himajin top
:::My Sweet Home:::


中1・小4・小1の3人息子とダンナの5人家族の我が家のおうち日記です(*^^*)

  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-29 模様替え・・・その3。
2003-04-29 模様替え・・・その2。
2003-04-29 模様替え・・・その1。
2003-04-27 たのしい日曜日♪
2003-04-23 あ”〜〜〜ずるっ(鼻)
2003-04-20 ♪日曜日♪
2003-04-18 そして金曜日。
2003-04-16 水曜日。
2003-04-14 月曜日だと言うのに。。。
2003-04-11 ふぅ〜〜


2003-04-29 模様替え・・・その3。

タンスを移動したりして置く所がなくなったマサの机。
しょ〜がないのでリビングに置くことにした。
机といってもベビーダンスをちょん切って作った机だ。
下にはランドセルや教科書をしまうことにして、上は私のPCや写真を飾っておくことにした。
ちょっとうれしい(*^_^*)
・・・のは私だけでマサやダンナからは冷たい目でみられてる・・・
はっはっはっは♪ まぁいいじゃ〜〜ん♪


先頭 表紙

■kikiちゃん■ちっとも凄くないんですぅ。。。ちょこっと変えるだけのつもりがね〜なりゆきでいつのまにか・・・いったい衣替えはいつできるのか・・・GWも出掛けっぱなしだしε-(_- )ハァ / りえごん ( 2003-05-02 08:43 )
凄いね〜♪ うちもちょこっと変えようとしてるんだけどうちとはレベルが違う気がする〜。凄いよぉ。組み立てるだけで満足してちゃだめだ(;^_^A / kiki ( 2003-05-01 23:56 )
■りえっぴ♪■壮大な構想だからね〜〜( ̄‥ ̄)=3 <がんばれ〜 / りえごん ( 2003-05-01 20:22 )
■いかすみさん■ハッキリ言って1年生に机はいりませんよ〜〜。うちの次男の机はオモチャ置き場になってるし。。。引き出しに砂とか泥団子とか入ってるし。。。これはわが子だけか・・? / りえごん ( 2003-05-01 20:21 )
■のっこさん■ぜーーんぜん働き者なんかじゃございませんっ(威張ってどうする)でてるトコだけかたずけるのが得意です。。。へへ。 / りえごん ( 2003-05-01 20:13 )
私の模様替えはいつまで経っても構想のままだ…( ̄。 ̄ )ボソ... / りえっぴ♪ ( 2003-05-01 18:05 )
えら〜い!立派!!うちは長女の机すらまだ買ってません(泣) / いかすみ ( 2003-05-01 11:32 )
すごいわ!えもんさんたら働き者なのね。私家事全般得意ではありませんが、特に整理整頓苦手です・・・今度うちのも手伝って〜 / のっこ ( 2003-05-01 08:44 )
■もんぼりーな■ピンポーン♪そのとおり!まるで私の机だわ(^^)衣替えはまた何日もかけてやるようかも・・・ / りえごん ( 2003-04-30 15:07 )
■nonさん■「奥様変身!!!」ってコーナーもあるよね〜〜♪ / りえごん ( 2003-04-30 15:06 )
■冷奴殿■そうそう、小さいお城♪落ち着くのよね〜(^^) / りえごん ( 2003-04-30 15:04 )
すご〜い!1日で模様替え出来ちゃったの?!頑張ったね〜!!家の中に机が3台って、場所とるでしょ〜?でも、マサくんの机っていうか、りえごんの机にランドセル置いてあげてる、って感じがするのは私の気のせいだろうか・・・・(笑)? / まんぼりーな ( 2003-04-30 05:18 )
只今「亭主改造計画」か「お部屋改装し隊」どっちに応募しようか迷い中!とにかくリフレッシュしたいのよねぇ〜 / non ( 2003-04-30 00:22 )
私のお城って感じですか?ちゃんと写真も飾ってあるし!!!いいじゃ〜〜ん♪p.s私の風邪も治りましたよ。 / 冷奴 ( 2003-04-29 23:35 )

