himajin top
:::My Sweet Home:::


中1・小4・小1の3人息子とダンナの5人家族の我が家のおうち日記です(*^^*)

  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-16 今日は水曜日。
2003-07-13 むふふ♪
2003-07-07 本日のおやつ
2003-07-06 ひさびさーーー
2003-06-30 。。。月曜日。。。
2003-06-29 いろいろ考えなきゃね。
2003-06-27 行事かけもち
2003-06-24 お休み。
2003-06-23 週末はいろいろ(^^)♪
2003-06-17 とうとう・・・


2003-07-16 今日は水曜日。

昨日の火曜日は仕事お休みでした。
今まで休みだと「ランチ〜♪・お出掛け〜♪」だったけれど、今週で学校もお休みだし、誰も居ない家でまったりできる最後のチャンス!と思い、出掛けないで押入れの整理をしようと思ってました。
(夏休み前に子供らが学校の荷物をたんまり持って帰ってくるから置き場所作らないと)
しか〜し朝8時すぎに友から電話がきてから・・・延々3時間半しゃべり続け・・・
気がついたらお昼じゃん!!! ああぁぁぁーーー!!!
今日は体操があるから夕飯も作って行こうと思ってたのに〜。。。
スーパーに冷凍食品も買いに行こうと思ってたのに〜〜。。。

結局カレーを作って、買い物行って、マサと体操行って・・・普通に一日終わりました。
ま、しょうがない。電話のおかげで落ち込んでた気持ちがすご〜く楽になったし、まぁいいか(^^)

■月曜日から子供達とウォーキングをはじめたよ。
 夜の7時半から1時間くらい歩いてます。今日で3日目。続くかどうかの分かれ道だ!がんばるじょーー!!!

先頭 表紙

■こーりー■母親とかダンナには愚痴ってもだめね。やっぱり立場と考えが同じ人に限るよ!あ〜恐怖の夏休み〜( ̄_ ̄|||) / りえごん ( 2003-07-21 01:45 )
話すだけですっきりすることって多いよねー。母親に愚痴ると私の意見を否定するので、余計ストレスたまります。今まさに溜まってます。夏休みだね!! / こーりー ( 2003-07-18 21:13 )
■まんぼりーな■夏休みは『普通の一日』ばっかりだよ。きっと。ウォーキングがんばるジョー♪ / りえごん ( 2003-07-17 18:10 )
■ダイ仲■←略した。いや〜ん楽しかったジョー♪ / りえごん ( 2003-07-17 18:07 )
「普通に一日」いいじゃない!りえごんは忙しすぎだから、こういう日もあった方がいいよね。ウォーキング!やめちゃダメよん♪ / まんぼりーな ( 2003-07-17 03:31 )
ごめんよ〜ごめんよ〜m(_ _"m)ペコリ でもお話しできて幸せだったジョー♪ / ダイエット仲間 ( 2003-07-16 23:30 )

2003-07-13 むふふ♪

今日は長男が幼稚園の時からのママ達と飲み会をしてきました♪(= ̄∇ ̄=)v
うちの子以外はオンナノコのママ。なんと一人の子はもう同い年の彼氏〜♪がいるらしい。
その子は卒業式の時などOLのような格好をしていてかなり背が高くてかっこいい女の子だ。
その子の噂の彼氏は背が低くてどちらかと言うと幼い感じらしい!
おぉーーー我が家の長男もまさしくそんな感じ!男は格好じゃないよ〜〜
やっぱり性格だよ!
しかし女の子のママはそんな気にはなれず、(どんな格好いい子が相手でもそうだろうが)偶然手をつないで歩いてるのを目撃しちゃったらしくちょっとショックを受けてました。
たしかに我が子に置き換えたらね〜〜ショックかもね〜〜
でもね、なんか初々しくて可愛いな〜と思ったよ。。。

