himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-27 発芽玄米
2003-11-25 ジョーバ
2003-11-22 おせち予約
2003-11-19 商品券
2003-11-17 コーヒーメーカー
2003-11-15 天然酵母のパン
2003-11-12 またコシヒカリが届きました
2003-11-09 ペコちゃんのスツール缶
2003-11-06 きんちゃく袋
2003-11-05 テレビまくら


2003-11-27 発芽玄米

今日久しぶりに宅急便が来ました。実家にも同じ物が届いていたので貰って来ました。
白米に混ぜて炊くんですが、去年も当たったので食べましたが、案外美味しかったです。

今月も後少しですね、というかあと一ヶ月で今年も終わりなんですよね。
日記を初めてからもうすぐ1年が経つなんて早いものです。三日坊主の私がよく続いたものです。これからも頑張って書き続けたいです。


先頭 表紙

みゅさん、健康科学論の先生が食え〜と言う位だからやっぱり体にいいものなんですね。 / ココケ ( 2003-11-28 17:22 )
ボンコさん、ジャンボ発売日に買ってしまいました。連番、バラ10枚ずつです。ジャンボだけですよこんなに沢山(私にはこれで多い方)買うのは。 / ココケ ( 2003-11-28 17:19 )
玄米だ〜♪最近太り気味の私。健康科学論の先生に『玄米を食え〜』って言われちゃいました。とほほ。 もうすぐ1年なのですねぇ♪これからも頑張って下さーーい(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-28 01:41 )
もう紅白の出場者まで決まって、すぐにも正月きそう!年末ジャンボどうします? / ボンコ ( 2003-11-27 20:46 )

2003-11-25 ジョーバ

これは懸賞ではなくて買ったものなんですが、今結構売れているそうです。
うちも注文してから一ヶ月位待ちましたから。

先月15日に届いてからずっと毎日乗ってます。1サイクル15分で自動的に止まります。ダイエットにもいいらしいのですが、全身運動になるみたいです。

午前と午後1回ずつ位のペースでやっています。効果の方はまだ分かりませんが頑張って続けて行こうと思っています。


先頭 表紙

責任重大ですね(^^;)私の結果にかかっているのですね、がんばります。ところでメールアドレスは書く時と書かない時があります。応募要領にあれば・・・と書いてある時は書きません。宣伝メールも沢山来るとイヤですものね。 / ココケ ( 2003-11-27 20:14 )
効果次第では私も購入しようかなo(*^▽^*)o~♪ そうそう、ココケさんを見習って、月1回くらいは懸賞に応募しようかと思っているのですが、メールアドレスの記入はどうしていますか?やっぱり書いたほうがいいのでしょうか…。 / ナツ ( 2003-11-27 12:41 )
みゅさん、背筋を伸ばしアゴを引いて前をまっすぐ見て乗る様にと説明書に書いてあります。腹筋にも良さそうです。乗馬しているみたいな動き(本物に乗った事ないのですが)みたいです。 / ココケ ( 2003-11-26 19:00 )
ボンコさん、ロデオみたいに振り落とされそうにはなりませんよ。体は暖かくなります。 / ココケ ( 2003-11-26 18:57 )
じょーば?馬?どうやって使うのでしょう〜? / みゅ ( 2003-11-26 00:40 )
暴れ馬みたいに動くのかしら?はじめて見ます。 / ボンコ ( 2003-11-25 21:46 )

2003-11-22 おせち予約

今日は今年初めておせちを買った中華の店へ食べに行き(結婚記念日だったんです、でもこれは口実でおせちの予約が目的)予約してきました。

去年は12月のボーナス後に行った時おせちのチラシがあったのですが今日はまだ見あたらないので早かったのかな〜と聞いてみたら、大量予約が入ってしまったから終わってしまった、との事。

あと1つ位何とかならないか、聞いたら何とか(結局実家も欲しいと言っていたので2つ)予約できました。入れ物の木箱が限られているとか。木箱の数を数えてもらったらあと2つ大丈夫でした。ホッ(^^;)

ここのは中華といっても和風に近い感じで脂っぽくなくて本当に美味しいんです。

先頭 表紙

今はいっぱいありますから選ぶのも迷う位ですね。それだけ買う人も多くなっているという事なんですね。 / ココケ ( 2003-11-25 21:35 )
うちはおせち、どこで予約しようかしら・・(←作る気なし・・)木箱にはいってるって良いですね!今年買ったものはそんな立派は器じゃなかったなー / シナモン ( 2003-11-25 16:17 )
さるこさんのお母様は偉いです!年々手抜き度が増す我が家です。 / ココケ ( 2003-11-23 20:04 )
ボンコさん、大掃除ね〜苦手です。適当にやっときます(^^;) / ココケ ( 2003-11-23 20:01 )
おせち料理。。我が家では人気ないのであんまり作らないですね〜。でも、気分だけは正月らしくさるこママ手作りのおせちの箱です(笑) / さるこ ( 2003-11-23 11:09 )
師走にもならないうちに、することがたくさんありますね!大掃除と墓掃除どうしましょっ。 / ボンコ ( 2003-11-22 19:27 )

