himajin top
鱒RCの「あのね帳」

ただの絵日記です。
あまり面白くは無いかも・・・
写真中心ですがHPもよろしく

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-08 よかった〜
2003-01-05 明日はガガガのライブ!
2003-01-01 年末にガガガSP登場を買った。
2002-12-23 冬眠をします
2002-12-19 最近熱中しているのは
2002-12-14 ライブだライブだワッショイワッショイ
2002-12-03 ・・・
2002-11-29 マライヤキャリー
2002-11-28 はっきり言って
2002-11-27 コタツはすごい


2003-01-08 よかった〜

ライブ。
それにしてもダイブ率が高いライブだった。
最後の曲なんかえらいことになってて、前で受け止める係員の人が受けるの間に合わない位だった。
だから僕は自分で着地しました。

でも!!いいことにあとには悪いことがあるもんで・・・パソコンが動かねーーーーー!!!
というかウインドウズが起動できない、そんでもって、ウインドウズをインストールし直してください見たいな事が出てくる、そんでもって、僕のウインドウズは前から行方不明・・・・・さ〜って久々ピンチ、卒論もあるのに。とりあえず泣くか?

(現在学校から書き込み中)

先頭 表紙

どうにか、PCは動くようになりました。 / 鱒RC ( 2003-01-14 01:41 )
ピ−ンチッ!誰かぁ〜貸してぇ。 / bonobono ( 2003-01-08 20:22 )

2003-01-05 明日はガガガのライブ!

そんでもって今年初ライブじゃけん!
楽しみばい。

マジで楽しみ、バカPUNK・・・・・でもなんばHatchどこ?・・・・・調べねば

先頭 表紙

2003-01-01 年末にガガガSP登場を買った。

良かった!かなり!バカPUNKって感じでかっこよすぎ・・・・・何かどっかで言いたくてここに書きました。

去年は、HPを始めたし、就職決まったし、大学最後の年やし、RSR行ったし・・・・
色々あった、でも結構良かったんではないかな〜と思う。


そんでもって来年はかなり変化の年になりそう、もう社会人になるしね。
頑張らねば!僕らしく。

先頭 表紙

ですよねー!一本道とか良すぎ。そんでもって今日卒業アルバムも買ってしまった、弱男良すぎ! / 鱒RC ( 2003-01-05 02:31 )
ガガガSP登場、俺も持ってますよ。カッコよすぎですよね! / ヒロ ( 2003-01-04 16:35 )

2002-12-23 冬眠をします

新HP作成(引越し)のため。

もう場所も借りたし、後はデザインだけなんですが、其れが一番厄介です。

先頭 表紙

変えますよ〜、今度はちょっと大人しくしてみようかな〜と思ってます(実家PCより) / 鱒RC ( 2002-12-26 01:41 )
えっ!デザイン変えるんですか! / bonobono ( 2002-12-24 00:27 )

2002-12-19 最近熱中しているのは


鉛筆の後ろにモアイを彫る事。

この前、冬服を買った時に、デザインカッター(やったかな?)を買った。
昔鉛筆の後ろにモアイ(のような物)を彫ってたのを思い出して。
デザインカッターを試すために、また彫り始めた。

思いのほか、よく切れるので結構面白いです。
集中できるので、頭を適度に使えていいし。

先頭 表紙

bonobonoさん、めっちゃ面白いですよ〜、あれ。切れ味もすごいいいし。何でも切りたくなってしまうのがたまに傷。 / 鱒RC ( 2002-12-23 23:08 )
お、ちしゃ(な)さんも好きですか?こう言うの。この前4つのモアイをトーテムポール状にしたのを作りました。何か意味無い感じがすごい好き。 / 鱒RC ( 2002-12-23 23:07 )
買いましたね!はまってるようですが。 / bonobono ( 2002-12-20 22:51 )
ぷっ!おもしろいね^^そういうの好きだったりするよ(笑) / ちしゃ(な) ( 2002-12-20 22:42 )

