himajin top
なめの「冷静沈着。」

温暖かつ平和な生活日記
はーみっと
もとりあえずよろしく(・∀・)
ちょい仮復旧
home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-13 張り替えたばっかしの弦が切れた
2003-08-10 (=゜ω゜)ノぢっす
2003-08-09 ( ゜Д゜)ハッ
2003-08-05 (゜∀゜)アヒャアヒャ
2003-07-27 (無題)
2003-07-21 (σ・∀・)σ月月、ダンディ坂野は全然ダンディじゃねぇ
2003-07-19 ふるさとの一夜
2003-07-12 ぺぇー(・∀・)
2003-07-10 シソデソズ
2003-07-07 そろそろやばいんでネーノ??(;´Д`)


2003-08-13 張り替えたばっかしの弦が切れた

明日&明後日と東京逝ってきまふ

んじゃあ

そういうことで(待)

今日はお墓参りしかしてねーんで

出来事がねぇ

あー腹いてぇ

先頭 表紙

まあぼう@お爺様なら一回ぐらい許してくれるでしょう(笑) / なめ ( 2003-08-21 20:19 )
今年は墓参り行けなかった・・・。ゴメンね、爺ちゃん! / まあぼう ( 2003-08-20 22:15 )
はーみっと@だって最初からそれが目的(笑) / なめ ( 2003-08-20 20:54 )
やっぱ狙いは女か。チミは。(違) / はーみっと ( 2003-08-20 02:22 )
かめ@あなたはその脳を1から改善した方がいいですね(笑) / なめ ( 2003-08-18 21:49 )
なと@渋谷は沢山いますた(笑) / なめ ( 2003-08-18 21:48 )
いいなあ。東京〜。女があふれてるってぇ〜☆モエッ、モエッ、(ああ、本性が・・・・・(殴) / かめ(ここまで書いても純粋キャラ) ( 2003-08-17 23:01 )
東京かァ〜!出逢いがあふれてるじゃん!明日までには腹痛治さなきゃ〜。萌えなきゃ損だヨ♪(笑)ウチの前の墓地は、火の玉がモエモエッとしてるゼ (°∀°)アヒャ / なと ( 2003-08-13 20:12 )

2003-08-10 (=゜ω゜)ノぢっす

えー今日の出来事は

1・ディストーション買った

2・シールド×2買った

3・ラケットのガットの張り替えを頼んだ

4・大会に出るためのユニフォームを買った



まーよく金を使ったもんだ

3万近くは逝ってるはず



その中でとりわけダントツの出来事は





お店の人可愛かった(*´∀`*)

先頭 表紙

かめ@超多感でもありそうでもないような気もするな(何)俺常に金欠だから(泣) / なめ ( 2003-08-13 18:38 )
はーみっと@俺はギブソンのレスポール欲しいです(無理) / なめ ( 2003-08-13 18:37 )
なと@もう一回行きてぇ(*´∀`*)(笑 / なめ ( 2003-08-13 18:36 )
ふふん、マネージャーの次は店員かね( ゜Д゜)!?多感な夏休みですな(笑)モエッ×1000ですかな(´д`)?まあ、部活は物入りだから、しょうがなそ。あと、恋人にもケチっちゃだめだよん♪頑張れエ〜(゜∀゜)アヒャ / かめ ( 2003-08-12 22:32 )
下にも書いたけどアンプもう1個欲しいってば(しつこい) / はーみっと ( 2003-08-11 20:55 )
それは、それは!(^−^) 「出逢いは大切にネ by 倒京電●」 いいなぁ〜、俺も見たい♪(笑) / なと ( 2003-08-10 23:22 )

