himajin top
なめの「冷静沈着。」

温暖かつ平和な生活日記
はーみっと
もとりあえずよろしく(・∀・)
ちょい仮復旧
home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-06 最近疲れてない??(´Д`)
2002-12-05 インフルエンザワクチン
2002-12-04 うむ。
2002-12-03 さっくぅぁー
2002-12-02 ひさヴりの更新
2002-11-29 やはり・・・・
2002-11-28 ちょいまっち
2002-11-27 地獄にも似た今日(嘘つけ)
2002-11-26 何も・・・・・
2002-11-25 立会演説会とNな彼


2002-12-06 最近疲れてない??(´Д`)

最近疲れてます

特に

けどそんなことじゃめげないさ!!



あのねぇ

パソやってて気付いたんだけど

指のひび割れで中指がすっごく痛い

今は出来るだけ使わないようにしています





あっ

日曜日塾のテストだ



そっそんなことより










指痛い


明日皮膚科行きます

どうしようもない痛さ

キーボード打つ度に激痛がはしる

あっ

今2時になった









そういえば明日後輩の新人戦だったっけ??

見に行く訳ないけど

正直言って

今の3年が抜けたら戦力大幅ダウン

1回戦勝てたら奇跡レベルですよ

俺が2年ということで出場しちゃうか(ォィ)

けど団体だから俺だけ勝てても意味な〜し



















というわけで

今日も一日暇人ななめこじるでした(笑)

先頭 表紙

はーみっと@おーまぐれだ(笑) / なめ ( 2002-12-08 13:45 )
氷@おっそうか(笑) / なめ ( 2002-12-08 13:44 )
ダブルス勝ってました(爆)2-0から巻き上げてました(爆笑)若干1名カットマン潰れましたけどね。。。 / はーみっと ( 2002-12-08 12:09 )
今日一時頃学校行ったら卓球部帰宅してたよ。 / 氷 ( 2002-12-07 22:09 )
かなり痛いわ。これから気をつけないと(汗 / なめ ( 2002-12-07 19:19 )
指ねぇ…大事にしとき〜♪うちも手がさがさ(涙) / 翠菜 ( 2002-12-07 16:51 )

2002-12-05 インフルエンザワクチン

あーもう

今日注射うったよ、インフルエンザの

注射って入れる時とワクチン注入の時が痛いよね

あっ

来週もうたなきゃいけないんだった

・・・・・

・・・・・

・・・・・

あれっ

今日何したか忘れてもうた(ォィ)










あのさぁ

なんか

指の皮膚が

ひび割れちゃって

痛い

痛い

痛い

なんか

鋭利な刃物でちょっと切っちゃったみたいな感じ





HPリニュしようと思ってるんだけど

暇がない

まあいっか、しばらくこのままで(笑)

先頭 表紙

俺もとりあえず大丈夫♪ / なめ ( 2002-12-07 00:49 )
うちは月曜に打ちに行く〜♪←注射平気な人。(笑) / 翠菜 ( 2002-12-06 14:42 )

2002-12-04 うむ。

うあー

ってか

テスト返ってくるの早(速)くない??

明日には全部返ってきそう

しかし

今回いーわ

推定平均90前後

そして

隣のクラスのK.K(通称**)君と理科で勝負

結果

俺95。彼85

勝利( ̄ー ̄)

負けた方は勝った方に土下座するということで

彼は土下座

しかも前回の学力テストも勝負し

結果

勝利( ̄ー ̄)

2回土下座させました(笑)

ヒッヒッヒ(笑)

まぁとりあえず怒られそうな点はとってないwa



家庭科のS先生

絵本(作成)を提出しないと大幅に内申下げる



そっそれだけは・・・・・!?!?

あーやばい

この一番大切な時期に

内申下げてどうすんじゃ??

