himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-10 1週間ぶり
2004-02-03 パーカー
2004-02-02 2月2日
2004-01-31 蟹だ!
2004-01-31 31日
2004-01-28 ルタオ
2004-01-24 ペコちゃん2
2004-01-21 ポテトチップス
2004-01-19 キョロ
2004-01-17 今年初の大物


2004-02-10 1週間ぶり

しばらく日記さぼっていました。届いたものがなかったのもあったんですが
ちょっと書く気も起こらなかったので(ちょっと落ち込む事があった)

久々に届いたのは3ヶ月連続で届くポテトチップス第2弾です。
すでに2袋はなくなっちゃいました。1人で食べたんじゃないですよ。


先頭 表紙

私ががんばってもどうしようもないのです、当の本人はどう思っているのか・・・又日記に書く事もあるかも知れません。そんなに深刻でもないんですよ。 / ココケ ( 2004-02-11 21:35 )
みな、いろいろ悩みあるんだよね・・・がんばっていきましょう〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-10 19:59 )

2004-02-03 パーカー

2月最初の当たりが今日届いたパーカーです。写真わかりにくくてごめんなさい。
春先とかちょっと肌寒い時にいいかも。でも赤ってあまり着ないし私には派手で着れないかも・・・娘ならいけそうです。

今日は節分でした。太巻き買ってきましたが1本ごと食べ切れないので切ってたべました。豆まきは今からします。懸賞運を呼び込まないとね♪


先頭 表紙

ある程度の出費は投資だと思っています。株みたいに高額ではないけれど当たらないと損になりますからね。得した時損した分十二分にカバーできるから大丈夫ですけどね。 / ココケ ( 2004-02-08 20:47 )
やっぱり、思った以上にハガキを出しているんですね〜。当たる陰には、努力があるのですわね!!私、当たらない訳だわ・・・そんなに出してましぇん〜 / ♪あかっち♪ ( 2004-02-07 17:22 )
まとめレスでごめんなさいm(_ _)m幸運の女神さんにはぜひ我が家に来てもらいたいです。今日は来なかったです。 / ココケ ( 2004-02-04 18:47 )
毎日あたりますね〜〜〜。すごい!! / ほのぴ〜 ( 2004-02-03 20:36 )
幸運の女神を呼び込んでくださいね〜☆☆ / さるこ ( 2004-02-03 20:29 )
豆まきで幸運の女神様を呼び込んでください。 / ボンコ ( 2004-02-03 20:20 )

2004-02-02 2月2日

今日はエコー葉書の発売日でした。4軒の郵便局をはしごして430枚ゲットしてきました。1軒目が朝1の9時で最後に行ったところへは9時45分頃で、まだ沢山残っていました。でもこれ以上買うとお金なくなっちゃうのでやめときました。

この間当たったルタオですが美味しかったです。クッキーも何種類かあったのやチョコレート菓子も。乾燥させたいちご(だと思う)で作られたお菓子最初口に入れた時すっぱくて、でも後から甘〜くなってきて初めての味でした。

先頭 表紙

あかっちさん、この葉書、2〜3ヶ月でなくなっちゃいますね〜でも葉書代が1ヶ月1万くらいでも5倍以上になって戻って来るのでやめられないんですよね。 / ココケ ( 2004-02-03 09:18 )
+hanaripo+ さんも懸賞にチャレンジしてみてはどうですか? / ココケ ( 2004-02-03 09:15 )
さるこさん、エコー葉書は発売日が不定期で出ない月もあるので出た時にはまとめ買いしてます。ちなみに先月は2回、今月は昨日の1回だけです。 / ココケ ( 2004-02-03 09:13 )
ほのぴ〜 さん、私ははがき派ですね〜ちまちまとはがき書き(字書くの好きだし)してます。ネット応募も時々はしています。 / ココケ ( 2004-02-03 09:10 )
4軒も郵便局のハシゴなんて!やっぱり努力してるんですよね。楽してこんなに当たったら、バチあたりそうだもんな。430枚か〜。ちなみに、どの位の月日で、今回のハガキの量がなくなってしまうのですか? / ♪あかっち♪ ( 2004-02-02 23:01 )
ルタオって美味しいんですかー。買ってみようかな〜。ここ見てると懸賞やってみたくなりますね! / +hanaripo+ ( 2004-02-02 22:17 )
いっぱい買いますね〜☆ルタオ美味しかったんですね〜☆いいですね〜♪今月もいっぱい当たるといいですね〜☆ / さるこ ( 2004-02-02 22:02 )
す・・すごい量買うんですね・・・やはり、はがき応募があたるのかな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-02 20:45 )

2004-01-31 蟹だ!

1日に2回日記書くの初めてです。
蟹が来ました!