2003-08-09 ( ゜Д゜)ハッ

台風が過ぎたね

うん

過ぎた

天気予報で見た台しょぼいね

うん

しょぼいね、暴風域超小さかったね

山梨通らなかったね

うん

良かったね

明日から塾だね

うん

超面倒だね

ってか今日台風を理由に塾休んだね

うん

ビバ台風だね

そういえば楽器店逝く余裕ないね

うん

シールド壊れて音出ないのにね

エフェクターも欲しいよね

うん

ディストーションだけでいいよね








ってな訳で

(・∀・)ジサクジエンデシタ

先頭 表紙

はーみっと@あなたはHPの更新を頑張って下さい(笑) / なめ ( 2003-08-10 20:04 )
なと@バンドのドラムって俺じゃん(笑) / なめ ( 2003-08-10 20:04 )
かめ@砂糖かけられました(笑) / なめ ( 2003-08-10 20:02 )
雑誌見てたらチョイキズのオーバードライブが980円って。一品限りだった気がするけど(ぇ)アンプもう1個欲しい。俺もバンド頑張ろうー。 / はーみっと ( 2003-08-10 18:17 )
頑張れ〜!負けるな!楽しみにしてるで♪今回の台風みたいに期待外れだったら、バンドのドラムの人を「台風10号」って呼ぶよ!まぁ冗談だけど・・・!?(^o^)♪今度聞かせて欲しいカモ。 / なと ( 2003-08-10 00:41 )
台風まぢしょぼ過ぎ!それにしても、なめ、ついに夏の暑さ(いや、台風か)で壊れたか?塩でもかけられたか(笑)?まあ、バンドのほうは学祭にむけて頑張ってくれ〜楽しみにしてるよ(・∀・)♪ / かめ ( 2003-08-09 23:02 )

2003-08-05 (゜∀゜)アヒャアヒャ

今日午後3時頃から雨が凄かったでふ

数100m離れた所に自転車で駆け抜けるだけでびしょびしょ

それはさておき

一昨日学園祭に出るためのバンド練習行ってきますた

本物のドラム(・∀・)イィ!

で行う曲はナイフ、ラフメイカーとあと一曲(候補はバトルクライかアルエ)

全部bump(*´∀`*)

次の練習日楽しみ(・∀・)ワクワク

先頭 表紙

氷@でいだらぼっち君にご相談下され(笑) / なめ ( 2003-08-07 19:28 )
俺がコーラスっつーかハモリなw / 氷 ( 2003-08-07 02:59 )
はーみっと@バリバリドラムで行くんで(笑) / なめ ( 2003-08-06 22:11 )
かめ@体育館の前は滝になってますた(笑)T海の前も池になってますた(笑) / なめ ( 2003-08-06 22:10 )
氷@俺聞いたことないし〜(・A・) / なめ ( 2003-08-06 22:09 )
バンプかぁー。あれギター重ねたりしてるからギター一人のバンドにとってはキツかったから妥協(笑)あー学祭出てぇ(−−;)がんばれー / はーみっと ( 2003-08-06 17:35 )
確かに雨が凄かった。あの中を頑張って帰ったよ(泣)しかも、自転車がブレーキ壊れてたし・・・・大変だった( ゜Д゜)バンド頑張れぇ〜学祭とか楽しみにしとるよ(・∀・) / かめ ( 2003-08-06 07:42 )
そこでリリィとかどうよ / 氷 ( 2003-08-06 04:49 )

2003-07-27 (無題)

4泊5日の宿泊学習から帰ってきますた

で、だ

宿泊学習自体は面白かったんだが

まぁちょっと聞いておくれよそこ(どこだ)の奥さん

うちの学校が生んだ至高の国語教師小尾☆きよこ様(つのだ風)に

勉強してる間寝ないようにと冷えぴた貰ったのだ

そこで

友人は「お前寝てたから貼られたのか?」と

まぁそこは問題ないのだが別の友人が

「えっふられたの??」って

確かにね、貼られたとふられたちょっと似てるけど

皆で慰めるのやめてくれ(笑)告白してもないのにふられるはずがないじゃねーか(笑)

まーそんなことで氷のクラスの女性陣に色々言われます(爆)

