himajin top
:::My Sweet Home:::


中1・小4・小1の3人息子とダンナの5人家族の我が家のおうち日記です(*^^*)

  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-03 早いね〜〜
2003-04-01 ♪♪ふんふんふん♪♪(ハナ歌風)
2003-03-28 私の春休み・・・
2003-03-25 ほのぼの・・・
2003-03-25 イライラ
2003-03-20 ど〜ゆ事よっ!!!
2003-03-19 卒業式
2003-03-18 卒園式
2003-03-16 制服
2003-03-12 映画


2003-04-03 早いね〜〜

子供達が今日帰ってきます。
いない間・・・

一日目は駅まで送って改札でバイバイしたあとちょっと買い物。
家に帰ってから掃除&押入れの整理。
二日目は2回電車を乗り継ぎ埼玉まで遊びに行きました。
趣味友達が集まって、しゃべったり、ビデオみたりワイワイすっげーーーーーーーー楽しかった。
夕方は友の行きつけのイタリアンなお店でおいしい食事。ワインもおいしかった♪
終電ギリギリで帰ってこれました。
三日目・・・帰ってくるんだな〜〜〜
いや〜別にイヤって訳では・・・いないとそれなりに寂しいものだし。

さ〜〜て、カレーでも作りますかっ!!!

先頭 表紙

■nonさん■親分!お世話になりました!次回もたのみますぅ〜〜m(_ _)m(焼き鳥メチャ楽しみ♪) / りえごん ( 2003-04-05 08:32 )
また、来てね!次回のイベント考えて置きま〜す。今度は「焼鳥屋」紹介するよ〜 / non ( 2003-04-05 00:27 )
■まんぼりーな♪■ステチな笑顔は振りまいてきたかな〜?次は一緒に行こうね♪ / りえごん ( 2003-04-04 20:38 )
■エリさん■エリさんが違う道に行かないように(笑)頻繁にイベントしないとね。。。 / りえごん ( 2003-04-04 20:37 )
次は行くよ〜ん♪よろぴくねっ(*^^)v / まんぼりーな♪ ( 2003-04-04 05:59 )
ほんと、楽しかった。帰りたくなかった。ねっ。。 / エリ ( 2003-04-03 23:13 )
■momo■ほんっと楽しかったよ〜〜( ̄ー ̄)フフッ♪ / りえごん ( 2003-04-03 20:33 )
■こーりー■カレーでも作って家事のリハビリ(笑)静岡いくんだ〜気おつけてね〜〜 / りえごん ( 2003-04-03 20:30 )
楽しそうだなぁ〜 いい骨休めになったね(^-^) / momo ( 2003-04-03 19:16 )
やっぱり人数が多いと、カレーだよね。ひとりでレトルトカレーは侘びしい。うちは今からだんなのいる静岡です。しばしの休暇。帰ってきたら、即始業式だ! / こーりー ( 2003-04-03 15:58 )

2003-04-01 ♪♪ふんふんふん♪♪(ハナ歌風)

今日から子供達が泊まりにいきま〜〜〜す。
3日間天国だぁ〜〜〜

モーニングコールがはじまった。
案の定、携帯の録音に失敗・・・ちっ。

先頭 表紙

■まんぼりーな■ふん♪ふん♪ふん♪(私はどらえもんの唄よ!) / りえごん ( 2003-04-03 12:35 )
■kikiちゃん■ありがと〜楽しい時間ってすぐなのね・・・ / りえごん ( 2003-04-03 12:33 )
ふん♪ふん♪ふん♪ふふふんふん♪(私のはナチュラルハイ鼻歌よ!) / まんぼりーな♪ ( 2003-04-02 17:44 )
いいな〜 楽しんでね(⌒□⌒*) ニャハッ♪ / kiki ( 2003-04-02 00:01 )

2003-03-28 私の春休み・・・

子供達は春休み。のんびり、のんびり、してる。(いいのか?新中一年生)
私は午前中はバイト。帰ってきたら腹減らしてる子供達の昼ごはん作って、掃除したり、買い物いったり。
ちょっと「ホッ」としたと思ったらもう夕飯の支度。
なんかいつもより忙しいよーー(泣)