うぅ・・・・・けど・・・・・絵本とっても面倒で・・・・・

まあいっか。他がよければ

けど

2になると厳しい(滝汗)

うん。まあそれなりに授業態度はいいし(嘘つけ)

点はまあまあだし

技術もあるし。いいかな







そういえば

あと今年学校に来るのは約15日かぁ

意外に短かったな





あっ

日曜日塾のテストだ

・・・・・

・・・・・

・・・・・

もちろんやらな〜い(笑)

塾のテストもN君に勝てたらいいのに(笑)

N「まあ今回は勉強しなかったからなぁ〜」

言い訳かい?それとも負け惜しみかい??N君(笑)












あぁ〜早くADSLに変えたいよう・・・・・

遅くて遅くて(笑)

今年中には変えるか。

先頭 表紙

普通に100点とられるとむかつくよね(笑 / なめ ( 2002-12-07 00:47 )
テストなぁ…めんどいよね(ぉ 弟(中3)が数学のテストで100点とってきてむかつきました♪(爆) / 翠菜 ( 2002-12-06 14:41 )

2002-12-03 さっくぅぁー

いやー

凄い凄い

サッカー

吃驚ヨ(´Д`)



その話はそれでおいといて(笑)

期末調子いー

かなりいー

っていうか

今までで一番いーかもしんない

そんなことはどうでもいいとして!!

ネタが切れた

すんませんすんません!!ネタがもう無いんです(笑)

なんかこう・・・・・ネタがあれば・・・・・(笑)



















すんません。本当に(笑)

次はしっかり書きますから勘弁して下さい(笑)

先頭 表紙

そーだなー(笑)作るか(笑) / なめ ( 2002-12-04 19:32 )
ネタがないなら自分で作れよ / 氷 ( 2002-12-04 16:17 )

2002-12-02 ひさヴりの更新

あー

やっと期末終わったべぇ(´Д`)

しばらくは遊んで暮らせるな

「受験生なのに勉強しなくていいのか?」とか言わないで

まぢで疲れたんだもん!!(爆)

あっ

漢検があったわ

いいか、来年だし(笑




土曜日さぁ

暇(?)だから買い物行った

そこで

目にしたものは

「hide SINGLES〜junk story」

hideの攻撃「買ってくれ!!」( ̄  ̄)〜〜○)××)

30のダメージ

俺の攻撃「金がない!!」(・A・(○〜〜〜(゜∀゜)

40のダメージ

続いてhideの攻撃「エエ曲だぞぉ〜〜」( ̄  ̄)〜〜○)××)

・・・・・

・・・・・





敗北

買ったよぉ〜〜イィ(笑)

しばらくはこれを聞くことに(笑

先頭 表紙

翠菜@どんまいどんまい(笑)そんな日もあるさ(謎 / なめ ( 2002-12-04 00:20 )
テストお疲れさん☆うちはあと…3日ある(笑) / 翠菜 ( 2002-12-03 22:21 )
あげるわけないじゃん。あそじゃん。 / なめ ( 2002-12-03 01:19 )
おっ、悪いね、くれるの?(爆)いやぁー遠慮無くいただくよー(ぇ)買おうと思ったけど断念・・・(^ー^) / はーみっと ( 2002-12-02 23:01 )

2002-11-29 やはり・・・・

更新ストップ(爆死

いやーほんとに

今日のテストやばかったって

数学

最後解けなかった

まぢで

次は

社会 技家 英語 体育

だわ

本当に

やだやだ♪(笑)

んでさぁ

今日のテストさぁ

美術あったんだけど

実技「このミレーの絵を模写しなさい」

えぇっ!?そんな!?

