himajin top
ときメモGS Nikki


「日」記とは名ばかり....不定期で更新中★

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-27 なんとかオープン


2002-10-27 なんとかオープン

このHPに手を着けはじめて早10日...深夜にコツコツ作業を続け...
何とかや〜〜っと形になってきた感じ。(汗)
トップのイラストやアイコン集とかは元々作ってあったからだけど(笑)
ストックの無いイラストやWebマンガはいつになる事やら...今の勢いでどこまで進めるか...?!
まず最初にHPを作り始めたのは、イベント参加申し込み時にリンクしてもらうアドレスが欲しかったので...(笑)
でも、モタモタしてるうちに参加リストに載せてもらえる先着100サークルは埋まっちゃってたのであんま意味なかった(涙)

トップの気合い入った葉月君なんて、サークルカットに使うの前提でやっと描いたって感じ。(笑)
これが、まともに描こうとすると似なくて似なくて...(笑)
髪型とか顔つきも、なかなか雰囲気が出ない....!!
何度も何度も線画の時点で描き直してやっとあそこまでって感じです。(汗)
サラサラっとステキなGSキャラを描いちゃってる人達、マジで尊敬...!!
本を作ると決めたからには、私ももっと手を動かして描き慣れないと!!
同級生だけでも全員描きたい〜〜。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)