2003-04-29 模様替え・・・その2。

横の少しのスペースにステレオをおいた。
スピーカーは置く所がないのでヘッドフォンで聞くらしい。
壁にはコルクボードをかけてお気に入りのモノをぶらさげる。

・・・なんかものすごく羨ましい空間。。。
マジでこんな空間わたしも欲しいわ。
子供の頃、狭い家で育った私はいつも姉とこんな空間を奪い合っていた。
だいたい姉がいい所は確保しちゃうんだけど。
そのうち次男も『僕も欲しい・・・』って言いだすんだろうな〜〜


先頭 表紙

2003-04-29 模様替え・・・その1。

今日はがんばったよ。
子供部屋の模様替えをした。
一緒に衣替えもする予定だったケドそこまでいきませんでした・・・
本当は長男と次男の机を交換するだけだったのにダンナのアイデアで色々とパズルのように家具を移動することになりました。
タンスと壁のすきまに机を入れてこんな風になりました。
左が長男のスペース。右が次男の机。(まだキレイだ)


先頭 表紙

2003-04-27 たのしい日曜日♪

水曜日からひいてた風邪がよくなりました(^^)

木曜日めちゃくちゃ鼻声で『いらっじゃいまじぇー』と6時間半働いて、夕飯は牛丼を買って帰り、薬のんで風呂入って寝たら、次の日はスッキリ(^^)
でもちょっと蓄膿気味な鼻声だったので耳鼻科に行って薬もらってきました。
その夜ちょっと飲みに誘われたのでそれも行って来ました。ホホホ。
3時間みっちり歌ってガバガバ飲んで帰宅は4時・・・
タクシー乗ったら道を知らないおじさんで『右行って〜ハイそこ左〜』と道案内してあげたら
『お嬢さんよく道知ってるね〜』と言われました。
お・お嬢さんじゃないし・・・(汗)
だいたいお嬢さんは酒臭い息して朝の4時に帰らないって・・・
ま、社交辞令か。

今日はダンナがゴチしてくれると言うので横浜のクルーズクルーズにて食べ放題してきました♪
2時間くらいダラダラ食べて満足した(^^)←食いすぎじゃー
そごうの所からワールドポーターズ、ランドマークタワー、ジャックモールと歩き回りました。
マサは途中で激安だったキックボードを買ってもらって生意気にもスイ〜スイ〜と走ってる。
あまりに暑いので上二人はTシャツを買う事にしてユ◎クロへ。
長男は大人のSサイズがぴったりだった。(ちょっと大きめではあるけど)
小さいほうだと思っていたけど、そんな事ないんだ〜ビックリした。
私のお古のTシャツ着せちゃお。(* ̄m ̄)うっしっし♪

先頭 表紙

■りえっぴ♪■「シソ軟骨のからあげ」は激ウマでしたな〜〜〜( ̄∀ ̄)しあわせ。 / りえごん ( 2003-04-29 09:14 )
おいしかったね♪「海老のプリプリ…」「軟骨のシソ…」 やみつきだぞいっ!近いうちにまた…ねっ♪ / りえっぴ♪ ( 2003-04-29 05:31 )
■アミさん■ありがと〜〜♪私も好きだったよ〜I恵ちゃん(^^) / りえごん ( 2003-04-28 21:29 )
カゼ完治おめでとう〜『夏のお嬢さん〜♪』ネ・・ムフフ・・うちの旦那その昔その方の追っかけやってました・・(^^ゞ / アミ ( 2003-04-28 02:22 )
■だんな■そんな事言わずに太っ腹なとこみせてよ〜ん。お・ね・が・い≧∇≦♪ (続きは家族会議で・・・ / りえごん ( 2003-04-28 00:09 )
■nonさん■♪刺激的さ〜クラクラしちゃ〜う〜♪ですか?私もつっこみ読んでnonさんの水着姿想像しちゃった( ̄∀ ̄*)フフッ / りえごん ( 2003-04-28 00:07 )
食事代はもちろんゴチするから、パーキングとキックボードは出してね!給料日後でいいから。でも今日は楽しかったよ!(*^-^*)ゞ / だんな ( 2003-04-28 00:01 )
おっ、お嬢さん??って読んだ瞬間、いきなり榊原○恵の「夏のお嬢さん、ビキニがとっても似合うよ〜♪」ってフレ−ズが出て来た!同時に、りえごんの水着姿想像しちゃって寝れそうもありません。 / non ( 2003-04-27 23:43 )
■エリさん■完璧よ( ̄∀ ̄)フフッ  3日も大丈夫よん♪ / りえごん ( 2003-04-27 23:11 )
2時間も食べほーだいしたんじゃ、もう完璧に治ったのね。 / エリ ( 2003-04-27 23:04 )

