himajin top
なめの「冷静沈着。」

温暖かつ平和な生活日記
はーみっと
もとりあえずよろしく(・∀・)
ちょい仮復旧
home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-10 110番の日
2004-01-04 無題。
2003-12-26 宿題が多いぞぉ(泣)
2003-12-15 ちなみに
2003-11-30 はーみっとVer
2003-11-25 クリスマス1か月前ですよ、奥さん(誰)
2003-11-15 ha-ha-ha-
2003-11-03 ( ゜Д゜)ゴルァ
2003-10-26 ご無沙汰でした。
2003-10-20 スタ●ィーチャージ


2004-01-10 110番の日

テストの悪あがきも甲斐無く

世界史を中心に見事撃沈_| ̄|○|||

まぁテストの話は置いといて

えっと、3年生の卒業ライブどうするんだろう

ギターのカラス君がいなくなるので3人・・・・・

更にもうあと2か月程しかないし

個人的にACID MAN嫌いだし(vo.のO君の提案)

ベースのAタソにDo as Infinity歌ってもらいたい。そしてデビューしてほs(待)



マターリDir en greyの曲練習中

先頭 表紙

かめ@ライブなのでノリのいい曲中心でいきます / なめ ( 2004-01-18 22:47 )
なと@Aタソの美声に吃驚しますよw / なめ ( 2004-01-18 22:44 )
おぉ、誕生日おっめとさん☆O君がDo As Infinity歌うのか・・・「柊」でも歌ってくれるのかね?あれはカラオケで歌詞わからずに失敗したからなあ(笑)まあ、なんとかなるさ!頑張りなさい(棒読み) / かめ ( 2004-01-12 21:37 )
HAPPY BIRTHDAY!!なめ殿(°∀°) BUMP中心のバンドがDo As Infinity歌いだすとどうなるのか・・・・・??(笑)何気に面白いかもね♪てかソレ一回聞いてみたい / なと ( 2004-01-11 22:05 )

2004-01-04 無題。

宿題やっと終わった










そして今から学力テスト勉強(冬休み残り2日)

先頭 表紙

かめ@前日の悪あがきで何とかする・・・・のは無理だわ。国語がっ / なめ ( 2004-01-07 00:23 )
なと@宿題後机に向かう事はありませんでしたw / なめ ( 2004-01-07 00:22 )
初、俺も終わったべさ。三が日も大晦日も国語のために命をささげてやった(笑)。でもテスト勉強もあるんだよな〜(泣) / かめ ( 2004-01-05 21:35 )
終わらないよ!国語と英語がタップリ残ってるし、生物訳わかんねぇし〜。やってらんないよ(微笑) / なと ( 2004-01-04 22:58 )

2003-12-26 宿題が多いぞぉ(泣)

HPのトップでも書いたように国語の宿題だけ多いです

O尾K子の抑制には欠かせないW先生は諸事情で一切関与しないというのですから

ありえないです。夏休みぐらい休みが無いと終わらないっていう

そして学力テストがあるのに他の勉強が出来ないっていう

やっぱり更新はしばらく停滞。掲示板のカキコと暇人のレスくらいならしますが。



3年生の卒業ライブするのかな・・・・?カラス居ないけど

先頭 表紙

かめ@旅行中だったので。古典ねぇー( ´_ゝ`)あと補助プリ1枚 / なめ ( 2004-01-04 17:45 )
いやあ、更新が滞ってますなあ〜(激励?)宿題が全く終わらん!なんと、一番最後に大好きで、最も手間のかかる古文を残してしまった。喜んでいいものか悲しんでいいものか・・・・・ / かめ ( 2004-01-02 23:25 )
なと@それでも現代文終わりましたよw卒業ライブのメンツはどうなるか分からないなw / なめ ( 2003-12-28 15:27 )
Y長クンは学習会で丸二日国語を解いてたぞ(汗)あり得ないし。ちょっとは見習え!!(といいつつ俺も国語は全然やってないw)てかてか卒業ライブするんだぁ。カラスがいないのは大変だけど代わりに誰かを使えば???(°∀°) / なと ( 2003-12-27 23:28 )