先頭 表紙

■いかすみちゃん■そうだね、今は携帯でメールは中1でもあたりまえらしい。(我が子は持ってないが)今、小1の子が学生になる頃には何があたりまえになるんだろうね。。。 / りえごん ( 2003-07-13 22:12 )
■まんぼりーな■小1にして彼女が2人目?!この〜この〜って感じですな〜( ̄∀ ̄)フフッ 。うちの長男?イヤ、想像できないわ。。。 / りえごん ( 2003-07-13 22:10 )
うちの子たちね、私の携帯が、メールの着信すると、「誰から!?」ってうるさいの。でも、あと何年かしたら、私の方が、「誰から!?」って聞いてんだろうな(笑) / いかすみ ( 2003-07-13 06:58 )
うちの長男(小1)の彼女は、ラッキーな事にカワイ子ちゃん。ママ同士も気が合う。最初の彼女=ものすごい美形、のママとは、全然話がはずみませんでした。ちっちゃいうちは子供の外見より、親と気が合うかの方が大事だな、と思ったわ(笑)。りえごんの長男くんも、時期に・・・ふふふ。 / まんぼりーな ( 2003-07-13 06:38 )

2003-07-07 本日のおやつ

お台場のグリコ屋で購入の

◆◇コロンのバウムクーヘン◇◆


先頭 表紙

■エリちん■食べてみれ。 / りえごん ( 2003-07-09 18:49 )
へっ?味はビミョーなの?ますます食べてみたくなった(爆) / エリ ( 2003-07-08 23:18 )
ぜひぜひ一度おためしあれ〜〜♪(= ̄∇ ̄=)v(我が家もまだ残ってるよ・・) / りえごん ( 2003-07-08 22:35 )
えっ、味は・・・微妙?でも見た目はうまそ〜♪絶対食べてみよっと♪ / 冷奴 ( 2003-07-08 19:54 )
なんか目玉おやじみたいでかわいいー!見つけたら買ってみよ! / いかすみ ( 2003-07-08 08:12 )
ギャハハっ!巨大コロン(≧∇≦)!! / まんぼりーな ( 2003-07-08 04:42 )
( ̄¬ ̄) ジュル・・・おいしそ〜ぉ / kiki ( 2003-07-07 23:56 )
味は・・・微妙・・・(;^_^ クリームの部分がコロンのクリームでした。ちょっとしつこいかも。。。 / りえごん ( 2003-07-07 23:44 )

2003-07-06 ひさびさーーー

の日記です。
先週はなんだかバタバタしてました〜
いや〜いつもだいたいバタバタはしてるんだけど、先週は気持ちに余裕がない、と言うかネットはしてても書き込む余裕がなかったりして。。。ご無沙汰ですんませんm(_ _)m
今週はどうかな〜。。。

月曜日*9時〜5時で仕事
火曜日*友達とランチ(久々♪)懇談会&体操
水曜日*仕事&中学の茶話会(親睦会)
木曜日*仕事
金曜日*仕事&体操
土曜日*静岡から友が来る&飲み会

てな感じです。

今日は8時〜10時半まで仕事しました。
その後、東京みやげを買いにお台場に行きました〜
ダンナが再来週、東北方面にツーリングに行くので、お世話になるお宅におみやげを買いに行ったのでした。
娘さんがキティちゃん好きだそうで、東京限定キティをよくわからないけどいっぱい買ってきちゃった( ̄∀ ̄)フフッ
そんで、ついでにお台場はセール中だったのでTシャツやダンナのズボン買って、ビーズショップもキットが半額だったので、ネックレスと指輪のキットを購入〜♪(←ダンナが買ってくれた)
上手にできたら画像upしますわ。おほほほほほ〜♪

