himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-09 はげしく放置
2006-11-04 うーん
2006-10-22 美容院
2006-10-14 本名でやったらえらいことになった
2006-10-14 京極堂シリーズ成分分析
2006-10-13 ためいき。
2006-10-08 休日
2006-10-05 ブルーな日・・・
2006-10-04 だるいなぁ。
2006-10-02 ふー。


2006-12-09 はげしく放置

ここ最近


ひまじん放置してましたね。。
完璧に。


練習しかしてないので、
楽しい事ってあんまりないんですよね。
とりあえず1月中旬まで、勝負です。

今硫黄島の話を観ていますけど、
きついですね。


戦争は駄目だ。


イマイチはいりこめないけど・・・
伊藤淳史は好きじゃない。
というか、ちょっと生理的に受け付けない。。。

つっこみ 先頭 表紙

aPHRb / JimmiNi ( 2017-10-23 19:31 )
FOVoA / Barnypok ( 2017-01-05 21:30 )
BgvJl / Barnypok ( 2017-01-01 09:24 )
ごぶさたでした〜 ^^ 練習おつかれさま / 君が好き ( 2006-12-12 02:15 )
一段落ついたら、楽しいことしようねっ。踏ん張り時! / ゆら ( 2006-12-10 08:04 )

2006-11-04 うーん

ひまじん放置でしたね。


まぁ、特に書くこともないって云うのが正しいところ・・・

本当に練習しかしてないですね。
ほんとに間に合わないかもしれない危機に面しているのは
これがはじめてかも。


とりあえず、先は見えてきたので必死で頑張ります・・・
実技うかんないと卒業できないし。


空いてる時間は練習して。


月曜日は久々に出かけます。
映画を見に行くんですけど、
ワールド・トレード・センター。
楽しみだな。

つっこみ 先頭 表紙

あがるのが面倒でねぇ(笑)まぁまた話しましょう>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-11-05 21:52 )
そうなんですよね〜>君が好きさん / 綾川篠 ( 2006-11-05 21:51 )
ひまじんにお帰り。今日は実家にお泊まりです。1週間メッセしてないな(しくしく) / ゆらりす ( 2006-11-05 03:02 )
そういう危機を乗り切るとまた次もなんとかなりそうな気がするんですよね〜 / 君が好き ( 2006-11-05 01:59 )

2006-10-22 美容院

美容院美容院。。。


朝結構普通に10時くらいに起きて、(普通か?)
ご飯食べて


そのあとは回しておいた洗濯機から、
取り出して干す・・・

練習練習。

ふらりと疲れた。





美容院は
長さ自体は変わんないけど量減らしてもらって、
前髪伸ばす事にけってーい!
デキル女風に前髪をこう・・・
流したい






明日の晩御飯どうしようかなーっと。

つっこみ 先頭 表紙

2006-10-14 本名でやったらえらいことになった

名前だけ


ほにゃららの95%は榎木津総一郎で出来ています
ほにゃららの5%は猫目洞で出来ています


ひえ

つっこみ 先頭 表紙

2006-10-14 京極堂シリーズ成分分析

やなぎの66%は本で出来ています
やなぎの20%は益田龍一で出来ています
やなぎの7%は榎木津礼二郎で出来ています
やなぎの6%は中禅寺秋彦で出来ています
やなぎの1%は関口雪絵で出来ています



まぁ、当たってるといえなくもないな



http://seibun.nosv.org/maker.php/kyougokudou/

つっこみ 先頭 表紙

2006-10-13 ためいき。

溜め息たっぷり。
楽しくないわけじゃないけど。





そうそう、
邪魅の雫、読み終わりました!
ああ、今回も面白かったなぁ。
榎木津さんはカッコイイし、
益田くんは可愛いし、
青木はなんか冴えてたし。
でもでもやっぱりあたし的京極ナンバーワンは
絡新婦です。
あの書き方と手法が好き。
今回はだってさ、中禅寺さんがさ、あんまり・・・
や、かっちょよかったけど、なんか出て来方が唐突だったんだもん・・・・
でも今回の薀蓄は結構好きだったかもしれないな・・・・


