himajin top
たかひろ。の「よろずな日々」

日々のできごと&思ったことをなんでも告白だっ!
文体はその時の気分次第!

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2005-01-26 運転中に大地震に遭遇すると
2004-10-06 動機がよくわからないぞ
2004-09-23 なんか騙されてないか??
2004-09-21 やることはいっぱいあるんだけど。
2004-09-20 アメリカみたいじゃん
2004-09-10 触れてみたよトルコ文化
2004-09-08 ウーロン茶はやめようよ!
2004-08-25 これって普通のこと?
2004-08-10 冷静と情熱のあいだ
2004-07-27 ちょっとナイト2000な感じ
2004-07-20 模範的な回答は?
2004-07-19 実はダイエット中
2004-07-15 服装禁止規定
2004-07-09 ちょっと修学旅行な気分
2004-01-26 映画だからいいじゃない
2003-10-12 休日の箱根
2003-10-07 オービス通過
2003-09-30 NEW携帯電話ゲット!
2003-08-07 味覚の不思議
2003-07-17 イス取りゲーム!
2003-06-06 もうちょっと考えようよ、日本のみなさん。
2003-05-28 やっぱりアレを覚えたい!
2003-05-27 こまった。
2003-04-17 芸能人に遭遇
2003-04-15 カートは全身筋肉運動
2003-04-01 007と水戸黄門の共通点
2003-03-18 平和主義だけど……
2003-03-10 やっぱり変だよ
2003-02-24 それは、ちょっと違うと思うぞ。
2003-02-23 ちょっと恥ずかしいよね。
2003-02-19 どーも、インチキくさいんだよね。
2003-02-15 お馬鹿なウエディングパーティ
2003-01-21 電車のシート
2002-12-25 拝啓 小泉様 竹中様
2002-12-21 冷静と情熱のあいだ
2002-12-19 要改善!
2002-12-15 こういう生きかたがしたい。
2002-12-13 小切手続報。
2002-12-04 いやはや、知らないって怖いね。
2002-11-29 驚異の真実!
2002-11-29 なんだかわからないけど、ラテンはすごい。
2002-11-26 成長しているってことか?
2002-11-21 おしいっ! もうひとひねり。
2002-11-12 自動ドア
2002-11-11 こころをひらいてみる
2002-11-08 怖いね。
2002-11-08 やっぱり便利だね。
2002-11-06 カギかけた?
2002-11-01 アルマゲドンと結婚式
2002-10-30 今日は眠いぞ!
2002-10-29 結構地味なモーターショー。
2002-10-29 顔が見えない……いや、みていない。
2002-10-26 ちょっと疑問。
2002-10-25 カメラ付き携帯って……
2002-10-24 千里の道も一歩から。
2000-04-13 疲れたぞ、カート大会


[最新の10件を表示] [日付順全表示]