himajin top
なめの「冷静沈着。」

温暖かつ平和な生活日記
はーみっと
もとりあえずよろしく(・∀・)
ちょい仮復旧
home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-06 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
2003-09-03 Σヽ(゜Д゜; )ノ
2003-08-28 だって勉強してねぇもん。
2003-08-21 (・∀・)ネニチリーン
2003-08-13 張り替えたばっかしの弦が切れた
2003-08-10 (=゜ω゜)ノぢっす
2003-08-09 ( ゜Д゜)ハッ
2003-08-05 (゜∀゜)アヒャアヒャ
2003-07-27 (無題)
2003-07-21 (σ・∀・)σ月月、ダンディ坂野は全然ダンディじゃねぇ


2003-09-06 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


暇でつね

部活ないと

只今我が学校(1年)では

軽音楽部を作ろうという動きが

同好会出来たら入ろうかね

絵はなんと(?)2作目

ガラスのブルース(・∀・)イィ!

先頭 表紙

翠菜@個人的にはKが最高でつ。最高すぎまつw / なめ ( 2003-09-14 14:11 )
かめ@大丈夫さ。テストが終わったらおそらく席がえだ / なめ ( 2003-09-14 14:10 )
なと@最初から入るつもりだったので良しとするかねw / なめ ( 2003-09-14 14:10 )
ガラスのブルース。ええよねー♪ とにかくBUMP、激らぶらぶ。(笑)←そればっかw / 翠菜 ( 2003-09-13 22:11 )
絵うまいっすねえ〜おいらは下手だからやめとくよ。このHPの汚点になりかねんから(笑)のおぉぉぉぉ後ろの席寂しい(T〇T) / かめ ( 2003-09-10 20:23 )
オレは昨日その要望書に署名してきますた(・∀・)てか,あなたは同好会に入るんでねーの?あなたの名前も某K君が書いていただぁ!(°∀°)アヒャ / なと ( 2003-09-06 18:28 )

2003-09-03 Σヽ(゜Д゜; )ノ

無事(?)テストが終わり今度は第2回定期試験に向けて勉強を始めようかなぁ?

とか思っているだけの状況ですが

お絵かき掲示板追加してみたり

暇な人も暇じゃない人も

描いてね☆(強制)

んー個人的にバンプ中心になっちゃうかも

先頭 表紙

翠菜@今日も明日もバンプでつ(笑) / なめ ( 2003-09-05 19:08 )
いいね、いいねぇ、いいこと言うじゃんっ♪(だから誰っ / 翠菜 ( 2003-09-05 00:16 )
翠菜@ベンチとコーヒー大好きでつ(笑) / なめ ( 2003-09-04 21:14 )
BUMPファンに悪い奴はいないぜっ☆(誰 / 翠菜@BUMP大好きっ!!!! ( 2003-09-04 01:31 )

2003-08-28 だって勉強してねぇもん。

無理です無理。

勉強しないで数学&国語(古典)出来るはずがない

で今はデスクトップのシンプル化を行っている最中でつ・・

アイコンはなんとゴミ箱のみ

まー壁紙見たいからなんだけどね

macの壁紙は綺麗でつ

けどmacじゃ普通なんでつ

winもmacぐらい綺麗になって欲しいでつ

先頭 表紙

翠菜@古典は勘を全て外すので嫌いでつ(笑) / なめ ( 2003-09-01 17:57 )
数学、古典、勘だな、勘。(笑)←よくこれで、大学生やってるよねw / 翠菜 ( 2003-09-01 00:45 )
なと@いや、日本史だけだし〜古典は倍は差がついているでしょうw / なめ ( 2003-08-29 21:00 )
かめ@携帯の待ちうけもそうじゃなかった?w / なめ ( 2003-08-29 20:59 )
俺のパソの壁紙はなぜか「京都の大文字」(・∀・)イイ!なめ、大丈夫だ!Don’t worryだ♪俺も君のお供をすることになりそうだから、今回の全統から(笑)それに日本史、俺、負けたしね(^o^)♪ / なと(かめにつっこみ入れたいカモ!) ( 2003-08-29 20:40 )
こっちのデスクtopは汚いよぉ〜(ペリー調)vectorでぱくったゲームがいっぱい(゜д゜)あと、少しで画面いっぱいになりまふ。ちなみに、壁紙は竪琴のハープのクリスタル仕上げ。想像できないと思うけど(T。T)これも、綺麗だよぉ〜(マルコポーロ調) / かめ(ち○こ音頭は少しかわいい!?) ( 2003-08-29 00:02 )

