himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-22 ミニネオンライトセイバー
2005-08-17 商品券1万円
2005-08-15 デジタルオーディオプレーヤー
2005-08-12 お盆休み
2005-08-05 現金書留
2005-08-02 8月
2005-07-29 お米
2005-07-25 有機野菜
2005-07-03 懸賞日記
2005-02-20 霜降り和牛


2005-08-22 ミニネオンライトセイバー

「ミニネオンライトセイバー」というのが当たりました。
スターウォーズに出てくるやつのおもちゃですね。定価は2000円前後する
みたいです。オークションにいくつか出品されていました。

非売品ならともかく、市販されているのは定価より安くしないと売れていません。
これははがき1枚(エコーはがきを使ったので45円)の元手なので
500円で売ってもOKですな〜

家に遊ぶ子もいないので売る事にします。


先頭 表紙

さるこさん、又別の非売品狙いますわ♪ / ココケ ( 2005-08-23 17:03 )
wildさん欲しいの?出品しちゃったよ〜 / ココケ ( 2005-08-23 17:01 )
これがもし非売品だったら・・・・・すごそうですよね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン / さるこ ( 2005-08-22 21:03 )
ウオォー!欲しい(・∀・)w / wild ( 2005-08-22 19:22 )

2005-08-17 商品券1万円

昨日は某スーパーの商品券1万円が当たりました。で早速今日はそこで買い物を
してきました。3〜5000円のキャンペーンが多い中、1万円分当たるのは
少ないからとても嬉しかったです。


先頭 表紙

1万円です〜 / ココケ ( 2005-08-22 09:37 )
1万円か〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-08-21 20:40 )
さるこさん、やっぱり1万だと使いがいがあります。 / ココケ ( 2005-08-21 08:18 )
ボンコさん、やっぱり食品になっちゃいますね〜 / ココケ ( 2005-08-21 08:17 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいな〜1万円は大きいですよね〜☆ / さるこ ( 2005-08-21 08:13 )
一万円とはすごいなぁ。なに買いましたか? / ボンコ ( 2005-08-19 21:48 )

2005-08-15 デジタルオーディオプレーヤー

お盆休みで届かない、と書いた後その日の夕方(グルメギフト)翌日に
写真のデジタルオーディオプレーヤーが届きました。

早速子供が音楽を聴いていたら、聴けなくなって電池を替えてみてもダメで
キャンペーンをやっていたお店に持って行きました。同じ系列でも家電は
あつかっていないので、その店から送ってもらってみてもらう事になりました。

せっかく当たったのに不良品だったっのでちょっとがっかりです。


先頭 表紙

今日電話掛かってきました。新しいのを送りますって。今度は大丈夫かな〜? / ココケ ( 2005-08-17 18:32 )
あら〜壊れてたら意味が無いですね〜。 / wild ( 2005-08-17 16:21 )
そのお店は1番遠い所だったのですよ。しかも前日行ったところだったの。 / ココケ ( 2005-08-16 07:50 )
ついてるのか、ついてないのか???手数をかけさせたのだから、他にも何か・・・ / ボンコ ( 2005-08-15 21:47 )

2005-08-12 お盆休み

我が家はお盆休みもダンナは仕事だし、普段と変わりない生活ですが、
企業はお休みなので当選品も届かず、懸賞生活がお盆休みに突入です。
5000円以降からお届けものなしです。

まあ例年こんなもので、休み明けにはど〜んと届く事を期待しています。

写真は我が家の増築予定の所です。左端にうつっているのが玄関の一部です。
横に建ててつなぎます。昨日基礎のくいを打っていかれました。
今日はお休みなのか誰も来ていません。本格的に始まるのは来週からかな?


先頭 表紙

2005-08-05 現金書留

これは某週刊誌のパズルの賞金です。美容院に行った時に置いてあった
週刊誌です(行く時はいつもメモ用紙を持ってプレゼント写してきます)

週刊誌は気が向いた時たま〜に買う時もありますが、ほとんどは
美容院や医者や銀行などでプレゼントのチェックをしてメモって来て
家でゆっくりはがきに書いて出しています。

だから当たっていても毎週は見ていないので届いてから「あ〜当たったんだ」と
思うんですよ。

今回はたまたま皮膚科に行った時当選発表に私の名前があるのを見つけていたので
いつ届くかな〜と楽しみに待っていて今日届きました。

久しぶりの現金です、嬉しいな〜


先頭 表紙

私も今回のは使っちゃいました。夏休み中子供が家にいると食費代がかかってしまいます。 / ココケ ( 2005-08-11 17:26 )
現金の懸賞も有るのですね。私ならでもすぐ使ってしまいそうです。 / noel ( 2005-08-11 10:57 )
現金、又当たりたいです。 / ココケ ( 2005-08-08 17:40 )
おおおお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪現金って嬉しいですよね〜☆ / さるこ ( 2005-08-06 07:43 )

