himajin top
葛城の自堕落な日々(ォ

製作中のガレージキットの途中経過の画像を簡単にアップしつつ日々の日記もやって行こうと思います主に買った物の感想とか思ったこととかグチとか(笑
You FEATURE




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-29 アリサ・グレンノース其の六
2004-04-29 アリサ・グレンノース其の六.5
2004-04-28 版権降りた〜
2004-04-27 アリサ・グレンノース其の五
2004-04-26 WHF有明参加通知は来たけど
2004-04-24 アリサ・グレンノース其の四
2004-04-24 町田初佳ファイル2
2004-04-24 寝すぎた・・・
2004-04-22 WF落ちたヽ(TーT)ノ
2004-04-22 アリサ・グレンノ−ス其の三


2004-04-29 アリサ・グレンノース其の六

微調整〜
本当にモールド入れるだけになりました
明日には型抜きに回せそうです


先頭 表紙

2004-04-29 アリサ・グレンノース其の六.5

いつものアングル
これが正面というか見て欲しいライン


先頭 表紙

2004-04-28 版権降りた〜

電話連絡して聞いたら版権OKだって〜
良かった、一安心だ
これで材料を無駄にしないで済む

後は俺がへたれるまでやれば良いわけだ(いや良くないけど
ガンバッぞ!!

先頭 表紙

こないだ見たく言ってくれればこっちで手配しといたのに・・・、ちょっとまってね回りに聞いてみます / 葛城 ( 2004-04-29 22:55 )
5月5日はチケットが手に入らないので不参加です。頑張ってくださいね〜♪ / 闇奉行 ( 2004-04-29 17:31 )

2004-04-27 アリサ・グレンノース其の五

ここまで来た〜!!
あとモールド入れと傷消しだぁ
先輩がちょっとやばいかも
いやまだ時間はある、死ぬ気でがんばるっ


先頭 表紙

2004-04-26 WHF有明参加通知は来たけど

版権結果がまだ来ません_| ̄|○
かんべんしてよう…( ̄Д ̄;

とりあえず場所は
チ-07

先頭 表紙

2004-04-24 アリサ・グレンノース其の四

こちらも細部の掘り込みとモールド入れに入ります
後手も作らなきゃ


先頭 表紙

頑張って作るよ〜待っててな〜現在後7人で2万HITですね、ガンバレ(謎 / 葛城 ( 2004-04-26 19:23 )
良いふとももしてますね〜(笑) 完成品が楽しみです☆ あとカウンターが…そろそろ…ですね / 竹浩 ( 2004-04-26 07:24 )

2004-04-24 町田初佳ファイル2

これからシワとモールド入れにはいりま〜す
ン〜ポーズが堅い・・・かな?


先頭 表紙

2004-04-24 寝すぎた・・・

現在朝9時過ぎ〜
一休みしようと昨晩10時にベットで横になってマンガ読む

寝落ち

起きたら明るい

12時間寝ちゃったー_| ̄|○

先頭 表紙

2004-04-22 WF落ちたヽ(TーT)ノ

ワンフェス落ちました・゜・(ノД`)・゜・。
そら、ゴメンよ・・・
僕は今回君を作ってあげることが出来なくなってしまった
でもいつか必ず作って見せる!せる!!せる〜!!!!

WHF神戸に参加すれば出来ないことも無い?
無茶やね・・・

と言うことで
今年の夏はキャラフホビに全力投球することになりました
WFはまたこっそり参加・・・かも、かも、かも

到着確認メールが届いてるとこは受かってるぽいですね
知り合いはきてるそうです
うちにはメール来てないですし


先頭 表紙

2004-04-22 アリサ・グレンノ−ス其の三

アリサの横顔〜
特徴のある2本もう少し長いほうがいいかな?
レジンに置き換えれば角度的な調整は楽にできるし


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)