himajin top
aiの・・・『xxx』?

愛と楽しくおしゃべりしてくださいっ♪
HPもよろしくです。
FIN

リンク
億万さん
しんさん

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-04 明け増してお出目とぉ
2004-12-31 おお味噌か!爆
2004-12-28 買ったどー!!!
2004-12-03 マジかよーっっっ
2004-11-22 ドラマの・・・
2004-11-03 やっと・・・
2004-09-24 不在着信・・・
2004-09-05 サッカーの試合
2004-09-02 (−−;;;
2004-08-28 なまらハナクソ


2005-01-04 明け増してお出目とぉ

明け増す田お出目とぉ。えへあは♪

え?だ〜れが酔っ払ってるってぇ〜〜〜?ヒック

にゃろぉ〜
こなら〜〜

ええええっとおみくじひいたら吉でしたが
ギャンブルは身を滅ぼすからやめれと書いてありやした。

んがぁ!

つっこみ 先頭 表紙

おつかれさまでした。新たなる旅路、楽しく明るく、aiさんらしく! / 億万〜 ( 2005-03-21 17:53 )
お誕生日おめでと♪(o^v^o)♪ / み〜 ( 2005-03-11 07:02 )
よっぱらい風の日記も楽しそうでいいですねー!今年もよろしくです。 / ころん ( 2005-01-13 15:41 )
あけましておめでとう(o^v^o) 年が変われば何かとツキも変わる♪ 今年は笑顔の多い年になるといいね(o^v^o) ギャンブルは少々にしておこうね(o^v^o) 今年もよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-07 14:15 )
ハズレたのかな? / 億万〜 ( 2005-01-05 04:33 )
あけましておめでとうございます。そういえば初詣いったけど、おみくじ買うの忘れてた(汗)。「やめれ」っておみくじに書かれてもいまさらねぇ・・・?(笑) / sanchan ( 2005-01-05 01:04 )

2004-12-31 おお味噌か!爆

あ〜・・
ロトだめでしたぁ。2つまでは一致。ぐぁー(T−T)

でも本数字なまらインチキくせー

何あれ!20番台と30番台の数字しか出なかったじゃん!
(↑悔しくてケチつけてる(笑)

チッ!バカ!くそ!ヽ(`皿´)ノ




・・・
ではではみなさんよいお年を・・(T−T)

つっこみ 先頭 表紙

あけおめです。なにゆえロト6?数字考えるのがマンドクセ(論外)→ / 億万 ( 2005-01-01 22:01 )
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく♪まだ買ってません。でも近々必ず買います。一緒にがんばりましょう! / コナン ( 2005-01-01 19:33 )
あけおめどす〜。 / ドライもん ( 2005-01-01 10:49 )
一度だけやった事あるけどだめでした。 / どくとど ( 2005-01-01 02:46 )

2004-12-28 買ったどー!!!

ロトシックス買ったどーーー!!

抽選は30日だゾーーーーー!!!



どうせ当たらんよね・・・(弱気

つっこみ 先頭 表紙

年末ジャンボは3000円当たりました(苦笑) / sanchan ( 2005-01-05 10:53 )
>sanchanさん 年末ジャンボどうでしたぁ?笑)くじ運悪いからぜってぇ当たらない気がするよあたしは(T−T)ではではいい年迎えてくださいねぇ♪ / ai ( 2004-12-31 22:28 )
>コナンさん 買いました?買いました?あたしは地味に続けるつもり!!コナンさんもやりましょうよぉ♪では、良いお年をぉぉ♪ / ai ( 2004-12-31 22:26 )
>み〜さん 宝くじは田舎ほど不利なので・・・ロトに賭けます!北海道は寒いけど・・・家の中は暖かいよ、って当たり前かぁ。いい就職口が見つかるといいですねっ!祈ってますよ〜〜〜〜♪それではいい年迎えてくださいねっ♪ / ai ( 2004-12-31 22:22 )
結果どうでした?今日は年末ジャンボの抽選日なのでドキドキです。 / sanchan ( 2004-12-31 13:54 )
今年も終わりだね(o^v^o) 今年は本当にありがとうございました(o^v^o) aiさんの素敵な瞳が来年はいっぱいみられるとうれしいのにな^^ お体に気をつけてよいお正月を迎えてね♪ 来年も宜しくね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-12-31 06:15 )
最近こういうのやってなかったから、またやろうかな?って思ってたところでした。僕も買おうっと! / コナン ( 2004-12-29 03:20 )
ロト6ってなかなか当たらないよね〜。当たると結構なお金なんだよね〜。 aiさんのいる北海道の就職口も最近見ているんだけど、東京と比べるとやっぱり寒いから大変かな〜? とにかく当たるといいね(o^v^o) 当たったら鮭送って〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-12-28 22:51 )

