himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-29 新しい家族
2005-10-10 ネイルサロン オープン
2005-08-06 同期最後の結婚式?!
2005-07-29 タクシーの運転手
2005-07-28 ランキング2位
2005-06-21 ドラマ 【曲がり角の彼女】
2005-04-24 引越し  C= C= \(;・_・)/  
2005-03-27 ◎結婚式&新婚旅行◎
2005-03-07 ★人妻★
2005-02-05 =グラスネイル=


2006-01-29 新しい家族

実家を出て、初めてセキセイインコ買ってきました。
(実家では、ヒナの状態から、何羽も飼ってます・・・が長生きせず。汗)
現在進行形だし・・・。
どっちが長生きするかしら〜ん♥

北海道では、厳しい寒さに耐えられないみたいな〜。

ちょっと早めのバレンタインデーです♪

今のマンションでは、犬を飼う事が出来ないので、インコで我慢させます(笑)


でも、一羽じゃさみしいんじゃない?!と相方が言う・・・。
(もう一羽、欲しいんかい!!)

近いうち、自分用にのインコ買ってこよう・・・(-。-) ボソッ



うちのおとなしい家族(子供)の【Qちゃん】です


つっこみ 先頭 表紙

HVtm6Q / JimmiXS ( 2016-08-13 04:11 )
4/18に無事、元気な女の子を出産しました♪ / モモ ( 2006-04-28 14:03 )
◆モモ◆・・・元気だった〜?妊娠かぁ〜♪あっ!ご結婚おめでとう♥ 私は、あと1年は、赤ちゃん・・・我慢しますぅ(涙) 3・9(サンキューの日だね♪) / まあぼう ( 2006-03-10 22:08 )
随分ご無沙汰していました・・・結婚したんだね〜、おめでと〜♪例の彼と2年半で別れ、まあぼうと2日違いの2005.3.9に入籍しました。今は東京に住んでいます、妊娠9ヶ月です♪ / モモ ( 2006-02-24 13:26 )
◆みみりんこ◆・・・まだオスかメスか わかりまへん・・・。しかし、小生意気なヤツだわ(苦笑) / まあぼう ( 2006-02-06 07:18 )
きゃー可愛い!!!ペットって癒されるよね♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2006-01-31 20:19 )

2005-10-10 ネイルサロン オープン

 突然ですが、本日 ネイルサロンをオープンしました(爆)

慣れるまで 色々 ありますが、お近くにお住まいのかた、興味のある方、etc・・・
よろしければ、ぜひ いらしてくださいね♪


メニューも豊富に揃えてますので、HPにて ご確認下さいませ♪
日々、増えてますので 要チェック!です

HPは、私の今までのリンクから 見てね
なお、予約制ですので お早めにお電話下さいね♪

つっこみ 先頭 表紙

年賀状ありがと〜♪ 全く…私の爪も、仕事上伸ばせないうえに、ボーリングをして爪が欠けてしまった(/□≦、)キレイな爪に憧れますぅ〜〜 / えりっち ( 2006-01-03 16:16 )
まあ☆スゴイ、働く主婦さんになったのね。ネイルっていいとは思うけど、仕事上爪を伸ばせないから縁の無いオシャレのひとつです・・・頑張って下さいね♪ / 昔野透夜 ( 2005-12-23 23:43 )
い、いつのまに?主婦スロプロではなかったの?(笑)ネイル興味あるけどワシの爪は赤ちゃんの爪…(´Д`;) / おねえ ( 2005-11-28 14:07 )

2005-08-06 同期最後の結婚式?!

もと、会社同期(仲良し)の、結婚式に行ってきました=3 =3

人の結婚式ですが、自分のネイルをブライダルネイルして行きました(笑)

新郎&新婦の粋な演出で、クイズをして、
正解者13人中 5人にプレゼント♥
しかも、1番目に当たってしまいました♫
そして、お二人にお言葉をかけて ルンルン♪気分で席に戻りました。

次に 各テーブルからスピーチ・・・。
まぁ、私は、頼まれてないんで、ごちそうをバクバクッ
司会者、『まずは、会社同期の○○さん、お願いします』

また、私が、1番目かよっ・・・(ゲッ!)
スピーチ用意してませんけど (爆)