でも。。うっしっし。。。
子供達は夏休みと春休みは2泊3日くらいでおばあちゃんちにお泊りにいく。
これが私のおやすみ。
それが来週泊まりに行くのだ。バイトも休み取ってるし。。。
3日のうちの1日はお友達と集まる事になっている。
あとの2日は何をして過ごそう・・・
別に「これやりたい!!!」って事もないし、のんびり、のんびり、しようと思ってる。
多分PCやったりビデオみたり押入れの整理したりで終わっちゃうんだろうけどね〜

先頭 表紙

■こーりー■中学で運動部入ったりしたら無理になるかな〜・・でも行って欲しいな。新しいPCのあと家の古いやつやると遅くてイラつかない?もう家でやるのもイヤか! / りえごん ( 2003-03-30 21:30 )
そーそー。子供達だけのお泊まり会、天国だよね。でも中学になると、もう無理かなー。うちなんて、一日中パジャマすがただよ。今会社で新PCがきて、それにかかりっきり。もう見たくないです。 / こーりー ( 2003-03-30 21:21 )
■yakkoさん■そう、やらなきゃいけない事は山ほどあるんだけど・・・現実逃避〜!でもきっとあとで慌てて後悔するね(私なんかいつもよ) / りえごん ( 2003-03-29 23:24 )
■さとちん■子供達エライ!!! うちもお風呂洗い、ゴハン炊きくらいならやるんだけど、もっと教えなきゃね。ゲームは↓(下)でゲーム禁止にしたおかげで毎日外であそんでるよ。むふふ(* ̄m ̄) / りえごん ( 2003-03-29 23:21 )
のんびり、のんびり、が一番なんだけど、本当にのんびりし過ぎてやるべき事を忘れて後で慌てたり(汗)、後悔する事がよく有ります・・・私の場合(笑) / yakko ( 2003-03-29 14:50 )
うちの子は休みになると朝ご飯の洗物してくれたり洗濯物たたんでおいたしてくれて助かってます。でも1日中ゲーム三昧みたい。 / さとちん ( 2003-03-29 00:27 )

2003-03-25 ほのぼの・・・

昨日すべてのゲームをしまわれた子供達。
今日は懐かしのプラレールを押入れの奥からひっぱり出してきて遊んでました。
甥っ子からもらったり買い足したりして、かなり充実してる我が家のプラレール。
長男は電車っ子だった血が騒いだのか、かなり熱心につくってました。
次男は兄と弟から部品を盗られないように怒鳴りまくり怒りまくり。
三男は上手に出来たほうの仲間になろうとして断られて拗ねる。。。

こんな雨の日だし、たまにはいいか・・・
『う〜んほのぼの』・・でもないか。うるさいし。

夕方うれしいニュース♪
オダギリが4月からウーロン茶のCMをやるらしい。
インターネット・ヘアカラー・シャツ・お茶 >オダギリのCM一覧
うれし〜ね〜♪ 

先頭 表紙

■nonさん■nonさんも電車っ子?へ〜!その観覧車って知らない!今もあるなら高く売れそうだね・・・(^^ゞ / りえごん ( 2003-03-27 13:02 )
■アミさん■そうそう、良い子でおとなしくしててくれないとビデオの整理とかできないしね〜(^^) / りえごん ( 2003-03-27 12:57 )
■エリさん■CMジョー王だね(^^)b / りえごん ( 2003-03-27 12:54 )
うっ〜プラレ−ル!懐かしくって泣けるぜっ、電車が止まると観覧車が回るのが大好きだったなぁ〜 / non ( 2003-03-26 22:33 )
これから春休み・・子供の世界ね〜でも私達にとっては忙しい(色んな面でネ♪)季節だわ!!子供達よ!良い子でいてくれよ!! / アミ ( 2003-03-26 20:26 )
ほんと、すごいね。次々CM決まって。。これで今年のCM女王はオダギリに決まりね!(えっ?女王って..) / エリ ( 2003-03-25 23:22 )

2003-03-25 イライラ

久しぶりに子供に怒り爆発!!!

ゲーム関係のモノ全部ゴミ袋に入れた!!!

