himajin top
なめの「冷静沈着。」

温暖かつ平和な生活日記
はーみっと
もとりあえずよろしく(・∀・)
ちょい仮復旧
home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-03 ( ゜Д゜)ゴルァ
2003-10-26 ご無沙汰でした。
2003-10-20 スタ●ィーチャージ
2003-10-12 (´・ω・`)
2003-10-10 お尻。足。脚。肩。ひざの裏。スネんトコ。
2003-10-06 はふ〜ん
2003-10-01 我が校の強歩大会まであと「8日」
2003-10-01 通報しますた( ゜Д゜)
2003-09-28 初めまして
2003-09-26 ( ´■∀■`)つ∩へぇ〜


2003-11-03 ( ゜Д゜)ゴルァ

えーIQ測ってましたw

結果

61/70



139でした。

意外に高かったねー

けど俺クラスで○○番(汗

・・・まぁ頑張るかね

先頭 表紙

かめ@進研無理っぽい。てか不可能 / なめ ( 2003-11-09 21:19 )
なと@IQと学力はあまり関係ない気が・・・その証拠にほらっ学年●桁☆ / なめ ( 2003-11-09 21:18 )
俺なんてIQないよ〜いや、マジでっ。小学校の頃も先生に「あんた相当低いよ」なんて言われたり・・・(笑)進研模試はねぇ・・・・・死ね(?)いやあ、ぜんぜんわからん。 / かめ ( 2003-11-07 22:08 )
お前は頭が(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!んだYO♪俺は分かっていたゼ(笑)俺はIQテストあんの忘れてた(苦笑)まぁ、後で本でも買ってやりますかね(°∀°) / なと ( 2003-11-03 22:53 )

2003-10-26 ご無沙汰でした。

えーすいません。
こっちも我がサイト(←もっぱら見る人はいないんじゃないか)も更新を滞ってます。
ちょっとベースの練習を基礎からしっかりやろうかなと。
夜な夜な頑張っておりますのです。
うちの高校の近くの文化ホールで部のクリスマスライブもあり、来年には学園祭で出る(予定)ので。

ツインギターいいなぁ

私信 なめ>断られるのにビビってまだドラムに声かけてません(ダサ)

先頭 表紙

かめ>クリスマスライブ・・・でも市民会館でやるみたいです(しょぼいらしい / はーみっと ( 2003-11-01 14:58 )
なめ>砕けそう。(おい / はーみっと ( 2003-11-01 14:56 )
なと>殴っておいていいです(笑顔 / なめ ( 2003-11-01 14:54 )
翠菜>わお。元気です(風邪をひいています←ぇ / はーみっと ( 2003-11-01 14:53 )
頑張れ〜(・∀・)、好きなことに没頭するのはいいもんだ→しかも、クリスマスライブとは凄いねぇ☆ / かめ ( 2003-10-31 22:54 )
当たって碎けろw / なめ ( 2003-10-28 22:25 )
はーみっとさんのページは訪れたコトないですけど〜、なめサンに「何で更新しないの?」って言った時に『上には上がいる!』とアナタを引き合いに出してますたヨ(笑) / なと ( 2003-10-27 22:36 )
やっほーっ♪ おひさおひさぁ☆ 元気そうでなによりね(笑 / 翠菜 ( 2003-10-26 21:54 )

2003-10-20 スタ●ィーチャージ

まだ鼻づまり

まだ風邪

まだ咳

まだ彼女いない(泣)

まぁそんなことは置いといて

なめでつ

えっと、GLAYのBEAUTIFUL DREAMER買いますた

んー覚えてない・・・ハイコミで歌った・・・よなぁ?