緊張していて、何話したか、まったく覚えてまへん┐('〜`;)┌

知り合いが、一人も居なかったので、2次会行かず、
まっすぐ、行き着けのパチスロ(吉宗)やって、
閉店まで出しまくっていたのは、ココだけのお話(* ̄m ̄)プッ
今日は、ツイテルわぁ↑

【○○○○ちゃん、カワイイ花嫁姿で幸せいっぱいの笑顔だったね♥ 末永くお幸せにね】

 


つっこみ 先頭 表紙

鬼浜は、前の日の設定が良かったっぽい台がいいです。 パチスロ必勝ガイドとか読むだけでけっこう詳しくなれるので読んでみたほうがいいですよ〜。 / のヴィー太 ( 2005-09-01 00:37 )
相変わらずパチスロ好きだねぇ。旦那と趣味が一緒だから良かったよ♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2005-08-25 15:22 )
ネイルも指輪も光ってますぞぉ〜〜(*´∇`*)  私も秋に結婚式が2つ・・・・・おめでたい事だけど、会費貧乏だわ(TmT)ウゥゥ・・・ / えりっち ( 2005-08-20 21:00 )

2005-07-29 タクシーの運転手

今日は、豊平川の花火大会最終日

分かってはいたんだけど、パチスロしていて、花火、最初ほう見れなかった(涙)
今日も¥1000で、出しましたゎ♥

今日は、久しぶりに タクシーで行ったの=3 =3
雨で、月末近いせいか、道路混んでいて、いつもより、メーター高かったぞぃ( ̄□ ̄;)

帰りも もちろんタクシーなんだが・・・。

同じ運ちゃん、5回目(笑)

その運転手も、パチスロ大好きで、ほぼ毎日行っている様子。
しかも、もとパチンコ店長!

いろいろ、情報教えてもらってます(爆)
勝った&負けたの話しも・・・アハハッ。

でも、お店で会った事は、ないんです・・・。
行く時間帯が違うのよね。
運ちゃんは、夕方から仕事らしく、いつも仕事前に行くんだとさ。


もちろん、毎回、住所言わなくても、家まで行ってくれます(≧∇≦)ブァッハハ!

タクシーに乗りながら、花火を見て帰りました♪
ってか、花火は自宅のベランダから、見えちゃうんだわ。

つっこみ 先頭 表紙

なんだか最近ついてるね、のってるね♪って感じかしら?ちなみにあたいがタクシーの運ちゃんだったら違う所につれて行っちゃうんだけどなぁ。。。乗ってみませんか?^^ / ダンディーY ( 2005-08-07 02:04 )
花火大会いいですね^^ ちなみに我が家もベランダから花火が見えるのでそれで毎年十分満足しております(笑) / mika ( 2005-07-31 15:31 )

2005-07-28 ランキング2位

今日も、ルンルン♪で、パチスロ〜♥

いつもより、気分が良いのよぉ〜ん!

本日、出玉 パチスロランキング2位になりました♪
これがまた、¥1000で出たもんだから、まるまる儲かりましたゎ★★★

昨日まで、数日間、負けが続いてて、取り返せたから一安心(滝汗)


新台 【押忍!番長】  期待していたのに、あまり面白くないネ。
 
【吉宗】を上回る出玉&演出がないとさぁ〜。

行くたびに勝ってたら、一生これだけで、食べていけるんだけど・・・(-。-) ボソッ


めざせ!プロ!  

つっこみ 先頭 表紙

◆のヴィー太 さん◆・・・情報ありがとうございます。北斗は、私的には面白くないんです(涙)  銭形も飽きてしまいました。鬼浜は、、、今度やってみます朝一に!あと、台を見分けるコツあったら教えて下さい♥ / まあぼう ( 2005-08-10 12:21 )
朝イチで北斗か銭形がいいですよ〜。 鬼浜も楽しいですよー。 / のヴィー太 ( 2005-07-31 02:49 )

2005-06-21 ドラマ 【曲がり角の彼女】

ご覧になってましたかぁ?

