himajin top
koyuki  ●夏の散歩●

『隣は何をする人ぞ』
常夏の国で、好き勝手な毎日を送っています。
楽しまなきゃね!を合言葉に、お気に入りや日々の生活を綴る。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-30 キッチングッズ


2002-10-30 キッチングッズ

この間、デパートにブラブラ買い物に行ったら、
ドイツ製のWMFのミニパンシリーズが、とても安かったので気になる。
ちょっと検索して調べたら、日本価格の半額!
一応ミニ深鍋を一個買ってきたんだけど、
ソースパンや浅なべ、カトラリーセット(これは3分の1の値段)など、気になって忘れられない。
欲しかったのは、「フィスラー」なんだけど探してもないのよね。
キッチングッズの模様替えを考えてる私は悩む、悩む。WMFはもう流行らないかな?
最近は、質のいいノーブランドも多いし。うーん。

ブランド品ではなくて、キッチングッズに悩む・・・。
優雅に決めたいと思ってはいても現実は「主婦」よねぇ。。``r(^^;)ポリ

今日のaroma
ローズマリー(気分をリフレッシュしてくれる)一番好きな香り

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)