うー着唄5曲は金額的に辛すぎる

バンプ全部とってしもた

先頭 表紙

なと@ちなみにわたすは塩が弱点ではありませぬ。募金活動・・・「同情するなら金をくれ」とかw / なめ ( 2003-10-26 20:15 )
かめ@今月はバンド練習で更にお金が・・・(泣) / なめ ( 2003-10-26 20:14 )
翠菜@(゜∀゜)やっぱバンプはいいでつ☆ / なめ ( 2003-10-26 20:14 )
伯方の塩なら俺がたくさんふりかけてやるゼ(笑)お金は・・・・・・街角で募金活動するしかないでつね(°∀°) / なと ( 2003-10-26 01:02 )
うーん、悩める金欠高校生に救いの手はあるのか?あと、恋(?)も頑張ってね。早く、彼女作れよォ〜って、俺が言えた義理じゃない?(・д・) / かめ ( 2003-10-25 22:19 )
おっひさー♪ しばらく来てない間に、はーみっとと共同日記になったのねー。 BUMP着うた、マジ? いいね、いいね!でも高いから取れない。。。(笑 / 翠菜 ( 2003-10-24 17:46 )

2003-10-12 (´・ω・`)

引きこもっているからネタがない(汗)

おっ思い出した

個人的newsその1

やっと着うたでバンプが(ハルジオン、天体観測、ダイヤモンド、スノースマイル、stage of the ground)

その2

続けてX japanが(ENDLESS RAINのみ)



はみぃの高校では遠くまで走ったそうですね

我が高校では千代田湖の掃除+速いと止められるウォーキングなので

まぁゆっくり逝きましょうかね



うーん、甲府駅から家は遠いなぁ

先頭 表紙

氷@着唄送れないでしょうw / なめ ( 2003-10-19 18:27 )
かめ@オルゴール音は1つも持ってn / なめ ( 2003-10-19 18:27 )
なと@まぁとりあえず目立った筋肉痛はないからいいんじゃない??w / なめ ( 2003-10-19 18:26 )
着唄送ってくれ。今すぐ / 氷さん(溶けちゃう ( 2003-10-13 23:54 )
ウォーキングはみんなで仲良く逝きましょう!あと、着うたも、遂に、そっちの域にも進出かぁ〜やっぱり、オルゴール音が一番。・・・・え、何かが違うって?Σヽ(゜Д゜; )ノ(オイ / かめ ( 2003-10-13 22:57 )
俺は女子と歩きたかった!(涙)まぁ今年はムリでつかね・・・・・また来年の楽しみにしておきますかね( ̄ー ̄)ニヤリ / なと ( 2003-10-12 23:51 )

2003-10-10 お尻。足。脚。肩。ひざの裏。スネんトコ。

えぇ。走ってきましたとも。

諏訪湖まで。

タイトル通りの部分が全て痛いです。
っつかきしんでます。骨とか。
昨日、何とか完走する事ができましてですね。
あのー、初めてでした。脚が動かなくなるくらい歩いたのは。

ダメです。すいません。寝ます(逃)
明日部活って考えらんねぇ

先頭 表紙

なと様>あんなのがあと卒業まで2回もあるなんて吐きそうです(ぇ / はーみっと ( 2003-10-13 21:58 )
なめ>気長に探せばいいさ(笑 / はーみっと ( 2003-10-13 21:55 )
まあぼう様>えーっと・・・山梨県からです。中田英寿の出身校から走りました(笑 / はーみっと ( 2003-10-13 21:54 )
楽しい諏訪湖までの道のり、ヨカッタでつね(笑)俺は国語の時間中に原因不明の腰痛になってもーて、寝ているのも辛かったでつ(苦笑) / なと ( 2003-10-12 23:49 )
「どうでもいいが」バンドの人材見つからないwa。 / なめ ( 2003-10-12 23:31 )
どこから諏訪湖まで?ってか、聞いても分からないかも(汗) / まあぼう ( 2003-10-12 22:14 )
かめ様>結局部活では撃沈してました。動けないです(ダメ / はーみっと ( 2003-10-12 21:09 )
ごくろうさん!!アレは確かにきついね(。_。)まあ、我が西高は「健康の森ウォーキング」ってのがあるんだけど、走る必要がぶっちゃけない・・・「ウォーキング」だから☆あと(オイ)、部活も頑張ってね(・∀・) / かめ ( 2003-10-12 18:21 )

2003-10-06 はふ〜ん

定期テスト全て返ってきたのかな??

