himajin top
葛城の自堕落な日々(ォ

製作中のガレージキットの途中経過の画像を簡単にアップしつつ日々の日記もやって行こうと思います主に買った物の感想とか思ったこととかグチとか(笑
You FEATURE




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-17 明日は神戸
2005-07-15 宅番違ってた・・・
2005-07-13 頭痛い・・・
2005-07-08 こそこそと復活
2005-04-30 ふたば文化祭終了ヽ(´ー`)ノ
2005-04-24 今後の予定
2005-03-20 TATCON終了ヽ(´ー`)ノ
2005-03-19 いやらしい牛乳さん、完成
2005-03-16 いやらしい牛乳さん
2005-02-28 治った・・・かな?


2005-07-17 明日は神戸

後2時間ほどで出発します(現在10時過ぎ

1年ぶりの神戸です
関西地方の皆さん、よろしくお願いしますね〜

カメラ充電し忘れてて塗装しなおした完成品撮影できなかった・・・
バカだな〜オレorz

それでは皆さん会場で会いましょう

先頭 表紙

2005-07-15 宅番違ってた・・・

今日書類が届いたんで見てみたら
WHF公式HPと卓番が違ってたので確認

どうやら公式HPが間違ってたようです
でも赤字ででかでかと直されたら目立ちますねぇ

しかも壁際ですか・・・・・・orz
このところイベントの配置場所に恵まれないなぁ

宅番はウ13

販売予定は
マブラヴ〜より
御剣冥夜〜水着ver
月詠真那〜侍従長ver

Fate/stay night〜より
1/6ライダー

ハバネロたん〜より
いやらしい牛乳さん
ハバネロ姐さん

再販物ばっかですんません
次に神戸行くときは必ず新作持っていきます

先頭 表紙

2005-07-13 頭痛い・・・

神戸用の準備で久しぶりに塗料やらレジンウォッシュを引っ張り出しました

・・・ウヲ、久しぶりに匂い嗅ぐと強烈だな・・・

5分もしないうちに頭痛くなりました( ̄▽ ̄;
鈍ってますなぁ(何がさ?

これが終わったら久しぶりに造形も再開したいところなんだけど
マテリアルが無いんだよね・・・
ちょうどサイト休止する直前にもらった情報だったんだけど
アルテコのねんどエポキシ生産中止なんだって・・・
困った・・・

また新しい材料さがしするしかないかな
でもあれだけの使いやすさとコストパフォーマンスはなかなか無いんよ

先頭 表紙

困りますよねぇ・・・知り合いも数人薦めてみんな使い出してたのに・・・アルテコに嘆願書出してみましょうか?(笑)ほとぼりって何?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 9月ですか〜楽しみにしてますよ / 葛城 ( 2005-07-15 00:43 )
えー生産中止ですか。当方も使いやすさとグラム単価的に好きだったのに。それはそうと、TATCON2でゲットした2点、9月頃になればほとぼりが冷めると思うので、その頃に塗り始めます。 / コタツの中の人 ( 2005-07-14 00:46 )

2005-07-08 こそこそと復活

はじめまして(ォ

んなバカなこといってないで
サイト更新に復活いたしました
問題のほうはすべてかたづいたわけじゃないんですが
目処は立った?と思うので

イベントのほうもぼちぼちと復活していきたいです
とりあえずは7月のWHF神戸で再販だけですけど出展しようと思ってます

日記に書くネタは相変わらず希薄ですけど
たぶん日記ではないかと・・・


それじゃ皆さんまたよろしくね

先頭 表紙

R(ルビィ)&R(ロイ)さん>いやぁ日記って書くの難しいですよね(笑 / 葛城 ( 2005-07-13 00:50 )
綾川さんご心配おかけしました、また細々頑張ります / 葛城 ( 2005-07-13 00:48 )
はじめまして(ぉw   ・・・うちも最近ひまじんの更新がかなり滞っています☆・・・日々の柵に流されて・・・ああ、人生大変ですにゃ〜 / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-07-12 21:56 )
ひそかに心配してましたよぉ。復活されて何よりです。頑張られてくださいね・・! / 綾川篠 ( 2005-07-09 11:36 )

