himajin top
なめの「冷静沈着。」

温暖かつ平和な生活日記
はーみっと
もとりあえずよろしく(・∀・)
ちょい仮復旧
home

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-11-24 腹痛の次は頭痛ですか・・・・
2002-11-24 in the school
2002-11-23 勤労感謝の日
2002-11-23 日にち変わってから日記書くんじゃ意味ないな(爆
2002-11-22 今日は・・・・
2002-01-06 早朝から(早すぎ)


2002-11-24 腹痛の次は頭痛ですか・・・・

ねっむ〜い

本当に

まぢで

まぢで

死にそうでふ(謎


っていうか

紅イイ(゜∀゜)

Nusty Nailイイ(゜∀゜)


今日は何もしなかったなぁ(爆

本当に

まぢで

まぢで

したのは期末の勉強だけ

まぢで

まぢで

・・・・・しつこいね(笑

テスト前って本当にや〜ねぇ〜(笑

それ以外なにもすることがないし

親五月蝿いし

早く終わんないかなぁ

そのあとは

もちろん「寝」

そのまま「永眠」(爆)

先頭 表紙

2002-11-24 in the school

あ〜暇

選択の時間ってなんて暇なのだろうか(笑

書くこと無いねぇー


あっ

メシアの事でも話すか(誰

メシアとは

うちの学校の通称N(ナルシスト)と呼ばれてる

彼は俺と同じ塾に通っているのだが。しかし!!

彼はとんでもないことを塾で犯してしまうのだ

まず

彼には法則がある

1・自慢したがる

2・女子のほうに近づく

3・言い訳を必ずする(負けを認めない)

4・常に他人と違う格好をしたがる&何でもつければいいと思っている(アクセサリ−等)(変)

5・彼の手に注目していると手は下腹部のほうに伸びていく(これは注意してみないと分からない)(それ以上は言えません)

これらのように彼はとんでもないのだ(笑)



俺の学校にいる人は爆笑するだろうけど知らない人は「ハァ?」って人が多いと思うけど笑って下さい(笑)

先頭 表紙

氷@これはごく一部の人と実際に見た人しか知らないからねぇ(笑 / なめ ( 2002-11-26 00:58 )
はーみっと@了解♪ / なめ ( 2002-11-26 00:57 )
ん〜Dの下腹部に伸びていくってのはわからなかったw / 氷 ( 2002-11-25 23:19 )
・・・・・ミソ(爆) あっ。ココ、貼っとくやさ。 / はーみっと ( 2002-11-25 22:58 )

2002-11-23 勤労感謝の日

腹痛い

何で??

何でだろう

胃がおかしい

ぐるぐるいってる(ォィ

なんでだろう〜なんでだろう〜

まあいっか

あのさぁ

勤労感謝の日までさぁ、勉強したくない(笑

いくらさぁ、期末があと1週間しかないからってさぁ

朝から塾はないだろ??

しかも午後もあるし

5時まで(爆

受験生は

つらいのう〜

先頭 表紙

2002-11-23 日にち変わってから日記書くんじゃ意味ないな(爆

腹痛い 腹痛い 腹痛い
昨日の朝からずっと痛い
まぢで( ̄皿 ̄)

今日さぁ、朝9時から午後5時までずっと塾だった
尻痛い、本当に。
やる気ないしぃ、眠いし、数学&社会のNてぃーちゃー声でかいし
どうにかしてくれよ、N君よ??(誰)


朝からX JAPAN聞いてました
Xイイ(゜∀゜)
DAHLIAイイ(゜∀゜)
YOSHIKIさん・・・・・疲れないかい??(笑)

この日記書いたの24日午前0時50分頃ね(笑)
それなのに23日(ォィ
いいんだよ、昨日のことを振り返れば(謎

先頭 表紙

俺もアルバムのケースぶっ壊れてる(爆 / なめ ( 2002-11-24 20:05 )
WEEKEND・RustyNail好き。DAHLIAのアルバムぶっ壊れてる(ぇ) / はーみっと ( 2002-11-24 20:00 )

2002-11-22 今日は・・・・

学校休み。何か先生の県外研修らしい。

こっちとしてはハピー(゜∀゜)

明日も明後日も休み♪

こっちとしてはハピー(゜∀゜)

来週末に期末があるやんけ

こっちとしてはハピー( ̄皿 ̄)


そういうときは寝るのが一番さ♪

先頭 表紙

2002-01-06 早朝から(早すぎ)

新年明けてもう6日になりましたが

親に

「高校受かるまでパソ無し」

ということなので

こういう時間帯にしか来れないんだけど

暫く本家のHP更新無しっす

いやー




























腹ヘッタ

もう

グーグー言ってますよ(プ

んで

驚いたことに

いつのまにかパソの隣に新しいプリンタがっっ!!

よくそんなお金あるねぇ(・∀・)

そういえば

お年玉いくらもらったかい??

私は

少なめ

5万以下

っていうか

半分前後

例年並ですよ(笑)

金がない〜金がない〜何にもない〜

収入が少ない分支出も勿論少ないのだが(笑)


















今年から受験モードに切り替わり途中

毎日こんな時間まで勉強を・・・・・(嘘)

そのせい(?)で運動不足・・・・・(本当)












山梨で雪が降りました

大体3・ぐらいかなぁ

そんな雪の中塾行ったwa

今日で冬期終わりだ(・∀・)イィ!!

















あー

ひまじん日記疲れてきた(笑)

オナカ痛い

腹減ってるだけだけど

んじゃあ

次に書く時は

恐らく最低1週間後かと♪

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)