2004-12-03 マジかよーっっっ

今日大失敗だぁー

唯一の楽しみ、晩酌のビールがぁぁぁあ(泣

ひ、ひ、ひ、ひ、1缶しかなーーーいっっっ(泣

い、い、い、命の水がぁぁあーーー(おおげさ?

あぅぅうう(涙

あぅあぅ(涙


つっこみ 先頭 表紙

>ころんさん そそ、夜遅いと近くても面倒で面倒で・・・w) / ai ( 2004-12-26 23:37 )
>しんさん ヤクルト2週間に一度20本買ってます(w)きらしたことないよぉ。買いだめすると飲みすぎちゃうから♪w)勝手にリンクしちまいました♪ / ai ( 2004-12-26 23:34 )
>み〜さん 地震は・・そんなにヒドイことにはならんだろうと思って意外と余裕です。その油断がヤバイですよね・・・。 / ai ( 2004-12-26 23:32 )
夜遅くなると買いに行くのがめんどうですしー悔しいですね。 / ころん ( 2004-12-24 10:13 )
ヤ、ヤクルトがない〜〜!・・・って、一緒にすんなって?笑。。。買いだめしとこうぜ。。。リンク、サンキュ。 / しん ( 2004-12-21 18:48 )
地震が多発していてちょっと心配してました。大丈夫ですか? もうすぐクリスマス♪ わたしの大好きな季節もあと8日間です♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-12-16 12:08 )
>どくとどちん あたしは今、珈琲酎呑んでます♪なかなか美味しいですよぉ〜〜〜〜〜♪ / ai ( 2004-12-10 00:06 )
>ひろちん 地震大丈夫よぉ、おっけぇ♪心配してくれたのぉ〜〜〜?(T−T) / ai ( 2004-12-10 00:05 )
>コナンちん だいたい2本ですなぁ。段々年取ると首の写真なんて撮れなくなるから今のうち・・・(笑 / ai ( 2004-12-10 00:04 )
>億万ちん ほんとおっくぅ・・・あたし車の免許ないから特にそうなんだけど雪さえなければチャリでスイスイお買い物いけるのにぃ(T−T) / ai ( 2004-12-10 00:03 )
最近は焼酎ばかり飲んでます / どくとど ( 2004-12-08 01:53 )
地震、大丈夫だった? / ひろ ( 2004-12-07 22:32 )
いつも何本飲むのですか?2本? このアングルは初めてですね^^ / コナン ( 2004-12-05 11:26 )
北海道の方はこの季節、ちょっとものを買いに行くのもおっくうで大変ですよねボクんちの下ローソン〜。 / 億万〜 ( 2004-12-05 04:31 )

2004-11-22 ドラマの・・・

あたしがドラマで聞いたセリフでずっと心に残ってるベスト2。

1.『あ〜ら。愛人の自慢はしても、奥さんの自慢をする男はいないわ〜。』
と、愛人が浮気相手の奥さんに言ったセリフ。
By 白い巨塔

2.『女の価値はぁ〜男の数ぅ〜』
と、腰に手を当てながら自慢げな顔で言ったOLのセリフ。
By ショムニ

う〜んっ、イイ!

