himajin top
なまけ者の「原稿戦記」

ここは イラスト付のツッコミ日記です。
色々とツッコミを入れてやってください。本人は すごく喜びます。
イラストのお持ち帰りはOKです。
(持って帰りたい方はいないと思いますが・・・)
ですが、他に移転しないでくださいね。

更新は1〜3日毎に行いますが 締め切り前等は
1週間に1回ほどになります。
締め切り前にかかわらず更新速度が変わらない場合は
察してやってくださいw

更新時間は夜23:30〜00:30頃に集中しています。

この日記ページは1024×768推奨です。

AZAQ-NET無料サービス

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-05-19 奇跡って起こらないから奇跡って言うんだよ・・・
2012-04-26 入稿〜
2012-04-26 いのり抱き枕
2012-04-26 .
2012-04-21 いのり抱き枕〜
2012-04-12 みょんな抱き枕通販受付
2012-04-11 地獄のようだw 4/11・5:10に画像修正あり
2012-04-10 .
2012-03-31 抱き枕発送完了しました!
2012-03-27 抱き枕通販


2012-05-19 奇跡って起こらないから奇跡って言うんだよ・・・

4/25くらいから違和感があったのですがコミ1で完全にやられちゃいました。


GW中はインフルエンザで何回か病院にいって点滴を打ってもらい
何とか俺嫁の抱き枕は入稿できました。
その後、無理がたたり倒れてしまい 例大祭用抱き枕を落としてしまいました。
例大祭の新刊もないしどうしましょう・・・・(汗)


俺嫁の抱き枕を入稿できただけでも奇跡かな・・・
とりあえず、俺嫁では新作は出ますのでこちらはよろしくです。

いのり抱き枕ですが すでに終わったアニメって事もあり
どれだけ出るかわからないので 前回の夜空抱き枕の6割ほどの搬入となります。
スタート限数は一応2でお願いします。


例大祭用で出す予定だった こいし抱き枕の画像をアップしておきます。
いつ出すかはまだ未定ですので サードアイや髪等を修正すると思います。


それでは明日はよろしくです。


先頭 表紙

かりめろさん>俺嫁お疲れ様でした〜。こいしの目ですが、ロリなので意図的に大きくしています。もちろん、通常キャラ(6頭身以上のキャラ)はいつもと同じくらいの大きさの目ですよ〜。ちなみにいのりはいつもより若干目は小さめだったりしますw / 葵 比呂 ( 2012-05-25 02:13 )
世界ライト級雑用係さん>楽ができて余は満足じゃ〜www紅楼夢とかも隣ならもっと楽が・・・・・w / 葵 比呂 ( 2012-05-25 02:10 )
俺嫁お疲れ様でしたー、まさかシークレットがあの娘だったとは予想外でしたw こいしちゃんは例大祭には間に合わないとのことですので、気長に待ってますw  こいしちゃんみて少し気になったのですが、ちょっと目が大きくなりました? 以前の娘さんたちと比べて眼のインパクトが強いというか、眼力が気になるというか、そんな印象を受けました / かりめろ ( 2012-05-21 21:28 )
今回もAqr9さんの隣っすね〜、さて、今回こそは土産渡せるかな?(3度目ですが)身体に気をつけて楽しみましょう! / 世界ライト級雑用係 ( 2012-05-19 23:44 )

2012-04-26 入稿〜

本日、いのり抱き枕を入稿しました。
深夜に1回入稿しましたが 少し気に入らなかった部分があったので
再度入稿しました。

その際に色々と微調整やら色彩変更やら足下の余白を変えたりなどしましたので
完成原稿画像を特設ページにてアップしなおします。




最近イベント等で抱き枕の再販の問い合わせが多いのですが、
すべての抱き枕の修正が終わってから受付を行う予定ですので
手間取っているだけです。
再販は例大祭後にしていく予定です。

ですが、咲夜さんと にとり抱き枕は受注生産は行いませんのでご注意を〜

先頭 表紙

東雲幻影斎さん>ネタはあるのでいつかは オリジナル本を作りたいです!今年中にはきっと・・・・ / 葵 比呂 ( 2012-05-25 02:08 )
ティアは抱き枕〆切当日とのことでオリジナルが見れず残念でした、俺嫁も例大祭用の〆切と被るような・・・ / 東雲幻影斎 ( 2012-05-07 20:54 )

2012-04-26 いのり抱き枕

いのり抱き枕が完成しました。

5/20の俺嫁で配布予定です。
枚数は・・・・・終わったアニメって事もあり
いつも以上に少ない枚数にする予定です。


今日からまた例大祭用の抱き枕の製作に取り掛からないと間に合わない!!!w
例大祭はロリキャラでっせ〜ww


先頭 表紙

東雲幻影斎さん>何か今年は欲しい抱き枕が一斉に出ているので 未開封がたまっていますwww / 葵 比呂 ( 2012-04-26 22:44 )
ひな鳥さん>他の抱き枕の受注生産をまとめて行う予定ですので その時に一緒にする予定はしています。ですが6〜7月になるかと思います / 葵 比呂 ( 2012-04-26 22:43 )
俺の嫁か・・・5月はイベントラッシュだからなードウシヨウ / 東雲幻影斎 ( 2012-04-26 21:15 )
地方在住だと俺嫁はさすがに行けない( p_q) その後の通販は今回はさすがに無いでしょうか? コミック1あたりで先払受注とかしてくれると嬉しいのですが。 / ひな鳥 ( 2012-04-26 11:41 )

2012-04-26 .

