himajin top
鱒RCの「あのね帳」

ただの絵日記です。
あまり面白くは無いかも・・・
写真中心ですがHPもよろしく

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-22 とりあえず
2003-05-20 なんかなー
2003-05-17 来週は・・・・・
2003-05-12 LC−Aがぶっ壊れ中で
2003-05-10 んんんー
2003-05-07 やったーーー
2003-05-04 今日は疲れた・・・
2003-04-30 おっしゃ!!
2003-04-28 明日は休み・・・・・
2003-04-26 やっぱ疲れた


2003-05-22 とりあえず


ゆっくりいくさね

先頭 表紙

んねぇ〜、そぉうですよね〜、そぉうしよ〜 / 鱒RC ( 2003-05-24 22:31 )
ゆっくりいきましょ! / bonobono ( 2003-05-23 02:16 )
うん、ゆっくりでいいが〜。 / てりー ( 2003-05-23 01:41 )

2003-05-20 なんかなー

最近書いてないね、日記。

絵のほうもね。なーんか描けないんだなー、書く気がしないんだなー
うー・・・

先頭 表紙

そっかー、HPないですかー、それは残念・・・ / 鱒RC ( 2003-05-24 22:28 )
↓で変なこと書いちゃって、ごめんなさいっ。 HPないんですよ〜。構想だけは何年も温めているんですけどね〜(笑) / てりー ( 2003-05-23 01:35 )
そう言えば、てりーさんはHPとかないんですかー? / 鱒RC ( 2003-05-22 23:16 )
うーんうんうん。なるほどねー。僕も、全然人の目を気にしてなくは無いです。全然意識してないと言うと嘘になる・・・ / 鱒RC ( 2003-05-22 22:57 )
そのうち「書きたいから書く」じゃなく、「見られてるから書く」に目的が変わってしまいそうな気がして、やめちゃいました。そこらへんが難しいなー、私には。 / てりー ( 2003-05-22 00:28 )
(横レスならぬ、横つっこみ?)私もここで日記を書こうかな?と思ったことがあるんですよー。でも人に見られてることが励み?になる反面、私の場合、過剰に意識してしまいそうで。 / てりー ( 2003-05-22 00:23 )
おぉ、てりーさんまで、どうも。そうですよねー、そのとおり、僕の日記ですもんね。でも、何か自分でもちょっと寂しいんやなー、ちょっと。 / 鱒RC ( 2003-05-21 22:33 )
bonobonoさんの言う通りだと思いますよー。誰の為の日記でもない、自分の自由な日記なんですから、自由きまま気楽でいいと思いますよー。日記が重荷になっちゃー意味がないし^^ / てりー ( 2003-05-21 22:10 )
そっかー、ならきらくに・・・ / 鱒RC ( 2003-05-21 12:55 )
そんな時もありますよ。気楽にいきましょう。 / bonobono ( 2003-05-21 00:50 )

2003-05-17 来週は・・・・・

早番ばっかり・・・・朝9時から・・・

ここ最近そんな時間に起きてないんで、いけるかなーやばいなー
手始めに明日も朝9時から・・・8時起床だ・・・・・

先頭 表紙

ヒロさん、おー8時!僕が睡魔と格闘中の時間ですねー。ご苦労サンです。んー、僕って恵まれてるのかなー? / 鱒RC ( 2003-05-19 22:47 )
bonbonoさぁん、まーそーなんですがねー。今まで、11時とか、10字だったんで生活のリズムが違うんです。だからつらい・・・ / 鱒RC ( 2003-05-19 22:44 )
こっちは8時出社ですよ!9時なら全然いいじゃないですか。 / ヒロ ( 2003-05-18 23:07 )
早番で9時は羨ましい! / bonobono ( 2003-05-18 00:33 )

2003-05-12 LC−Aがぶっ壊れ中で

あるんです。

ただでさえ、写真を取る時間もないので、HPの更新もほぼ皆無でございます。

これを期に、ほとんど使ってない一眼レフでも使ってみようかなーと、デモ欲しいレンズが手に入らないなーと・・・んーとりあえずあるフィルムをどれか現像してみるかなー

先頭 表紙

こわれちゃったよー、あみさんの写真もみていよー、やっぱ修理するかなーLC-A / 鱒RC ( 2003-05-14 01:58 )
こわれちゃったかあ。新しい写真みたいもんなあ。 / カメラかえてない、、TTあみ ( 2003-05-13 21:20 )
てりーさん、僕もそれ思いますよー。身近なものほど、新しく面白かったりするんですよねー。僕も色んな人の写真を見るたび、羨ましく思います。  僕のは、偶然が多いからなー・・・ / 鱒RC ( 2003-05-13 20:14 )
bonobonoさんのもですかー、こればっかりは避けられないですからねー。どうしよう・・・修理に出すか、買い換えるか・・・ / 鱒RC ( 2003-05-13 20:12 )
たまにHPを覗いて、こういう写真を撮れる人の感性、羨ましいなーと思って見てます。同じものを見るのでも、単なる一風景として見過ごしてしまうのか、そこに絵を感じるのか・・・うまく言えないけど、そういう感性とかセンスって羨ましいです。 / てりー ( 2003-05-13 03:33 )
こちらもLC-Aはぶっ壊れ中。いっそ夜景? / bonobono ( 2003-05-13 00:16 )

2003-05-10 んんんー

どうやら風邪のよう・・・今日は寒いし。早く寝よう

先頭 表紙

寒いんですよー、ちょと前までは半そででもいけるくらい暑かったんですが・・・ / 鱒RC ( 2003-05-12 01:43 )
寒いんですか。十分睡眠とってくださいね。 / bonobono ( 2003-05-11 01:29 )
あみさ、寒いですねー、最近なんででしょう?・・・しかも、風邪薬が今日でなくなってしまった・・・どうしよう・・・ / 鱒RC ( 2003-05-11 00:47 )
てりーさん、寒いです・・・・治らんです、どうしよう・・・ / 鱒RC ( 2003-05-11 00:46 )
夜さむいもんね。風邪だいじょぶ? / もーさむ、めっちゃ(夜)さむあみ ( 2003-05-10 15:22 )
大丈夫ですか?ここ2日ほど、ちと肌寒いですもんね。どうぞお大事に・・・。 / てりー ( 2003-05-10 08:14 )

2003-05-07 やったーーー


明日はついに、ラ・イ・ブッじゃーーー!!!!!!!