この間もグルメ番組に蟹が出ていてしばらく食べていないから食べたいな〜と
思っていた所なんです。

いや〜嬉しいですねえ、早速今晩のおかずにします。

他に今日2000円の商品券も届きました。明日応募の為に行こうと
思っていたスーパーの商品券なので丁度良かった。


先頭 表紙

1日目はほぐしてポン酢で食べて2日目はかにすきなべにしました。レパートリー少ないんです。 / ココケ ( 2004-02-02 20:36 )
わー!すごい!この蟹さんたちはどのように調理されたのですか? / シナモン ( 2004-02-02 19:52 )
あかっちさん、昔1度だけかにツアーに行った事あります。北海道じゃなくて福井。当時「桜田淳子が住んでいるマンションがここです」ってバスガイドさんが言ってました。 / ココケ ( 2004-02-01 18:50 )
さるこさん、かに味噌はあの色がどうも怖くて食べれないのです。家族もパスされてそこの部分は捨てちゃいます。近くなら貰ってもらうのにね(^^;) / ココケ ( 2004-02-01 18:47 )
カニ大好き〜!金曜日に、カニの食べ放題に、北海道に行きたいって、職場で盛り上がって話していたんです♪いいな〜♪ / ♪あかっち♪ ( 2004-02-01 15:14 )
おお〜カニだ〜♪美味しいですよね〜身もカニ味噌も♪♪ / さるこ ( 2004-02-01 12:43 )
ボンコさん、昨日1匹食べて今日は鍋にしようかな、と思っています。 / ココケ ( 2004-02-01 09:00 )
ほのぴ〜 さん、ズワイガニでした。保冷剤まで北海道バージョンでしたよ。 / ココケ ( 2004-02-01 08:59 )
わおっ豪華ですね! / ボンコ ( 2004-01-31 20:19 )
越前ガニ君なのかな??? / ほのぴ〜 ( 2004-01-31 19:33 )

2004-01-31 31日

今日はもう1月最後なんですよね。今日〆切の葉書も何通か書きました。
日記書いたら出しに行ってこよう!

昨日は5000円のギフト券、図書カード500円、エプロンの3つ届きました。
やっとエンジン再開です。これで今月16個です。去年は13だったのでまあまあですね。

1月は年間通して1番少ないのですがこれだけ当たったら上出来です。
病気の当たり月にもなちゃいましたけどね。


先頭 表紙

1月はあまり良くないのですが今年はさい先いいです!何を買おうかな? / ココケ ( 2004-01-31 17:26 )
しかし・・すごいですな・・・いつも感心です。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-31 15:44 )
家族がです、私も風邪なのか頭痛で少し体調崩しましたが、娘の帯状疱疹、長男のインフルエンザなどで家の中の空気がよどんでいました。 / ココケ ( 2004-01-31 13:22 )
病気だったんですか。。??大丈夫ですか〜??16個・・・すご〜い☆来月も色々アップしてください♪ / さるこ ( 2004-01-31 11:57 )

2004-01-28 ルタオ

雪印のキャンペーンでルタオのお菓子が当たりました。北海道キャンペーンなのでこのお菓子も北海道のだそうです。

北海道の事は全然詳しくないのですが有名なんでしょうね。


先頭 表紙

実はまだ食べていません。届く前に菓子パン買ってしまい先に食べないといけない物があって。又後日報告させてもらいますね。 / ココケ ( 2004-01-29 20:13 )
へえ〜こんなお菓子があるんですねぇ〜知らなかった・・・・^^;どんなお菓子だったんですか〜?? / さるこ ( 2004-01-28 20:33 )
ミルクとかチーズとかバターを想像させますね。どんな味だったかな? / ボンコ ( 2004-01-28 18:03 )

2004-01-24 ペコちゃん2

去年の12月10日の日記に載せたペコちゃん、別のスーパーとの共同企画の方でも当たりもう1つ届きました。

箱から出していないので写真も前の載せました。
オークションで検索してみたら何点か出品されていましたが6000円以上の値が
付いていました。


先頭 表紙

博物館か〜いいかもしれませんねえ、田舎だから客来ないかも・・ / ココケ ( 2004-01-28 17:43 )
懸賞部屋・・・・博物館にして入場料かせぐとか? / ボンコ ( 2004-01-26 17:49 )
ぺこちゃん専用のお部屋がある人とかいますよ〜我が家もいつか建て直したら懸賞部屋作りたいです。 / ココケ ( 2004-01-26 15:47 )
オークションで、そんなに値があがるんですね!ぺコちゃんマニアには、たまらないんでしょうね〜。 / ♪あかっち♪ ( 2004-01-25 18:43 )
近々売る予定にしています。写真をちゃんと撮り直ししてから、と思っています。 / ココケ ( 2004-01-25 16:52 )
おお〜ぺこちゃんはファンがいそうですもんね〜☆売るんですか〜?高値で売れるといいですね〜☆ / さるこ ( 2004-01-24 16:59 )