青木 さやかのシーンを。

実は、彼女が来ていたウェディングドレス・・・。
アタクシが結婚式で購入したドレスと同じだったんです(爆)

稲森 いずみだったら、なお嬉しかったゎ。

ウェディングの会社でも、人気だそうで。
でも、いざ着てみると似合わない方もたくさんいるそうで、、、微妙ですな。

アタクシ、購入したときは、1月で新作と言われて、他のドレス着ないで、
決めちゃったぐらい、気に入ったマーメイドだったのよね(笑)
母ちゃんは、もっとフワフワ〜とした、プリンセスラインのカワイイのが良かったらしかったケド。
せっかくだから、いろんなタイプのドレス着なさいって言われたけど、
他1着しか着なかったわ。
結局は、何を言われても、自分が着たいのを着るのが一番ね。
それが、たとえ似合わなくても(* ̄m ̄)プッ

ってか、アタクシって聞き耳持たずの頑固一徹?!(苦笑)

先頭 表紙

◆ダンディーYさん◆・・・気がねなくデート(笑) 楽しみですわぁ〜♥ ってか、遠い・・・。 / まあぼう ( 2005-08-10 12:25 )
◆せいら&れおんのママ◆・・・おっ、おひさ♪私は、入籍日を半年遅らせてさらに ずらされたヤツを一生悔やむよ( T Д T) ベビーは、仕事が落ち着いたら、、、、多分゜゜(´□`。)°゜ / まあぼう ( 2005-08-10 12:23 )
◆mika ちゃん◆・・・お仕事お疲れ様でした。mikaちゃんなら、また新しい会社でも、うまくやっていけるよ!ガンバッ / まあぼう ( 2005-08-10 12:19 )
◆おねえさん◆・・・はい 同じ主婦スロッター♪家が近ければ、一緒に行くのに( T Д T) / まあぼう ( 2005-08-01 00:32 )
ちょっと、どーでもいいけどどーなってんのよ!?おめでとうじゃなぁ〜い♪もう全然音沙汰ないとおもったらハッピーなんじゃない!はぁ〜めでたい!実にめでたい!!これでお互い気がねなくデートできるわね♪←なんのこっちゃ!?^^ / ダンディーY@本当におめでとう!! ( 2005-07-30 23:44 )
お!久々の更新ですな。写真のドレス、青木さやかといっしょだったのね〜。見ていたのに気づかなかった。まあぼうは細いから、マーメイドタイプでも全然OK!じゃな〜い♪私なんか、着たかったデザイン、全部予約済みで着られず・・・。今でも悔やんでるわ!後はベビーだね♪てか、早く旦那様を紹介してください! / せいら&れおんのママ ( 2005-07-30 20:13 )
まあぼうさん!!ご無沙汰しております!!そしてご結婚おめでとうございます^^ 素敵なドレス羨ましいなぁ・・・ / mika ( 2005-07-30 14:44 )
ご結婚おめでとうございまする〜これで同じ主婦スロッターですわね(笑) / おねえ ( 2005-07-30 02:10 )
◆みみりんこ◆・・・本当は、去年の9月に籍入れる予定だったのよ(笑)いろいろあってね(●´△`●)ゞ / まあぼう ( 2005-07-28 13:11 )
おっ やっと公表したか♪旦那様も感じの良い方だったのでとても安心しました。私なんて出逢って半年で籍入れたけど、どうにか続いているぞ。結婚生活もかれこれ5年目に突入。時の流れるのは早いねぇ〜って言うか、それだけ老けたと言う事か(^^; / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2005-07-27 23:44 )
◆昔野透夜 さん◆・・・出会って1年経たずに、入籍しちまったので、離婚も早いかも?!昔野さんめざして 記念日ごとのお祝いしてもらわなくっちゃ! / まあぼう ( 2005-07-27 18:52 )
まあ☆しばらくご無沙汰してたと思ってたら超♪めでたいコトになっていたのね。いつのまに出会い→お付き合い→結婚まで至ったのかぜひ、今度ゆっくりと聞かせてね。おめでと〜☆でも、ギャンブル漬けで大丈夫かぁ?苦笑 / 昔野透夜 ( 2005-07-26 21:21 )

2005-04-24 引越し  C= C= \(;・_・)/  

引越しました・・・。

この歳で、実家を離れたの、初めてデス(爆)

『実家は、良かったな〜!』と 思うんだろうな、これからは。

なんとか、なるさ!
頑張るべぇ〜!