先頭 表紙

■まんぼりーな■夏休み前のひと稼ぎってトコかな。まんぼうちゃんもがんばれ〜♪ / りえごん ( 2003-07-08 09:51 )
すごいね、月曜から『フルタイム』じゃん!今週も忙しいのね。がんばれ〜! / まんぼりーな ( 2003-07-08 04:41 )
■エリちん■だって〜。。。店長も寝てたし(ど〜ゆ〜店だよ)楽しかったよ〜ん(^^) / りえごん ( 2003-07-07 23:52 )
■kikiちゃん■ひとつはできたよ♪kikiちゃん達みたいにキレイに画像処理できればね〜 / りえごん ( 2003-07-07 23:47 )
■だんな■いやいや、こちらこそ。。。 / りえごん ( 2003-07-07 23:45 )
おぅ。更新待ってたぜぃ!で、仕事中にメール全開送りすぎっ(爆) / エリ ( 2003-07-07 23:10 )
photoのアップ楽しみにしてるよ〜 / kiki ( 2003-07-07 20:57 )
いや〜色々とすまないね〜。でものんちゃんちの娘さんのを買い忘れた!頭もさっぱりしてくれて嬉しいよ!ヾ(〃^∇^)ノ / だんな様 ( 2003-07-07 20:24 )

2003-06-30 。。。月曜日。。。

今日 食べた物

朝・ごはん半杯・めかぶ(←ハマり中)
昼・スイカ
夜・ごはん半杯・コロッケ1個・ダイコンサラダ@ゴマドレッシング(←ハマり中)
風呂あがり・スイカ

夏の主食はスイカだ!

8月にJ氏を見に行けるかも〜〜vv
当たるといいな〜〜vv(まだ応募もしてないが)

先頭 表紙

■こーりー■以外に「正解」かも。。。 / りえごん ( 2003-07-01 23:31 )
子供にすいかは野菜?果物?って聞かれたけど、夏の主食が正解? / こーりー ( 2003-07-01 21:20 )
■いかすみちゃん■スイカはおいし〜よね(^^)デザートって言うか飲み物?(水分たっぷり) / りえごん ( 2003-07-01 21:08 )
■追加■なら↑書くな?うそをつきました。ごめんなさい。へへ。 / りえごん ( 2003-07-01 21:06 )
■まんぼりーな■ダイエットしてないよ(笑)しないとな〜とは思っちゃいるが!!!スイカが主食?ありえな〜い。主食はごはんです。 / りえごん ( 2003-07-01 21:05 )
私もスイカ大好き!夏といえばスイカです。でも、デザートとして食べてる。(邪道!?) / いかすみ ( 2003-07-01 08:29 )
もしやあなたはダイエットしてますね?!しかもめかぶにハマっちゃってるなんて!(私はすっかり食べてないぞ)友達も「実家(福島)に帰ると昼ごはんスイカ」って言うんだ、ビックリしてたけど、意外に普通のこと?! / まんぼりーな ( 2003-07-01 04:07 )

2003-06-29 いろいろ考えなきゃね。

昨日はダンナの実家に久々に行きました。夕方ダンナと子供を姑におしつけて私だけ飲み会のため帰宅。なんつ〜嫁じゃ。
今回はマサの幼稚園から学校も一緒のお母さん達との飲み会。そんなにガバガバ飲める雰囲気でもなく11時には帰宅。まじめでしょ。( ̄∀ ̄)フフッ

今日は午前中バイトで、午後は家中のカビ落とし!
最近TVで「カビによる体の影響」みたいなのをよくやっていて、私のしつこい咳や子供達のアレルギー性鼻炎もカビのせいかな〜と思って・・・
カビ洗剤片手にシュッシュやってたらクラクラして・・・頭痛くなりました・・・( ̄_ ̄|||)

昨日の飲み会で、先日の親子レクの話になったんだけど、どうもマサは私が帰ってから泣いてたらしい・・・ショックだった。
その日の夕方マサに聞いた時には「お母さん帰っちゃってマサくやしかった」って言ってたけど、まさか泣いていたとは・・・
なんか想像したらかわいそうになって、胸が苦しくなった。。。
そういえばこの前の授業参観も仕事で行かれなかったし。。。
仕事してるからマサにはガマンさせてる事いっぱいあるかも。。。
夏休みは無理しない範囲で仕事しよ〜と思いました。。。ε-(_- )ハァ