もう

その絵が細かいこと細かいこと

書ききれなかった人もいるようですが

取りあえず書ききった♪(゜∀゜)



超雑

けど

模写は結構得意よ〜♪

しかもそれは

配点50点

そんな殺生な(爆

逆に言えば

絵が上手ければ50点はとれると

しかし

この俺が

絵が上手いわけないじゃん あそじゃん(爆)


今度漢検受けることにしたさ♪

2級

「無謀だってことは分かってる!!でも・・・・・」

でもなんだろう(笑)

期末終わったら漢字の勉強に励みます♪

もち日記もできるだけ毎日更新するよ♪

けどさぁ

今俺中3

けど

2級は

高校3年レベルらしい

いやぁ

コマッタコマッタ(゜∀゜)

準2級は

高校1、2年だって

「けど受かったよ!!受かったんだ!!マミィ〜(死)」

っていうかさぁ

1級の問題見たんだけど

全然分からない♪

受かる人を見てみたいものだのう(笑)

けど

俺なりに頑張るさ!

その前に昼寝したい〜期末前だと寝られないわ(笑


あっ

HPの更新日記とbbsのレスとぐらいしか更新してないわ

そろそろ更新せんとな

ちなみに

俺のページに

当て字が載ってるよ

暇な人は

見てくり(笑)

先頭 表紙

俺緊張しませ〜ん(笑 / なめ ( 2002-12-02 14:08 )
俺が2級受けてる時お前受けてりゃ受かってたに(爆)あぁ・・・何故俺はテストとか試験になるとこうも緊張するのだ。。。だから壮行会でもワケワカラン事喋るのだ(笑 / はーみっと ( 2002-11-30 14:28 )

2002-11-28 ちょいまっち

期末テストがあるので今日は中止(ォィ)

先頭 表紙

はーみっと@えっ、誰??(笑) / なめ ( 2002-11-29 21:45 )
翠菜@おっ、月曜からかァ〜がんばれぇ〜こっちは月曜が最終。 / なめ ( 2002-11-29 21:45 )
どんまい。実は今日テスト中(あたりめーだ)、カンニング者を発見してしまった今日この頃。 / はーみっと ( 2002-11-29 19:57 )
うは。期末テスト。うちも月曜からなり〜。ファイト★ / 翠菜 ( 2002-11-29 19:18 )

2002-11-27 地獄にも似た今日(嘘つけ)

あぁーもう

いくらテスト前だからって

4:00帰宅→4:00〜6:00勉強→夕飯→7:00〜
12:00勉強


おい、ちょっとまて

7時間・・・・・か

ゴルァ

明日もこんな調子だったら死ぬぞコラ

いくら期末の期間が短くて範囲が広いからって

それはないだろ

なぁ?

そう思うっしょ??

な。(誰

何かさぁ、入試直前みたいな勉強

疲れるんだって

勿論

まだ寝ないさ

提出物も仕上げなきゃならないし

遊びたいし(笑)



さて

ネタがなくなった「N」だけど

最後に

彼のニックネーム集

1・「ミソ」

2・「メシア」

3・「オカチュー」

4・「N[窒素]」

まあ

こんな感じかな

それじゃあ

このネタ

終了。



それにしても

最近寒い

さらに

風も強いから

もっと寒い



風邪ひくなよ♪

先頭 表紙

はーみっと@んー??俺はY君のをカンニングするからよろしくぅ(笑 / なめ ( 2002-11-29 01:11 )
こてる@おー、冬眠するかぁ、俺のベッド毛布三昧だからあったかいぞよ(笑) / なめ ( 2002-11-29 01:10 )
N〜N〜。期末テスト、カンニングしに行くからよろしく / はーみっと ( 2002-11-29 00:04 )
もう12月まじかー寒いねー寒いせいか眠たいねー一緒に冬眠でもどう?(ぇ) / こてる ( 2002-11-28 23:19 )

2002-11-26 何も・・・・・

ない。

かなり暇

( ̄皿 ̄)

こういう日は

寝るに限るね♪


そういえば今日は

体育でバレーのテストやった

んで

・・・・・何だろう(謎

とりあえずあったということで(笑



続いて

恒例の彼ですが

何故そのような名がついたかというと

某マンガの主人公が彼と同じ名前であり、メガネをかけていたという共通部分があって、更にそのマンガの主人公は救世主(メシア)と呼ばれてたからなのです(笑)