2003-08-21 (・∀・)ネニチリーン

超ピンチ

学力テストやウ゛ァいでふ

やはり一日10分の勉強では無理だったか(笑)

しかし

やはり上には上がいて

宿泊学習以来勉強時間「零」と

勝てないねぇ(*´∀`*)(何の勝負だ)

感想文面倒すぎる

本さえ読もうとしないし

しかも学力のあと直に全統って

無理無理_| ̄|○

そういうときは昼寝だ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

先頭 表紙

まあぼう@まだ子供のままでいたいなぁー(笑) / なめ ( 2003-08-22 22:59 )
かめ@まぁ3年間喰われないで頑張って(他人事) / なめ ( 2003-08-22 22:58 )
なと@今日は昼寝6時間くらいしてました(笑) / なめ ( 2003-08-22 22:57 )
勉強、大嫌いなアタクシ・・・。でも今思うともっと勉強しておけばよかったと(涙)  大人になるとアタクシのように、色々大変になってきますよ(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう ( 2003-08-21 23:45 )
今は夏休みの宿題より課外の宿題(´д`)きよこが怖ひ。あの人化け物だょ〜しかも、そのテスト〜はぁ、知らねぇ〜(愚痴り調)。ああああああ、眠い(・∀・)イィ! / かめ ( 2003-08-21 22:26 )
俺も勉強してなかった〜(汗)やっぱ昼寝は最高だね(・∀・)つ〜か学力・全統なんてやる気出ねえし!そして、宿題は9月第1週ぐらいでもいっかな?とか思ってたりする(笑)やっぱ読書感想文は「読まないで書く」しかないっしょ!俺の自慢は『宿題、全種類残ってる事。』品揃え豊富でございま〜ス(°∀°) / なと(直角に急降下) ( 2003-08-21 21:54 )

2003-08-13 張り替えたばっかしの弦が切れた

明日&明後日と東京逝ってきまふ

んじゃあ

そういうことで(待)

今日はお墓参りしかしてねーんで

出来事がねぇ

あー腹いてぇ

先頭 表紙

まあぼう@お爺様なら一回ぐらい許してくれるでしょう(笑) / なめ ( 2003-08-21 20:19 )
今年は墓参り行けなかった・・・。ゴメンね、爺ちゃん! / まあぼう ( 2003-08-20 22:15 )
はーみっと@だって最初からそれが目的(笑) / なめ ( 2003-08-20 20:54 )
やっぱ狙いは女か。チミは。(違) / はーみっと ( 2003-08-20 02:22 )
かめ@あなたはその脳を1から改善した方がいいですね(笑) / なめ ( 2003-08-18 21:49 )
なと@渋谷は沢山いますた(笑) / なめ ( 2003-08-18 21:48 )
いいなあ。東京〜。女があふれてるってぇ〜☆モエッ、モエッ、(ああ、本性が・・・・・(殴) / かめ(ここまで書いても純粋キャラ) ( 2003-08-17 23:01 )
東京かァ〜!出逢いがあふれてるじゃん!明日までには腹痛治さなきゃ〜。萌えなきゃ損だヨ♪(笑)ウチの前の墓地は、火の玉がモエモエッとしてるゼ (°∀°)アヒャ / なと ( 2003-08-13 20:12 )

2003-08-10 (=゜ω゜)ノぢっす

えー今日の出来事は

1・ディストーション買った

2・シールド×2買った

3・ラケットのガットの張り替えを頼んだ

4・大会に出るためのユニフォームを買った



まーよく金を使ったもんだ

3万近くは逝ってるはず



その中でとりわけダントツの出来事は





お店の人可愛かった(*´∀`*)