2003-04-23 あ”〜〜〜ずるっ(鼻)

風邪ひきました。
あ〜〜〜つらい。のどいたい。鼻の奥がいたい。ゾクゾクする〜〜。
でもこれからご飯作って子供会の卓球の付き添いをして、明日は仕事絶対に休めないし。
ごめんなさい。。。愚痴愚痴愚痴。。。

でもね、イイコトあったから気分は元気なの!!!
オダギリジョー初主演映画『アカルイミライ』がカンヌ映画祭に行きます。
赤絨毯を歩くオダギリが見れるのかな(≧∇≦)

先頭 表紙

■まんぼりーな■ぶっっっとばすよ〜〜〜!!!!!! だるだるしてらんないわっ / りえごん ( 2003-04-24 09:10 )
■冷奴殿■あ〜そうかも。。。同じ場所で美女丸菌にやられたかしら。冷奴殿は今日もやられにいくんでしょ?お大事に(笑) / りえごん ( 2003-04-24 09:08 )
ここのところ、また急に寒さが戻ったモンね〜。オダギーパワー(何それ?!)で風邪菌をぶっとばせ〜!!お大事にネ。 / まんぼりーな♪ ( 2003-04-24 04:46 )
実はね、私も風邪ひいちゃってるの・・・もしかして同じ日・同じ所で菌の時間差攻撃を受けちゃったかな(^_^.){マイッタネー、お大事に。 / 冷奴 ( 2003-04-24 01:25 )
■りえっぴ♪■お互い無理しないようにね・・・若いから(笑)でもイイコトはかなりうれしいの♪ / りえごん ( 2003-04-23 21:44 )
■だんな■猫みたい・・じゃなくて寝込みたい・・・ε-(_- )ハァ / りえごん ( 2003-04-23 21:42 )
■nonさん■くーーーっと飲んで寝る!!!これが一番っすね。祝杯カンパーイ♪ / りえごん ( 2003-04-23 21:40 )
イイコトがあっても、絶対に休めなくても、無理しちゃダメよ。あとにひびいちゃう!…若いから(笑) / りえっぴ♪ ( 2003-04-23 21:26 )
あはは、あんまり飲ませないでください(^_^;うちはかみさん寝込むと日常が機能しなくなる...。 / だんな ( 2003-04-23 19:44 )
えぇ〜風邪ひいたって??ほらほら特効薬があるじゃない「酒」今日は祝杯よ♪ / non ( 2003-04-23 17:51 )

2003-04-20 ♪日曜日♪

今日は映画【あずみ】の試写会で銀座に行って来ました〜〜♪

午前中は団地の掃除・・・絶対に雨で中止だろう、と思っていたのに。。
降りだすのが遅かったのでお掃除ありました。。。
そしてお出かけの時にはしっかり雨。。。
この雨女っぷりもいいかげんにしてほしいわ。
私とお出掛けのみなさんいつも雨で本当にごめんなさい m(..)m

映画はおもしろかったvv
内容は公開前なのでノーコメントで。
一緒に行った友達は隣の席で「おかま剣士オダ◎リ」がでるたびに笑いをこらえて震えてるし・・・
私も彼がでるたびに「くっくっく・・・」とこらえてました。
いえ、笑う場面じゃないんです。
だって隣で震えて鼻すすってるんだもん。。。(笑い泣きかよっ)
あとで聞いたら「必死でこらえる為に腕をつねってた」って。
見たら腕につねった痕がいっぱいついてました。ひぇ〜〜(≧∇≦)
そのあと電車で別れてからも思い出し笑いをこらえてニヤニヤ変な人になってました。
(ま◎ぼ●うさん、バラしてごめんね!!!)