明日だんなが間違えて捨てたらどうしよう・・・

それにしても怒ると疲れるなぁ・・・

先頭 表紙

■エリさん■私は子供のさわれないトコに隠してるもーーん。 / りえごん ( 2003-03-26 15:05 )
ダメダメ!ゴミ袋になんていれたら。あとで仕返しされたらどーする?ジョーくんのモノ。 / エリ ( 2003-03-25 23:18 )
■んぼりーな?(ま・忘れてるよ)■「プラスのエネルギー」は「喜び」かな?捨てられないように元に戻しちゃった。「禁止」の紙をはってね。 / りえごん ( 2003-03-25 22:56 )
■momoちん■疲れるからず〜っと爆発はしなかったんだけどね・・・春休み最初にクギをさす、って感じかな。 / りえごん ( 2003-03-25 22:51 )
あらら、どうしたの、りえごんちゃん?怒ると、本当に疲れます。「マイナスのエネルギー」を使うからなんだって。「間違えて捨てたら・・・」が可愛いねん♪ / んぼりーな ( 2003-03-25 20:55 )
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン怒るのって疲れるよ!エネルギーいる!なんたって小学生でも中学生でもない素浪人が一日中家にいるもんね。 / momo ( 2003-03-25 10:59 )

2003-03-20 ど〜ゆ事よっ!!!

今日マサが近所の子と外で遊んでいた。
うちのベランダから見える公園だったし、声もきこえる。
でも心配だったのでひとりで出ていいと許可したのは去年の秋くらいからだ。
お兄ちゃん達が一緒の時には前から出ていたけどね。
それで、いつもの子と遊んでいたら、なんか見慣れない赤ちゃん(2・3歳くらい)が一緒にいた。
最近引越ししてきた子かな?と思いながら『親はドコだ?』と見たけれどいない様子。
しばらくしてマサが帰ってきた。聞いたらなんと、親はパチンコ屋にいたらしい!
去年うちの隣に巨大なパチンコ屋ができた。親はそこで遊んでいるのだ!!!
なんちゅ〜ことだよ!!! あんな小さい子を公園にひとり残して親は遊んでるの?
あわてて見たけどもういなかった。
上の子に聞いたら『ここで遊んでなさい』って置いていく親が最近結構いるらしい。
ばかやろう!!! 今度みたら警察に電話してやる!!! 
なにかあってからでは遅いのだ。一緒にいたマサやちょっと大きい近所の子だってなにかに巻き込まれかねない。
まったくさ〜〜いくらパチンコがらみで子供が犠牲になった事件が報道されても分からないバカ親っているんだね。

先頭 表紙

ここの「つっこみ」の顔に“怒り”があればいいのになぁ〜 / りえごん ( 2003-03-21 14:35 )
■kikiちゃん■ホント、我慢できないなら産むな〜〜〜〜!!! / りえごん ( 2003-03-21 14:34 )
■のっこさん■“立派な親になれ”なんて言えるほど私も立派じゃないけどさ、最低限の親の自覚はもたないとさ・・・ / りえごん ( 2003-03-21 14:31 )
■りえっぴ♪■『もしも』よりもパチンコなんだろうね・・・だからバカ親なんだよ。 / りえごん ( 2003-03-21 14:26 )
■まんぼりーな■はっきり言って“道路に飛び出しちゃった”その子を追いかけて我が子が車に轢かれたら・・とも考えたよ。( ̄_ ̄|||) / りえごん ( 2003-03-21 14:24 )
■アミさん■病気なんだよね・・・きっとさ・・・(パチンコ依存症) / りえごん ( 2003-03-21 14:21 )
■だんな■許せんよねっ!!!しかし顔文字の選択まちがってるよ(笑) / りえごん ( 2003-03-21 14:20 )
親としての自覚ないのよね。子ども小さい時って自分が我慢しなきゃいけないってこといっぱいあるからね。我慢できないのよね(ー。ー#) / kiki ( 2003-03-21 12:03 )
ほんと!どういう事?最近ホームや道路で子供の手を引かない親が多くてどうして?って思ってたの!危ないじゃないのね〜!親が先に歩いて後ろも振り返らないで・・・まわりがハラハラするわ!親の自覚持て〜!って言いたい。 / のっこ ( 2003-03-21 08:23 )
なんでそんな事ができるんだろう?その子達はちゃんと愛情をうけているのだろうか?「もしも」って事は考えないの?パチンコって子供より大事なものなの?う〜ん。。全く理解できない!!!! / りえっぴ♪ ( 2003-03-21 05:34 )
きっと、本当にどうなってもいいと思ってるんだろうね・・・。そんな小さな子なら、大人しく公園で待ってる保証はないし、道に出て車にひかれるかも知れない。万一そうなってもいいとおもってるから、そんなところに置いていけるんだよね、きっと。だったら産むな、ばかやろう、と言いたいよ。 / まんぼりーな ( 2003-03-20 23:41 )
人間は何度同じ事を繰り返したら気が済むのでしょうか・・・?毎回ニュースを見るたびに他人が涙を流しているというのに・・・自分達はどうなの!!?? / アミ ( 2003-03-20 23:28 )
本当だよ!俺も許せん(≧ε≦)! / だんな ( 2003-03-20 23:15 )

