himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-06-01 旭川
2008-05-31 土曜日
2008-05-30 現状
2008-05-29 奇跡のログイン
2006-03-17 卒業式
2006-03-15 明後日卒業式
2006-03-01 やっと
2006-02-23 友情?
2006-02-20 遊ぶこと
2006-02-16 卒論終わったのはいいけど


2008-06-01 旭川

ロングドライブになりました。

楽しかったです^−^

つっこみ 先頭 表紙

2008-05-31 土曜日

今日は何もせずに部屋で過ごしました〜〜♪
土曜と日曜は何も考えずに過ごす事にします。

明日は旭川に友達の車に便乗してドライブしてきます。
楽しみだなぁ〜〜。

でも天気悪いんだってorz

つっこみ 先頭 表紙

2008-05-30 現状

3月の末に就職で東京付近へ行きました。

そして、

5月の中旬にストレスで体調が悪くなり退職して地元に帰ってきました。

まぁ要するにソッコーで逃げ出してきたわけですよ。
履歴書に大きな傷が付きました。
たった1ヶ月ちょいで退職したわけだからね。

今は一応転職活動中です。

でもこれからまたどこか会社を受ける際に必ず「すぐに辞めた」っていうのが引っ掛かる所になると思います。

正直自分が情けないと思いますよ。
でもこんなにモロイとも思わなかったんです。

せっかくやっとの思いで就職したのに一瞬でパーですよ。
多くの人達に心配と迷惑をかけてしまいました。


もう正直全てが面倒です。

でもまた頑張りたい気持ちもあります。

僕と一緒に居ると楽しいと言ってくれる友人もいます。

応援してくれている人もいるでしょう。

憂鬱だけど、もう少し頑張りたいんです。

今日はもう寝ようと思います。

つっこみ 先頭 表紙

2008-05-29 奇跡のログイン

奇跡が起こってログインできました。
携帯にココにログインするためのデータが残ってたんです。
ホント奇跡。

ログインするの何年ぶりでしょうか?
2年ぶりくらいかな?

まぁ、とりあえず誰も見てないと思うので適当に本心をつづっていきます。
某さんは気が付くかもw
内容は暗いのも色々書くと思うけど、ごめんなさいw

つっこみ 先頭 表紙

2006-03-17 卒業式

卒業式でした。
祝賀会もあっさり終わりました。
先生に会えなかったw

後日挨拶に行こう。さすがに挨拶しないのはマズイべ?(汗


友達は永遠です☆

つっこみ 先頭 表紙

超久しぶりに登場!wwあっ、つよさんw元気ですよwww / wild ( 2008-03-29 19:39 )
|ω゜)お元気? / つよ ( 2007-05-27 01:20 )

2006-03-15 明後日卒業式

明後日は卒業式です。
色々と卒業したいですね。
今の自分から卒業したいですね。
まだまだダメなところが俺にはあると思う。

何事も前向きに頑張ろう。

先頭 表紙

2006-03-01 やっと

やっと3月だぁ!嬉しい嬉しい!^−^
2月はろくなもんじゃなかったらなぁ〜w

さて、学校でも卒業しますかね?ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

えぇ、色んな事から卒業です・・・。 / wild ( 2006-03-15 23:25 )
卒業か~~~ / ほのぴ〜 ( 2006-03-02 19:24 )

2006-02-23 友情?

彼女ができたから、連絡が来なくなるっていうのはとても悲しいですね。

(´з`)まぁ、もうどうでもいいや♪

先頭 表紙

そうみたいですね〜♪ / wild ( 2006-03-01 21:23 )
現実はきびしいの・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-23 21:00 )

2006-02-20 遊ぶこと

もう遊ぶことしか考えられない!w

ホント学校なんて無意味さヽ(´ー`)ノ

友達最高!!!

先頭 表紙

きよみん>こちらこそどうもでしたw 26日から頑張ってくださいね^−^ / wild ( 2006-02-23 15:09 )
シャオちゃんも〜!ww JJクラブまだ行った事無いや(´・ω・`)連れてってw / wild ( 2006-02-23 15:08 )
昨日(21日)はどーもでし〜♪これからチョコチョコ遊びましょう!!あっ、26からみっちり仕事ww  シャオちゃんも一緒に遊ぶ?(ワラ / きよみん ( 2006-02-22 10:24 )
シャオもーッ! 遊び最高(*´∀`*)!!!! JJクラブへ行きたいぞー!!!!w / シャオ ( 2006-02-20 21:47 )

2006-02-16 卒論終わったのはいいけど

なんだか充実しない日々・・・。
なんでだろ?わかんない?

きっとまだ疲れがとれてないんだね。
明日からまた新しい事考えよっと・・・。

ポジティブに^−^

先頭 表紙

シャオちゃん>高度過ぎ!?w3ヶ月に1度・・・('A`)wもう少し増えるようにお互いガンバロウ!!あっ、ヒマジン辞めないよ☆ / wild ( 2006-02-20 14:20 )
ほのぴ〜さん>えぇ、大丈夫です。ありがとうございます^−^ / wild ( 2006-02-20 14:19 )
あ。 ここ、やめちゃうの??? シャオも最近更新減っちゃったけど、wild君が、やめちゃうのは、寂しいな・・(●´Д`●) / シャオ ( 2006-02-20 00:09 )
毎日を充実させるなんて、高度過ぎるよ(σ・∀・)σ! たまぁ〜に充実した日があって、「あ〜、今日は充実した良い1日だったぁ〜」って思えるのが素敵だなって思うなり♪ シャオは、そんな素敵な日・・3ヶ月に1回くらい?(少ッww / シャオ ( 2006-02-20 00:07 )
あせらずにね・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-16 21:07 )

[次の10件を表示] (総目次)