2005-04-30 ふたば文化祭終了ヽ(´ー`)ノ

ふたば文化祭お疲れ様でした
まったりしてて楽しかったですね
しすぎてうちはね・・・orz
まあしょうがないか準備も出来てなかったわけだし

当日は予期せぬ知人がサークルで参加していて
声かけられて驚いた&懐かしくて嬉しかったですよ

会場が分断されてたせいで
ラジオの内容がつかめなかったりいろいろ勿体無い部分があるので
次回開催時にはもっと広い会場でお願いしたいですね

やっぱ同人誌はいいねぇO(*^▽^*)O
面白い物がたくさんありました

明日はANAショップでのお買い物が上手く行けばいいな〜
繋がるんだろうか・・・

先頭 表紙

2005-04-24 今後の予定

又1ヶ月あいちゃったよ・・・

しかもお知らせする内容はしばらくのイベント活動休止です

プライベートな事情でここ2〜3ヶ月の予定がどうなるか分からなくなりました
そういうわけで5月のWHF有明お休みです
知人のお願いして卓を代わって貰ったので卓は出ていますが
モデラーパーティ−ではありません

今はちょっと結果待ちで
ふたば文化祭2もどうなるか不明です
出れたとしても
新作で予定していたストラップは間に合いません
楽しみにされていた方がいましたら申し訳ありません

先頭 表紙

2005-03-20 TATCON終了ヽ(´ー`)ノ

参加された皆さんお疲れ様でした
凄い独創性に溢れた作品群がたくさん見れて楽しい1日でした
遊べるガレキが多かったですね
自分も挑戦してみたくなりました
予算の余裕があればたくさんほしい物があったよ・・・orz
来年もやるそうなので何か考えよう、自分なりの当たらし物を

買っていただいた皆さんありがとうございました
気に入って貰えたら嬉しいです

ハバネロたんないのかとたくさん聞かれたです・・・
やはり主役がいないと締まらなかった・・・
原型見つけ出さなきゃ、もしくは新規で・・・

先頭 表紙

綾川さんありがとうございまあす、でも何故最後が疑問系?(;^_^Aアセアセ / 葛城 ( 2005-04-29 00:02 )
ほなのさん当日はどうもでした、欲しかったので是非再販して欲しいです / 葛城 ( 2005-04-29 00:01 )
コタツの人ありがとうございます、でもあんましいやらしくないようにしたつもりなんですよ(笑 / 葛城 ( 2005-04-29 00:00 )
おつかれさまでした!いやらしい牛乳さん、可愛いですよぅ?(笑) / 綾川篠 ( 2005-03-21 20:52 )
お疲れさまでした〜!後ろでXP売ってたなのほです。がんばってXP再販しようかなぁ・・・ / なのほ(ゆまの) ( 2005-03-21 20:04 )
お疲れさまでした〜。牛乳さんの体が本当にいやらしい感じになってたのが印象的でした。イラスト等では記号としてスルーしてしまいますが、立体化されるとやっぱり違いますね。 / コタツの中の人 ( 2005-03-21 01:10 )

2005-03-19 いやらしい牛乳さん、完成

相変わらずイベント前日までドタバタ
見に来てくれてる人ごめんなさい
今回は材料のほうでもトラブルでほんとに落とすかと思いました
でも何とか皆さんの御手にとって貰える形までになりました

店長ごめんね迷惑かけて

では明日会場で僕と握手


先頭 表紙

メガネは・・・小さくて抜けなかったので各人でってことで・・・ / 葛城 ( 2005-07-09 14:41 )
眼鏡はどこに・・・ / ロロコット ( 2005-05-14 13:32 )

2005-03-16 いやらしい牛乳さん

TATCON用の新作
いやらしい牛乳さんの原型が出来ました
いやらしいのはカッコだけでホントは純情なんですよ

明日から量産できたら・・・・いいなぁ
無理か・・・
当日までに塗装、間に合うかなぁ
間に合わせたいなぁ


先頭 表紙

2005-02-28 治った・・・かな?

とりあえず熱は平熱になりました
けど鼻と喉がなんか治らないですな・・・
効果的な治療法はないものか・・・

結局土日は寝て過ごしたわけなんですが
そのときだけ部屋の暖房器具が動いてくれませんでした、
今は動いてる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・いけずぅ



今後の予定は

3月TATCON
4月ふたば文化祭2
5月WHF有明
7月WHF神戸
てな感じであくまで予定しております
何だか書いてみると結構過密だな・・・

先頭 表紙

長引いてます、まだ鼻は詰まったままで・・・OSたんのイラスト、たのしみにしてますよ〜 / 葛城 ( 2005-03-16 22:36 )
最近の風邪は、めっさしつこくて、長引くんですよぉ〜〜・・・だから、しっかりと養生してくだたい☆そうそう、このあいだ、「OSたん保管庫」テトコロにいてきました☆そのうちHPのギャラリーにのせます☆下書きはかんりょ〜♪好みは2000たんと98たん姉妹(98&98SE)でしゃうか☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-03-04 11:41 )

[次の10件を表示] (総目次)