2003-03-19 卒業式

今日は小学校の卒業式でした。
「あ〜今日も泣くのか〜・・・」と思いながら式にむかった。
今日はダンナも休んで出席した。ついでに春休みのマサも。。。

式は・・・なんとなく淡々と進んだ。
卒業証書授与は舞台でもらってそのまま席に戻る。
在校生と卒業生との呼びかけ。
そして歌。←その時、卒業生が舞台に上がって合唱のように歌ったのにはビックリした!
別に発表会じゃないんだからさ・・・
あれじゃぁ・・・子供達も泣くに泣けないよ。丸見えだもん。
女の子は何人か泣いてたけど・・・
私も前日の幼稚園で尽き果てたのか全然涙がでなかった。
なんか感動もなかったな。(祝う会は感動だったからこんなモンかもね)
でもマサが隣でうるさくしないように気を使っていたからかも。
その後、クラスごとのお食事会があったけど、私は幼稚園の謝恩会だったので参加しなかった。(子供だけ参加した)

その謝恩会は・・・楽しかった。感動もした。
先生方の私服がものすご〜〜〜くリキはいっててビックリした!
マサの先生なんか前から見るとハイネックの長Tにスカーフなのに後ろむいたら背中がぱっくり見えてた!
マサは見逃さず『先生!背中がいっぱいあいてるよ!!!』ってちょっとコーフンしてました(笑)


★---右から2番目の小さいのが長男です。---★
  いつもこんな感じでからみあってマス


先頭 表紙

■こーりー■『仰げば尊し』『蛍の光』はいつから歌わなくなったのかな・・・ / りえごん ( 2003-03-22 18:58 )
また”こ”しかはいってない。こーりーです。 / こーりー ( 2003-03-21 21:59 )
卒園卒業おめでとう!やっぱ卒園式は感動だよね。こちらも地元の中学にいく子が多いせいか、先生のほうがうるうるしてただけ。やっぱり仰げば尊しを歌わないからでは、と思った私です。 / こ ( 2003-03-21 21:55 )
■momo■おっ!ベビーシッターさんね。卒業式って静かだもんね。。。 / りえごん ( 2003-03-21 14:43 )
■だんな■入学式は感動と言うより「安堵&不安」・・かな?(^^)(笑) / りえごん ( 2003-03-21 14:41 )
■まんぼりーな■ありがとう♪中学生のハハなんて・・・まんぼりーなもスグよ、スグ! / りえごん ( 2003-03-21 14:38 )
こももっちはベビーシッターさんに預かってもらいました。正解!!卒園式のほうが盛り上がったかも。 / momo ( 2003-03-21 09:27 )
イマイチ感動はなかったよね。なんか昔とはチョッと違うしね。七日は入学式!コッチの方が感動するかも!まあ色々とお疲れさんでした(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ  この連休はゆっくり飲んできて! / だんな ( 2003-03-21 07:40 )
おめでとう(*^▽^*)!!初めての卒園式を経験したばかりの私には、卒業式なんて想像もつかないわ〜!しかし、りえごんも中学生の母か・・・。 / まんぼりーな ( 2003-03-20 23:39 )
■momo■momoちんもこももっちとセットだもんね。そう、お食事会、先生はこなかったらしい。そしてバイキングも群がって大変だったって(笑)同じだね。 / りえごん ( 2003-03-20 21:42 )
■さとちん■おぉーーそれはよかったね♪さとちんは役員の仕事もがんばったから余計に思い入れがあったんじゃないのかな〜(^^) / りえごん ( 2003-03-20 21:37 )
■kikiちゃん■違うね〜。親達もビデオや写真撮るのに忙しいし。・・って私もとったけどさ。(ちょっと反省) / りえごん ( 2003-03-20 21:36 )
今日卒業式だった。あんまり泣けなかった理由がりえごんの日記でわかった。。。それでか。。。謝恩会は出なくて正解だと思うよ。先生が来る訳じゃないし、ただの立食パーティだった。それもハイエナみたいな子供たちをかき分けてお料理を取るというどきどきの( ̄w ̄)ぷっ / momo ( 2003-03-20 21:16 )
今日卒業式でした。うちのは感動したよ〜。在校生とのかけあいなんて涙ボロボロ。 / さとちん ( 2003-03-20 16:07 )
うちの子たちも発表会のような卒業式だったよ わたしの子どもの頃とは全然違ったなぁ。。。 / kiki ( 2003-03-20 01:26 )