2004-01-21 ポテトチップス

ポテトチップスの詰め合わせです。1〜3月まで1ヶ月に1箱届くのです。中身は毎月違うらしいです。

その2〜3日前には亀田のお楽しみパック(お菓子の詰め合わせ)も届いています。
空き袋も又応募の為に残しておきます。


先頭 表紙

シナモンさん、私は辛いのは苦手なので明太子のはパスしましたが美味しいと言っていました。とんこつしょうゆ味のは美味しかったです。売ってたら買おうかと思ったのですが無かったので残念(^^;) / ココケ ( 2004-01-22 19:38 )
さるこさん、来月も楽しみです♪今度は何味かな? / ココケ ( 2004-01-22 19:34 )
hanaripoさん、はじめまして!これって新製品みたいです。スーパーで探してみましたが売って無かったです。これから並ぶかも。 / ココケ ( 2004-01-22 19:33 )
ボンコさん、私も一気に食べてしまいます。最近は1人の時は開けないようにはしています。 / ココケ ( 2004-01-22 19:31 )
辛子明太子味っておいしそう!おつまみにいいかも〜♪ / シナモン ( 2004-01-22 16:36 )
おお〜いいですね〜毎月やってくるのは楽しい感じがしますね〜☆買わないけど、あったら食べたい物ですよね〜ポテトチップス♪ / さるこ ( 2004-01-22 00:43 )
とんこつしょうゆ?!明太子?!!食べたことないです。 / +hanaripo+ ( 2004-01-22 00:34 )
ボンコだったら、一気に食べてしまいそう・・・あ〜おいしそう! / ボンコ ( 2004-01-21 20:20 )

2004-01-19 キョロ

キョロちゃんのペンセットが届きました。本当はA賞のキョロちゃんトースターが当たりたかったのですが、やっぱりB賞の方が当たってしまいました。

可愛いからどっちも欲しかったのですがこちらだけでした(よくある事)
キョロちゃん人気もなかなかのものですからね。


先頭 表紙

ボンコさん、敵もあの手この手と考えて来るんですよね。キョロちゃんって登場直後は可愛くないとか変とか言われて不評だったそうです。でも今は人気者!わからないものですね。 / ココケ ( 2004-01-20 13:14 )
さるこさん、トースター店内のポスターに載ってのですが可愛かったんですよ。欲しかったな〜 / ココケ ( 2004-01-20 13:11 )
お菓子会社の人もほしがる心理をついてますね。罪作りか?楽しませてくれるのか? / ボンコ ( 2004-01-19 17:42 )
おお〜可愛い〜(*^^*)トースターが当たったらよかったですね〜☆キョロちゃんのトースターはさぞかし可愛いことでしょう〜♪ / さるこ ( 2004-01-19 11:21 )

2004-01-17 今年初の大物

昨日デジカメが届きました。定価29800円らしいです。今年初の大物です。我が家での大物の基準は1万以上です。

前回のサイバーショットは長男に、これはお父さんの物になります。今までのはすぐバッテリーが切れたりして調子良くなかったので丁度良かったです。

昨日は他にTシャツ、図書カードも当たり、今日はボールペン(ちょっと高級そう)でやっとエンジン再開ってとこでしょうか。

新しい懸賞のボチボチ始まってきているし楽しみになってきました。


先頭 表紙

我が家は切手シート6枚(うち2枚余った新品)レターセット1枚(これも残ってたやつ)でした。1等に当たった人いるんでしょうねえどこかには。余ったはがきでがんばって出してみて下さい!私も毎年余るように余分に買っています。 / ココケ ( 2004-01-19 11:11 )
おおー!!!買ってないんですよね・・・当ててるんですよね・・・スゴスギ!年賀状を買い過ぎて、結構余ったので、ジャンジャンだしてみようかな〜。ちなみにお年玉くじは、切手シート3枚・・・は〜。 / ♪あかっち♪ ( 2004-01-19 09:34 )
さるこさんもゲットされたのですね〜プレゼントされたのかな?どんどん撮って見せて下さいね。 / ココケ ( 2004-01-18 22:18 )
ボンコさん、最近のは薄型になってきていますよね、ダンナのは5年位前のでかなり大きいです。 / ココケ ( 2004-01-18 22:15 )
おお〜すごい〜デジカメさまですね〜☆私もデジカメをいただきました〜。あっ、、もちろん懸賞ではないですけど〜笑。 / さるこ ( 2004-01-17 19:03 )
うぉっ!すごい。コンパクトなデジカメがほしいと思ってるんですよぉ! / ボンコ ( 2004-01-17 17:47 )

[次の10件を表示] (総目次)