himajin top
aiの・・・『xxx』?

愛と楽しくおしゃべりしてくださいっ♪
HPもよろしくです。
FIN

リンク
億万さん
しんさん

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-11-22 ハーフコート
2002-11-21 あこがれの明菜ちゃん
2002-11-20 発泡酒
2002-11-19 シャネルのバッグ
2002-11-18 晩御飯はステーキ
2002-11-17 カラオケ♪
2002-11-15 ネックレス
2002-11-14 どうでしょう


2002-11-22 ハーフコート

最近来ていたハーフコートが汚れたため、
今は写真に写ってる豹柄のハーフコートを着ている。
これね、すっごく暖かいの(当たり前だけど)

安いのって、暖かくないんだ。やっぱり安いだけあって
風が通って寒いのよね。

ていうか今さ(怒
テレアポかかってきてさ。
あたし『はい、もしもし』
テレアポ『○○(旦那の名前)君いますか?(ニタニタ)』
あたし『どちらさま?』
テレアポ『須藤でぇ〜〜〜す♪(ニタニタ』
あたし『どちらの須藤さん?(怒)』
テレアポ『なんで怒ってるのぉぉお?(ニタニタ)ていうか
     やっべぇコイツ怒ってる(クスクス)』
ガチャン!

切りやがった・・・・。むかつく。声覚えてる。2回目だ須藤って奴。
今度ぜってぇ打ちのめしてやる(怒)最近何度もかかってくる。
みんなの家にも来ない?馴れ馴れしい話し方なんだわこれがまた。
あったまきた。
(次来たら何ていおうか考え中)


先頭 表紙

2002-11-21 あこがれの明菜ちゃん

綺麗だと思わない?明菜ちゃんて。
なんであんな整った顔してんだろう。。

すごくうらやましい。
あの顔になりたいと本気で思うのは明菜の顔だけ。

他に可愛いと思う芸能人はいっぱいいるのに。

小学生の時から明菜にハマった。
切り抜き集めて一冊の本作った。ポスターもたくさん
集めて部屋に貼った。中学校の生徒手帳も明菜だらけの
ページにした。母親から『異常だ』といわれた。
勉強も手につかなかった。そしたら母親がブチ切れて
集めてた切り抜き全部捨てられた。物凄い怒りが込み上げて
気が付いたら母親を蹴ってた。その後の物凄い罪悪感・・・
あれから二度と蹴る事無かった。

あれだけハマると、持ってる雰囲気が明菜みたいと言われた。
どこかで話し方とかしぐさを、さりげなく真似していたから。

毎晩明菜のうたを口ずさんでた。
カラオケで歌うと『本人みたい』と言われた。

あれだけハマれる芸能人は明菜が最初で最後だな〜・・・


先頭 表紙

顔は似てません(ペチッ) / ai ( 2002-11-22 20:47 )
あたしゃ中学のころ「小松まさおに似てる」といわれ殴り合いの喧嘩したことあります♪ / が ( 2002-11-22 17:58 )
愛さん似てる? / 健一 ( 2002-11-21 22:48 )

2002-11-20 発泡酒

発泡酒で一番好きなのは此れ♪

北海道生搾り。S☆PPOROです。

ビールはアサヒのSDか、キリンがいいな。

発泡酒は確かに水っぽいけどそんな贅沢言ってる場合ぢゃ
ないのだっっっ。貧乏にはこれがイチバン(笑
あ〜あ・・・たまにはあの瓶に入った梅酒が飲みたい・・・

でも発泡酒で我慢だ我慢だ・・・

景気回復を願う・・・


先頭 表紙

やっぱり一番搾りでしょ? / 健一 ( 2002-11-21 22:47 )
キリンタンレイね。水っぽいから喉渇いてる時いいかも。。(w / ai ( 2002-11-21 09:43 )
発泡酒ならキリン。。 / けい ( 2002-11-20 22:06 )

2002-11-19 シャネルのバッグ

シャネルのバッグに、財布もシャネル。

肝心な中身はというと、ローソンの
『会員様なら更にお得!』とか書いてある
クーポンが入ってたり(笑)(主婦らしいっしょ)

100円のファンデーションや、198円の薬用リップ。
あとシステム手帳(中身は2001年)(爆
と、小銭入れ。メガネ拭きに、家の鍵。

恥ずかしくてとてもとてもこのバッグを持ったまま
交通事故になんぞ遭って、中身を見られたくはない
と思うのだが・・・(笑
4年前の事故で服を脱がされることを知ったあたしは
下着にも気をつけている(笑


先頭 表紙

謎になってないでしょ〜(w) / ai ( 2002-11-22 20:49 )
俺と会うときも気をつけてください。 ま、汚れてたら汚れてたでそれもアリかぁ(謎 / がのひと ( 2002-11-22 17:57 )

2002-11-18 晩御飯はステーキ

写真見るとどれが何だか・・・って(笑

食べやすくサイコロ状に切ったステーキと
ミニハンバーグ。

フライドポテトに、もやしの炒め物
ミニトマト、エビフライが添えてあるわけです。

太るから、半分残そうと思ったんだけど
全部食べてしまいました(げふっ

子供が残したご飯も食べちゃいました(ブヒ)
だって・・・
もったいないお化けが出てきちゃうんですもの♪


先頭 表紙

うんっ。これはががちんには目の毒よね。ていうか気の毒・・(−〜−) / ai ( 2002-11-21 09:45 )
ハラがぐーと鳴った、ちくしょうめ / が ( 2002-11-19 20:12 )

2002-11-17 カラオケ♪

最近の歌番組。つまらない・・・
ちょっと前までは、週に1度は見ていたけど
今は見たいというものが無い。
誰が見たいとか、あの歌が聞きたいとか、
さーーーっぱり無い。

だからカラオケで歌いたいと思う曲もないから
結局馴染みのある一昔前の歌を選曲してしまう。

かなり昔のものも選曲する。
明菜とか聖子とか。

最近のもので歌いたいと思うのは、
安室奈美恵、ヒッキー、BOA、あたりでしょうか。


先頭 表紙

2002-11-15 ネックレス

最近ずっと気に入ってつけてるネックレスがあるの
写メしたけど、見ずらいねぇ(汗

おととい、『愛ちゃん、可愛いの付けてるねっ♪』
ってほめてくれたんだ〜(同じ会社の事務の女性に)

わりとどんな服装でも合うんだ。
ほんとイイ!


先頭 表紙

のり、一人乗り突っ込みお疲れさん(w / ai ( 2002-11-17 20:06 )
ネックレスだっつーの(爆)一人で両方やってしまいました・・・ / のり ( 2002-11-16 15:18 )
ほんとだ!綺麗な口だ!(爆 / のり ( 2002-11-16 15:17 )

2002-11-14 どうでしょう

北海道らしい写真といったところでしょうか。
あまりに綺麗な晴れた空なので、思わず写メール
してしまいましたっ。なかなかいいでしょ?


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)