himajin top
葛城の自堕落な日々(ォ

製作中のガレージキットの途中経過の画像を簡単にアップしつつ日々の日記もやって行こうと思います主に買った物の感想とか思ったこととかグチとか(笑
You FEATURE




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-29 許可貰った〜
2004-01-22 ステルヴィアかてきた〜ヽ(´ー`)ノ
2004-01-18 おにゅうTVを買いました、後今後の製作予定
2004-01-12 またお気に入りの店が・・・潰れちゃった・゜・(ノД`)・゜・。
2004-01-11 いまさらながら初詣
2004-01-04 初売りリベンジダメだったよ・・・
2004-01-03 あけおめ〜と初売り
2003-12-31 今年もありがとうございました
2003-12-30 コミケお手伝い終了〜
2003-12-24 今日は特別な日だから愛をください(つдT)


2004-01-29 許可貰った〜

いや〜いかんいかんステルヴィアにはまりすぎた
水着もいいな、解くにあやぽんの水着がSEXYでした
人の心はうつろい易いもの・・・
多分俺は浮気性なんだろう・・・ダメジャン_| ̄|○


とりあえずアリサとあやぽん先輩は期待されちゃったから頑張らないとね
でもそれはまぁしばらく先ということで
2〜3月のイベント用の新作の1つが決まりました
ハバネロタン
いわゆる擬人化キャラです
お絵かきBBSから発生してその発端を作り
可愛い4コマとかイロイロ書かれているシガタケさんの許可も無事に貰いました
さ〜作るぞ〜


乾燥待ちの間にもう1つ進めるかアリサとかの芯を作るか・・・

また私信 道の人へ
分かりました〜無事表になったら是非リンクさせてください
人の日記とか作ってるの見るの好きなのでよく見に行ってます
うちもまめな更新を心がけたいので見習いたいです
原型製作も頑張ってくださいね

先頭 表紙

2004-01-22 ステルヴィアかてきた〜ヽ(´ー`)ノ

PS2版宇宙のステルヴィア(σ・∀・)σゲッツ
早速やってみる・・・
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
ときメモじゃねぇか・・・
いや当時PCエンジンでサルになってたから良いんですけどね
今このシステムは・・・
まあまだ初回1時間だし、まだ何か面白いことあるかもしれないと淡い期待を・・・

特典はポスターだけ貰ってきました(´・ω・‘)ショボーン
フィギュアは予約者だけだってよ・・・
こないだのサイバーのポスターはしてなくてもくれたから期待してたんだけどなぁ
貰える物貰えないのは同じ値段だしてるって考えるとちとくやしいの
でも家帰ってからポスター見て癒されましたよ
えろいなぁ・・これで作っちゃおうカナ〜みたいな(ォ
とくにおじょうとりんながエロすぎ〜ヽ(´ー`)ノ

今週いっぱいはネタ探しもかねてゲームして
そろそろエンジンかけなきゃね〜

私信 道の人へ
うちみたいなとこを気にかけえていただけるのは嬉しいやらこそばゆいやら
とりあえず〜TATCOMはオリジナルとか版権のゆるい物しか持ってけないと思うので
ステルヴィアとかは早くて5月のWHFですね〜
そろそろ作るキャラを完全に決めて、前回の2人も修正して型抜き直したい所存
TATにも遊びに来て貰えたら嬉しいですけどね〜
うちは別にリンクフリーなんで全然OKです
こちらから張ってもよろしければ相互させていただきたく思います


先頭 表紙

左と言うとお嬢ですね、前に作ってしまったキャラだと言うことでどうしましょう・・・もっかいやりたいですけど、む〜 / 葛城 ( 2004-01-29 00:25 )
ゲーム自体は全然知らないのですが、この中から作るんだったら、ぜひ左の人でお願いします。 / イワサ博士 ( 2004-01-27 22:51 )

2004-01-18 おにゅうTVを買いました、後今後の製作予定

今日は下の部屋にあるテレビが前々から調子が悪くなってたので
自分のお部屋にあった10年選手のTVを下にさげて
自分はおにゅうのテレビを導入しました
こないだのPCのお金が丸々残ってたのもあったので(笑
今度はちゃんとPC用にお金を貯めよう

やはり新しい物はいいね
綺麗なのはもちろんだが
面白い機能としては首を振るように左右に動く
いや部屋狭いからあんまし意味ないけど(ォ
彼ももうじき粉まみれと(ォィォィ

さて年も明けてだいぶ経ちましたが今後のうちの予定としては
イベントの参加予定としては・・・
3/21 TATCON
WHFの裏開催というハンデと初めてのイベントというのもありますが
面白そうだなぁと、ちょうどオリジナルも作りますし

5/5 WHF有明
多分2卓申請して再販も含めてさらに新作も2〜3もって行きたい所存

夏以降
モデラーパーティーとしては
WFかキャラフェスのどっちかに参加したい
こうして書くと製作スケジュールがタイトだ・・・
なかなか忙しそうだ、でも頑張ろう

製作予定(あくまで予定)
ステルヴィア
アリサ・グレンノース、町田先輩作るつもりです
WHFで作らないのかって聞かれたし
晶も作って4人並べたい気もするが・・・どうしよう・・・

