房さんのHPで葵比呂さんが死ぬほどくじ運とジャンケンが強かったって書かれてました( ´艸`) おめでとうございます♪^(ノ゜ー゜)ノ☆ / ひな鳥 ( 2012-10-23 18:28 )

2012-10-17 貧乳グループ抱き枕

貧乳グループ抱き枕の個人通販受注生産受付が開始されました。
虎メロン・個人とも31日までの受付になっていますので
よろしくお願いします。


あと、21日の俺の嫁ですが、魔法新撰組さんと合体サークルになっています。
開始時は会計は別々ですが、休憩や旅立った時等、サークル主がいない場合は
互いのサークルでも会計は可能ですので よろしくお願いします。

・・・きっと俺の旅立ちが多いと思うので魔法新撰組さんで会計する事がおおいかもw

後、当日13:30より魔法新撰組さんと合同でじゃんけん大会も行います。
他とじゃんけん大会がかぶる場合はずらす場合もありますのでご了承ください。

先頭 表紙

東雲幻影斎さん>お疲れ様でした〜。ええ本当においしかったんだけど・・・・だけど・・・・www / 葵 比呂 ( 2012-10-25 00:12 )
俺の嫁お疲れ様でした、アフターイベント込みで・・・ええ本当に。 / 東雲幻影斎 ( 2012-10-22 20:18 )

2012-10-11 シリカ抱き枕

10月21日に行われる俺の嫁!捌とサンクリ57で配布予定のシリカ抱き枕です。
160×50cm・A&J製2WAYトリコット(新ライクラ)で12000円予定です。

裏面?そりゃ、いつも通りでバッチリです。いつも通りでバッチリです!いつも通りでバッチリです!!
一応、俺嫁がメインでサンクリには余った分を搬入予定です。

いつもより、頭身を低く5.5頭身にしてみました。
うまくバランス取れていたら良いな・・・

裏面ですが、バックの構図にするか非常に迷ったのですが
裏をバック構図にするなら表側にスジ描いておかないと・・・・って思って
今回も前向きになりました。
次回、新作は冬コミまで参加イベントがないので
リーファ抱き枕を出すかどうか検討中です。

どこか良いイベントないかな・・・・


先頭 表紙

2012-10-09 抱き枕〜

紅楼夢お疲れ様でした〜。
今回は色々と詰まっていて日帰りの弾丸ツアーになってしまいました(汗
向こうで1日くらいゆっくりとしたかったな・・・・。

最近、差し入れで変わった飲み物を頂きますw
緑茶コーラとかカレーラムネとかwww
桃の天然水が唯一の癒し系だったりしますw
最近では結構これが楽しみだったりします♪


さてさて、巨乳グループの抱き枕の受付が終わりまして
虎とメロンでは貧乳グループの受注生産受付が開始されています。
10/31までの受付ですのでぜひよろしくお願いします。

メロン 
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001002293_vforce_makura.php

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/75/040030077568.html



後、次回10/21の俺の嫁ですが、予定通りシリカ抱き枕が配布できそうです。
デザインは原作版にしましたので色彩も原作版にしようと思ったのですが
アニメ版の方が発色がよさそうな気がして悩んだ結果
2種類作って色校を2種類出しましたw


右側が原作の髪色で左側がアニメ版です。

結果、アニメ版の色彩の方が見栄えもよくいい感じの色に仕上がっていましたので
アニメ版の色彩で行く事に決定しました。
で、目の色やら色々と手直しをしまして本日再入稿しました。


完成サンプル画像は明日くらいにアップしますのでもうしばらくお待ちください

俺嫁当日は魔法新撰組さんと合体サークルなので魔法新撰組さんの新作もよろしくお願いしますw


先頭 表紙

2012-10-06 紅楼夢〜

明日の紅楼夢ですがアイフォン5のケースを3種類出します。
価格は1500円になります。


HPの更新ですが、ホームページビルダーを入れているHDDが壊れてしまい
ソフトは実家なもので 明日の紅楼夢で実家に取りに行きますので
火曜日くらいに色々と更新します。



多くの巨乳グループ抱き枕受注生産申し込みをしていただき
誠にありがとうございました。
本日、メロンと虎からの確定枚数が来ましたので
来週に発注をかける予定です。

一番人気は優曇華でした!!自分にとっては予想外でしたw

昨日よりメロンブックス様で貧乳グループの受注生産受付が開始されています。
こちらもぜひよろしくお願いします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001002293_vforce_makura.php


先頭 表紙

2012-09-30 巨乳グループ抱き枕受付最終日

本日が巨乳グループの抱き枕受注生産受付の終了日です。
購入希望の方は申し込みのお忘れなきようお願いします。

先頭 表紙

↓現物を見て)多分無意識にではないでしょうか / 東雲幻影斎 ( 2012-10-01 21:40 )
抱き枕の絵を見て思ったのですが、こいしちゃんの左足はどうやってスカート穿くのですか?考えだすと夜も眠れませんw / Dぼぅい ( 2012-09-30 23:49 )

2012-09-20 新作抱き枕〜

次回新作はSAOのシリカになりました!

服装をアニメ版にするか原作版にするか悩みましたが原作版にしました。
色々と変更する箇所はありますが、表はこんな感じになりました。
下着を穿かせるべきか脱がせるべきか、それが問題だ!(キリッ

裏面は 前向き・後ろ向きの2パターン作っていますが どちらにするか悩み中です。

こちらは俺嫁にもって行く予定です。


フェアリー・ダンスが始まればリーファも作りたいので そちらもよろしくですw



後、東方巨乳グループの個人受注生産受付が開始されていますので
こちらもよろしくお願いします。


先頭 表紙

氷結缶さん>委託や通販はできるだけSAO放送内に行いたいとは思うのですが、只今、東方系抱き枕の受注生産行っているので時間が・・・・(汗 / 葵 比呂 ( 2012-10-12 23:39 )
ちなみに俺嫁以外で委託や通販とかあるんでしょうかね・・・ / 氷結缶 ( 2012-09-25 23:44 )
( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!SAOだから勝手に『竿』って言ってるだけで『お○ん○ん』って意味は全く無かったのでソッチに食いつかれてビックラ! シリカちゃんのシリかな?の方に食いついて欲しかった(〃∇〃) / ひな鳥 ( 2012-09-21 13:49 )
前向きで制服姿とか萌えるんだけどなと個人的な趣味をry / 紅茶鳥 ( 2012-09-20 23:13 )
穿かせるべきか脱がせるべきか? むしろぱんつ引っ張り上げて食い込みだっ!(ごめんなさい) / なぜ謝る>なすび〜む ( 2012-09-20 21:30 )
脱がせるべきです(キリッ)。裏面は前向きがいいなぁ。…迷ったら両方作るってのはどうです?w / り ( 2012-09-20 21:24 )
穿かせるべきか脱がせるべきかって?そんなもの決まってます。半脱ぎだ!(キリッ / とーる ( 2012-09-20 15:44 )
ひな鳥さん>なんでやねん!!!つ、付いてないわ〜www / 葵 比呂 ( 2012-09-20 13:26 )
竿キャラでシリカちゃんを採用とはナイスチョイスd(_・ )! 裏面の向きを悩む必要はありません、後ろ向きです。決め手?決め手はシリカちゃんの『尻』かな? / ひな鳥 ( 2012-09-20 13:21 )

[次の10件を表示] (総目次)