2003-03-18 卒園式

今日は幼稚園の卒園式でした。
朝、マサと手をつないで長い坂を登って登園した時からすでに涙ぐんでる私。。。

2年前年中で入園した時、最初は気が張ってたのかキチンとバイバイが出来たけれど、GWを過ぎた時から坂の一番上まで行くと、固まって動かなくなってしまった。
ある時はやさしく言い、ある時は怒鳴りながら、それでもダメな時は抱えて幼稚園にかよった。
それが夏服になる時には元気に通えるようになっていた。
園にいるあいだ先生にず〜っとくっついていたらしい。お友達もたくさんできた。
通園する時は最初は歩いて通っていたのに途中から自転車になり、雨だ〜寒い〜遅刻する〜とか理由をつけて最終的には車でかよった。
今日一緒に歩きながら「もっと歩いてのんびり通えばよかったな〜」と思いました。。。

式はね・・・もう何を見ても何を聞いても“ぶわ〜〜”っと涙がにじんでくるのよ。。
帰りは先生方とひとりひとり握手して写真をいっぱい撮って帰ってきました。
名残惜しみながら一番最後までいたから足が痛い・・・x_x

★---きれいな年長の先生と---★


先頭 表紙

■momo■残念!りえごんではないのです(笑)もう何をやってもウルウルね。 / りえごん ( 2003-03-19 21:16 )
■kikiちゃん■ありがとうございます。長かったような〜短かったような〜長男から7年かよったからね〜 / りえごん ( 2003-03-19 21:14 )
りえごん見たり!と思ったのに。。。違ったのねガクゥゥ・・(||__)/・・  卒園おめでとう!入学式でまたウルウルかもね。 / momo ( 2003-03-19 15:45 )
ご卒園おめでとうござIいました。ひとつの大きな節目を迎えたのね。 / kiki ( 2003-03-19 11:30 )
■りえっぴ■ありがとう♪今日は(も?)泣かせて・・・一緒にビデオ見て泣こうね。。。 / りえごん ( 2003-03-18 23:30 )
■のっこさん■ありがとう♪すでに入園したての時のぷにゃぷにゃの赤ちゃんのような手じゃなくなってるのがヒジョーに寂しいです・・・ / りえごん ( 2003-03-18 23:27 )
■アミさん■ありがとう♪そうなの〜このまま、ず〜っとこのままでいて欲しいよぅ・・・(ノ_・。)クスン / りえごん ( 2003-03-18 23:22 )
おめでとう☆まちゃもりえごんも頑張ったね!今度、ビデオ見せてね。くすんくすん。。。。。 / りえっぴ♪ ( 2003-03-18 23:06 )
卒園おめでとう!手をつないで通った幼稚園・・・あんな小さかった手も今では・・・・でも良い思い出です。えもんさんもきっとそうなるね〜 / のっこ ( 2003-03-18 22:51 )
卒園おめでとう・・・なんか、えもんさんの日記読んでて涙が出てきちゃいました。。色んな事が昨日の事のように思えるでしょう〜?このまま時が止まってくれるといいと思う瞬間ですよね。 / アミ ( 2003-03-18 22:35 )
■まんぼりーな■ありがとう♪お互い次は入学だね。紺色のスーツは私じゃないのよ〜産休だった先生です。雰囲気似てるかもね(^^ゞ(あんなに細くないっちゅーの・笑) / りえごん ( 2003-03-18 22:02 )
卒園おめでとう〜(*^▽^*)!次は、祝☆入☆学だね!りえごん、髪切ったね?! / まんぼりーな ( 2003-03-18 21:51 )

