himajin top
ときメモGS Nikki


「日」記とは名ばかり....不定期で更新中★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-18 果てしない・・・(MOTHER)
2003-07-17 信じられない光景・・・★
2003-07-16 む〜〜ん(汗)
2003-07-14 SAKUYAごめんね・・・(笑)
2003-07-11 メールアドレス・・・
2003-07-08 難しいなあ・・・(MOTHER)
2003-07-04 忘れてました★(汗)
2003-07-02 いつの間にか7月〜〜(汗)
2003-06-30 昨日はありがとう&お疲れ様でした!
2003-06-28 いよいよ明日・・・!


2003-07-18 果てしない・・・(MOTHER)


その後SAKUYAを何度も透明にしつつ(笑)おばあちゃんに「女の子に届けて」と帽子をもらって、やっとけいぽんが私に会えそうです。(笑)
電車にはお金を惜しまずどんどん乗るべきですね!
SAKUYAにはレーザービームやデスビームを使わせてみたりもしたのですが、結局ブーメランが一番なのかな・・・?
ボムやスーパーボムもイマイチなんだよね・・・一度使ったら終わりだし。
ああ・・・果てしない!
ゴローにはいつになったら会えるのか・・・あと土星さん。

謎な日記ですみません。(汗)
早く終わらせたい〜〜〜!(←本音。笑)

先頭 表紙

2003-07-17 信じられない光景・・・★


←今日うら若き乙女(笑)のこんなシーンに遭遇しました。
(私ではありません。(笑))
しかも白昼の商店街の車道のド真ん中です!!
いや〜びっくりした。(汗)
駅に向かって歩道を歩いていたら、斜め前方から「バコン」と音がして、とっさに目をやったらまさにこんな光景が目の前に!!
本当に信じられない!あり得ない!光景でした★
音は彼女が転んだ音ではなくバッグが落ちた音でした。
車通りが途絶えた車道を慌てて横断しようとしたトコロ、ミュールが足についてこなかった模様。(汗)
両膝と顔面をアスファルトに強打した様子でしたが、本人も驚いてものすごい早さで飛び起きて(笑)車道を渉り、去っていきました・・・。
「大丈夫ですか?!」と声をかける間もありませんでした。(笑)

これから夏本番。
ミュールで当分頑張るお嬢さん方は注意しましょう。

ちなみに私はそんなおしゃれ根性はないのでミュールなんてもってません。(笑)

先頭 表紙

みなみさん、お久しぶりです♪イラストは顔から書き始めたら足やバッグが入らなくてどんどん大きくなってしまいました(笑)それにしても危ないですよね〜(汗) / ことり ( 2003-07-19 00:14 )
すごい……(^^;; イラスト自体もすごい迫力ですね! 上手だなぁ。 / みなみ ( 2003-07-18 18:38 )

2003-07-16 む〜〜ん(汗)


何の作業もなかなか進んでない今日この頃(汗)
でも今から夏コミがとても楽しみ
こんな私って終わってる・・・?
でも夏コミまで早いモノで、あと一ヶ月ですね♪
夏コミ受かってたら今頃修羅場ってるんだろうなあ・・・
うれしいやら悲しいやら・・・(笑)

むむ!街で謎のひまわりケーキを発見!!(汗)
謎過ぎる・・・!

先頭 表紙

この日瑞希ちゃんの誕生日だった!忘れる以前に覚えちゃいなかった! / ことり ( 2003-07-18 00:29 )

2003-07-14 SAKUYAごめんね・・・(笑)


一通り登録していたトコロの登録メールアドレスを全部変更できました!
面倒だった・・・仕方ないのですが。
HPもそろそろいじろう・・・!!