先頭 表紙

■nonさん■その後遺症わたしもです〜〜(^^;ゞ「折れてるじゃないっ」とか。(←すまん) リハビリに『顔』ビデオ観てます。 / りえごん ( 2003-04-21 21:37 )
明日の西島刑事まで引きずりたくないんだけど、お姉言葉が頭の中ぐるぐる回ってます・・・(^^;; / non ( 2003-04-21 21:04 )
■アミさん■私の雨女力が足りなくて・・・もっと本降りだったらね〜〜〜。。。 / りえごん ( 2003-04-21 20:56 )
■エリさん■離れて座ってみようか・・・(それじゃつまんね〜だろっ←自分つっこみ) / りえごん ( 2003-04-21 20:55 )
■りえっぴ♪■あの時も私が『指がイイ』とか『腕のすじがたまらない』とか言ってたからソノ場面で隣りで震えながら涙ながして笑いを堪えてたよね。。。まったく同じでした! / りえごん ( 2003-04-21 20:48 )
■のっこさん■みたら一緒にあ〜だこ〜だ話しましょう♪♪♪ / りえごん ( 2003-04-21 20:45 )
■冷奴殿■そう、あれは【悲しき運命の少女剣士】のお話だったはず。泣き所もあったようだし。でも笑いが止まらない。。。 / りえごん ( 2003-04-21 20:44 )
■まんぼりーな♪■こんな(?)ママに同情するなんてかわいい息子だ〜(≧m≦)ぷっ! あのオネエ言葉は癖になるね。 / りえごん ( 2003-04-21 20:41 )
ただただ羨ましいに一言だわ・・・また3日行くんだネ〜これまた羨ましい〜〜〜(_ / アミ ( 2003-04-21 18:29 )
じゃあ、あたしも多分、笑いがとまらなくてメーワクかけると思うけど。3日の日はよろしくね。 / エリ ( 2003-04-21 16:52 )
ま◎ぼ●さんの様子って…「プラトニック・○ッ○ス」を見た時の私みたい…?あの時も面白かったな〜。って、笑える映画ではなかったけどね。うふふ♪ / りえっぴ♪ ( 2003-04-21 11:50 )
いいないいな〜私も早く観たいっす!! / のっこ ( 2003-04-21 08:27 )
いや〜ホント楽しい映画だったね〜(って別にコメディー映画じゃなかったけど(^^ゞ)今思い出しても顔がニヤケちゃうよ・・・しばらくは楽しめそうだね♪ / 冷奴 ( 2003-04-21 06:18 )
昨日はありがとう(*^▽^*)一晩寝たら、つねり痕はきれいに消えてたわ(*^^)v子供に、いかにして笑いをこらえてたかを話したら、「ママ可哀想〜」って同情されちゃったよ(笑)!しかし、早くもまた見たくなってきたわ♪りえごんもそうでしょう?! / まんぼりーな♪ ( 2003-04-21 04:54 )
■だんな■精神的に荒れてる?ここは荒らさないでねん。 / りえごん ( 2003-04-21 00:14 )
それにしてもサイゼリヤはむかついたぜ(^_^;あのまま20分待って食えなかったら暴れてたぞ!昨日から精神的にちょっぴり荒れてるよ。 / だんな ( 2003-04-20 23:11 )