先頭 表紙

■こーりー■そう、そう、長男の友達はすでに「合唱コン来るな」と言ってたらしい。お母さんコソコソ見てたよ。今のうちにシッポリ可愛がっておかなくちゃね〜 / りえごん ( 2003-07-01 23:27 )
男の子が泣いてくれるのは、今だけだからねー。中学になると、来るなとか言われたって、よく聞くしー。 / こーりー ( 2003-07-01 21:17 )
■まんぼりーな■そうなのよ〜(泣)ちょっと考える時かな。もうすぐ夏休みだしね。。。 / りえごん ( 2003-07-01 21:01 )
我が子が悲しい顔してるのって、とても辛いよね。それで自分がガマンするとジレンマ感じたりね。あちらを立てればこちらが立たず、みたいな。難しいよね。 / まんぼりーな ( 2003-07-01 04:04 )

2003-06-27 行事かけもち

今日はマサの親子レクだった。
1年生の親子が体育館にあつまってクラス対抗で簡単なゲームをやる。
最初の競技は『ボール挟みリレー』マサのクラスは1位でした♪
次はズボンのお尻のところに挟んだハチマキを取り合う『シッポ取りゲーム』
これはちょっと燃えたよ!
他のクラスのあまりスキでない(苦手)お母さんが私をみてニヤニヤしてる。。。
【こいつ私のシッポ取る気だ。絶対取られるもんか!】なんて思っちゃった。。。へへ。
ハイ。狙われたけど無事に取られずに、1本シッポを取って勝利しました。
もうひとつゲームがあったけれど、中学の合唱コンクールを見に行くのでマサに「ごめんね」とあやまって移動しました。

ちょうど2年生が終わって1年生の番でした。
期末テストの合間をぬって練習しただけあって、結構上手〜♪
しかし残念だったのは男の子の声が変声期で安定してなかった事。
でも1年生らしい初々しさが残ってて可愛かった。多分ぶかぶかの制服のせいだな。
次の3年生は、すっごい力強い歌声にちょっと鳥肌。
『大地讃頌』私も唄ったな〜。。。懐かしい。。。
合唱の前に各クラスごとで挨拶があるんだけど、3年生はそれぞれクラスのカラーをだそうとギャグを入れたり、みんなで同じポーズしたり、おもしろかった!
子供達はこれからこんな経験が出来るのかと思うと羨ましい気持ちになりました。。。

先頭 表紙

■momo■えぇ、お母様方の年齢層も違う世界って感じで・・・(殴)うん!負けたら悔しくて眠れなかったと思う! / りえごん ( 2003-06-29 18:34 )
かけもちご苦労様!しかし、小1から中1へ移動すると違う世界って感じだよね。そのやなやつに負けなくて良かったね! / momo ( 2003-06-28 23:55 )
■いかすみちゃん■ハハハ!いかすみちゃんトコに同じような事書いてあったから笑っちゃったよ!うちはコレ1回で終わりだからね、参加しとかないとね〜 / りえごん ( 2003-06-28 10:09 )
■まんぼりーな■ありがと〜〜vv あるかな〜あるといいな〜〜。。。 / りえごん ( 2003-06-28 10:07 )
■さとちん■そぅそぅ、その唄だったよ!来月の三者面談を思うと落ち着かない〜〜 / りえごん ( 2003-06-28 10:05 )
大変だったねー!しかも、ゲームもちゃんと参加してえらい! / 参加しなかったいかすみ ( 2003-06-28 08:15 )
掛け持ちお疲れ様〜!!りえごんも、これから「楽しい経験」いくらでもありそうな気がするぞ〜(^m^) / まんぼりーな ( 2003-06-28 07:17 )
『大地〜』って♪母なる大地のふところに〜♪ってやつ?私も歌ったよ。期末テストも発表会も終わってやっと落ちつきました。 / さとちん ( 2003-06-28 00:08 )

2003-06-24 お休み。

今日はバイト休みでした。
朝9時から『ビゴの店』のパン食べ放題に行って来ました。
400円で焼きたてパンとコーヒー飲み放題。ただし1時間なんだけどね。
おいしかった〜〜vv