何か・・・眠い

情緒不安定でございます

ん・・・やっぱGLAYはカラオケで歌うもんじゃねぇな

音域が高いわ。「アイ」歌ったら死にそうにナタワ

今度のはBEAUTIFUL DREAMERだっけ?お金に余裕があったら買おうかな



只今重いお勧めの曲(邦楽でも洋楽でも)を募集しております

何かないっすかね〜

先頭 表紙

かめ@宇多田ねぇ・・・・あんまし聞かないなぁー。重い曲ってのはdir en greyの残とかー羅刹国とかーX japanのscarsとかー(知らない) / なめ ( 2003-10-09 23:44 )
なと@おっ重いなっw / なめ ( 2003-10-09 23:40 )
↓なんか二つでちゃったね〜なんかエラーがでてたから多分それ(オイ / かめ ( 2003-10-08 23:23 )
全統ご苦労さん!まあ、「にこにこp」じゃなくて、宇多田の「Addicted To You」だっぺ。なめの好きなジャンルじゃないけど、ともかく重い。ほんと、聞いてると涙が出ちゃう(もち、嘘)ところで、なめの重たい曲って何? / かめ ( 2003-10-08 23:22 )
全統ご苦労さん!まあ、「にこにこp」じゃなくて、宇多田の「Addicted To You」だっぺ。なめの好きなジャンルじゃないけど、ともかく重い。ほんと、聞いてると涙が出ちゃう(もち、嘘)ところで、なめの重たい曲って何. / kame ( 2003-10-08 23:19 )
大丈夫だ!俺もテストはよくないから。重いオススメの曲はね・・・・・・・・・・やっぱ「君が代」でしょ♪(・∀・) / なと ( 2003-10-07 17:29 )

2003-10-01 我が校の強歩大会まであと「8日」

裸族って虫刺されとか、どう防ぐんだろう。<そんな心配はいらない
はーみっとです。
GLAY新曲、久しぶりにスピード感のある曲だったけど・・・。
買うのかなぁ。


あ さんまのまんまだ。<疲れてます
めざまし大塚さんと軽部さん独身なんだ。<3へぇ

先頭 表紙

かめ様>皮がやたら厚くて刺されないとか(違 / はーみっと ( 2003-10-07 21:18 )
なと様>カラオケ行った事がほとんど無いです。友達とは行った事は無い・・・(−−;) / はーみっと ( 2003-10-07 21:18 )
ささこ様>最初はGLAYばかり聞いてましたけど今は・・・いろいろ(−− / はーみっと ( 2003-10-07 21:16 )
きっと、裸族はかゆみに強いんだよ。アトピーでかゆみに苦しんでる俺にはそうとしか思えない。あっ、なんか「森のかゆみ止めエキス」とかあったりするんじゃない?(笑)強歩大会ぐゎんばって(・∀・)!! / かめ ( 2003-10-05 23:00 )
俺はカラオケでGLAYを歌うと、3秒で「演奏中止」にさせられます(笑) / なと ( 2003-10-03 23:17 )
お初です。GLAY好きですか?ささこは大好きです! / ささこ ( 2003-10-03 07:44 )

2003-10-01 通報しますた( ゜Д゜)

もう10月だね

だめだ。国語辛すぎる

既に分かっている事だが

1日でスタディーサポート&スタディーチャージ全て(それと英語のテスト)は無理だ

筋肉痛じゃあどうしようもないね☆












前髪が邪魔なのでヘアピン借りて勉強してたら親に女の子みたいって言われますた

先頭 表紙

かめ@どうでしょうねぇ(゜ё゜) / なめ ( 2003-10-06 00:30 )
なと@じゃあ付けて学校に来ておくれw / なめ ( 2003-10-06 00:29 )
今の時代男の子もヘアピンするもんだっ!俺はしたこんないけどね(笑)。 / かめ ( 2003-10-05 22:57 )
邪魔だよな!お前はヘアピンかょ!俺は前髪をピンクの飾り付きゴムで「ヤワラちゃん風」に縛ってみたら、親がウケて記念写真をとられますた(・∀・) / なと ( 2003-10-03 23:19 )