先頭 表紙

かめ@超多感でもありそうでもないような気もするな(何)俺常に金欠だから(泣) / なめ ( 2003-08-13 18:38 )
はーみっと@俺はギブソンのレスポール欲しいです(無理) / なめ ( 2003-08-13 18:37 )
なと@もう一回行きてぇ(*´∀`*)(笑 / なめ ( 2003-08-13 18:36 )
ふふん、マネージャーの次は店員かね( ゜Д゜)!?多感な夏休みですな(笑)モエッ×1000ですかな(´д`)?まあ、部活は物入りだから、しょうがなそ。あと、恋人にもケチっちゃだめだよん♪頑張れエ〜(゜∀゜)アヒャ / かめ ( 2003-08-12 22:32 )
下にも書いたけどアンプもう1個欲しいってば(しつこい) / はーみっと ( 2003-08-11 20:55 )
それは、それは!(^−^) 「出逢いは大切にネ by 倒京電●」 いいなぁ〜、俺も見たい♪(笑) / なと ( 2003-08-10 23:22 )

2003-08-09 ( ゜Д゜)ハッ

台風が過ぎたね

うん

過ぎた

天気予報で見た台しょぼいね

うん

しょぼいね、暴風域超小さかったね

山梨通らなかったね

うん

良かったね

明日から塾だね

うん

超面倒だね

ってか今日台風を理由に塾休んだね

うん

ビバ台風だね

そういえば楽器店逝く余裕ないね

うん

シールド壊れて音出ないのにね

エフェクターも欲しいよね

うん

ディストーションだけでいいよね








ってな訳で

(・∀・)ジサクジエンデシタ

先頭 表紙

はーみっと@あなたはHPの更新を頑張って下さい(笑) / なめ ( 2003-08-10 20:04 )
なと@バンドのドラムって俺じゃん(笑) / なめ ( 2003-08-10 20:04 )
かめ@砂糖かけられました(笑) / なめ ( 2003-08-10 20:02 )
雑誌見てたらチョイキズのオーバードライブが980円って。一品限りだった気がするけど(ぇ)アンプもう1個欲しい。俺もバンド頑張ろうー。 / はーみっと ( 2003-08-10 18:17 )
頑張れ〜!負けるな!楽しみにしてるで♪今回の台風みたいに期待外れだったら、バンドのドラムの人を「台風10号」って呼ぶよ!まぁ冗談だけど・・・!?(^o^)♪今度聞かせて欲しいカモ。 / なと ( 2003-08-10 00:41 )
台風まぢしょぼ過ぎ!それにしても、なめ、ついに夏の暑さ(いや、台風か)で壊れたか?塩でもかけられたか(笑)?まあ、バンドのほうは学祭にむけて頑張ってくれ〜楽しみにしてるよ(・∀・)♪ / かめ ( 2003-08-09 23:02 )

2003-08-05 (゜∀゜)アヒャアヒャ

今日午後3時頃から雨が凄かったでふ

数100m離れた所に自転車で駆け抜けるだけでびしょびしょ

それはさておき

一昨日学園祭に出るためのバンド練習行ってきますた

本物のドラム(・∀・)イィ!

で行う曲はナイフ、ラフメイカーとあと一曲(候補はバトルクライかアルエ)

全部bump(*´∀`*)

次の練習日楽しみ(・∀・)ワクワク

先頭 表紙

氷@でいだらぼっち君にご相談下され(笑) / なめ ( 2003-08-07 19:28 )
俺がコーラスっつーかハモリなw / 氷 ( 2003-08-07 02:59 )
はーみっと@バリバリドラムで行くんで(笑) / なめ ( 2003-08-06 22:11 )
かめ@体育館の前は滝になってますた(笑)T海の前も池になってますた(笑) / なめ ( 2003-08-06 22:10 )
氷@俺聞いたことないし〜(・A・) / なめ ( 2003-08-06 22:09 )
バンプかぁー。あれギター重ねたりしてるからギター一人のバンドにとってはキツかったから妥協(笑)あー学祭出てぇ(−−;)がんばれー / はーみっと ( 2003-08-06 17:35 )
確かに雨が凄かった。あの中を頑張って帰ったよ(泣)しかも、自転車がブレーキ壊れてたし・・・・大変だった( ゜Д゜)バンド頑張れぇ〜学祭とか楽しみにしとるよ(・∀・) / かめ ( 2003-08-06 07:42 )
そこでリリィとかどうよ / 氷 ( 2003-08-06 04:49 )

2003-07-27 (無題)