後は好きな作家さんのイラストでオリジナル1つと
としあきナイズなチビ闇ちゃんかなぁ
この辺はTATで・・・
でもコラボキャラも作りたいなぁ

それで夏のWFぐらいに
マブラヴで
水着か衛士服の純夏(ォ
ともう1つくらい何か考えよう
いまさらだけど、前々からto Heartのセリオをに挑戦してみたいと思ってますが・・・

自分の想像力不足もあってこのキャラのこんなシーンのワンカットとか
こんなポーズが見たい〜なんて教えて貰えたらかなり嬉しいし助かるんです
もしここ読んでる人で何か良い案があったら出来るだけ詳しく教えてくださいな

先頭 表紙

呑山さん>意気込みだけが空回りしてるだけかもしれませんが(笑死)ステルヴィアは続編の話もあるそうなのでもう少し持つのではと予想中です、1年間作品やってほしいですよねぇ / 葛城 ( 2004-01-23 00:53 )
闇奉行さん>漫画はだいぶテイストが違いますけどね、思いっきりデフォルメされてますので、大王のイラストは上の画像ですか?えろえろっちぃですよね〜 / 葛城 ( 2004-01-23 00:51 )
追加〜今月号の電撃大王カラーページ、ゲームソフト”ステルヴィア”の紹介ページのトレーニングウェア?レオタード? えろっちくて良いです。えろっちぃはエロイとは違いますよ!萌の要素が多いです。 / 闇奉行 ( 2004-01-22 03:51 )
今年も意欲的なようですね♪ 次の製作アイテムはいつも悩まされる部分ではありますが……特に、昨今のような状態ではねぇ ステルヴィア、まだ、もつかな?  最近は人気の移り変わりも早いんだけど、コアはファンをどれだけ掴んでるか、という作品の持つ力も考慮しないといけませんからねぇ   私も夏のアイテムで悩み中です / 呑山涼禅 ( 2004-01-19 07:51 )
最初はステルヴィア”はは〜ん?”って感じだったんですけど、漫画読んだら結構面白いですね・・・どっかで動画手に入れます。町田先輩良いですね〜晶も良いです(サブキャラ好きなので〜)。 下の方ではセリオを激しく希望します。学生服でも良いし、ゲームにはないメイド服やチャイナ服とかでも良いなぁ〜 / 闇奉行 ( 2004-01-18 16:10 )

2004-01-12 またお気に入りの店が・・・潰れちゃった・゜・(ノД`)・゜・。

ウェ〜ン・゜・(ノД`)・゜・。
また近所のお気に入りのお店が潰れちゃったよ〜
肉の万世って言うちょっと高級なレストラン
かなり昔からあって
年数回はランチを食べに行っていたんだけど
今日、隣の本屋に用事があって覗いたら・・・
去年の中頃で閉店だそうで・・・
ア〜もうあそこのハンバーグも牛肉コロッケも食べらんないのね・・・
寂しい・・
まあ秋葉原に本店があって食べらん無いことはないだろうが
あそこにはいるのは勇気がいるんです
めちゃくちゃ高級そうなんだもん

先頭 表紙

寂しいですよね〜食べ物だと特にその味が食べれなくなるから寂しすぎます(TT)本屋さんみたくお店の人と直に接する店だとそういの気になりますよね・・・実は年末から昔なじみの模型店がそれに近い状況に…( ̄Д ̄;いろいろ困った / 葛城 ( 2004-01-18 00:26 )
ああ、寂しいものですものねぇ お気に入りの店がなくなるってのは  私の近所でも年末で閉まった本屋がありますが、店の奥でいつも迎えてくれたオバちゃんの現状が、ちょっと、気掛かりです…………。 / 呑山涼禅 ( 2004-01-13 08:19 )

2004-01-11 いまさらながら初詣

家族が御札を取りに
西新井大社まで行くというのでついていきました
今年はまだお参りしてなかったので

おみくじ引きました
大吉でした
願い事や願望はかなうそうです
では実現させるために努力し頑張りましょう

待ち人来るそうです・・・
ホンマかいな・・・

まあ今年は新年早々付いてなかったですから
これで何とか持ち返してくれると良いなぁ

先頭 表紙

2004-01-04 初売りリベンジダメだったよ・・・

家族を3人導入しての電撃リベンジ
・・・敗北IL||LI _| ̄|○ IL||LIズーン
新年早々ついてない・・・
ああおにゅうPCがぁ・・・(´;ω;‘)ショボーン