2005-08-02 8月

あっという間に7月が終わってしまいました。8月に入った初日に
もう1個目の当選品が届きました。

当選おめでとうの手紙が入ってなかったので送り状をファイルに入れています。
何のキャンペーンだったのかは送り状でわかっていますので、キャンペーンの
時の応募はがきも残してあるので一緒にファイルしています。

これは某栄養ドリンクのバーコードでの応募だったのですが、同じ商品なのに
以前とバーコードの番号が違っていたのですが、古い方で応募しても当たりました。

まだ古いの残っているのでこれからも使えるのが分かって安心しました。

商品はハンディーマッサージャーです。ダンナが肩こりと腰痛もちなので早速
使っていましたがよさそうでした。


先頭 表紙

それがここ最近発行されていないのです。四国に住んでいる友達にそちらでは何度か発行されたので買ってもらっていて、もうすぐ里帰りの予定なので持ってきてもらう事になっています。 / ココケ ( 2005-08-03 08:58 )
例のごとく、エコーハガキも買いにいったのかな? / ボンコ ( 2005-08-02 23:29 )

2005-07-29 お米

今日はお米の引き替え券(5s)が届きました。
またもらいにそのスーパーに行かないとね、ってしょっちゅう行ってますが・・・

これは当たったお米券で買う時キャンペーンをしてるのを選んで、応募して
また当たったという2度おいしい事ですね(よくある事なんですが)

家計に大助かりな当選品が続いてうれしいです。


先頭 表紙

次はおかずが当たるといいな〜 / ココケ ( 2005-07-30 23:09 )
お米なんて最高じゃないですかぁ〜(≧▽≦) / wild ( 2005-07-30 18:27 )
早いところではもう稲刈りしてるみたいです。新米プレゼントもそのうち始まりそうですね。 / ココケ ( 2005-07-30 16:19 )
米は必需品。くさらないし、いいね! / ボンコ ( 2005-07-29 23:45 )

2005-07-25 有機野菜

23日に有機野菜の詰め合わせが届きました。色々な料理に使えるのがいいですね。
昨日は2000円の図書カードが届いたし、順調に当たっています。

仕事の方も夏休み期間はずっと休みですので、色々たまっている家の用事も
ありますし、しなきゃなーと重いつつ進んでいません。

はがき書きだけはせっせとしております。


先頭 表紙

健康診断でコレステロールが高いといわれてしまったのでこれから、食べ物に気を付けたいと思ってます。野菜もっと食べなきゃ。 / ココケ ( 2005-07-29 09:49 )
やっぱり食べるものが一番いいなぁ! / ボンコ ( 2005-07-26 23:27 )

2005-07-03 懸賞日記

随分のご無沙汰になってしまいました。
仕事行き出してからも葉書は出し続けて、順調に当たり続けています。

写真のマスクメロンは最近当たった中の1つです。甘くてとっても美味しくて
家族中が感激していました。

ところで、日記の止まっていた間に色々ありましたが、最大ニュースは
我が家の増、改築です。一応8月からの工事の予定です。
楽しみでもあり、ローンが又始まるのも不安ではありますが以前から
色々使い勝手の悪い事ばかりでいつかは直したいな、と思っていました。

少しずつ要らない物の整理とかはしていますが、夏休みに入ると仕事が休みに
なるので本格的に片づけないとな〜と思っています。


先頭 表紙

大手の会社なので大丈夫だと思います。ダンナが1級建築士もってるのでおかしいと思ったところ(見積もりとか)の指摘がばっちりで一目おかれているようです。 / ココケ ( 2005-07-29 09:53 )
このところ悪質なリフォーム業者がなにかと話題なので注意してね! / ボンコ ( 2005-07-26 23:25 )
メロンの写真前に当たったのと間違えて載せてしまいました(^^;) / ココケ ( 2005-07-03 08:36 )

2005-02-20 霜降り和牛

すっかりご無沙汰の日記です。
今年に入ってから数は少ないなりにもいい物が当たってはいるのですが
忙しかったのもありますが、帰宅後はひまじんが重かったり、パソコンの
部屋が寒いし、でこんなに日が過ぎてしまいました。

今年初の霜降り和牛は先月の最後に届きました。
2月に入ってからは冷凍マグロも届いています。早速食べましたが
家族全員がスーパーのより美味しいと好評でした。


先頭 表紙

ボンコさん、返信遅くなって申し訳ありません。仕事がんばっていますよ!この間日記更新しようとせっかく書いたのに表示されなかったのです。つっこみも顔が出なかったし。ペコちゃんね私も当たりましたよ♪ / ココケ ( 2005-07-03 08:19 )
お仕事順調ですか?みいさんという方が、ぺこちゃんのメリーゴーランドを当てたんで、ココケさんを思い出しましたよ。お元気? / ボンコ ( 2005-06-23 20:05 )
ほのぴ〜さん、しゃぶしゃぶにして食べました。美味しかったです。 / ココケ ( 2005-02-23 09:04 )
う〜〜〜ん。ちょいと〜〜〜うまそうよ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-02-20 15:39 )

[次の10件を表示] (総目次)