明日からは宴の支度、宴の始末を読み直します・・・


ああ。駄目だしんどい。(笑)

先頭 表紙

ネタばれいやん。 / ゆら ( 2006-10-14 23:45 )
鞄に入れにくいもんね。ネタバレよければ今度語る。>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-10-14 22:23 )
世界の中心などないとか云ってたって本当? あたしは京極さんは分冊派に鞍替えするよ……。でも匣が一番好き。 / ゆら ( 2006-10-14 00:24 )

2006-10-08 休日

朝はゆるゆる起きだして、
パンとシチューを食べる・・・
パンが美味しかったんだ。
ともだちにもらったはちみつつけて
いただいた。
シチューはちょっと牛乳足して、
(クリームシチュだし)
伸ばして・・・


それから少し相方さんとお話して、
練習。
その前に洗濯物回して。


練習終わってばたばたと布団干したり
シーツ替えたり、掛け布団カヴァ洗ったり。
干すのは無理があるから乾燥機でガラガラ回す。
ベッドが気持ちよくなりました・・・
しあわせ。
枕カヴァーも洗ったしね。

そうこうしているうちに
おさななじみママ到着。
弟はレッスンしてました。
んで、さらにおさななじみ到着。
談話。
またきてね!
無事に到着したかな。


明日もお休みですね。
しっかり練習せねば。
もう、焦る。
間に合うの?ほんとに?
やれるだけやってるけど、
やっぱり怖い。


でも楽しい事もしたい。
わがままかな。

先頭 表紙

あるまじろさんお久しぶりですお元気でしたか??卒業間近で、色々てんぱっているようです。。。>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-10-13 22:29 )
いろんなことが美しいモザイクのようにある毎日、良いのではないでしょうか。 / あるまじろ ( 2006-10-11 15:08 )

2006-10-05 ブルーな日・・・

今日はレッスンのみで、
なんか人とあんまり喋らなくて。
気分がどんどん悪くなって(笑)
練習もままならずに、
雨も降ってきたし・・・
と思って、ぼんやり帰る。
気分はどんどん悪くなる。(笑)
本も読み終わっちゃって・・・
もう最悪。
(笑)

帰りにお菓子買って、
食べながら漫画読んで、
ちょっと回復(笑)


明日何着ていこうか、
真剣に考えてます。
お昼にお昼メンバに会いに行くのと、
ドイツ語だけなので、どうしようかな・・・
気を抜くか・・・

先頭 表紙

ブラック。(笑)>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-10-08 22:08 )
気分はブルー……ていうかブラック(笑)。 / ゆら ( 2006-10-06 04:19 )

2006-10-04 だるいなぁ。

朝からえっちらおっちら。
授業のために学校へ。


学校着いて、明太子おにぎりもしょもしょ食べて、
授業。和声付け段々慣れてきたぞ


授業終わって、
教務にちょっと用事。
で、練習!!!
うわ!
学校で1時間半も頑張りました。
いやいや、たいした事ないから。
つか明日レッスンの前に、練習しよ。
もう、いくらやっても足りる気がしない。
まずい、追い込まれている。(笑)




・・・さて
あたしはやっぱり明日早起きして、
早く練習しに行きます・・・

先頭 表紙

2006-10-02 ふー。

朝はしんどくって。
なんか月曜日って調子悪い。
練習もあんまり出来ないし。
結局絡新婦・・・あれ、この字であってたっけな。
京極夏彦のじょろうぐも、です。
そろそろ読み終わる。

で、今日はお父様のご要望で(笑)
泉門天の餃子。
みんな知ってるかな一口餃子。
美味しいよね、と・・・・

ふぅ
高島屋まで買いに行ってきたよ。
その帰りに薬屋さんで、パンテーンの詰め替えを
安売りしてて、やったぁと思って買って、
あとは目薬頼まれてたので買って・・・・
アイライナーゲット。
やーメディアは安い。


明日もこんな感じかな・・・
学校休みだけど、
練習・・・・
疲れたよ・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)