4泊5日の宿泊学習から帰ってきますた

で、だ

宿泊学習自体は面白かったんだが

まぁちょっと聞いておくれよそこ(どこだ)の奥さん

うちの学校が生んだ至高の国語教師小尾☆きよこ様(つのだ風)に

勉強してる間寝ないようにと冷えぴた貰ったのだ

そこで

友人は「お前寝てたから貼られたのか?」と

まぁそこは問題ないのだが別の友人が

「えっふられたの??」って

確かにね、貼られたとふられたちょっと似てるけど

皆で慰めるのやめてくれ(笑)告白してもないのにふられるはずがないじゃねーか(笑)

まーそんなことで氷のクラスの女性陣に色々言われます(爆)

ってかそれを広めるのはS君だな。○○○○も彼だからな






部活してぇ、山予備で宿題やりてぇ、

先頭 表紙

氷@んー??それは(・∀・)(笑) / なめ ( 2003-07-30 00:37 )
↓・・・ん?あぁ、俺、俺。σ(´∀` ) / 氷 ( 2003-07-30 00:35 )
なと@別にどっちでもよろし(爆) / なめ ( 2003-07-30 00:35 )
いやいや、寝言がヤバいのは別!もうひとりの『純粋100%』なほうだよ(>O<) / なと(影が薄い) ( 2003-07-29 21:47 )
翠菜@めっちゃ楽しかったでふ☆4泊5日終わると結構早いですよ(・A・) / なめ ( 2003-07-29 21:00 )
氷@いやーすばらしかったです(笑)(*´Д`*) / なめ ( 2003-07-29 20:59 )
かめ@下発言自主規制くせにもう出してるやんけ(笑)それにあなたは完全不純キャラの間違いでしょう♪ / なめ ( 2003-07-29 20:58 )
なと@分かる分かる(笑)なんでも最終日の寝言は凄かったらしいね(笑) / なめ ( 2003-07-29 20:56 )
いいやん、楽しそうー。宿泊学習4泊5日もあったの??すご。。。(笑 / 翠菜 ( 2003-07-29 19:41 )
いいねぇ。女性に囲まれた生活(憎らしい口調で / 氷(宿泊欠席 ( 2003-07-29 19:04 )
いやあ、夜って最高!!なんといっても話で盛り上がるのが一番。(・∀・)イィ!!・・・・もちろん、ジャンルはエ○系で!ってこれは謹慎中だった。まあ、宿泊は夜は修学旅行同然だった(・A・)イクナイ! / かめ(完全純粋キャラ) ( 2003-07-28 22:10 )
俺、なめさんと同じ部屋だった〜!夜は最高ダッタネ(^O^)♪初つっこみだけど俺は誰かわかるカナ?ヒントは「叩かれても起きない」アノ部屋では珍しい純粋キャラ(笑)  / なと ( 2003-07-27 22:49 )

2003-07-21 (σ・∀・)σ月月、ダンディ坂野は全然ダンディじゃねぇ

学校とか部活とか無いと暇だ

昼寝三昧だ

ゲーム三昧だ

ってな訳で

全然ネタが浮かんでこねぇー

タイピングモナーも最近ミス多いしー

まず外出してないしなー

カラオケ行きたい

FATSOUNDS(GLAY)の「ひゃーーーーーーーーーーーーーーーー→」っての

叫んでみたい。今日出来ることが判明したので



明日こそ勉強しないと

まだ英語と国語手を付けてないっていう(・∀・)

先頭 表紙

かめ@バンド&部活の練習したいけど時間がない〜(・A・)イクナイ! / なめ ( 2003-07-22 21:46 )
氷@いいなぁー原付。多分取るとすれば来年だな〜宿題は終わらせようとしてません(笑) / なめ ( 2003-07-22 21:45 )
同感!!カラオケに行きたい〜というか、どっかに逝って遊びたい。遊べればどこでもよし(!?)♪Yearh めっちゃホリデー♪・・・キモいとか言いなさんな(汗) / かめ ( 2003-07-22 10:26 )
宿題早く終わらせたいのに明後日(宿泊学習初日)に原付免許のペーパーテストがある・・・。ショボーン / 氷 ( 2003-07-22 01:11 )

[次の10件を表示] (総目次)