himajin top
ひなたぼっこ

いろんな方とお友達になりたいなぁ〜♪
ひなたぼっこ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-23 ようやくご飯が出たよ〜えへへ
2003-04-15 私の仕事場どえす♪
2003-04-14 これって・・・
2003-04-07 みょうに気入ったこの布・・・
2003-04-03 メリ−ボンボンの缶(4つセット)(σ゜∀゜)σゲッツ!
2003-03-30 いちご狩り♪
2003-03-26 ポップコ―ン♪
2003-03-24 元気になったすう君♪
2003-03-22 パン・・・(栗入りくるみパン)
2003-02-14 へっぽこチョコですがぁ・・・


2003-04-23 ようやくご飯が出たよ〜えへへ


まだ最初はおかゆだけど・・・
でもでも、すう君は大喜びさぁ〜♪
入院すると食事の時間が一番楽しいもんね〜
たくさん食べて早く治ってね☆〜(ゝ。δ)ネ

先頭 表紙

2003-04-15 私の仕事場どえす♪


こっそり撮影したので、わかるかな・・・???
カ−ネ−ションです。
ここで、芽摘みのお仕事をさせてもらっています。

先頭 表紙

2003-04-14 これって・・・


前から欲しかったこのポ−チ(なんて言うのか知らん・・・(>ω<)ゞぷぷぷw)
でも・・・どうやってつけるのぉ???オイオイ

先頭 表紙

2003-04-07 みょうに気入ったこの布・・・


でこぼこ○レ○ズ・・・の布・・・
なんだか、個人的にとっても気に入りゲットしたの・・・
すう君の給食のナフキンにしょうと思ったら・・・却下されやした(笑)

やはりアバ○○ジャ−のがいいらしい・・・ふふっ!

先頭 表紙

2003-04-03 メリ−ボンボンの缶(4つセット)(σ゜∀゜)σゲッツ!


前から欲しかったこの缶・・・♪
自宅ショップだったので、お安く(σ゜∀゜)σゲッツ!
う・・・ん!可愛いですわぁ・・・うひひ

先頭 表紙

2003-03-30 いちご狩り♪


通路・・・狭いよね???(笑)
とこちゃんで〜す。( vδ-δ) イエーイ♪

でもうまかったよん!

先頭 表紙

2003-03-26 ポップコ―ン♪


頂き物のそのまた頂き物ですが・・・ポリポリ

外国の物はパッケ―ジがとってもカラフルで、可愛いですねぇ〜♪
記念に載せておこう・・・えへへ

なんか、電子レンジで加熱しすぎて、こげこげに・・・

だって・・・作り方もずぇ〜んぶ英語で、わからないわぁ〜(笑)

先頭 表紙

2003-03-24 元気になったすう君♪


かなり・・・画像が悪いですがぁ・・・ポリポリ
パパさんとキャッチボ―ルです・・・うふぅ・・・♪
(もち・・・昨日のお話よん)

先頭 表紙

2003-03-22 パン・・・(栗入りくるみパン)


だいぶ前に行ったパン教室のやつ・・・デス・・・(笑)
入院していて、なんだか載せそびれたやつ・・・だよん・・・
↑いまさら載せなくてもねぇ・・・(笑)

先頭 表紙

2003-02-14 へっぽこチョコですがぁ・・・


これは昨日子供達が作った物です・・・(δ。δ;A)゛アセアセ
材料が少なくって、なんだか、へっぽこなチョコになってしまいました・・・(笑)

でもでも・・・
つくっている時はとっても楽しそうで・・・プププ

ちょうど作っているところへパパさんが来てしまい、
子供達もブーイング・・・(笑)
きっと内緒にして、びっくりさせたかったのね・・・

今日みんなで、食べる予定です♪

まぁ・・・初めて作ったんだから、これぐらいで良し♪と、いたしましょう☆

先頭 表紙

う-ちゃんへ>☆〜( δOδ)o_彡☆あははっオハズカシイ・・・です♪でもでも、とっても楽しそうな二人でしたよ・・・うしし。 / kurumi ( 2003-02-19 10:34 )
うららんさまへ>こんなへっぽこチョコでの、パパさんは大喜び・・・**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**来年はもう少しこったものに挑戦させようかな?うしし。 / kurumi ( 2003-02-19 10:32 )
なになに♪可愛くできてるじゃん。パパさんは大喜びだね。 / うーちゃん ( 2003-02-15 01:58 )
かわいいチョコレート!パパにブーイングする子供たちもとってもかわいいですね^^ / うららん ( 2003-02-14 09:56 )

[次の10件を表示] (総目次)