himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-09 ペコちゃんのスツール缶
2003-11-06 きんちゃく袋
2003-11-05 テレビまくら
2003-11-03 11月の連休
2003-11-01 ダウン
2003-10-29 ワンちゃん用クッキー
2003-10-27 レジャーシート
2003-10-26 またもやTシャツ
2003-10-25 有機野菜第2弾
2003-10-23 ぬいぐるみ


2003-11-09 ペコちゃんのスツール缶

7日に当選通知が来て、今日某スーパーへもらいに行って来ました。
ペコちゃんのスツール缶プレゼントの告知の時写真も無かったので、どんなのかな〜と思っていたのですが、想像してたより大きいです。イスとしても座れるんです。

中はからっぽでした。お菓子の詰め合わせも入っていたら最高だったんですけどね。


先頭 表紙

あかっちさん、私もオクのぞいてみました。1つそれらしき物ありました。5000円の開始価格(入札なし)でした。 / ココケ ( 2003-11-10 18:18 )
さるこさん、今別のキャンペーンもやっていて応募したいのでお菓子いっぱい欲しいのです。 / ココケ ( 2003-11-10 18:15 )
ボンコさん、思いっきり期待していました。プレゼントは缶だけだったのね〜とつぶやいてしまいました。 / ココケ ( 2003-11-10 18:12 )
大きいんですね〜!!ほしいな〜。ほしいな〜♪これは、オクだといくら位になるのかな?見てみよっと。 / ♪あかっち♪ ( 2003-11-09 21:52 )
ああ〜中身からっぽ。。。中身が欲しいですよね〜(笑) / さるこ ( 2003-11-09 21:41 )
中がからっぽ・・・・期待してたでしょうに・・・ / ボンコ ( 2003-11-09 21:33 )

2003-11-06 きんちゃく袋

今日届いたのは写真のきんちゃく袋とパーキング利用カード3150円分です。場所は知ってるけど利用したこと(必要も)ないです。

オークションにも出しにくいし(地域が限定されるから)知り合いで欲しい人いたらあげちゃおうかな。


先頭 表紙

賞品によって消費者をとびつかせたいとアイデアを練っているんでしょうねえ。何にでもとびついております(^^;) / ココケ ( 2003-11-09 21:32 )
巾着、色が鮮やかだし、いいですね〜!スヌーピーマニアには、たまらないのでは!?↓の日記、いくらを枕にしようって考えた人、おもろい♪ / ♪あかっち♪ ( 2003-11-09 20:21 )
私もスヌーピー好きです。でっかいぬいぐるみ欲しいです。 / ココケ ( 2003-11-08 20:16 )
スヌーピーのきんちゃく袋だぁ〜。可愛いですね〜♪スヌーピー大好きです^^ / さるこ ( 2003-11-06 20:07 )

2003-11-05 テレビまくら

写真は先月末に届いたテレビまくら、お寿司の形がおもしろいです。イクラのが特に。
昨日はレジャー券2000円分が届きました。

今行ってるバイト先月の31日位までが延びて今日もこれからお仕事です。
行ってきます。


先頭 表紙

hiyoさん、今の仕事(その時々で内容が違うんで)は立ちっぱなしで重い物も時々持つので疲れます。そろそろお暇もらってもいいのだけど、お金も欲しいし・・・ / ココケ ( 2003-11-06 19:02 )
さるこさん、車のクッションに置いておくとよいかもしれませんね。 / ココケ ( 2003-11-06 18:59 )
バイト、大変ですね〜。体をこわさない程度に頑張ってくださいね。まくらかわいい〜^^ / hiyo ( 2003-11-05 22:17 )
可愛い〜♪おうちにあったら話しのネタになりそうな枕ですね〜^^ / さるこ ( 2003-11-05 22:15 )
枕として使うにはもったいない様な気がします。 / ココケ ( 2003-11-05 17:59 )
おもしろーい。右が玉子で、左がとろね! / ボンコ ( 2003-11-05 16:05 )

2003-11-03 11月の連休

今日で最後ですね、あいにく1日雨でした。この連休は寝込んでしまい、スーパーめぐりも思う様に出来ず。1日、2日は子供の学祭で行くのを楽しみにしていたのに寝ていたし、散々でした。

それでも今日は近くのスーパー3軒と1軒の薬局行って結構沢山の新しい応募葉書見つけてきましたのでまあ良かったです。

写真は先月最後の日に届いた「水塩」です。ラジオのプレゼント、スプレー式の塩なんて初めて知りましたが使ってみると案外便利なんですよ。1本300円もするので買うのは考えちゃいますけど。もう一つはお寿司の形をしたテレビまくら。他も月末にいくつか当たって合計19個でした。今月は2000円の商品券×2当たっています。