先頭 表紙

■momo■>目の前路上でランチ に「え?路上(道端)でランチ?!」と思ってしまったのよ。路上駐車だよね〜勘違い〜オホホ♪ / りえごん ( 2003-06-29 19:58 )
ん?どこのお店のことだろう?コンビにの前に停めました車。 / momo ( 2003-06-28 23:53 )
■momo■そうなのよ〜奥様!わたくしも最近知ったざぁ〜ます♪目の前って・・あのテーブルで??? / りえごん ( 2003-06-27 16:55 )
えー!ビゴの店ってそんなことやってたんだ!シランカッタ!私もあそこ大好きよん。目の前路上でランチしてた怖い人です。今度行かなきゃ! / momo ( 2003-06-27 16:17 )
■昔野透夜さん■冷たいパン!わかる〜〜!残った食パンをとりあえず冷凍しとくのよね。私も普段は霜のついたパンたべてます(^^;ゞ / りえごん ( 2003-06-26 08:45 )
焼きたてパン、食べたーーーーい!!最近、冷たいパン(買い置きの冷凍しておいたパン)しか食べてません。しかも400円って食べ飲み両方で!?ホントに安いです。 / 昔野透夜 ( 2003-06-26 00:33 )
■りえっぴ♪■まぢ!!!びっくら〜〜(@。@)私は原チャで動いてびしょぬれだったけど。。いいか。。。 / りえごん ( 2003-06-25 22:58 )
■kikiちゃん■絶対やろうね!!! / りえごん ( 2003-06-25 22:56 )
一緒の車で行こうね〜♪だって駐車場代が700円もかかったんだもん…(泣) / りえっぴ♪ ( 2003-06-25 22:49 )
やろうやろう 呼んでね すっ飛んでいくよぉ〜夏休みなら(*⌒ー⌒) にこっ♪ / kiki ( 2003-06-25 20:52 )
■kikiちゃん■夏休みなら行かれるのかな?ぜひココで早朝オフ会などしたいね〜♪ / りえごん ( 2003-06-25 20:47 )
■nonさん■安いよね♪♪この皿はまだ序の口・・・この日はミスドでポンデリングも食べちゃったのだ。我ながら「いい加減にしろ」と思いました。 / りえごん ( 2003-06-25 20:46 )
■エリっち■いくつかな〜〜???私ってこう見えて結構大食いだから・・・え?見たまんま? / りえごん ( 2003-06-25 18:54 )
■りえっぴ♪■また行こうね〜♪しょっぱい系をキープしつつ甘いのを食す。これぞ通の食べ方。 / りえごん ( 2003-06-25 18:50 )
そこ 私も行きたいと 思ってたんだ〜 誰か行こ〜。。。よぉ / kiki ( 2003-06-25 13:16 )
食べ放題で400円?やっすぅ〜い・・で、一体いくつ食べたの〜3つのわけないよねぇ(^^;; / non ( 2003-06-25 00:09 )
で、パンいくつ食べたんだ?? / エリ ( 2003-06-24 22:58 )
おいしかったね( ̄〜; ̄)ウマウマ しょっぱい系がもう少しほしかったけど…(笑) / りえっぴ♪ ( 2003-06-24 21:03 )