先頭 表紙

呑山さん>明けましておめでとうございます、こちらこそよろしくお願いします、まあ失敗の原因は・・運がなかったとはっきりしています、こればっかりはどうにもなりません・・・ / 葛城 ( 2004-01-11 23:06 )
-たけちゃん>めでたくなかったすよ・・・来年は抽選やめて先着にしてほしぃ、それなら頑張るからさ・・・ / 葛城 ( 2004-01-11 23:04 )
遅くなりましたが、今年初の突っ込みにまいりました あけましておめでとう(遅いっ!) 今年もよろしく〜♪ ふむ………負けましたかぁ 同じ失敗を繰り返さないように、原因を追究してみましょう。 そうすれば今年はラク〜に、乗り切れますよ♪ / 呑山涼禅 ( 2004-01-09 06:42 )
あけましておめでとう?ございますm(_ _)m 来年一緒にリベンジしましょう(笑 / 竹浩 ( 2004-01-05 00:49 )

2004-01-03 あけおめ〜と初売り

新年明けましておめでとうございます
昨年同様よろしくお願いいたします

さて今日は朝から今は姉のだんなの実家に遊びにいっていない姪の為に
子供服の福袋初売りに朝5時起で行ってまいりました
ついてビックリ
すでに100人以上並んでましたよ
しかも先頭二つはテント持ち込み・・・スゲェ
早めに整理券配ってくれたのでもらう物だけ貰って自宅に帰り
今度は自分のおにゅうPCをもとめて
石丸電機の初売りへ
・・・・・・・・
しかし
5名様の抽選なのですぐ買える訳でもなく
しかも・・・自分の番の前目の前の親子ずれに最後の1個を持っていかれた・・・_| ̄|○
ずりいよ、1家族1枚にしやがれ・・・

いいよ・・・
明日オレも家族巻き込んでもう一度挑戦してやる
みてろ〜と煩悩まみれの年明けなのでした
でもこういうきっかけないとなかなか新しく出来ないんですよ、高い物は

先頭 表紙

2003-12-31 今年もありがとうございました

HPを見にきてくださる方々
イベントでモデラーパーティーに遊びに来てくださる方々
協力してくれる友人方
応援してくれる方々
そしてうちのキットをお買いあげいただいた皆様

今年中は大変お世話になりました
ありがとうございます
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします

来年の抱負はいろいろあるけど
漠然とした部分もあります
一歩一歩確実に進んでいきたいと思います

それでは来年もよろしく

先頭 表紙

2003-12-30 コミケお手伝い終了〜

今回もコミケで大手さんのお手伝いでした
列整理もやってみると楽しいんですよね、なんとなく
自分の好きな本が殆ど買えないのが難点ですが

でも回りの協力でどうしても欲しい物だけはGETできたのでよかったです
回りの優しい友人達に感謝です
以前よりも物欲は薄くなったらしいですよ
昔は信じられん金額使ったりしてたしなぁ(遠い目

このところ体調悪くてそれだけが心配でしたが
無事任務も果たし帰路につくこともできました・・・
後は・・・部屋の掃除だ・・・
明日がんばらにゃ
明日は無事起きられるのだろうか・・・

先頭 表紙

お疲れさまでした〜あの程度ならいつでも言ってください。 / 闇奉行 ( 2003-12-31 22:12 )

2003-12-24 今日は特別な日だから愛をください(つдT)

嗚呼、今年も奇跡の鐘聞いてるのか俺は・・・
相変わらず刹那いイヴだ・・・(笑
誰か愛を(ヽ゜д)クレ(爆

またしばらく日記が空きましたがPCの不調と自分の不調が重なって
現在にいたります
WHF明けで気が抜けたのか後半の無茶がたたったのか
自己管理が甘いですね、反省

そんなこんなで
俺にプレゼントくれる人なんていないので
最近はやり?の自分でプレゼント
PS2版サイバーフォーミュラ
萌える英単語もえたん
以上下の画像2点+α

サイバーのほうじゃなかなか手に入らないらしい
キャンギャル5枚組みミニポスターをもらえました
これが一番嬉しいプレゼント?
特にミッシングリンクのお尻に目のある女の子がキュートだ(;´Д`)ハァハァ

もえたんはいささか時期をのがした感もありますが見かけたので衝動買い
でも読み物としても結構楽しめたし
これを誰が大学受験用参考書と認識してるんだろうか(爆

それとHPのトップに知人?から頂いた
ガンダムSEEDのラクス嬢を飾らせていただきました
ありがとうねぇ蒼月くん
うんうんとってもキュートだ
動きもしっかり出てて可愛いし
メカは初挑戦とのことですのでこれからに期待だぞ


先頭 表紙

萌える英単語…………買おうかな、俺も……最近は語学力に不自由する機会がなんか、多いし(笑) / 呑山涼禅 ( 2003-12-26 07:29 )
もえたん英語・・・気にはなっていたんですがね。やっぱし、面白い?買おうかなぁ・・・でも、買うとしたら休み時間とかだから制服だしなぁ・・・ってまえ制服のままで実写裸婦のポーズ集買ったり、コミック5000円くらい買ったりとかしましたが・・・ / 闇奉行 ( 2003-12-26 02:00 )

[次の10件を表示] (総目次)