言ってみたいっ!・・・どこで?笑

つっこみ 先頭 表紙

>しんさん ね〜♪ショムニの江角イイですよねぇ〜♪格好Eー女っって感じで♪憧れですわぁ。 / ai ( 2004-12-03 21:31 )
>み〜さまっ♪ 少しだけ青色が見えてきたかなぁ〜・・・そだね、笑ってないとダメだねっ!暗い顔してちゃだめだよねっ! / ai ( 2004-12-03 21:29 )
>コナンさん 空元気っぽいですけどね(笑)またすぐ不安定になるんですよコレが(T−T) / ai ( 2004-12-03 21:27 )
>sou★ちん そうですなぁ・・・大ハマリかなぁ〜・・・笑 よっしゃ、シャーーッ!(勝俣風)がんばるぞぅうお / ai ( 2004-12-03 21:26 )
>ドライもんちゃん あのアイコン気に入りました(笑)・・・普通嫌がるのかしらぁ!? / ai ( 2004-12-03 21:24 )
>億万さん ファイトー!復活!いやっほぅ〜うぇぇ〜いい!(調子に乗ってみた) / ai ( 2004-12-03 21:23 )
言ったれ、言ったれ。笑。。ショムニの江角マキコ、好きだなぁ。 / しん ( 2004-11-27 18:22 )
おかえりなさい(o^v^o) 灰色の空から青空は見えていますか? 笑顔を忘れずにね(o^v^o)  / み〜 ( 2004-11-26 10:58 )
どうやら元気が出てきたようですね。良かった良かった^^ / コナン ( 2004-11-22 18:07 )
はは〜ん・・・(σ ̄ー ̄)σ この文面から推測すると・・・復活傾向?いやいや大ハマリか・・・それとも開き直ったか?どれかだな!笑 頑張れaiちん!( ^∀^) / ★sou ( 2004-11-22 13:33 )
アイコンに爆笑しますた。愛さんスマン。 / ドライもん ( 2004-11-22 02:09 )
オッ!ai節復活か!?そのいき、そのいき。あんまり調子にのらないように。 / 億万〜 ( 2004-11-22 01:09 )

2004-11-03 やっと・・・

やっと日記書く気になりました・・・

なんか色々ありすぎて気持ちに余裕なかった。。。

みなさん、あたしを覚えてますか?

なんちって。涙


先頭 表紙

ころんさぁああん(T−T)同居辛いっす〜(T−T) / ai ( 2004-12-03 21:21 )
おひさです!私も久々のネットでした!詳しくは日記で! / ころん(泣かないで!) ( 2004-11-16 15:12 )
>ドライもんちゃん 来てくれたの〜?ありがとう〜〜(T-T)ていうか逝かせてちょ?(爆)体調は・・・ノー!億万さんゆってたミネラル系サプリ見つからないんだモン(T−T) / ai ( 2004-11-15 22:51 )
>しんさん あぁぁああ、鬼太郎ヘアってゆわれた・・・(T-T)うんうん、頑張るぅ〜〜〜(T-T) / ai ( 2004-11-15 22:50 )
>sou★さん 久しぶり・・・元気でしたか〜・・・?いつものごとく溜め込んでしまってます、ハイ(T-T)また色々あって疲れも溜まってます(T-T) / ai ( 2004-11-15 22:49 )
>コナンさん 素敵?ほんとに素敵?ありがと〜みんなの反応怖かった〜〜(T-T) / ai ( 2004-11-15 22:47 )
>み〜さん ほんと寒くなりましたね〜・・・。み〜さんも風邪ひかないように気をつけてね・・・。いつもいつもありがとう、み〜さん(T-T)(T-T) / ai ( 2004-11-15 22:46 )
なんだァ。逝っちゃってないじゃん(w 体調良くなりました? / ドライもん ( 2004-11-15 00:35 )
あ、めがねない。。いいかも。。鬼太郎ヘアや。。笑。。。俺も色々あるぞい。がんばろや。 / しん ( 2004-11-04 17:30 )
久々だね^^ 元気にしてたかい?しかしなんか表情が疲れてるみたいな気がするが・・・いつものごとくあまり溜め込まにように!がんばりな!^^ / sou★ ( 2004-11-03 20:20 )
忘れるわけないですやん!^^ 眼鏡をはずしたaiさんも素敵でっせ〜 / コナン ( 2004-11-03 13:58 )
aiさん♪忘れるはずないですよ〜♪(o^v^o) よくがんばってますね♪^^ 日記が更新されるとうれしい♪ ここで少しでもストレス発散が出来たらいいんじゃないかな〜(o^v^o) だいぶ寒くなってきました、お体だけは気をつけてくださいね♪ 笑顔のaiさんが素敵♪ / み〜 ( 2004-11-03 04:31 )

2004-09-24 不在着信・・・

一回目 9/15 17:22
電話番号 033******* 呼び出し時間 37秒

2回目 9/16 15:29
電話番号 033****** 呼び出し時間 33秒


2回とも全く同じ電話番号っ。知り合い?
・・・イマイチ心当たりが・・・

かけなおすべき?

