himajin top
TETOママの「気まぐれ日記」

アビシニアンのあんずとMダックスのTETO&RUKAの日記。

三人娘の『TETONS α

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-11-20 プチオフ?
2002-11-18 眠い・・・zzzzz


2002-11-20 プチオフ?


今日は、曇りで寒かったんだけど
はまちゃんファミリーとタンクママと公園で遊びました〜〜。。

ワンコ総勢7頭!
公園にお散歩に来ていた近所の方たちは少し驚かれていたかも・・・。


でも、ワンコ達は入り乱れて走り回り、とっても楽しそうでした〜♪

そんな姿と見ていると、こちらまで楽しくなっちゃいます(∩.∩)
 
夕方解散して、車に乗るとTETOは即行、寝に入ってました。(笑)
遊び疲れたね。。また、みんなで遊ぼうね〜♪

先頭 表紙

2002-11-18 眠い・・・zzzzz


今日は、暖かったのでTETOと公園に行ってきました♪

夜ごはんを食べて、しばらくすると・・・


ま〜ぁ、枕して寝てるよ!!
でも、かわいい〜〜〜(∩.∩)

ほんとは、カメラ向けたら目開けたんだけど、
寝たふり??・・・いや、眩しかったらしい。(-_-;)

安眠妨害の私なのでした・・・。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)