himajin top
葛城の自堕落な日々(ォ

製作中のガレージキットの途中経過の画像を簡単にアップしつつ日々の日記もやって行こうと思います主に買った物の感想とか思ったこととかグチとか(笑
You FEATURE




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-24 アリサ・グレンノース其の四
2004-04-24 町田初佳ファイル2
2004-04-24 寝すぎた・・・
2004-04-22 WF落ちたヽ(TーT)ノ
2004-04-22 アリサ・グレンノ−ス其の三
2004-04-22 町田初佳ファイル1
2004-04-20 アリサ・グレンノース其の二
2004-04-19 アリサ・グレンノース其の一
2004-04-10 うわ腰にきた・・・
2004-04-03 ハバネロたんとMeたん通販開始〜


2004-04-24 アリサ・グレンノース其の四

こちらも細部の掘り込みとモールド入れに入ります
後手も作らなきゃ


先頭 表紙

頑張って作るよ〜待っててな〜現在後7人で2万HITですね、ガンバレ(謎 / 葛城 ( 2004-04-26 19:23 )
良いふとももしてますね〜(笑) 完成品が楽しみです☆ あとカウンターが…そろそろ…ですね / 竹浩 ( 2004-04-26 07:24 )

2004-04-24 町田初佳ファイル2

これからシワとモールド入れにはいりま〜す
ン〜ポーズが堅い・・・かな?


先頭 表紙

2004-04-24 寝すぎた・・・

現在朝9時過ぎ〜
一休みしようと昨晩10時にベットで横になってマンガ読む

寝落ち

起きたら明るい

12時間寝ちゃったー_| ̄|○

先頭 表紙

2004-04-22 WF落ちたヽ(TーT)ノ

ワンフェス落ちました・゜・(ノД`)・゜・。
そら、ゴメンよ・・・
僕は今回君を作ってあげることが出来なくなってしまった
でもいつか必ず作って見せる!せる!!せる〜!!!!

WHF神戸に参加すれば出来ないことも無い?
無茶やね・・・

と言うことで
今年の夏はキャラフホビに全力投球することになりました
WFはまたこっそり参加・・・かも、かも、かも

到着確認メールが届いてるとこは受かってるぽいですね
知り合いはきてるそうです
うちにはメール来てないですし


先頭 表紙

2004-04-22 アリサ・グレンノ−ス其の三

アリサの横顔〜
特徴のある2本もう少し長いほうがいいかな?
レジンに置き換えれば角度的な調整は楽にできるし


先頭 表紙

2004-04-22 町田初佳ファイル1

やっとこさ町田先輩もとりあえず形に・・・なってない_| ̄|○
これからスカートをもう少し煮詰めます


先頭 表紙

2004-04-20 アリサ・グレンノース其の二

足を結構詰めました
胴体は弄らずスカートをつめて錯覚?を目指す、
もうちょっと短いほうがいいカナ〜?
でもそうするとおパンツ見えちゃうし〜(ォ
なんとなくいい感じにエンジンかかってきたぞ
一昨日まではどうにもイメージがつかめなくて漠然と作業してた気がする

これ以外も前2作の改修のほうは順調、そっちも足をつめてます
じゃ無いと設定と違う身長差になっちゃうし
バランス崩れなきゃいいけど〜乾燥終わったらそっちも微調整と
写真とって確かめてみよう
先輩の作業も同時に流しつつだったけどアリサが押したので遅れた
画像は今夜か明日中に第1項上げたいな(希望的観測

しかしいまだ版権連絡無し…( ̄Д ̄;

う〜んそろそろサントラじゃステルヴィア分の補給が怪しくなってる
ビデオでもちょっと見て補給するか、それともゲームか・・・
時間が惜しいなぁ、う〜ん


先頭 表紙

2004-04-19 アリサ・グレンノース其の一

全然進んでないよ・・・
間に合わないかも、かも、かも〜・゜・(ノД`)・゜・。
明日には先輩も載せます

でも版権はど〜なるんだろう
まだ結果来てないんだよね・・・

前回よりも若干頭身を押さえ気味で作ってるんですが
まだなんかひょろ長い気がする・・・
写真とって気が付いた・・・
短くしよ・・・
しかしどこ削れば・・・
足?胴?


先頭 表紙

やっぱしIl||li _| ̄|○ il||li太ももは気がついたんで削ってみました、後スカートも短くして胴体の長さを誤魔化します(笑)てことで後3体分足の長さ修正 / 葛城 ( 2004-04-20 03:02 )
両方かも・・・(´Д`) 腰から腿までが長く見える気がします。・・・偉そうな事言ってスミマセン_| ̄|○ / Buchi ( 2004-04-19 10:33 )

2004-04-10 うわ腰にきた・・・

腰が痛いです・・・ちょっとヤバイね・・・
この痛みは作業の集中力を著しく奪います
痛みよきえろ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

WHF有明は参加費用を振り込んだので参加は確定・・・
でも版権結果はまだなのでもしかしたら・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

神戸に参加しないかという話も頂いてるんだけどどうしよう
旅行気分で行ってみたい気もする
向こうにハバネロたんとかMeたんとか持っていったらどうなるかな〜?


ちょっと自分的にドキドキするような出来事が・・・
どうなることやら〜

先頭 表紙

腰痛体操でその場をしのいでます、今は痛みは消えました・・・でもまたなるんだろうな・・・ / 葛城 ( 2004-04-19 01:42 )
腰は早期に対応しておくが吉 針治療が効果的でしたよ、私の場合は。 / 呑山涼禅 ( 2004-04-12 09:57 )
腰はやばいですよ・・・長時間座る作業だから気を付けないとね。アンメネツで覚醒してください♪ / 闇奉行 ( 2004-04-12 06:11 )

2004-04-03 ハバネロたんとMeたん通販開始〜

えと初めての通信販売を開始します
略してはじ通(ォ
うちのキットが欲しいけど地方だから無理だ〜
なんて思ってくれた貴重な方々に朗報です(果たしているのかどうか・・・
くわしくはインフォのページを読んでください
ハバネロたんに関しては型が壊れた現在、再生産の予定はありませんので
現状在庫のみになります、10個以上はあると思いますがそのくらいです
Meたんはまだ何とか型も
持っていますので在庫も20個くらいあったと記憶しています
倉庫にしまったので今すぐは確認できないのですが
受付は4月いっぱいまで(予想以上に希望者が来たら打ち切りますが
応募者多数になったら、先着です


あ〜はやくWHF有明の申請結果来ないかな・・・
ちょっとテンション上がらないですよ・・・進めてますけど

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)