2003-12-15 ちなみに

暇人は音楽関係についてが中心で

うちのHPは日常生活中心の事を書いております(今更ながら)

そんなわけで

昨日はみぃが我が家にエフェクター借りに来ました

そんだけ(ォィ)


最近聞いた曲でお勧めっていう曲を

X Japan「Art of Life」・・・管理人の中で一番印象に残る曲です。長いですが。(28:59)バンドスコアのページ数も半端じゃないです

Raphael「不滅華」他・・・ギターの華月さん、亡くなってしまいましたね(´・ω・`)、解散してしまいましたがイィ!(・∀・)です。今のところ一番聞くかな。メンバー皆若いです(平均22歳かな?)

Laputa「Jesus」他・・・Raphaelに次いでよく聞くねぇ、ベスト欲しいなぁ・・・・。最近の曲はシンセ系統の物ばっかり使ってるのであんまり好きじゃありません。

※管理人のとんでもない偏りによる偏見なのでそこはご了承を。ちなみにバンプは大体毎日聞いてます

先頭 表紙

なと@まぁまぁwネタが無かったのでね。国語から逃げたいです。私立の理系逝きたいです / なめ ( 2003-12-26 09:34 )
かめ@俺はマニアではないですよ☆「むっつり」は君の特権じゃないのかい?w / なめ ( 2003-12-26 09:33 )
かなりツッコみづらい内容が展開されてるワ…(汗)まぁ、数学をお互いにガンバロ!!俺は打倒・O尾Kヨ(°∀°) / なと ( 2003-12-20 18:18 )
おっ、ここにも、マニアの世界が広がってる(笑)数学の減点はあきらめなさい(棒読み)人のことを「きもい」だの「むっつり」だの言うからだよ(笑)まあ、事実も含まれてるけどね(泣) / かめ ( 2003-12-19 22:52 )

2003-11-30 はーみっとVer

えー間があいてしまいました。
テスト前だったんですね。

テストも終わった事で、ベース&歌の練習をすこぶるします。
12月にクリスマスライブありーの、来年学園祭ありーので。
学園祭までに6曲はやっておきたい。


PS・なめ>ギター、男で1人引き込めそうな奴がいます。

先頭 表紙

↓卒業ライブはギターの方が外国に行くので出ない事になりました(藁 / なめ ( 2003-12-15 23:55 )
練習頑張れ!!と言いつつ、俺はテスト勉強・・・(ToT)全く勉強わからん。明日テスト受けて死んできます・・・・(笑) / かめ ( 2003-12-03 16:50 )
市民会館って微妙ーw俺ボーカルで出られないかね?w / 初日からテスト死亡@なめ ( 2003-12-02 23:10 )
オレは応援します!てか応援しかできない(汗)・・・・そういえば、明日テストじゃん!忘れてた(^−^; / なと ( 2003-12-01 22:12 )
楽器弾けないので、ボーカルならアタクシやりますけど?(笑) / まあぼう ( 2003-12-01 21:40 )
うちらは何故か3年生の卒業ライブに出る事になってしまいました。バンドスコアもっと欲しいな・・・ディル辺り / 明日からテスト@なめ ( 2003-12-01 15:29 )

2003-11-25 クリスマス1か月前ですよ、奥さん(誰)

そしてテスト1週間前です(泣)

ライブやら買い物やらで週末勉強出来なかった罠

でちょっと聞いてくれ

誰か「Laputa」「Raphael」知らないかねぇ

うちのN高知ってる感0なんすが・・・・



Dir en greyとかJanne Da ArcとかPIERROTとかは知ってるんだけどねぇ(いずれも愉快な仲間たちが好きというわけでは限らない)