2002-12-14 ライブだライブだワッショイワッショイ


12.15はモーサムのライブ(クアトロ)に行く事になりました。

久しぶりなんで嬉しい。

んでもって、昨日冬服を買った。
新しい服を買うと、外出がしたくなりますね〜・・・と言う訳で、現在筋肉痛です・・・

先頭 表紙

すんごい燃えました、首が痛いし、腰も痛いし、のども痛いし耳鳴りもするけどやっぱライブは最高です。魂震えるね / 鱒RC ( 2002-12-15 23:41 )
うぉ〜っ!すっげぇ燃えてる。 / bonobono ( 2002-12-15 23:13 )

2002-12-03 ・・・


最近何か、ゆる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い生活を送っている。

いいのかな〜、世間はもう師走だと言うのに。

でも、来年になるとこう言う生活も出来なくなるんだな〜

(注)手抜きではありません・・・→

先頭 表紙

ヒロさん。火事場っすか!・・・火事場か〜・・・出んのかな? / 鱒RC ( 2002-12-04 01:37 )
bonobonoさん。いいね〜、温泉。行きてー!!! / 鱒RC ( 2002-12-04 01:33 )
火事場のクソ力さえあれば、なんとかなるって! / ヒロ ( 2002-12-04 01:30 )
う〜ん、ゆるゆる!温泉行ったらもっとかな? / bonobono ( 2002-12-03 20:55 )

2002-11-29 マライヤキャリー


が、ミュージックステイションに出てた。

すげーね、のりかもビックリだあの骨太度は。
トーク中すごいライト当たってたし、やっぱ大物はライティングも違うね。

そんだけ

先頭 表紙

アメリカンは怖いでしょ〜、やっぱ。でかいしね〜・・・間違ってる? / 鱒RC ( 2002-12-04 01:39 )
なんかコワイわ。 / ヒロ ( 2002-12-04 01:26 )
ね〜、でかいよね〜、何もかも。さすがアメリカ!って感じ。 / 鱒RC ( 2002-12-03 00:44 )
わたしも見たMステ。なんか顔がでかいな...と思ったよ。ファンでもなんでもないけどなんかじっと見ちゃう。 / torico ( 2002-12-02 18:42 )

2002-11-28 はっきり言って


僕は出不精。

最近では、学校にそんなに行かなくてもいいから、本気で一歩も家から出ないときがある・・・いかんです。

まじで放浪の旅とか出たいな〜とたまに思う。
よく考えてみたら、大学生の時は結構時間あったな〜と思う。
かなりまったりと生活してたし。

来年から社会人になると、あんまり時間も無くなるのかな〜と思うと、ちょっと寂しい。
客商売なんで、休みもあまり取れそうに無いし。

でも、将来僕が何に喜びを感じるかはわからんし、とりあず進む道も決まったことやし、このまま行けばいいかな〜と、と言うより行くしかないかな〜と。

とりあえず、メジャーリーガーにはなれそうにないですね。
気付けば、可能性は確実に減って行ってる?・・・

先頭 表紙

うっ・・・いや〜、出かけはしないんですけどね・・・・心がけの話なんです。 / 鱒RC ( 2002-11-29 20:25 )
思い立ったが吉日!そっかぁ旅行に行くのか、いいなぁ。 / bonobono ( 2002-11-28 23:44 )

2002-11-27 コタツはすごい


僕を引きつけて放しません。

マジで図に近い状態、気付けば、コタツで寝てたりするし。

そう言えば、僕は昔カメ(カメ吉、カメ之助、カメ太郎)を飼っていた。
んでもって死んだ、可愛そうな事をしたもんです、上手く冬を越せませんでした。
にぼしをだすと、あ〜んって口開けて、手渡し?で餌あげれてた。かわいかったな〜・・・

んで、亀飼いたい、でも店に行ってみても、あるのは大抵、ミドリ亀(赤耳亀)
池とかで見つけても、赤耳亀やし・・・もういないのかな〜石亀(やっけ?)
やっぱ亀も外来種の方が強いみたいですね。

先頭 表紙

FFか〜、そう言えば最近ゲームして無いな〜・・・・・PS2が欲しい / 鱒RC ( 2002-11-28 18:08 )
999の車掌さんか、FFの黒魔道士? / bonobono ( 2002-11-28 00:45 )

[次の10件を表示] (総目次)