2003-06-23 週末はいろいろ(^^)♪

◆金曜日は1時間だけバイトで、そのあと縮毛強制パーマをかけに行った。
そんでマサの体操に行って、ソコに小3からの幼なじみのK子が子供を連れて見学に来た。
私の一番仲がいい友達の子供とK子の子供が幼稚園で同じクラスなのだ。
またまた不思議な縁。3人で同級生のように「ぎゃはは!」笑いながらしゃべりまくった。
◆土曜日は朝早くからR太の友達がいっぱいきた。我が家で待ち合わせして映画に行くので、行きだけ送ってあげるのだ。子供6人乗せて港◎◎急へ。
デパートの近くで降ろして(ソコは「顔」のロケをした場所!)実家の母をひろって帰宅。そのあと私は一人でお出かけ〜〜♪るんるん♪♪
メチャクチャ楽しい時間を過ごして帰宅♪楽しい時間はスグだね・・・次はいつかな〜。。。
ばーちゃんを家に送ってから子供とダンナをバリカンでヘアカット。
◆日曜日は4時に起きて「油壺」へ。。。3時間しか寝ないで行きました。
も〜〜眠い眠い眠かった〜〜!
しかも男4人は貝とったりカニとったり磯遊びで楽しそうだけど、私はつまんね〜〜。。。
思いつきで行ったから家族だけだし、話す人いないし、岩場はすべるし、フナ虫は気持ち悪いし。。。( ̄_ ̄|||)
飲んでばっかりだからトイレ近いし。。。でもトイレは坂の上だし。。。
って文句ばっかり書いてるけど、結構楽しかったです。
今度は誰かと一緒に行くか本でも持っていこう♪

また今週も始まったね。
明日は楽しみなドラマも最終回か。。。次は何を楽しみに過ごそうかな。。。

★----次男と三男----★


先頭 表紙

■のっこさん■若い?!うれし〜♪もっと言って!頭痛はビール飲んだ二日酔いだったのでは?また集いましょ〜ね〜♪ / りえごん ( 2003-06-24 14:07 )
■まんぼりーな■だんなもマルガリータだから簡単なのよ。海行く?4時起きだよ!まんぼうちゃんにはいつもの時間か(≧m≦)ぷっ! / りえごん ( 2003-06-24 14:04 )
■kikiちゃん■滝いいね〜〜タッキーも見たいけど・・(イヤ!ぶたないで!)心静めるひと時は大事よね。 / りえごん ( 2003-06-24 14:00 )
やっぱ若いね〜。その体力羨ましいです!私なんて、楽しかったあの翌日、頭痛と闘ってました。 / のっこ ( 2003-06-24 08:54 )
すごい!だんなさんの髪カットもしちゃうの?!器用〜!!海、大好き!でももう5年くらい行ってない〜今度連れてって♪ / まんぼりーな ( 2003-06-24 04:17 )
楽しそうだね。 私は滝が見たいのよね。子ども達に言ってみたらそんなもん見てどうするん・・・だって マイナスイオンいっぱい浴びて心静めたいんじゃない あんた達のために ってね / kiki ( 2003-06-24 00:19 )
■さとちん■また華麗な発表会だったんだろうね〜〜(^^)♪女の子は習い事にもそ〜ゆ〜楽しみがあってうらやましいな〜。写真みせてね! / りえごん ( 2003-06-23 23:25 )
■nonさん■きゃあ〜そうなの〜♪昨日もそんな風なカップルがいっぱいいましたvv今度行きましょう〜思い出の地へ(^^) / りえごん ( 2003-06-23 23:22 )
私の週末は恐怖のジャズダンスの発表会でした。今年は2人だから大変…と思いきや、3年目になると慣れるのね。でもめちゃくちゃ疲れたよ。今日から期末テストだしさ。全然勉強できなかったよ。今回はだめだなぁ。 / さとちん ( 2003-06-23 23:07 )
いやぁ〜油壺か・・・懐かしいな♪17年前ダンナと初めてデ−トした場所なのだ〜途中で大雨に遭って最悪だったけどね(^^ゞ 今度はりえごんファミリ−と一緒に行きたいよ〜! / non ( 2003-06-23 22:00 )

2003-06-17 とうとう・・・

明日から息子の期末テストです。
かあちゃんは「明日とあさっては弁当いらないね。くふふ♪」とか思ってる不届き者です。
そしてもうすぐテストだってのを忘れて先週末、我が家で焼肉パーティーやりました。4家族も集めて。
長男は早目に塾いって勉強して(土曜日も特別授業がありました)帰ってきたら酔っ払いがお出迎えでした。。。
ごめん・・・R太。

もうひとつ、週末からザワザワと流れたJ氏の熱愛の噂。
意外と冷静な自分の感情にとまどったり・・・(ん?)
ま、レンアイの一つや二つや三つや・・・しないと枯れた男になっちゃうぞ。
レンアイはいいの。でもケッコンはだめよ!!!!!!
生活感のある男は私のまわりにいる人だけで十分よ(笑)