モーサムじゃーーー!!!
全て吐き出すどーー!!

ちょっと早めにいって、街ぶらぶらしようかな

先頭 表紙

そうそう、それの事ー。やすみ2日あるといいねー、やっぱ。でも、2日目が休息日になるのがベスト。 / 鱒RC ( 2003-05-08 22:42 )
googleで、モーサムを検索すると「モーサム・トーンベンダー」が沢山ヒットしたんだけど、これのことかなぁ? 外出する日と、休息の日、お休みが2日あるといいですよね〜。 / てりー ( 2003-05-08 02:10 )
てりーさん、休みなのに疲れちゃった・・・でも色んなもの吐き出せましたよー。モーサム見つかりました? / 鱒RC ( 2003-05-07 23:36 )
bonobonoさん、行ってよかったです、やっぱ最高だ!ライブは / 鱒RC ( 2003-05-07 23:25 )
やっとお休みですね。よかったー。鬱積したものはラ・イ・ブッで全て吐き出してしまいましょ! モーサムってなんじゃろ?と思って検索してみました。 / てりー ( 2003-05-07 01:59 )
Go!Go! / bonobono ( 2003-05-07 00:36 )

2003-05-04 今日は疲れた・・・

色々と、むかつく事もあったし・・・・僕は悪くありません!!!・・・んでは

先頭 表紙

日付が変わる頃にはハイテンション! / bonobono ( 2003-05-07 00:35 )
んーー、それが日によっちゃ−いるんですよー。でもまー最後は結構面白かったりもしますねー / 鱒RC ( 2003-05-06 02:25 )
夜って偉い人がいなくてリラックスできたりもしますが。 / bonobono ( 2003-05-06 01:12 )
すげぇです、今日は朝11時半〜朝1時位まで働いてたかも・・・もちろん休憩もあるし、後半は殆ど、勉強にやらせてもらってるみたいな感じなんですがね、ちょっと本気で転職考えたかも・・・ / 鱒RC ( 2003-05-05 02:16 )
お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいませ。 / bonobono ( 2003-05-05 01:06 )

2003-04-30 おっしゃ!!


5月7日休めそう。

だーかーらー、今日仕事から帰ってから、コンビニでチケットを買った。

いくぞー!!ライブ!しかも一人で!初めてかも、一人でライブに行くの。

先頭 表紙

おおーー!!! / 鱒RC ( 2003-05-01 22:28 )
そうじゃぁ、進むのじゃぁ! / bonobono ( 2003-04-30 22:28 )

2003-04-28 明日は休み・・・・・


でも1日だけ・・・びみょー

ス、ストレスが・・・

先頭 表紙

ヒロさん、大丈夫ですか〜?最近気温も随分上がってきましたねー、季節の変わり目には要注意ですね。 / 鱒RC ( 2003-04-30 00:07 )
KJさん、久しぶりです。まじでねーゆっくりしたいですよね。休む日と出かける日、最低1日づつは欲しいな・・・ / 鱒RC ( 2003-04-30 00:06 )
あみさん、まだ食っとりますよー、ミスド。 / 鱒RC ( 2003-04-30 00:04 )
こっちは、風邪を引いてしまいましたわ・・。 / ヒロ ( 2003-04-29 23:17 )
ほんと、びみょーでした。もっとGWらしくゆっくりしたいね。 / KJ ! ( 2003-04-29 22:04 )
うさぎ、、座ってるしwおつかれな様子だねー。休日でもやることわんさかだと、疲れちゃうね。甘いものたべちゃうよねーw / 甘いもの大好きーあみ ( 2003-04-29 14:19 )
bonobonoさん、今日は色々やる事があって、リフレッシュはできてないです、はっきり言って・・・ / 鱒RC ( 2003-04-28 23:40 )
てりーさん、正直あまり上手くいかなかったんですけどね、この絵。それと、やっぱわかりましたかー、名前。 / 鱒RC ( 2003-04-28 23:36 )
リフレッシュできました? / bonobono ( 2003-04-28 23:21 )
か、かわゆい・・・。 明日はゆっくり休んでくださいね。 追伸:名前わかったかも〜!? / てりー ( 2003-04-28 03:08 )

2003-04-26 やっぱ疲れた

今日はすごい・・・

絵どころか。日記すら書く気せんし・・・・
まったくあのくそやろーめ!

先頭 表紙

ですねー / 鱒RC ( 2003-04-28 01:13 )
忘れたんなら気にせずいきましょう! / bonobono ( 2003-04-27 01:18 )
う〜ん、何があったかはもう忘れちゃった・・・でも最近はすごい疲れるし、帰りにイライラする事が多い気がするんです・・・ / 鱒RC ( 2003-04-26 23:31 )
なんかあったんですかw / あみ ( 2003-04-26 10:48 )

[次の10件を表示] (総目次)