分かったかな(笑)

まあ実際には殆ど似ていないので

っていうか

本当に訳の分からない理由(笑)


っていうか

このネタ底をつきました(爆死)


あのねぇ

あまりにも

学校が普通すぎて

話すこと何もないのよ(ォィ


高校受験の内申書は2学期が大事だって言われるけど

はっきりいって・・・・・前より態度悪くなってます(笑

このままじゃテストの点だけでなく内申も落としてしまう

しかし

今学期に入って

非常に提出物多くなったような気が・・・・・

コマッタコマッタ(゜∀゜)

3学期の内申は入らないようなので

提出物絶対に出さん

もう面倒♪

2学期ももうすぐ終わりを告げる11月下旬

長いようでとっても短かった3年間

けど

小学校より長い気がした

想い出もいっぱい作れたし

たくさんアホなことした(笑

けど

中学校最後の関門

「卒業式」

まぁ・・・・問題ないのだが、前に出て

いちいち校長先生に卒業証書もらうのが

面倒で面倒で(ォィ

あと

来賓の方々の

話が長くて(爆

尻痛いんだよ(そこかよ)

更には

下級生が見送り?恥ずかしいんじゃコラ(笑

けどさぁ

卒業したのに何でその後離任式に出るの?(笑)それじゃあ卒業式の前にやればいいじゃん(笑)

そう思う(笑)

ちなみに

一般入試の合格発表が

丁度弟の誕生日なんだね

おめっとさん(早すぎ)

ちなみに俺は1月11日



そろそろ眠くなってきた

んじゃあ

おやすみぃ♪

先頭 表紙

2002-11-25 立会演説会とNな彼

なぁ?

タイトルの通り生徒会長決める立会演説会があったわけよ

もう・・・・・尻痛いっての

演説時間は3分なのにほとんど超してるし

質疑応答は時間かかりすぎだし

誰にするか決めてないし

誰かどうにかしてくりょ〜(笑


続いて

メシア情報

メシアは「N」とも呼ばれています

ナルシストなので

そのことを彼に気付かせてはダメだという意見が出たので

「窒素」ということになりました

何故って??

窒素の原子記号は「N」だから(笑

もし彼に気付かれそうでも

理科の話と言えばうまく誤魔化せるんだねぇ



うちの塾で

Nの服装チェックというのをやっててね(笑

少し紹介しておきましょう(笑

1・妹とペアルック

2・体育のS.O.ティーチャーに似た服

3・色が全く合わない組み合わせの服 例・緑にピンクに茶色など(ォィ

とまぁ

こんな感じよ(笑

いつも同じ学校の友達と

チェックしとるわけですわ(笑

ただし

彼の服が本領発揮するのは

「夏」

彼凄いです

俺の家に遊びに来た時なんか・・・・・吃驚( ̄皿 ̄)

その上さらに手の動きと来たら・・・いやん♪(死


彼の情報は入り次第書きます♪(笑

あと「はーみっとの勝手にしやがれ!!」もよろしくぅ♪

先頭 表紙

はーみっと@たまにな(笑)っていうか知らない人は全然分からんな(笑 / なめ ( 2002-11-27 00:26 )
まあぼう@そうっすよ♪ / なめ ( 2002-11-27 00:25 )
出た窒素。知らん人聞いてもわからんだろうが(笑)ペアルックだったんか。妹と。妹思いやね(違) / はーみっと ( 2002-11-26 23:31 )
??なめさん&はーみっとさんが、お友達同士〜? / まあぼう ( 2002-11-26 23:06 )
おう。分かる分かる♪ / なめ ( 2002-11-26 19:48 )
お。日記これにしたんだねv えっと…みなみです。分かるかな(汗)  / 翠菜 ( 2002-11-26 19:39 )

[次の10件を表示] (総目次)