himajin top
+hanaripo+の「MONAMONA」

ポロシャツが欲しいの?

目次 表紙

2005-06-20 なくしてしまった


2005-06-20 なくしてしまった

大切な物をなくしてしまった。
指輪だ。
でも全然申し訳なく無い。
全然笑ってた。その時一緒にいたからだと思う。
無くしたからって何も変わらないのが私にはとても重要に思える。
まさに奇跡の連鎖。

いつも悔しいのは彼が幸せそうだから。
私が欲しい物を全部持ってるから。
前はたくさん話してたのに
今は憎らしく思ってしまうからなるべく近付かないようにしてる。

いつでも可愛く素直でやさしく、綺麗で良い匂いのする人になろう。
美人で自慢できるくらい素敵な人になろう。
もうなってるけど今以上に最高の彼女になろう。
今の私はここだけプラス思考。
運とかじゃなくて、力を使う所を間違ってるんだろう。

つっこみ 先頭 表紙

2016年。 / 町田マチルダ ( 2016-01-18 04:02 )
そして2014年。 / 町田マチルダ ( 2014-06-24 02:15 )
こんにちは。もうずっとだなぁと思って日付を見たら2005かぁ。今何をしてるのかな?私も色々変わりました。 / ヒポコトリ ( 2008-07-18 01:02 )