先頭 表紙

>どくとどさん あたしも見習ってほったらかしにしよ〜っと・・・。 / ai ( 2004-11-03 02:06 )
>しんさん いや、ドコモだったんだけど、携帯に呼び出し時間ちゃんと表示されるんだよ〜 / ai ( 2004-11-03 02:05 )
>さんちゃんさん あたしもその番号あるよ〜011って札幌だから知り合いかなって思うところに罠が仕掛けられてるんだろうなぁ。 / ai ( 2004-11-03 02:04 )
>ころんさん なんか変な期待しちゃって即効削除出来ないんですよね(笑 / ai ( 2004-11-03 02:03 )
>み〜さん それ以来来ませんでした。。なんだったんだ・・・ / ai ( 2004-11-03 02:02 )
>コナンさん かけ直したい衝動にかられます・・・ / ai ( 2004-11-03 02:01 )
私の携帯、番号を登録した人にしか教えてないので名前が表示されない時はほったらかしです。用があればルス電に用件入れるだろうしね。 / どくとど ( 2004-10-04 00:46 )
時間はかったの?笑。。。ほっとけ、ほっとけ。 / しん ( 2004-09-28 19:41 )
ボクもコナンさんと同じ意見です。でもかけ直すのは危険ですね。うちには札幌(011-)からかかってきたことがあります / sanchan ( 2004-09-25 22:36 )
やっぱり「ワン切り業者」かな?と。東京からももちろんのこと、仙台、大阪あたりの局番もうちの携帯によくかかってきます。即効削除してますが。 / ころん ( 2004-09-25 09:52 )
なんだろう〜?何かの売り込みかな? でもそれ以来ないんだよね? アヤシイ電話だったら怖いので様子見てね♪ / み〜 ( 2004-09-25 05:41 )
その番号は東京?恐らく間違い電話でしょう。かけ直すのもなんだから、もう一度かかってきたらでてみては? / コナン ( 2004-09-24 21:32 )

2004-09-05 サッカーの試合

土日、息子のサッカーの試合でしたっ。

聞いてください、2日間ともコーチ不在でした。
父母でフォロー。どうですかコレ。
うちのチームぐらいですよ、コーチがいないチームなんてぇ。

ありえねー!!!!!


先頭 表紙

>ころんさん 真剣になればなるほど腹だたしいですホント・・・。ていうか復活おめでとぅ♪待ってました!!!^^ / ai ( 2004-09-17 00:05 )
>sanchanさん コーチになった以上責任持ってほしいです・・ / ai ( 2004-09-17 00:04 )
>どくとどさん まったくいただけませんっ!親は真剣なのにさぁ・・・・ / ai ( 2004-09-17 00:03 )
>しんさん ねっ!二日目はさすがに『えっ!!!今日もいないのぉおおおお???』ってな感じでした。 / ai ( 2004-09-16 23:59 )
>コナンさん そうそう、うちのチーム、監督は名前だけで練習にも試合にも来ないのっ(怒)すっげーありえない・・・ / ai ( 2004-09-16 23:57 )
>み〜さん いきなり父母に任されてもねぇ・・・(−−;;)てんてこまいでした(怒 / ai ( 2004-09-16 23:56 )
それはすごいというかひどい!父母がフォロー!泣けてきます! / ころん(復活!) ( 2004-09-15 11:08 )
ま、オリンピックの○嶋JAPANも監督不在でしたからねぇ(違)。要はコーチって誰でもいいってこと? / sanchan ( 2004-09-12 10:47 )
うちの職場はいつもうちあわせなしのぶっつけ本番、しかも直前に通達です。こちらはそれでもお金くれるからねぇ・・お金払って指導者不在ってのはいただけませんなぁ・・・ / どくとど ( 2004-09-09 21:19 )
ありえねー!(まね)。。ま、プレーするのは選手だけどね。。二日間ともってのはいただけんなぁ。 / しん ( 2004-09-07 18:18 )
うちの町内にも小学生のサッカーチームがありますが、必ず監督と数人のコーチが練習も試合も同行しますよ。確かにありえね〜ですね。 / コナン ( 2004-09-06 15:31 )
コーチ不在で、どうやって練習するんだろう〜(o^v^o) それもさ〜、月謝払ってるんじゃない?? aiさん、オーバーヘッド教えてあげて〜(o^v^o) 8日は日本対インド♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-06 11:30 )