支離滅裂な日記でごめんなさい。
今回つっこみはいれないでね。>ダンナ

先頭 表紙

■momo■ぎゃははっ!!! ココ↓の人たちから総つっこみがはいるかも〜〜(笑)momoパパ覚悟!!! / りえごん ( 2003-06-23 17:36 )
ありがと!私がよく話し聞いてないからいけないのよねm(。_。;))m ペコペコ… 家のパパにJ氏の名前言ったら「知らない、宍戸錠」なら知ってるけど等とぬかしたよ。しばいてやって!ピシッ!歯を食いしばれ!! / momo ( 2003-06-23 09:43 )
■momo■しょんぼりさせてごめんね。知らせにいくわ〜〜。お弁当また始まっちゃった。。。( -.-) =з / りえごん ( 2003-06-22 18:13 )
まだわからない。。。o( _ _ )oショボーン / momo ( 2003-06-22 00:55 )
■こーりー■えっ?さんまの相手?びっくりした〜〜(汗)J君の相手はメールでお知らせします。フフ。 / りえごん ( 2003-06-19 21:12 )
■エリっち■すまん!!!!!!(爆)←マイブームでしょ? / りえごん ( 2003-06-19 21:10 )
復縁反対!今度するなら、素人にして。ところでJ君の相手って誰? / こーりー ( 2003-06-19 20:10 )
↓違うだろっ!(代表して、突っこんどきました。) / エリ ( 2003-06-19 15:57 )
■momo■ええぇぇぇーーー!!! momoちゃんJ氏、誰だかわからなかった?くっくっくっ。。。私の彼よ(ポッ) / りえごん ( 2003-06-18 23:49 )
J氏って誰?←浦島太郎の私。それから、お弁当無いのは絶対嬉しい!! / momo ( 2003-06-18 22:53 )
■こーりー■番組見てた?!私は見てないんだよね〜。「夢をみていたい」まったくその通りです!さんまも離婚したらよくなったしね。(関係ない?) / りえごん ( 2003-06-18 22:21 )
初スキャンダル?だねー。イニシャルだったけど、すぐJ君だとわかったよ。わたしは結婚もいいけど、絶対表に出して欲しくない。ファンじゃないけど、キムタク静香を出すなー。子供の話題やファミリーも出すなー。わたしたちは夢を見たいのよ。ベッカムもひとりで来い!! / こーりー ( 2003-06-18 20:39 )
■いかすみちゃん■つっこみ遅れてごめんね〜〜(笑)助かったわ〜 / りえごん ( 2003-06-18 15:38 )
■まんぼりーな■あじさい色にしてみました。あ〜ぁ妄想入っちゃったよ。ま、言っとけ。(´ー`) フッ / りえごん ( 2003-06-18 15:37 )
■nonさん■覚悟して行きましょう。。。先にあやまっとく。みんなごめん!!! / りえごん ( 2003-06-18 15:31 )
■エリっち■だよね〜だよね〜〜。。。ソレはさすがにショックかも〜〜( ̄_ ̄|||) / りえごん ( 2003-06-18 15:30 )
↓誰かつっこんでー!! / いかすみ ( 2003-06-18 08:28 )
あ、色変わった〜!えっと、J氏の恋の相手って、私です。みんな、ごめんね〜。はっはっは(*^▽^*) / まんぼりーな ( 2003-06-18 06:23 )
枯れた男・・・ハハッ確かに!恋愛もエロじじい発言もバンバンいって男を磨いてくれ〜!って、今週末私達吊し上げに会うわよ!きっと・・・(^^;; / non ( 2003-06-17 23:37 )
「結婚はだめよ」って、K氏なんて結婚通りすぎて子供までいたんだから(爆)今回も恋愛くらいじゃ、驚きませ〜ん! / エリ ( 2003-06-17 22:57 )

[次の10件を表示] (総目次)