あとPENICILLINやLUNA SEA、MALICE MIZERとかLA’CRYMA CHRISTIは有名だから分かるが・・・

( ̄∀ ̄)寂しいーーーー

何だ?一人だけドロドロした世界に入ってるぞ俺。

洋楽パンク系統はツンツンがいるのだがな・・・(個人的)

うちの学校でそっち系統(どっちだ)の話は無理かなぁ・・・・

先頭 表紙

なと@チミのおすすめCDとか見るからに結構軽い系統思考だね。 / なめ ( 2003-12-01 15:27 )
かめ@いい加減認めてしまいなさいな。自分のムッツリさにw / なめ ( 2003-12-01 15:26 )
オレはまったく分からない(^−^)つんつんも知らないのに俺が知るわけないじゃん!関係ないけど〜、なめサン、「むっつり1位」のヒトをまた くすぐろう(°∀°) / なと ( 2003-11-27 20:31 )
あぁ・・・・用語らしきものが並んでるなぁ☆つんつんってまさか彼?あの眼鏡かけてる人(遠まわしだな〜)では、テストを頑張ろう!(実はあきらめモード100%) / かめ(むつーり0パーセント) ( 2003-11-26 23:57 )

2003-11-15 ha-ha-ha-

毎日勉強してないと余裕で定期テスト点が取れません。なめです

うん。日本史/世界史があり得ない(特に世界史)

覚える事が多すぎです(特に人名)

そろそろそっちの方の勉強も始めなきゃ

あっそうそう

化学の先生大っ嫌いです(個人的)

えーまずね、計算は幾つか方法あるんだから別に比例式でもやらんでもいーっちゅーの。それとなんですか、少し分からないとすぐ解説ですか、生徒にもっと考える時間をくれ。それとここ2週間くらい係数やらモルやらの計算しかしてねぇじゃん。なっ先進もうや。もう計算は分かったからな。・・・・

すいません。素晴らしく独り言ぶっ放してました



違う話に入りますが

クラスの紹介という事で「鳳凰」っちゅー本にそれぞれアンケートやらなんやら載せるらしいです

どんなアンケート作るのかねぇ

でそして担任のイラストを掲載するのですが

ぽ●ちゃんのイラスト(・∀・)ワクワク(うちの担任)

小●き●のイラストも(・∀・)ワクワク(隣のクラスの担任)



あぁっそんなことより宿題やってねぇーそしてテスト勉強も宿題で潰れてしまう(泣)

先頭 表紙

なと@生物はまだなんとか行けるさー小●き●の絵(とマンドリンの公演)はとても気になりまつ・・・ / なめ ( 2003-11-21 21:01 )
かめ@あの先生のお陰で化学が嫌いになりました。君にはムッツリという言葉が一番似合ってるよ☆ / なめ ( 2003-11-21 20:59 )
かめサンは「エロ」じゃなくて「変態」で一位取ると思ひます(笑)まぁ化学の先生はあんなモンでしょ?理科社会の先生は我が道行ってるからね〜・・・「アメーバ、いいですねぇ〜♪」みたいに(・∀・)ところで小●き●の絵は誰が書いてるんでしょ・・・・・・?(笑)ハハハハハハ / なと ( 2003-11-16 22:18 )
しかも、あの化学の先生は、自分の歳考えてない!「うふふ〜これパワーポイントぉ〜。私も使えるようになったのよ〜」あの喋り方はやめて。一体、うちのクラスのアンケートの項目何になるんだろう?「このクラスのエロは?」とかは嫌だな〜(−皿−)だって、一位になっちゃうじゃん(笑&少々泣) / かめ ( 2003-11-15 21:20 )