2004-09-02 (−−;;;

うちのばあさん、春と秋になると頭おかしくなるの。

こっちまで頭おかしくなりそう・・・

ばあさんと話してるとすっごいストレス溜まるのっ。
イヤミ連発、自分勝手な思いの会話・・・
遠まわしな話し方・・・・
毎回毎回そういう喋り方をする・・・

もぅ限界・・・・

イヤだから話さないようにするとそれも気に食わないらしっ。

誰か助けて〜〜〜(T口T)


先頭 表紙

>しんさん ほんとわがまま(−−;)そりゃ違うだろって事も突き通すし。。。。(T_T)めっちゃイライラ!! / ai ( 2004-09-05 23:10 )
>億万さん ほんと憂鬱・・・鬱病にならなきゃいいけど・・・。 / ai ( 2004-09-05 23:09 )
>コナンさん やっぱり頑張るしかないのかな〜・・・・もぅ疲れた・・・ / ai ( 2004-09-05 23:08 )
>み〜さん ありがとぅ〜〜〜(T_T)ほんとイヤになります〜・・・仕事から家に帰るの恐怖・・・・。帰宅恐怖症寸前かも・・・・ / ai ( 2004-09-05 23:07 )
うちのじいちゃんは、年から年中頭おかしいよ。。年寄りはわがまま自己中だから付き合いきれんよね。 / しん ( 2004-09-04 20:33 )
そういう人と同じ空間にいると鬱が停泊しますよね... / 億万〜 ( 2004-09-03 13:14 )
そんな毎日イヤですね〜頑張ってね!aiさん。朝の来ない夜はないですからね。 / コナン ( 2004-09-03 11:58 )
なんだかイヤになっちゃうね〜(o*_*o) コミュニケーションがうまくいかないと、うまくいくことまでいかなくなっちゃうからね〜。 夜はいいお月様が見えます♪ がんばろう^^ / み〜 ( 2004-09-03 03:44 )

2004-08-28 なまらハナクソ

なんかやりきれないんですけどっっっ!(T−T)(T−T)

長男の嫁は一生懸命やってもやってやっても
やるのが当たり前で、誰もほめてくれないしっ

なんかそれってすごくさみしい・・・涙涙涙


先頭 表紙

atarimae / dara ( 2004-09-07 04:58 )
なまら〜って何ですかね?結婚生活なんてそんなもんさっ!か〜るくいきましょ! / 億万〜 ( 2004-09-01 19:25 )
>み〜さん ありがと、み〜さん(;_;)ほんと感謝の気持ちとか、労いの気持ちがないと頑張りがいが無いのさ・・・。発散と爆発しかなくなってくるんだよねぇ。。。 / ai ( 2004-08-31 00:56 )
>コナンさん うん、また何かあれば教えるね。 / ai ( 2004-08-31 00:54 )
>しんさん ありがと、しんさま(;_;)それを励みに頑張ります・・・(;_;) / ai ( 2004-08-31 00:52 )
よしよし なでなで♪(o^v^o) 毎日頑張ってるね(o^v^o) 少しずつ寒くなってきたし、心もさみしくなりがちだけど、何か温かいものみつけてがんばっていこうよ(o^v^o) 「やるのが当然」っていうのはイヤだね、「感謝」の文字がないとバランスとれないもの。 感謝がないと「発散」か「爆発」だな・・(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:56 )
北海道弁初めて聞き?ました^^また何か教えて下さいね。 / コナン ( 2004-08-29 23:01 )
いいねぇ、北海道弁丸出し。笑。。強調するときは「なぁんまらハナクソ」。。。ってか、ai様、俺が褒めてやる。 / しん ( 2004-08-29 18:03 )

[次の10件を表示] (総目次)