2003-03-16 制服

やっと、やっと長男の制服を取りに行った。
うちには置く場所がないので、できれば入学式の前日までデパートで預かって欲しかったけど・・・そんな訳にもいかず取りに行きました。
あさっての卒業式には、制服のYシャツを使う予定なんです〜
スーツはご近所の方からお古(と言ってもその子だけしか着てない)をいただきました。
我が家はあと2人残ってるので十分活用出来そうです。

長男は背が小さめで色白で顔がちょっとふっくらして、とても幼い感じなんだけど、やっぱり制服を着ると中学生になるんだね〜〜〜
試着室でハハはまた泣きそうになったよ。
そのうち写真をアップするので見てやってください。親ばかでごめんなさいm(_ _)m

今週はちょいと忙しいです・・・

月・・AM・バイト・・
火・・AM・幼稚園の卒園式・PM・体操教室(幼児クラス最後)
水・・AM・卒業式・PM・幼稚園謝恩会(長男は食事会)
木・・AM・バイト(もしかして子連れで・・長男は友と映画・次男は学校)・夕方・ママ友と子連れで軽〜い飲み会・・
金・・AM・バイト・夕方・飲みに行く!!!
土・・AM・二日酔い・・・
日・・一日中お墓参り・・(もしかしたら飲み会、きっと延期)

だんな↑見てくれた?よろしくね(^^)♪

先頭 表紙

■nonさん■わっはっは!飲む気まんまんっす。 / りえごん ( 2003-03-18 17:32 )
えっ−−二日酔いまでがスケジュ−ルに入ってる・・・!さすがぁ〜 / non ( 2003-03-18 07:55 )
■ぴ♪■また転ぶのはイヤだーーーーーっ!!! ぴ♪こそ胃袋の限界に気づこうね。 / りえごん ( 2003-03-18 00:00 )
■だんな■たのむぜっ!!! / りえごん ( 2003-03-17 23:58 )
■kikiちゃん■そうなの小さいのよ〜 親はでかいのにね〜(≧m≦)ぷっ! / りえごん ( 2003-03-17 23:57 )
そーです。私は○○○ぴ♪ですぅ。たくさん飲まして、また転ばしたいと思います〜♪うきゃきゃきゃきゃっ!>だんな / ぴ♪ ( 2003-03-17 22:14 )
ぴ♪?は○○○ぴか?あんまり飲まさんといてね!あいかわらず無茶な仕事の仕方してんの? / だんな ( 2003-03-17 20:47 )
見たけど、飲み会ばっかだね〜(^_^;体こわさない様にね。金曜日は子供連れて朝から遊びに出かけるよ!ってこんなとこで宣言せんでもいいか(^0^*オッホホ / だんな ( 2003-03-17 20:43 )
制服姿 楽しみに待ってるね りえごんとこも小さいんだ〜。家なんて極小です(≧m≦) ぷっ! / kiki ( 2003-03-17 19:44 )
■ぴ♪■えっ?マサ水曜日からお泊まり?(笑)大丈夫だよ、連れて行っても掃除だけだから。金曜の夜は暴れちゃうかもよ・・うしし。 / りえごん ( 2003-03-17 17:05 )
■momo■忙しいフリしてるだけだったりするのよ〜♪だって後半なんて私の遊びの予定だし。へっへっへ。 / りえごん ( 2003-03-17 17:03 )
木曜日は預かるよん!あんまり無理しないようにね♪…無理して良いのは金曜日の夜だけさ。あははは。 / ぴ♪ ( 2003-03-17 10:20 )
ごめん。。。2回入ってしまった。。これで3回か?(笑) / momo ( 2003-03-17 06:35 )
忙しそうだね、りえごん!σ(・ε・)も今週はσ(・ε・)なりに忙しい感じがする??(笑)やっぱり卒業式あるからね! / momo ( 2003-03-17 06:32 )
忙しそうだね、りえごん!σ(・ε・)も今週はσ(・ε・)なりに忙しい感じがする??(笑)やっぱり卒業式あるからね! / momo ( 2003-03-17 06:32 )