ってかそれを広めるのはS君だな。○○○○も彼だからな






部活してぇ、山予備で宿題やりてぇ、

先頭 表紙

氷@んー??それは(・∀・)(笑) / なめ ( 2003-07-30 00:37 )
↓・・・ん?あぁ、俺、俺。σ(´∀` ) / 氷 ( 2003-07-30 00:35 )
なと@別にどっちでもよろし(爆) / なめ ( 2003-07-30 00:35 )
いやいや、寝言がヤバいのは別!もうひとりの『純粋100%』なほうだよ(>O<) / なと(影が薄い) ( 2003-07-29 21:47 )
翠菜@めっちゃ楽しかったでふ☆4泊5日終わると結構早いですよ(・A・) / なめ ( 2003-07-29 21:00 )
氷@いやーすばらしかったです(笑)(*´Д`*) / なめ ( 2003-07-29 20:59 )
かめ@下発言自主規制くせにもう出してるやんけ(笑)それにあなたは完全不純キャラの間違いでしょう♪ / なめ ( 2003-07-29 20:58 )
なと@分かる分かる(笑)なんでも最終日の寝言は凄かったらしいね(笑) / なめ ( 2003-07-29 20:56 )
いいやん、楽しそうー。宿泊学習4泊5日もあったの??すご。。。(笑 / 翠菜 ( 2003-07-29 19:41 )
いいねぇ。女性に囲まれた生活(憎らしい口調で / 氷(宿泊欠席 ( 2003-07-29 19:04 )
いやあ、夜って最高!!なんといっても話で盛り上がるのが一番。(・∀・)イィ!!・・・・もちろん、ジャンルはエ○系で!ってこれは謹慎中だった。まあ、宿泊は夜は修学旅行同然だった(・A・)イクナイ! / かめ(完全純粋キャラ) ( 2003-07-28 22:10 )
俺、なめさんと同じ部屋だった〜!夜は最高ダッタネ(^O^)♪初つっこみだけど俺は誰かわかるカナ?ヒントは「叩かれても起きない」アノ部屋では珍しい純粋キャラ(笑)  / なと ( 2003-07-27 22:49 )

2003-07-21 (σ・∀・)σ月月、ダンディ坂野は全然ダンディじゃねぇ

学校とか部活とか無いと暇だ

昼寝三昧だ

ゲーム三昧だ

ってな訳で

全然ネタが浮かんでこねぇー

タイピングモナーも最近ミス多いしー

まず外出してないしなー

カラオケ行きたい

FATSOUNDS(GLAY)の「ひゃーーーーーーーーーーーーーーーー→」っての

叫んでみたい。今日出来ることが判明したので



明日こそ勉強しないと

まだ英語と国語手を付けてないっていう(・∀・)

先頭 表紙

かめ@バンド&部活の練習したいけど時間がない〜(・A・)イクナイ! / なめ ( 2003-07-22 21:46 )
氷@いいなぁー原付。多分取るとすれば来年だな〜宿題は終わらせようとしてません(笑) / なめ ( 2003-07-22 21:45 )
同感!!カラオケに行きたい〜というか、どっかに逝って遊びたい。遊べればどこでもよし(!?)♪Yearh めっちゃホリデー♪・・・キモいとか言いなさんな(汗) / かめ ( 2003-07-22 10:26 )
宿題早く終わらせたいのに明後日(宿泊学習初日)に原付免許のペーパーテストがある・・・。ショボーン / 氷 ( 2003-07-22 01:11 )