2003-04-18 そして金曜日。

今日は懇談会デー。(中学&小1)
午前中はバイトに行き、12時であがって中学の授業参観へ。
国語でした。班ごとに分かれて一枚の写真を見ながら簡単な物語を考える、みたいな事をやってました。
R太は結構まわりの子と馴染んで楽しくやってるみたいでひと安心。
参観の後は懇談会。自己紹介などをしておしまい。
そのあとのクラス委員の正副決めまで時間が30分くらいあったので、時間が重なってたので欠席しようと思ってたマサのほうの懇談会に行く事にした。
バイクでブーーーンと移動。
小1のクラスは1階なので楽チン♪
ちょうど始まったところでココでも自己紹介。
スグに役員決め。例年なら低学年はスグに決まるので、そしたらまた中学に戻ろうと思っていたのに決まらない!!!
先生もくじ引きになるのはイヤなので声をかけるけれど決まらない。
『も〜〜やっちゃうか?!』と頭をよぎりましたが・・・いかんいかんムリムリ。
【自治会の子供会+集会所の管理+中学のクラス委員+小1の広報委員なんて絶対ムリだ。だって私はソレ+J氏がらみの用事もいっぱいあるんだもん。(仕事は?!)】
何人目かに私にも声がかかりましたが断りました。。。
それからやっと、やっと、決まって、またバイクでブーーーンと中学に戻り4階の教室まで走った!
ハアハアいいながら教室に入ったら・・・終わった所でした・・・
友『おめでとーー!正にきまったよ♪』
私『うそっ!!!』
友『ははは!ウソだよ〜〜』と言われた・・・よかった・・・

あ〜〜長かった一日が終わった。。。。ε-(_- )ハァ
また月曜日に次男の分がありまするるる〜〜。。。

先頭 表紙

■こーりー■それって、一度やった人は抜かしてくれればいいのにね。今度は月曜日に4年生の方だよ。やだやだ。 / りえごん ( 2003-04-20 19:45 )
うちは立候補以外は有無を言わせず、抽選です。でもなぜか当たる人は何度も当たる。公平なはずがなんでだろー。一人に一回なんだけど、3人いても当たらない人もいるしねー。 / こーりー ( 2003-04-20 13:29 )
■まんぼりーな■ほんっと、言われた時にはイヤーな汗を背中に感じたわ。 / りえごん ( 2003-04-20 00:34 )
■nonさん■過去3回・・・nonさんも雰囲気に耐えられないタイプとみた!!! / りえごん ( 2003-04-20 00:33 )
■エリさん■ウケた?(笑)本当にそ〜ゆ〜気持ちになるのよ〜〜 / りえごん ( 2003-04-20 00:32 )
わわ、うそで良かったね〜。私までドキッとしちゃったよ(笑) / まんぼりーな ( 2003-04-19 19:36 )
わかる、わかる!「も〜やっちゃうか?」、「はい!私がやります」って過去3度やった覚えが・・・でも結構快感だったよ(^^ゞ / non ( 2003-04-19 10:35 )
「もー。やっちゃうか」って、すごいウケた。。忙しそうだね。 / エリ ( 2003-04-19 09:56 )

2003-04-16 水曜日。

ううぅぅ。。。
長々と書いた日記がいま消えました。。。
しくしく(ノ_・。)クスン。
まぁいいんです。たいした内容ではなかったし。。。
そろそろココのタイトルを変えようかな〜と思ってます。
「ケーキ」とは関係ない話ばっかりだしね。
私にとっては「ケーキ」=「すきなもの」って事なんだけど。
「すきなもの」の事を書こうと思ってたのに書くことと言えば愚痴ばかりで。
やっぱりこれは変えるべきでしょう。
ちょっと考えまっす。

そ〜いえば最近、次男の目がくっきり二重になりました。
小さい時から熱が出ると二重のかわいい「おめめ」になってたんだけど。
いいな〜〜〜二重。。。(@。@)