今日は1日に届いたお肉でしゃぶしゃぶの予定です。


先頭 表紙

さるこさん、これは天然のにがりが入っているそうです。体によさそう♪ / ココケ ( 2003-11-05 08:34 )
みゅさん、スーパーで探しても売ってないものですね。私も今回初めて知りました。 / ココケ ( 2003-11-05 08:32 )
ボンコさん、次の日は野菜中心のヘルシーな献立でした。お肉もたまにでいいですね。 / ココケ ( 2003-11-05 08:30 )
スプレー式の塩があるんですね!すごいなぁ〜ちょっと使ってみたいかも?? / さるこ ( 2003-11-04 20:54 )
水塩だなんて面白い〜♪使ってみたい!! / みゅ ( 2003-11-03 21:49 )
長崎はどうにか一日天気がもちました。しゃぶしゃぶかぁ・・・・うちはシチューでーす。 / ボンコ ( 2003-11-03 17:43 )

2003-11-01 ダウン

10月30日夕方から頭が痛くて薬を飲んで寝たのですが夜にはお腹にも来ちゃって昨日1日何も食べず寝込んでいました。今日は少し楽になりました。せっかくお肉届いたのにね。

賞味期限は4日までなのでまだ大丈夫ですね。まだ無理そうなら冷凍すればいいし。
10月31日〆切で後1通くらい出そうと思っていたのに書けませんでした。

賞品も間際に幾つか届きましたが報告は後ほどさせていただきます。
つっこみのお返事も後日書かせていただきます


先頭 表紙

ボンコさん、こんな時は元気のありがたさが身にしみます。リハビリにはやっぱり葉書書きですかね〜 / ココケ ( 2003-11-02 20:48 )
あかっちさん、いい情報ありがとう!早速探してみたいです。ここには高島屋ないんですけど他に置いてないか探してみます。今日夕方くらいから楽になりました。 / ココケ ( 2003-11-02 20:45 )
お大事に!健康は懸賞ではもらえません。 / ボンコ ( 2003-11-01 21:34 )
ありゃ〜。大丈夫ですか?私も頭痛もちで、よく痛くなるのですが、ツライですよね・・・ORIGINSの「ピースオブマインド」というジェルを、こめかみと耳の後ろのツボに塗りこんで寝ると、起きたときには治っている事が多いです!高島屋で購入しました。友人から教えてもらったのですが、効き目が良く、薬ではないので、チョコチョコ使っています。機会があったら、使ってみてくださいね!早く良くなるといいですね〜。 / ♪あかっち♪ ( 2003-11-01 20:56 )

2003-10-29 ワンちゃん用クッキー

今日こんなのが届きました。ケーブルテレビの視聴者プレゼントのワンちゃん用クッキーです。うちにはワンちゃんは居ませんが、当たったら飼っているお友達にあげればいいと思って(今回も要らないものに限って当たってしまった)出したらやっぱり当たりました。明日仕事で会うので持って行こうっと。

仕事と言えば、たまに忙しい時だけお呼びの掛かる所があって、先週の月曜日から行っています。今週いっぱい位かな。

それ以外に毎月8、18、28日は又別のバイト行っています。年間にしたら100日あるかないか位ですがこういうペースが1番いいかな、と思っています。


先頭 表紙

あかっちさん、フルタイムで働いている人はいつも偉いな〜と思っているんですよ。私ももっと日数多ければなあ、とは思うんですが体が続かないかも知れません。今のペースが私には合ってるのかも。 / ココケ ( 2003-11-02 10:54 )
hiyo さん、火曜日に会うのでクッキーの感想とかも楽しみです。 / ココケ ( 2003-11-02 10:51 )
ナツさん、前に「電波少年」でなすびが懸賞生活してた時、ドッグフード食べていましたが大丈夫そうでした。 / ココケ ( 2003-11-02 10:49 )
さるこさん、私も前テレビでワンちゃんの誕生日パーティしてるの見た事あります。ケーキもワンちゃん専用で(見た目人間用と変わらず)あるんですね。 / ココケ ( 2003-11-02 10:46 )
ボンコさん、バイト先で3人が分けて持って帰りました。美味しそうなニオイしてました。 / ココケ ( 2003-11-02 10:43 )
自分にあったペースでできる仕事って、いいですよね〜!私も、今はフルで働かないと、生活していけませんが、ゆくゆくは、そんな風に仕事がしたいな・・・ / ♪あかっち♪ ( 2003-11-01 19:52 )
わんちゃんのクッキーあげたお友達から後日おすそ分けで違うおいしいものもらったりして♪これぞわらしべ長者^^; / hiyo ( 2003-10-31 12:00 )
その昔、ドックフードは食べられると聞いたことがあるけど、クッキーはいかがなのでしょう…(汗) / ナツ ( 2003-10-30 01:01 )
今日スタバにいて、ワンちゃんのご飯の雑誌があったので見ていたのですが、、人間より豪華なもの食べてますねぇ、、^^;うらやましい、、 / さるこ ( 2003-10-29 23:10 )
ラベルを剥いでおいとけば誰か食べるかも・・・・ / ボンコ ( 2003-10-29 21:33 )

