himajin top
KJのエッセイ 「ぼくらは生きてる」

政治、社会問題、生活、心の問題、恋愛などのプチエッセイ!

Opening Hearts 引っ越しました。

Opening Hearts!


LINK: ●小泉総理大臣に手紙を書こう / ●女性の自立を支援する会 WINK
/ ●トトロのふるさと財団


My Friends : ●Fly Away... --Miew*WorRld-- / ●++空。そら。空。++
/ ●胃弱亭日乗 / ●かきめろR

絵日記(ポエム): ●KJの絵日記!?「星に願いを・・・」



めーる

mixi も書いてます。KJで見っけて下さい。
http://mixi.jp/home.pl

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-05 VOL.298 A HAPPY NEW YEAR
2005-11-13 VOL.297 がんばってるあなたへ
2005-10-17 VOL.296 おやすみの歌
2005-10-16 VOL.295 星
2005-10-08 VOL.294 夢の中
2005-09-18 VOL.293 Hope
2005-09-13 VOL.292 Believe
2005-09-12 VOL.291 安定
2005-09-10 VOL.290 全速前進
2005-08-28 VOL.289 言い出せなくて


2006-01-05 VOL.298 A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。
みなさんお元気ですか?
今年も1日1日を大切に生きていきたいです。

大好きなあなたに
愛をこめて

すてきな年でありますように…

つっこみ 先頭 表紙

ノコノコ: ひぇーーっ。おどろいた。もー大学受験か。ずいぶん大人になったね〜。相変わらず活発にやってますか? / KJ ! ( 2006-01-07 01:49 )
ほのぴ〜: おーー。ひさしぶりぶりです。素敵な年にしようぜ。 / KJ ! ( 2006-01-07 01:47 )
お久です。そして、おめでとうございます。今は、大学受験に向けてがんばっています。 / 紅玉:旧ノコノコ ( 2006-01-05 23:03 )
そのようなことを言ってもらいたいもんだな~~~ / ほのぴ〜 ( 2006-01-05 07:25 )

2005-11-13 VOL.297 がんばってるあなたへ

あなたのことを想うと
嫌な自分が見えてくる
情けないな
がんばらなきゃ

でもね
あなたのことを想う
自分は好きだ

今なにしてるのかな?
会いたいな

つっこみ 先頭 表紙

ヒット♪(笑)またよろしくねー♪ / ひねまめ ( 2005-11-17 09:17 )
ひねまめ: ほんとだ。前はKJで、俺だけだったのに。いつのまにかKJがいっぱいいるみたいだね。 (`ー´)ヘヘーン って入れたらとヒットするよ。 / KJ ! ( 2005-11-17 06:09 )
mixi探せませんでしたー泪。ヒント頂戴(笑 / ひねまめ ( 2005-11-16 19:05 )
ほのぴ〜: ご無沙汰です。魂の叫びを夜空に撒き散らしましょう! / KJ ! ( 2005-11-14 21:38 )
ひねまめ: 相変わらず元気だよ〜。どうもありがとね。すごくうれしいよ。 / KJ ! ( 2005-11-14 21:37 )
あいたいよ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-11-14 20:04 )
実はおひさ。ひまじん止めちゃったの。今は違う場所で元気で頑張ってます♪元気かな?KJも頑張っているのかな?やっぱりKJの詩はいいな@昔の名前は忘れました(笑 / ひねまめ ( 2005-11-13 21:18 )

2005-10-17 VOL.296 おやすみの歌

毎晩、君のことばかり考えている

君に届けたい歌がある
なのに
まだ
ぼくは
歌えない

準備ばかりしてる
待ってばかりいる

寒くなれ
もっと寒くなれ

ぼくは毛布
君の毛布

つっこみ 先頭 表紙

2005-10-16 VOL.295 星

あなたの笑顔を心に刻む
ぼくがくじけないように
何度も何度でも

いつかあなたにあげたいものがある
あなたなしでは叶えられない夢がある
あなたと見たい空がある

がんばろう
がんばろう

つっこみ 先頭 表紙

2005-10-08 VOL.294 夢の中

もっとそばにいたいな。

つっこみ 先頭 表紙

2005-09-18 VOL.293 Hope

まるで綱渡りをしてるみたいだ
下を見ると怖くなる
上を見ると不安になる

あなたに会いたい
背筋をのばしてまっすぐに
あなたに会いたい
勇気を出して 前を見るよ
一歩
また一歩

あなたが見えない
まだ見えない


まるで綱渡りをしてるみたいだ
下を見ると苦しくなる
上を見ると泣きたくなる

あなたが見えない
帰れない
戻れない
待っていてほしい

あなたに会いたい
ただその想い 歩くよ
ずっと

先頭 表紙

2005-09-13 VOL.292 Believe

逃げちゃダメだ
今 ここで
あきらめちゃダメだよ

先頭 表紙

2005-09-12 VOL.291 安定

安定は
与えられるものではなく
築くもの

先頭 表紙

2005-09-10 VOL.290 全速前進

愛してるから
僕は勇気がほしい

愛してるから
僕は成長したい

力になりたい

あなたの笑顔に
はやく会いたい

走るよ
猛スピードで

先頭 表紙

いつもより、朝はやく起きてゆっくり歩いてごらん。信号が変わりそうになっても、電車の扉が閉まりそうになっても走っちゃだめだよ。ゆっくり、ゆっくりね。そーすれば何かが変わりはじめるよ。今篠のこと考えてたらピーンと来た。俺の直感は当たるぜ。ぜひ試してみて下さい。 / エスパーKJ ! ( 2005-09-13 00:57 )
愛されたいです。不安になります。(笑) / 綾川篠 ( 2005-09-12 21:16 )

2005-08-28 VOL.289 言い出せなくて

時間だけが
過ぎていく

あなたを探し続けて
やっと会えたのに

あなたがどこかへ行ってしまいそうで
胸が苦しくなる

言い出せなくて

先頭 表紙

ほのぴ〜: そーですね〜。でもきっと楽じゃないから頑張れるんでしょうね。 / KJ ! ( 2005-09-01 12:12 )
素直になれたらそんな楽なことはないよね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-08-28 19:00 )

[次の10件を表示] (総目次)