先頭 表紙

■nonさん■なんで?なんで?卒業式で号泣したから???J氏も二重だったり奥二重だったり色々だよね。 / りえごん ( 2003-04-17 23:09 )
■まんぼりーな■いいかな〜いいかな〜いいと思う〜?ケーキ食べ放題ずっと行ってないな。。(関係ないか。てへ。) / りえごん ( 2003-04-17 23:07 )
私の二重は高校卒業したあとの朝、突然やって来た。せめて卒業アルバムは二重で載りたかった・・・ / non ( 2003-04-17 19:08 )
「ケーキだいすき」でいいよ〜、可愛いもん!私もケーキ好きだし。明日地球が破滅するなら最後にケーキを食べまくる!太ることを気にする必要も無いしね(笑)! / まんぼりーな ( 2003-04-17 18:49 )
■いかすみちゃん■久しぶり〜〜(≧∇≦)子供達はこれから変わるよ!うちのも4年生になってからだもん。>二重瞼 / りえごん ( 2003-04-17 17:24 )
いいな♪うちは私も旦那も二重なのに、長女は一重で次女は奥二重なの( / いかすみ ( 2003-04-17 08:32 )

2003-04-14 月曜日だと言うのに。。。

昨夜、日曜日の夜は中学校のお母様達と(って言ってもいつもの飲み仲間)近所の魚料理がおいしい居酒屋で飲み会でした。
おおいに盛り上がりました。
私はよく、このメンバーで記憶をなくすほど飲むのですが、次の日がお弁当だしバイトがあるし少しセーブしてビール大ジョッキ4杯と日本酒マスで4杯で我慢しました。
(え?なんか文句ある?)
日付がちょっと変わった頃に帰宅。ちゃんと覚えてます。

翌朝は快調に目覚め、お弁当はチンチンチン♪で出来上がり、9時にはバイトへ。
今日は夕方までなので、マサは初めての『わくプー』でした。
 *『わくプー』とは学校にそのまま残る学童のようなもの。無料です。*
マサの友達ママに「一緒にわくプーやって」と頼んであるし、次男も行く予定にしてあるので4時に一緒に帰宅させる事にしました。
ちゃんと4時半には「帰ってきたよ〜」と電話がありました。よしよし(^^)

バイトは適度に客がきて時間が経つのが早かった。
3時半頃に最後の客が帰って「これかたづけたら帰れるな。。」と思っていたら。。。
おやじギャグ・セクハラ発言連発の客がきてしまいました(ノ_・。)クスン
しかも呑んでるから帰りそうもないし。。。
結局、高校生がバイトにはいってやっと帰れた〜。。。5時過ぎてたよ〜(T_T)
昼なし休憩なしで9時〜5時はキツイよ〜〜
まだ週のはじめなのにぃ。ε-(_- )ハァ

先頭 表紙

■こーりー■休憩ナシでもなんか勝手に休憩してます。ドリンクバーのコーヒーのんじゃったり。そうでもしないとやってられんわい。ホホホ。わくぷーいいよん♪ / りえごん ( 2003-04-16 21:55 )
休憩なしなんて、すごすぎる。わたしも最近忙しくて4時まで働いてたら、ちょっときつい。1時間の差で全然違う。わくぷー?いいな、いいな。 / こーりー ( 2003-04-16 21:32 )
■まんぼりーな■たしかにジュースやお茶だと絶対に無理な水分量だよ。でもアルコールだと入ってしまうのよね〜〜不思議だ〜〜(≧m≦)ぷっ! 今日も4時半までバイトでした。疲れたけど・・欲しいモノいっぱいあるしね♪がんばるジョー / りえごん ( 2003-04-16 19:16 )
大ジョッキ4杯って、一体何cc?なぜそんなにおなかに入るの?!そして働きすぎだよ〜過労だ〜、今日もバイトかな?週はじめからすでにお疲れモードはいっちゃうよね。ごめん、「チャンツー」笑っちゃたよ(*^▽^*) / まんぼりーな ( 2003-04-16 04:53 )
■だんな■ツーリングだったら二日酔いになるほど飲んじゃだめっ / りえごん ( 2003-04-15 21:00 )
■nonさん■呑親分には言われたくなぁぁぁぁい(笑)non家の大宴会はすっごく楽しそうだ!!! / りえごん ( 2003-04-15 20:58 )
チャンツー?キャンツーだよ。キャンプツーリングだよ(* ̄m ̄)ぷっ ! / だんな ( 2003-04-15 18:43 )
あっ!↓先週末だ・・・ / non ( 2003-04-15 18:35 )
おぉ〜い、セ−ブしてビ−ル大4杯に酒4杯かぁ〜い???呑兵衛門めっ!な〜んて言う我が家も今週末、大宴会だったよ(^^ゞ / non ( 2003-04-15 18:33 )
■だんな■セーブしたよ〜。。。チャンツーってなんだい? / りえごん ( 2003-04-14 22:14 )
ふ〜ん、セーブしたんだ〜ヾ(・・;)オイオイ  おれもキャンツーで吐かない程度に抑えなきゃ! / だんな ( 2003-04-14 22:05 )