2003-11-03 ( ゜Д゜)ゴルァ

えーIQ測ってましたw

結果

61/70



139でした。

意外に高かったねー

けど俺クラスで○○番(汗

・・・まぁ頑張るかね

先頭 表紙

かめ@進研無理っぽい。てか不可能 / なめ ( 2003-11-09 21:19 )
なと@IQと学力はあまり関係ない気が・・・その証拠にほらっ学年●桁☆ / なめ ( 2003-11-09 21:18 )
俺なんてIQないよ〜いや、マジでっ。小学校の頃も先生に「あんた相当低いよ」なんて言われたり・・・(笑)進研模試はねぇ・・・・・死ね(?)いやあ、ぜんぜんわからん。 / かめ ( 2003-11-07 22:08 )
お前は頭が(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!んだYO♪俺は分かっていたゼ(笑)俺はIQテストあんの忘れてた(苦笑)まぁ、後で本でも買ってやりますかね(°∀°) / なと ( 2003-11-03 22:53 )

2003-10-26 ご無沙汰でした。

えーすいません。
こっちも我がサイト(←もっぱら見る人はいないんじゃないか)も更新を滞ってます。
ちょっとベースの練習を基礎からしっかりやろうかなと。
夜な夜な頑張っておりますのです。
うちの高校の近くの文化ホールで部のクリスマスライブもあり、来年には学園祭で出る(予定)ので。

ツインギターいいなぁ

私信 なめ>断られるのにビビってまだドラムに声かけてません(ダサ)

先頭 表紙

かめ>クリスマスライブ・・・でも市民会館でやるみたいです(しょぼいらしい / はーみっと ( 2003-11-01 14:58 )
なめ>砕けそう。(おい / はーみっと ( 2003-11-01 14:56 )
なと>殴っておいていいです(笑顔 / なめ ( 2003-11-01 14:54 )
翠菜>わお。元気です(風邪をひいています←ぇ / はーみっと ( 2003-11-01 14:53 )
頑張れ〜(・∀・)、好きなことに没頭するのはいいもんだ→しかも、クリスマスライブとは凄いねぇ☆ / かめ ( 2003-10-31 22:54 )
当たって碎けろw / なめ ( 2003-10-28 22:25 )
はーみっとさんのページは訪れたコトないですけど〜、なめサンに「何で更新しないの?」って言った時に『上には上がいる!』とアナタを引き合いに出してますたヨ(笑) / なと ( 2003-10-27 22:36 )
やっほーっ♪ おひさおひさぁ☆ 元気そうでなによりね(笑 / 翠菜 ( 2003-10-26 21:54 )

2003-10-20 スタ●ィーチャージ

まだ鼻づまり

まだ風邪

まだ咳

まだ彼女いない(泣)

まぁそんなことは置いといて

なめでつ

えっと、GLAYのBEAUTIFUL DREAMER買いますた

んー覚えてない・・・ハイコミで歌った・・・よなぁ?



うー着唄5曲は金額的に辛すぎる

バンプ全部とってしもた

先頭 表紙

なと@ちなみにわたすは塩が弱点ではありませぬ。募金活動・・・「同情するなら金をくれ」とかw / なめ ( 2003-10-26 20:15 )
かめ@今月はバンド練習で更にお金が・・・(泣) / なめ ( 2003-10-26 20:14 )
翠菜@(゜∀゜)やっぱバンプはいいでつ☆ / なめ ( 2003-10-26 20:14 )
伯方の塩なら俺がたくさんふりかけてやるゼ(笑)お金は・・・・・・街角で募金活動するしかないでつね(°∀°) / なと ( 2003-10-26 01:02 )
うーん、悩める金欠高校生に救いの手はあるのか?あと、恋(?)も頑張ってね。早く、彼女作れよォ〜って、俺が言えた義理じゃない?(・д・) / かめ ( 2003-10-25 22:19 )
おっひさー♪ しばらく来てない間に、はーみっとと共同日記になったのねー。 BUMP着うた、マジ? いいね、いいね!でも高いから取れない。。。(笑 / 翠菜 ( 2003-10-24 17:46 )

[次の10件を表示] (総目次)