2003-09-28 初めまして

初めまして なめにはお世話になってます はーみっとと言います
この度「冷静沈着。」で共同で書かせてもらう事になりました

これからよろしくお願いします

先頭 表紙

かめ様>頑張りまーす(棒読み)不定期で書きますので。 / はーみっと ( 2003-10-01 21:19 )
かめと申しまふ。次は共同ですか!頑張ってください。楽しみにしています。今までの日記をみればわかるけど、「かめは変態」なんてあるけど、んなことないです☆。納得だよね、なめ・・・・(オイ / かめ ( 2003-09-30 23:37 )
なと様>あー・・・脅されてます・・・(違) / はーみっと ( 2003-09-29 20:13 )
まあぼう様>自分の方でもひまじん書いてたんですが更新が怠って怠って・・・。こっちで書けば書けるかなぁと(安直) / はーみっと ( 2003-09-29 20:07 )
なめ>>お おぅ。(ぇ) / はーみっと ( 2003-09-29 20:05 )
はーみっとサン、なめサンに利用されちゃってますね(°∀°) / なと ( 2003-09-29 19:17 )
あらら(笑) 頼りになるお友達が居ていいですね / まあぼう ( 2003-09-29 00:09 )
面倒な時書いてねw / なめ ( 2003-09-28 22:24 )

2003-09-26 ( ´■∀■`)つ∩へぇ〜

なんつーか

(・∀・)イィ!

残るは進研模試

その後はバンド練習だな

うちのvo.O君が

週2回ライブハウス借りるって

えーっと・・・1週間1000円ずつですか?

・・・1ヶ月しかもたねぇ(゜Д゜; )

さぁコマッタコマッタ

貧乏高校生に救いはあるのか!?

先頭 表紙

なと@あぁーちょっとメシア君に頼むかw / なめ ( 2003-09-28 23:37 )
かめ@はぁーバイトしたいなぁー / なめ ( 2003-09-28 23:36 )
まあぼう@練習場所が少なくて困っているドラムさんですw / なめ ( 2003-09-28 23:36 )
はーみっと@お金がヤバいでつ((((;゜д゜)))) / なめ ( 2003-09-28 23:35 )
名前が長い人w@まぁ誰だか予想はつきますがw / なめ ( 2003-09-28 23:34 )
救いの手?!【メシア】に頼めば?(笑)いるかどーか知らないけどね。稼ぐなら学校でもらったアノ・プリントを参考にして「¥3で会ってくれる人メールくれ」とか投稿すれば?(°∀°)← まさに一石二鳥でつね( ̄ー ̄)ニヤリ / なと ( 2003-09-28 19:14 )
ぺぇ〜(?)なめは大変そうだねぇ。一週間千円だと、一ヶ月に四千円だね(*´∀`*) 。なんか、副収入でも見つければ?中学の頃、パソで月三万稼いでる子いたよ。方法は知らないけどね(笑) / かめ ( 2003-09-28 16:43 )
バンドマン♪なのですね。担当は、何ですか? / まあぼう ( 2003-09-28 16:04 )
スタジオでやりてぇ / はーみっと ( 2003-09-28 10:48 )
更なるミス。↑でなくて↓だった / O ( 2003-09-27 21:23 )
日記と関係ないが久しぶりに来たので突っ込みを入れて突っ込まれることを願いつつMMORPGに逃げる夏休みの宿題を出してないEクラスの身体は工房(?)心は消防の誰かさんO / ↑名前途中で切れたぽ(´Д`; ( 2003-09-27 21:23 )
キタの目は半角のパ行の半濁音残せばいいんじゃ・・・あ、MACか(゜∀゜)アヒャ!! / 日記と関係ないが久しぶりに来たので突っ込 ( 2003-09-27 21:22 )

[次の10件を表示] (総目次)