2003-11-19 商品券

今日実家に行ったら商品券2000円分届いていて貰ってきました。帰宅したら家にも(配達記録なので不在票が入っていて局に受け取りに行った)届いていたので4000円分。やっぱり商品券はうれしいですよね。

これは冷凍食品のバーコード2枚要ったし、対象商品が限られていたので家に残してあったバーコードは2口分しかなかったので実家と家で1口ずつだけ出したんです。

両方当たって良かった♪


先頭 表紙

そうですよね〜商品券が1番です。旅行券も欲しいです。 / ココケ ( 2003-11-22 17:36 )
商品券、何でも買えるから一番うれしいかも。 / ♪あかっち♪ ( 2003-11-21 21:59 )
運もありますからね〜当たらない時もありますよ(^^;) / ココケ ( 2003-11-21 17:48 )
一口だけの応募でその一口が当選するなんて神業です〜。o(*^▽^*)o~♪ 羨ましい!! さっぱり当たらないワタシは全プレに応募してます。 / ナツ@全プレなら絶対ハズレない(笑) ( 2003-11-21 09:08 )
給料前日だったので今日その商品券で食料品買ってきました。助かった〜 / ココケ ( 2003-11-20 20:33 )
oh!ラッキーですねぇ! / ボンコ ( 2003-11-19 21:10 )

2003-11-17 コーヒーメーカー

今日はコーヒーメーカーが届きました。まだ箱のままです。たぶんこのままオークション行きかな?我が家はコーヒー飲まないので。

たまに懸賞目当てで缶コーヒーかインスタント買ったら次男が飲む時まあるんですがコーヒーメーカー使ってまではしないです。

今日は娘がー吉が39度の熱でダウンしています。急に寒くなりましたからね。
皆さんも気をお付け下さいね。


先頭 表紙

ボンコさん、モカとか種類知らないんですよね。コーヒー牛乳なら飲めます(^^;) / ココケ ( 2003-11-18 19:54 )
kotarouさん、こちらも寒かったです。寒がりだから冬はキライです。早く暖かい春が来てほしいです。 / ココケ ( 2003-11-18 19:52 )
コーヒー大好きです。でもドリップ式にこだわってます。モカが好き。 / ボンコ ( 2003-11-17 20:57 )
こちらは今日木枯らし一号が吹きました。どうりで寒いはずです。レギュラーコーヒーって、余程好きでないと面倒だったりしますよね。高いし・・・(笑) / kotarou ( 2003-11-17 19:48 )

2003-11-15 天然酵母のパン

スーパーとライオンの共同企画で今日届きました。送り状にパンって書いてあったから開ける前に持った時軽かったのは分かるんですが、開けてみてビックリ。

箱は大きいのに中身が少なくて笑ってしまいました。
でもさっきクロワッサン(賞味期限が1番早かったので)を食べてみたのですが、これが美味しいんですよ。たぶん有名なお店なんでしょうね。懸賞に使うくらいなんだから。

さてバイトの方、今週の木曜日で一段落しました。早ければ再来週くらいに又お呼びが掛かるかもしれません。


先頭 表紙

クロワッサンが1番美味しかったです。市内にもお気に入りのパン屋さんあるんですが又違った味でした。 / ココケ ( 2003-11-17 19:08 )
クロワッサン、大好きです!!パンって、その店ごとに味や風味が違いますよね〜。旅先などで、おいしいパンに出会った時は、すっごくうれしかったりします! / ♪あかっち♪ ( 2003-11-16 19:52 )
ボンコさん、クイズに答えて4つのコースから選ぶのにパンというコースもあったので知っていたのですが、量が分からなかったんですよね。開けてびっくりこの少なさだったんです(-_-) / ココケ ( 2003-11-16 17:38 )
さるこさん、他のも美味しかったです。朝食はパンにしました。18日賞味期限のが多いので早めに食べないと(^^;) / ココケ ( 2003-11-16 17:35 )
何が当たるかわからない懸賞にも応募するんですか?開けてびっくり、玉手箱! / ボンコ ( 2003-11-15 20:52 )
あっ、、ほんとに少ない(笑)う〜ん、でも食べられるものっていいですね〜^^美味しそうなパンですね☆ / さるこ ( 2003-11-15 19:34 )

2003-11-12 またコシヒカリが届きました

今日はニッスイのキャンペーンで魚沼産コシヒカリ5sが届きました。
米はうれしいですね〜

他にはケーブルテレビで市内のお店の牛めしの券が来ました。1人分です(ショボ!)
ローカルだから仕方ないですね。今週はお寿司屋さんの5000円分の食事券でした。
これは当たらないでしょうねえ・・・

今行ってるバイト先に昨日から地元の中学2年生が2人職場体験でお仕事しています。金曜日までの4日間。こちらも色々教えながら仕事するので疲れます(昨日よりは随分慣れて来ているみたいです)


