himajin top
キキの「1年生のあれこれ」

楽しい夏休みも終わってしまったけど、
2学期も頑張りましょう♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-11-08 ご挨拶


2002-11-08 ご挨拶

ちょっと前にお世話になったことのある、
でもちょっと名前を変えてしまった「キキ」です。

お話していくうちに気付く人は気付くでしょうか。。。
(全く気付いてくれなかったらそれはそれで哀しいかも?笑)

まったく見覚えのない方々にも、もし内容に興味や関心などが
ありましたら、たまに寄ってってくださると嬉しいです。

ここでは、来春一年生になるわが息子のことについて、
色々と書かせていただきたいと思います。
悩みや愚痴も多くなるかも知れませんが、なるべく楽しい気持ちで
春を心待ちにする親子の姿を書けたらいいなと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)