2003-07-19 ふるさとの一夜

今日は我が母校の小学校のお祭りでした

さすがに高校生いねぇー厨房ばっかだ

そんなこんなで例年通り家で下連発しながら友人とゲーム

変わらない奴は変わらないね

それと

中3化粧濃い。真にキモしゅうございました

先頭 表紙

はーみっと@かつあげする方じゃねーか。チミは / なめ ( 2003-07-21 00:15 )
氷@そう、大量にが一番重要なのですよ。+βってのは司かぇ??(・∀・) / なめ ( 2003-07-21 00:14 )
途中で帰らさせていただきました(笑)いや、ほら、俺ってか弱いから中学生にカツアゲとかされちゃうじゃん。 / はーみっと(未ログイン) ( 2003-07-20 20:52 )
昨日は下連発大会で競カービィやって楽しかったねぇ。また集まることがあれば面白いが次は女を大量n(強打 / 氷+β ( 2003-07-20 20:16 )
かめ@あーちゃうちゃう、ゲームしながら霜(爆) / なめ ( 2003-07-20 19:32 )
翠菜@恐い恐い(笑)( ゜Д゜)ハッてのが多かったです(謎 / なめ ( 2003-07-20 19:32 )
小学校のお祭りか・・・・我が母校の小学校にはそんなもんねぇ(笑)それと、下連発のゲームってなんだよぉ? / かめ ( 2003-07-20 09:20 )
キモしゅうって何やの(笑 厚化粧ってさ〜怖いよねww / 翠菜 ( 2003-07-20 00:42 )

2003-07-12 ぺぇー(・∀・)

今日は野球順延で急遽カラオケに行くことに

歌った曲はこちら

いやー楽しかったっすな(´Д`)

どれくらい上手いのかは某音楽部のK・S君が知ってます

えーっと具体的に

学祭のバンドでヴォーカルで出てって言われるくらいかなぁー

声枯れて明日の野球応援出来ません(笑)

まぁ(・∀・)イィか、枯れてなくてもしないと思うし

先頭 表紙

翠菜@かなり盛り上がりました(笑) / なめ ( 2003-07-14 00:43 )
かめ@俺は宿題無視して行くから(笑) / なめ ( 2003-07-14 00:43 )
あややー(笑 盛り上がるよねん♪ / 翠菜 ( 2003-07-13 19:48 )
いいなあ〜カラオケ★行きたかったぁ→みたいなぁ。まあ、宿題が終わってなかったから無理だけど(泣)今度行くときは誘ってくれ!いや、誘え(命令形)・・・(笑) / かめ ( 2003-07-12 23:06 )

2003-07-10 シソデソズ

今日心電図の再検査の紙を貰ってきちゃいました

でっかい病院病院に逝けって

何か心臓悪いのかな・・・(・A・)イクナイ!

悪くないんだけどって

じゃあ再検査する必要ないじゃん

土曜日野球応援行くの面倒だなー

日曜にカラオケ誘われたしー(3懇の後は逝けるかどうか分からないのでふ)

しかもろじぱらのようなウォシュレットの形じゃないしー

どっちかていったら64(知らん)

てなわけでたった今かかと落しで見事ティッシュの箱潰してしまったなめでした

先頭 表紙

かめ@検診終わったべぇ〜異常ないって。カラオケ行けるかどうか微妙だ / なめ ( 2003-07-11 19:41 )
氷@見てくれないさ(笑) / なめ ( 2003-07-11 19:40 )
ご愁傷様・・・(笑)検診頑張ってェ→カラオケいいなぁ〜★最後に、ティッシュかわいそう(;´Д`)かかとおとしないっしょ・・・・ / かめ ( 2003-07-10 23:52 )
自分の親に心電図見てもらえ(・∀・) / 氷 ( 2003-07-10 19:04 )

2003-07-07 そろそろやばいんでネーノ??(;´Д`)

今日先月行った全統模試の結果だ帰ってきました

英語・・・良

国語・・・良

数学・・・

・・・

・・・

・・・悪

いやあああああああああああん(・A・)

半分いってませんでした。理系なのに(死)

明日3者懇談だぁ♪戦場に赴いてきます♪

先頭 表紙

たま@1日10時間の4泊5日の勉強会でなんとかします(笑) / なめ ( 2003-07-08 20:25 )
かめ@小●に食べられないようにね♪ / なめ ( 2003-07-08 20:24 )
勝負の夏がきたぞ!後半泣くも笑うも夏次第ってね(≧w≦) / たま ( 2003-07-08 00:39 )
いやぁ〜、数学こちらも最悪↓↓(死)でも、文系だからぁ、救われた。これからも、小●様に着いて行こう(笑)三懇頑張れやぁ→ / かめ ( 2003-07-08 00:23 )

[次の10件を表示] (総目次)