先頭 表紙

コシヒカリが5キロというのは大きいですね。しかも魚沼産。。。美味しさが違うものねぇ。。。しばらく忘れていた懸賞応募。こういうの見るとガンバラナクチャッ!って思いますね。 / kotarou ( 2003-11-17 19:47 )
hiyoさん、ブレンド米でも美味しく炊くには・・・とかテレビでやってますね。うまく家庭で出来るんでしょうか(^^?) / ココケ ( 2003-11-13 18:06 )
さるこさん、最近出来たお店のようでよく食べ歩きする知人も知らないと言ってました。テレビで紹介してた時、他のメニューも出てて美味しそうにみえました。せっかく当たったのだから行ってみます。 / ココケ ( 2003-11-13 18:01 )
ボンコさん、うちはニンニクを入れています。唐辛子もいいって聞いた事あります。牛めしは期限(12月いっぱい)までに家族の誰か1人連れて行ってきます(^^;) / ココケ ( 2003-11-13 17:57 )
魚沼産の高級なお米でうらやましい〜〜お店で買うと最近はブレンド米も多いですしね、、、 / hiyo ( 2003-11-12 21:15 )
ああ〜お米かぁ〜いいなぁ〜*^^*牛めし1人分……何だかなぁ〜て感じですね。。^^; / さるこ ( 2003-11-12 20:40 )
5Kgはいいですね。うちは10Kgの袋を買うんですが、虫がくわないように唐辛子を入れてます。牛めし、一人分というのはケチクサイ! / ボンコ ( 2003-11-12 20:34 )

2003-11-09 ペコちゃんのスツール缶

7日に当選通知が来て、今日某スーパーへもらいに行って来ました。
ペコちゃんのスツール缶プレゼントの告知の時写真も無かったので、どんなのかな〜と思っていたのですが、想像してたより大きいです。イスとしても座れるんです。

中はからっぽでした。お菓子の詰め合わせも入っていたら最高だったんですけどね。


先頭 表紙

あかっちさん、私もオクのぞいてみました。1つそれらしき物ありました。5000円の開始価格(入札なし)でした。 / ココケ ( 2003-11-10 18:18 )
さるこさん、今別のキャンペーンもやっていて応募したいのでお菓子いっぱい欲しいのです。 / ココケ ( 2003-11-10 18:15 )
ボンコさん、思いっきり期待していました。プレゼントは缶だけだったのね〜とつぶやいてしまいました。 / ココケ ( 2003-11-10 18:12 )
大きいんですね〜!!ほしいな〜。ほしいな〜♪これは、オクだといくら位になるのかな?見てみよっと。 / ♪あかっち♪ ( 2003-11-09 21:52 )
ああ〜中身からっぽ。。。中身が欲しいですよね〜(笑) / さるこ ( 2003-11-09 21:41 )
中がからっぽ・・・・期待してたでしょうに・・・ / ボンコ ( 2003-11-09 21:33 )

2003-11-06 きんちゃく袋

今日届いたのは写真のきんちゃく袋とパーキング利用カード3150円分です。場所は知ってるけど利用したこと(必要も)ないです。

オークションにも出しにくいし(地域が限定されるから)知り合いで欲しい人いたらあげちゃおうかな。


先頭 表紙

賞品によって消費者をとびつかせたいとアイデアを練っているんでしょうねえ。何にでもとびついております(^^;) / ココケ ( 2003-11-09 21:32 )
巾着、色が鮮やかだし、いいですね〜!スヌーピーマニアには、たまらないのでは!?↓の日記、いくらを枕にしようって考えた人、おもろい♪ / ♪あかっち♪ ( 2003-11-09 20:21 )
私もスヌーピー好きです。でっかいぬいぐるみ欲しいです。 / ココケ ( 2003-11-08 20:16 )
スヌーピーのきんちゃく袋だぁ〜。可愛いですね〜♪スヌーピー大好きです^^ / さるこ ( 2003-11-06 20:07 )

2003-11-05 テレビまくら

写真は先月末に届いたテレビまくら、お寿司の形がおもしろいです。イクラのが特に。
昨日はレジャー券2000円分が届きました。

今行ってるバイト先月の31日位までが延びて今日もこれからお仕事です。
行ってきます。


先頭 表紙

hiyoさん、今の仕事(その時々で内容が違うんで)は立ちっぱなしで重い物も時々持つので疲れます。そろそろお暇もらってもいいのだけど、お金も欲しいし・・・ / ココケ ( 2003-11-06 19:02 )
さるこさん、車のクッションに置いておくとよいかもしれませんね。 / ココケ ( 2003-11-06 18:59 )
バイト、大変ですね〜。体をこわさない程度に頑張ってくださいね。まくらかわいい〜^^ / hiyo ( 2003-11-05 22:17 )
可愛い〜♪おうちにあったら話しのネタになりそうな枕ですね〜^^ / さるこ ( 2003-11-05 22:15 )
枕として使うにはもったいない様な気がします。 / ココケ ( 2003-11-05 17:59 )
おもしろーい。右が玉子で、左がとろね! / ボンコ ( 2003-11-05 16:05 )

[次の10件を表示] (総目次)