himajin top
koyuki●写真館●

シンガポールも刻々と変わってきています。
思い出を形に、撮っておきます。皆さんも楽しんでください。
本家はこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-09 ブギスの路地裏
2003-06-04 なんかの撮影
2003-06-04 アジア文明博物館 U
2003-06-04 アジア文明博物館 U
2003-06-03 インディアガール
2003-06-03 アルバートコート
2003-06-02 りとるいんでぁ
2003-06-02 りとるいんでぁ
2003-06-02 リトルインディア
2003-06-02 リトルインディア


2003-06-09 ブギスの路地裏


前は白かったのですが、
最近はシンガポール中カラフルに塗り替えられています。

先頭 表紙

2003-06-04 なんかの撮影


ピンクの人がモデルさんです。
そご〜く化粧が濃くって、びっくり♪

先頭 表紙

2003-06-04 アジア文明博物館 U


先頭 表紙

2003-06-04 アジア文明博物館 U


入り口付近から見た建物

先頭 表紙

2003-06-03 インディアガール


新しく出来たショッピングセンターの1fに
昔のリトルインディアの住人の写真が壁画してあります。

先頭 表紙

2003-06-03 アルバートコート


ヒルマンレストランがあった場所
夜になると、ライティングがとても綺麗でした。
近くには、
なんでも鑑定団のようなアンティークショップもあるの♪
そこおっちゃんも仲良くしてくれたの。

先頭 表紙

2003-06-02 りとるいんでぁ


カラフルな建物 その2

先頭 表紙

2003-06-02 りとるいんでぁ


カラフルな建物 その1

先頭 表紙

2003-06-02 リトルインディア


穴場的な憩いの場、入り口(お茶の飲めるスポット)

先頭 表紙

2003-06-02 リトルインディア


昔ながらの酒屋さんを発見

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)