ガス会社、連絡するの忘れていて、親戚に ご飯&お風呂 etc・・・お世話になりました(●´△`●)ゞ
ありがたやぁ
  親戚、同じ階に住んでます。

先頭 表紙

2005-03-27 ◎結婚式&新婚旅行◎

二人だけで、質素に結婚式&新婚旅行 In オーストラリアしてきました・・・。
ゴールドコーストだったので、時差は、1時間だけ♬

過ごしやすかったので、歳をとったら、永住候補にあげますわ★

現地の人達は、季節は、秋だって言うケド、ほとんどの人が朝から、自分の家のプールで泳いで、海パン&水着姿でブラブラ歩いてるんですけど( ̄□ ̄;)
中には、ブーツ履いてる若い姉ちゃん居たし・・・。
外国は、なんでもOKかぁ?!

結婚式前に、エステ通いました゜゜(´□`。)°゜
普通なら、数ヶ月前から通うそうで、アタクシ、行ったの1週間前(苦笑)

オーストラリアは、アタクシの肌には、合わなかったのか?
現地で受けたエステのオイルが合わなかったのか?
乾燥していて、背中だけが、肌ボロボロになって、皮膚科通ったぞぃ!(涙)

エステ通った意味なし!(爆)

次は、引越しでバタバタしますわょ。 
C= C= C= C=(ollllll>ロ)ノ 


先頭 表紙

◆電ボ屋 さん◆・・・行く前にサングラス買おうと思いましたが、バタバタしていて、暇がなかったんです。次回は、忘れずにですね! / まあぼう ( 2005-07-27 18:47 )
去年ゴールドコーストに行きましたが、やはりあまりの太陽光線の強さにサングラスが手放せませんでしたね。ワシは皮膚が強いらしく、ずっと外にいて日焼け止めも塗りませんでしたが、ほとんど焼けませんでした。現地の白人系の方々の肌がボロボロだったのを見て、紫外線の凄さに驚いたですね。 / 電ボ屋 ( 2005-07-26 21:06 )

2005-03-07 ★人妻★

お恥ずかしながら・・・

本日、入籍しました(/▽\)キャ〜ン
予定では、1月11日だったのに・・・。
相方に一生この事で恨みます(爆)

やっと、アタクシも、専業主婦♫

しかし、意外と3食&昼寝つきってワケにはいかないもんだね・・・。
未だに、昼寝した事ないわ(涙)

会社行くより、早起きして、パチンコ屋に、開店前から並ぶ日々(笑)
友達にも、付き合わせてます(≧∇≦)ブァッハハ!
そして、閉店まで居るもんだから、いつも帰りは、夜中(爆)
睡眠時間・食事時間 とる暇なし!ギャオッ

お金が続く限り、この生活、終わらない(苦笑)
今年に入り、吉宗で、万枚 数回出しました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

吉宗さま〜^^

先頭 表紙

◆電ボ屋 さん◆・・・おめでとうございます、二重の喜び〜ぃ♫ / まあぼう ( 2005-07-27 18:45 )
おひさです。っていうか入籍がワシの誕生日と同じなのでめでたいということにしといてください(笑)。 / 電ボ屋 ( 2005-07-26 21:02 )

2005-02-05 =グラスネイル=

日本では、あまり知られていないグラスネイル

そこのサロンでは、もう10周年だそうで、、、
ずっと気になっていたので、いちおネイリストのアタクシ、行かずにはいられない=3 =3
調査しに行ってきました( ゜∀゜)イヒ

とても、軽くて 浮きも目立ちません♫
スカルプチャーより、丈夫で 乱暴者のアタクシでも、折れない!
こりゃ〜、良いもんだゎ♥  
輝きも、ジェルと変わらずキラキラしてまする☆☆☆
|゜ー゜||。_。|ウンウン。

スタッフの方の話によると、函館から通ってる生徒さんもいるとか・・・。
授業料も基本的なものなら、スカルプチャーと変わらないかもね。
アタクシも、ぜひ!と言いたい所だが、作業時間に10本で、3時間半近くかかりましたわよ┐('〜`;)┌
せっかくなので、ホログラム&エアブラシしてもらっちゃって時間かかったのもあるだろうけど・・・。
まぁ、お直しするのも、2〜3週間後でも、良いからねぇ〜。
作業は、ファイバーグラスシステムに似てる気がする。
(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・ 悩むところですゎ。

しかし、あまり世間では、知られていないせいか、材料が高いのか、料金が高かったですゎ。

今回、これで3万円ちょっと(><”)

客層も、年齢層高かったかも?主婦が多いかも?
プチセレブ気分を味わえましたわ♥

良い勉強になりました♪


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)