2003-04-11 ふぅ〜〜

長かった1週間が終わりました。

入学式が月曜日。長男のお弁当が始まったのが水曜日。
そしてやっと今日小学校の給食が始まりました。
いいね〜〜!やっぱり給食だよ!
お弁当は・・・3回作ったけど・・もうネタ切れ。
あぁ・・・来週は5回も作るのか。 
や〜だ〜よ〜〜〜ぅぅぅ。。。

毎朝、下の二人は7時40分に家を出ます。
長男は8時。
8時には誰もいなくなるの!天国だわ!
それから洗濯は前夜にやっておくので、洗い物して、掃除機かけて、化粧して、ちょっとPCやるとバイトに行く時間です。

このバイトがね〜〜。毎日ちょこちょこ3時間くらいの為に行くのが苦痛になってます。
欲がでてきてます。週3日くらいで7時間くらいやりたい、とか思ってます。
でも・・・まだ早いかな・・・。
だって1年生・・1時には帰ってくるんだも〜〜ん(泣)

先頭 表紙

■さとちん■あーーーもうっ!すっごいうらやましいジョー!!!いいな〜〜〜(これしか言葉が出てこないわ) / りえごん ( 2003-04-14 20:00 )
■こーりー■いいな〜いいな〜いいな〜給食。。。クラブ入ったら朝練とかあって地獄だわ(ノ_・。)クスン / りえごん ( 2003-04-14 19:58 )
うちの中学は入学式の次の日から給食でした。中学からお弁当なんて大変だね〜!!私の時なんて土曜日まで給食だったよ。うちの子達は12年お世話になります。 / さとちん ( 2003-04-14 15:46 )
うちは小中ともに明日から給食。うらやましい?このままだと幼から11年お世話になるのね。でもクラブに入るとつくらないといけないよね。仕事は欲がでるでる。同じだよー。 / こーりー ( 2003-04-13 20:52 )
■kikiちゃん■7回なんて!7回なんて!7回なんて〜〜!!!(しつこい)kikiちゃんエライよ〜 / りえごん ( 2003-04-12 17:59 )
■のっこさん■やっぱりそっちの方もお弁当なのね。変わらない限り私は9年間続くの。。。 / りえごん ( 2003-04-12 17:58 )
■だんな■どんどんお稼ぎしてちょ。身体を壊さない程度にね。 / りえごん ( 2003-04-12 17:56 )
お弁当 本当に辛いよね。私なんて週7回作ることもある(ー。ー#) / kiki ( 2003-04-12 12:09 )
新学期が始まってほっとするけど、お弁当作りって大変よね〜給食ってありがたかったわ。中学も給食あったらいいのにな〜 / のっこ ( 2003-04-12 09:12 )
俺も休日出勤してお稼ぎするかな〜。最近上の二人は別行動したがるし、マサもいずれ...。これからは色々と金かかるしね。 / だんな ( 2003-04-12 03:19 )

[次の10件を表示] (総目次)