himajin top
ゆこまるの☆りにぅある☆日記♪

春の流行色はイエローですよぅ♪
ゆこまるも、黄色苦手だったけど、今年は着てみようかな。

春はやっぱり、カラフルがいいですね♪

…どうでもいいけど、ゆこまる日記、背景を黄色系にすると
かならず誰かから「ちかちかするぞ〜(*_*)」って言われてた。
…今回もだめですか?
ゆこまるのパソコンではおしゃれくさい配色になってるんだけども…(T_T)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-11-15 どきどき。。♪


2002-11-15 どきどき。。♪

HPで日記かくの初めて☆どきどき。。こんにちは、「ゆこまる」です。お友達が日記を書いててとても楽しそうなので始めました。ひまじんわーるどのお仲間に加えてくださ〜い(^_^)♪それにしても「美味しいものだ〜い好き日記」って変なタイトル。。(T_T)はずかち。。毎日の、どきどきわくわくな楽しいことうれしいことを総称すると、、「美味しいモノ」って感じかな、って。そんな、たのしーい、日記にしたいとおもいまーす。まずは、ごあいさつまで。(^_^)

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)