2003-03-12 映画

今日はバイトは午前中で終わる予定。
マサは幼稚園からそのままお友達んちに遊びに行かしてもらう事になってる。
そして水曜日のレディースディ。
こんなチャンスはもうない!!!(だって来週から春休み)って事で映画を観に行って来ました〜♪
前からみたかった『猟奇的な彼女』
開始は12時〜だった。 バイトが終わったのが11時32分。着替えて車に乗ったのが37分。信号にひっかかりながらも無事に着きました。
どうにか間に合ったよ〜(^^)

映画はね、よかったよ。なんだか普通にかわいいお話でした。
最初は笑っちゃう場面が結構あって、最後の方はナミダでした。
じわ〜〜〜つつっ〜〜〜(ノ_・。)っとナミダが出た。
それより花粉の影響でコンタクトが痛くてそのナミダが結構でて、終わってトイレで顔みたら“ものすごい号泣した顔”になってました。
ひゃーはずかしい(//▽//)ゞ

明日はバイトのあと友と回転寿司に行くのだ〜(マサは延長保育)
遊んでばっかり??!! 
許してね、来週から春休み・・子供に縛られる生活の前の休息なのよ。。。

★-------------今日のおやつ---------------★

   キャラメルバターポテチ(カルビー)
   味は・・・甘いの?!しょっぱいの?!
   どっちやね〜〜〜ん!!! 


先頭 表紙

■nonさん■そうそう!!!山の場面と見合いの場面はか〜な〜り〜泣けた。。でも、あのカプセルはいただけない。もっとキレイな缶とかにしてほしかった。。。 / りえごん ( 2003-03-16 17:34 )
■こーりー■中学も給食!!!いいなーー!!!うちはお弁当よ〜せっかく幼稚園のお弁当が終わったのに〜(ノ_・。)クスン / りえごん ( 2003-03-16 17:31 )
■まんぼりーな■怖い映画じゃないよ〜私は怖いのは苦手。きもいのは平気、ってか好き。でもね、本気で泣けたのよ。たまには一人で映画もいいもんだ。 / りえごん ( 2003-03-16 17:29 )
映画観たんだね!向かいの山にいるキョヌに向かって叫ぶシ−ンと彼女のお見合い相手に彼女事を話すキョヌ・・・一番わかってあげているのはキョヌ、あなただよ〜って結構泣きツボに入りました! / non ( 2003-03-16 15:35 )
またまたお昼の心配をしないといけない季節なのねー。中学も給食でよかったー。ノート近日中に送ります。 / こーりー ( 2003-03-16 14:27 )
タイトルからして、怖い映画なのかと思ってたら、全然違うのね!誰も泣いてないのに、自分だけどっぷりハマッちゃって大泣きしちゃうのってあるんだよね、恥ずかしいよ〜、りえごんも、まわりは誰も花粉症でとは思ってなくて「目、泣きはらして観てた人がいたよ〜」って各地で報告されていることでしょう(笑) / まんぼりーな♪ ( 2003-03-16 06:11 )
■momo■そんなに甘くもなく、しょっぱい訳でもなく・・・何度も確かめるために口に運ぶ・・・って感じ。一度おためしあれ〜。ちなみに『バターシュガー』も本日購入。 / りえごん ( 2003-03-15 00:54 )
ところでキャラメルバターはどげんやったとね。 / momo ( 2003-03-14 20:24 )
■momo■わかった                     (笑) / りえごん ( 2003-03-13 23:38 )
わかった?                         (笑) / momo ( 2003-03-13 08:57 )
うっしっしっしっしっしっしっ♪♪♪♪ / りえっぴ♪ ( 2003-03-13 00:54 )
■だんな■すまんの〜〜     いってくるジョー(^^)v / りえごん ( 2003-03-12 22:50 )
■momo■もう少し、もう少し、もう少しだよ〜こももちゃんが幼稚園いったらね〜(・・・から(笑)までが長いです) / りえごん ( 2003-03-12 22:49 )
か、回転すし!く〜俺もイキテ〜ぞ!ま、暖かくなってきたら俺も活動開始だ〜(≧ε≦) / だんな ( 2003-03-12 22:38 )
いいな・・・・・・・・・                (笑) / momo ( 2003-03-12 22:09 )

[次の10件を表示] (総目次)