.


先頭 表紙

2012-04-21 いのり抱き枕〜

みょんな抱き枕の発送作業は終わったのですが・・・・・

午前11時までにとお願いしたのにヤマトさんが集配に来ないよ!!!
申し訳ないのですが4/23月曜日に一斉発送させていただきます。


祈り抱き枕ですが大H州祭に旅立つ前に 裏面の着色を終わらせておきたかったのですが無理でした・・・

裏面のペン入れ状態のを載せておきます。
5/20の俺の嫁で出す予定です。
印刷所と価格はいつもどおりです。

終わったアニメなので どれだけ印刷すればいいのか
まったくわからない・・・・。
困ったな・・・(汗


とりあえず、来週中には完成して入稿予定です。
いつも極悪入稿なので たまにはA&J様にもゆっくり印刷をしてもらいたいですからね・・・・w


では大H州祭に行って来ます。


先頭 表紙

2012-04-12 みょんな抱き枕通販受付

明日の13日の日付変更の00:00より みょんな抱き枕の通販受付を開始します。

今回の通販は数も少なくて友人が箱詰めや発送の手伝いをしてくれるので
1週間に1回ずつの一斉発送ができるかと思います。

特設ページも更新しましたので ご利用なられる方はご確認をお願いします。

先頭 表紙

2012-04-11 地獄のようだw 4/11・5:10に画像修正あり

いのりの表面の着色が終わりました。
一応、もう少し色々と調整する予定です。
赤服はもう少し暗い色彩にした方がいいかな・・・・。
でも、抱き枕への印刷だから暗くしすぎてもな・・・
って状態で悩み中です。

線画もそうですが着色も今までで一番時間がかかってしまいました。
おかげで着色でいい感じに立体感を出すことは出来ました。
後は裏面だけだ・・・・



妖夢抱き枕の売り切り販売は4/13金曜日、日付変更と同時に開始します。
こちらはスジ変更前の抱き枕で売り切り販売のため 在庫がなくなり次第終了します。
今日の夜頃に 抱き枕の特設ページを更新しますので
購入予定の方は 閲覧して置いてください。


4/11/5:13
何か違和感があると思ったらボディースーツとかのホワイトレイヤー統合忘れてましたw
修正修正・・・・と。
後、ついでに鼻の位置も修正しておきました。


先頭 表紙

2012-04-10 .

.


先頭 表紙

2012-03-31 抱き枕発送完了しました!

ゆうかりん・夜空抱き枕の発送が完了しました。
ですが本日の便に間に合わなかったために明日の便になる見込みです。
本州では月曜日、離島では火曜日に到着予定です。

遅くなりましてすいませんでした。


ゆうかりん抱き枕ですが スジ修正前のが10枚ほど在庫があったので
今回の通販に混ぜました。
箱の蓋を開けて内蓋に「○ス」マークが書いてあれば 修正前のゆうかりんですw
こちらは 本日遊びに来ていた売り子さんが抽選したw

ゆうかりん2枚購入された方で「○ス」マークが箱の内蓋に書いてあれば
どちらかが修正前でどちらかが修正後のゆうかりんになっています。
見分け方は修正前の袋は若干端がくたびれていますので、
それで見分けてくださいw


後、万が一エラー品があれば対応しますので到着1週間以内に
メールにて返信をお願いします。



この後、冬コミに出した みょんな抱き枕の売り切り通販を開始します。
こちらは規制前に印刷した物の売り切り販売なので
なくなり次第、終了になります。
2〜3日中に開始する予定で開始する前日にはこちらでも書きますので
よろしくお願いします。

なお、次回から通販の伝票整理や箱詰めの手伝いをして頂ける方がいますので
遅れたりはなくなりますので!

先頭 表紙

2012-03-27 抱き枕通販

ゆうかりん・夜空抱き枕の伝票書きが終わりました。
後は箱詰めのみなので今週中にはお届けできるかと思いますので
もうしばらくお待ちください。

後、発送終了後に みょんな抱き枕の売りきりでの通販を開始します。
こちらは受注生産と違い なくなり次第終了になりますのでご注意ください。

それでは発送目処がつきましたら またこちらで報告させていただきます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)