MOTHER、主人公けいぽんはやっとメガネのメカ好きでいじめられっ子な仲間SAKUYA(笑)に会えたのですが、SAKUYAのレベル上げの途中で2度も死なせてしまいました・・・!!(汗)
一番強い武器も防具も買ってあげたのに〜〜(笑)
死なれると、天使の輪と羽がついて透明になったSAKUYAがずーっとついてきて哀れです。
ついてくるって事は生き返らせる事が出来るのかな〜とも思ったのですが、わからないのでセーブデータからやり直しです。(汗)
マジカントにSAKUYAを連れていって、地道にレベルアップ&セーブを繰り返す事に。
こういう作業になると、元々RPGに慣れていない私は面倒で益々進むのが遅くなります。(笑)
クリアするのはいつになる事やら・・・けいぽんは地球を救えるんでしょうか?
マジカントでフライイングマンを助けられなくて絶対攻撃を全部受けてくれて死んでしまうのも辛いです。
2人連れていって死なれて、お墓をみて悲しくてもうフライイングマンの家には入れません。
「兄は美しく倒れたと聞きました。次は私の番です。」って勝手に付いて来ちゃうもんね!(汗)

先頭 表紙

2003-07-11 メールアドレス・・・


突然ですがメールアドレスが変わります。
今まで使っていたトコロが急に今月25日でサービス停止!と告知!(汗)
25日って・・・あと2週間じゃん!ちょっと余裕なさすぎ〜〜〜!!
タダなのにウイルスチェック付きでいいトコだったんだけど・・・
やっぱおいしい話には要注意って事か・・・。って長い間お世話になったのですが。(笑)
HP更新もそっちのけで新しいメルアドゲットしてきました。
これから2週間以内に前のアドレスで登録してるリンク集やなんやら、全部登録しなおしてこなきゃ〜〜〜(汗)
なかなか更新できなくて残念無念です。
メールと言えばちはるちゃんなのでちょろっと描いてみました。
これが今の私のせいいっぱい。(笑)

先頭 表紙

2003-07-08 難しいなあ・・・(MOTHER)


ちょこちょことMOTHERを再びやりはじめたのですが、けいぽん地元では絶好調だったのに、マジカントでは死にまくり。(汗)
立ち上げて、死んで、やめて、次の日また立ち上げて、死んで・・・って感じです。
やっぱり攻略見ながらじゃないと進まない〜〜(汗)

あ!貧乏で貯金全額おろしてこなかったの超悔やんでいたのですが、おろせるんだ!!
明日早速おろして最高の防具を買おう。
でもアドバンスだとPS2と違って気軽にやったりやめたり出来るのが便利だね。

ていうかいいかげんHP更新したいんだけど・・・(汗)
TOPも開設以来お正月に変えたきり。変えてみたいよ。(笑)

先頭 表紙

2003-07-04 忘れてました★(汗)


7/2がSA・KU・YAの誕生日だった事を完全に忘れていました。(汗)
決して無視していたわけではありません!(笑)
守村くんも本当に好きは好きなんだけどな〜〜〜(笑)
なんか微妙に余裕がなくてHPの作業に手が回らない・・・
やる気になるといつもこんなな気がする(笑)
MOTHERも止まってるしな〜〜〜他にもやりかけのゲームてんこ盛りだけど。(汗)

先頭 表紙

2003-07-02 いつの間にか7月〜〜(汗)


本当に月日の経つのが早いです。
このHPも立ち上げてから8ヶ月位経ったなんて!!(汗)
GS熱は依然として全く冷めません。(笑)

なのにHPの中身がこんなに薄いなんて!!なぜ?!
夏コミも落ちて、委託してもらうもののまだ新刊も出さないので、もうちょっとHPを何とか充実させようと本気で思いました。

それにしても毎日すごい湿気でイヤになりますね。(汗)
冷蔵庫にアイスが欠かせません。
もう棒アイスとかを箱で買ってます。(笑)

先頭 表紙

2003-06-30 昨日はありがとう&お疲れ様でした!


昨日は無事に本も出ました〜〜!(印刷もキレイで感激!)
来て下さった皆さん!ありがとうございました!!
infoページに新刊情報と、中身のチラ見せ(笑)ページを追加しました!

でも、5月のスパコミと夏コミの合間だった事もあってか、GSサークルさんが少なくてちょっと寂しかったです。(涙)
周りも欠席サークルさんが目立ちました・・・残念。
お陰で(?)外は猛暑でもゲームジャンル周辺は人も少なく、涼しいくらいでその点は快適に過ごせました。(汗)
朝コンビニで買ったビ○レサラサラシートも結局未開封。(夏コミでは活躍予定(笑)

魔子ちゃんがステキなポストカードとステッカーを3種ずつ作ってきてくれたのですが、アクセサリーや缶バッヂも売っていた「雑貨屋シモン」状態な当サークル。
途中一人で店番をしていた私は、見回りのスタッフさんに突然ものすご〜〜く怒られました。(汗)
シティでは、本がメインではないサークルはグッズスペースに移動して貰うことになっているとの事。

本とグッズが3:2以上の割合だと違反なんだそうです。(汗)
スペースの半分をグッズが占めていたのでそう思われても仕方ない・・・んでしょうけど。(汗)
しかも、グッズの数え方というのが、本が1種類2種類・・・というのに対し、絵柄が違えばポストカードも1種2種・・・アクセサリーもビーズ1個違えば1種2種・・・
つまり、本が3種類の当サークルは、魔子ちゃんのポストカード(orステッカー)が3種ある時点で違反なんだそうです。(汗)
お客さんのいる前で「知りませんでした。」「すみません。」と言わせる間もなく一方的に延々とそういう説明を受け続けたので(汗)耐えかねて「すみません、これどけておいた方がいいですかね?」と口を挟んだらそういう事ではないらしい。
「今回は知らなかったという事でこのままでいいですが、次回からは移動してもらいます。」との事。
そしてその後も逆にグッズサークルが本をいくらおいても構わないとか、色々聞かされました。(笑)
本の種類とかおいてあるグッズの種類とか、色々チェックされちゃった!
ブラックリストに載っちゃった・・・(?)と思うととってもブルーに。(汗)

その後戻ってきた魔子ちゃんは「うちはGSの雑貨屋シモンです!グッズサークルじゃありません!って言えばよかったのに!」(笑)
でも「雑貨屋シモン」な時点で主催者側にはグッズサークルなんだと思うよ・・・(笑)
ラミカやグッズをたくさん置いているサークルさんも他にもいくつも見かけたので、みんなもあんな風に怒られたのかと思うととても可哀想になりました。
シティでは気をつけよう・・・・・。(汗)

それにしても★抱き枕★には衝撃を受けたな〜〜〜(笑)

先頭 表紙

2003-06-28 いよいよ明日・・・!


とうとう明日は3月のオンリー以来のイベント参加です!
PM11:00。今頃藤魔子ちゃんはグッズの制作に追われているみたいです。(笑)
ヒムロッチポストカードやシールもあるらしいですよ★
そんでもって5月に委託して貰った身内のグッズ屋のアクセサリー等も持っていきます。
お値段もお手頃でプリチーなものが揃ってるのでオススメです☆
貝で作ったオリジナルパーツのネックレスとか・・・私も頂きます!(笑)
メインであるはずの本が小さい&まだ3冊しかないので、スペースは半分はグッズがひしめく状態になると思います。
また「雑貨屋シモン」と言われると思います。(笑)

新刊の刷り上がりもドキドキです。
恐ろしいことに、最近になって脱字を見つけました。(汗)
でも今までも「珪」を「桂」って書きまくってた(本気で勘違いしてた)事に気が付いてものすご〜〜く落ち込みました。(汗)
本は直せないけど、HPのだけでもそのうち直そう・・・

それにしても明日はど晴れなのは荷物持ちにはうれしい限りなのですが、気温が32度はいってしまうらしく・・・会場内の熱気が心配です。
化粧も一般入場時には全部流れてそう〜〜(汗)
バテないように、水分はマメにとろう!

あ、infoにも書いておきましたが、イベント会場でスケブを頼まれても描けません。
(いないと思いますが・・・汗)
イベント会場では精神的に舞い上がっててとても集中できません〜〜!
頭も全く回らないし(笑)手もふるえてしまいます〜〜〜(汗)
その場でサラサラ〜っとステキな絵が描ける人って本気で尊敬しちゃいます・・・。


MOTHER自力でクリアしてみたかったのですが、やっぱり攻略見ながらじゃないと進めそうにありません。(汗)
何に役立つんだかわからないアイテムが多すぎる!(笑)

先頭 表紙

抱き枕〜〜!!(笑) / ことり ( 2003-06-29 00:28 )
http://www.konamistyle.com/stores/konamistyle/cont/custom/dakimakural.html / ことり ( 2003-06-29 00:25 )

[次の10件を表示] (総目次)