2003-10-27 レジャーシート

昨日届いたTシャツの残念賞のレジャーシートが届きました。今日は他にもうひとつエコナのギフトセットの当選葉書も来ました。

これはエコナのバーコードを貼った応募用紙をお店の応募箱に入れて来たもので、又取りに行かないといけないのです。期間はかなりあるので又もらいに行ってきます。といっても11月1日からなんですけどね。


先頭 表紙

さるこさん、懸賞だけでは生きて行けないです(栄養片寄りそう) / ココケ ( 2003-10-28 19:44 )
ボンコさん。「体に脂肪がつきにくい」を信じて買っているのです(花○さん信じていいですよね?) / ココケ ( 2003-10-28 19:42 )
エコナの油が当たったんですね〜♪いいですね〜。ココケさんは懸賞で生活できてしまいそうですね〜^^ / さるこ ( 2003-10-27 21:16 )
じゃあ油はエコナを愛用?体に脂肪がつきにくい! / ボンコ ( 2003-10-27 20:06 )

2003-10-26 またもやTシャツ

先月届いたTシャツ、2回目の抽選でも当たり今日届きました。何か又当たる予感がしていました。Aコースの図書カードが欲しかったのにな〜やっぱり図書カードの応募が多かったんでしょうね。

写真の通り箱のままです。開ける気が起きません。

今日もスーパーめぐりで沢山応募葉書を見つけてきましたので気を取り直して葉書書きがんばります♪


先頭 表紙

hiyoさん、こういうパターンはよくあるんですよね。でもこんな事でめげたりしないもんね(*^_^*) / ココケ ( 2003-10-27 19:55 )
さるこさん、ヤフオクで出品している人いました。ある方に譲る事になりました。 / ココケ ( 2003-10-27 19:50 )
ボンコさん、前のは体操で着ました。パジャマはもう長袖だしな〜(^^;) / ココケ ( 2003-10-27 19:47 )
確かに同じTシャツより図書券の方がいいかも、、、って私も狙いがはずれること多いです。狙いすぎてもダメなのかな? / hiyo ( 2003-10-27 18:52 )
また当たるっていうのがすごい。。。ネットオークションでは売れないんですか?? / さるこ ( 2003-10-27 08:47 )
パジャマがわりに着てください。 / ボンコ ( 2003-10-27 01:56 )

2003-10-25 有機野菜第2弾

先月届いた 有機野菜の2回目が今日届きました。今日はパーマを12時に予約(なんと今年初めにかけて以来2度目)していたのでお昼を早めに軽く済まそうと食べながら「留守中インターホン鳴ったら素早く出てね」と言っていたら鳴ったんですよ!素早く走って行ったのはもちろん私です。

写真のがその 有機野菜です。先月のとダブる野菜も入ってますがひと月経っているんですからOKです。

午前中買い物行った時野菜買わなくて良かった♪(午後からもパーマ終わってから別のスーパー2軒行ったんですけどね)


先頭 表紙

ボンコさん、野菜不足ぎみですか?体にいいと思うので沢山食べて下さいね。 / ココケ ( 2003-10-26 16:10 )
みゅ さん、これも懸賞で当たったやつです。先月届いたのと同じ懸賞で2回に分けて発送してくれたんです(1度に沢山もらっても腐らしてしまいますものね) / ココケ ( 2003-10-26 16:07 )
たくさんですねぇ。ボンコはちょっと野菜不足ぎみ・・・ / ボンコ ( 2003-10-25 20:01 )
すごーーーい!!これも懸賞ですか???? / みゅ ( 2003-10-25 18:05 )

2003-10-23 ぬいぐるみ

今日は東京ディズニーランド20周年のぬいぐるみが届きました。A賞のパスポートねらいだったんですがぬいぐるみも欲しかったのでこれもうれしいです。

2月に行った時このぬいぐるみ買いたくて迷って結局買わなかったんです。
ペアでミニーも売ってたんですが、当たったのはミッキーだけなので今度行ったら(行けるのだろうか?)ミニーも買いたいです。

旅行券とパスポート当てないとね。


先頭 表紙

hiyo さん、私が初めて当たったのは「ビッグ10」というチケトがあった頃です。最高は去年の12枚(6回)でした。 / ココケ ( 2003-10-24 17:53 )
さるこさん、当たるといいですね。レシートの応募は確率(バーコード貼る応募より)は高そうですから。 / ココケ ( 2003-10-24 17:46 )
かわいい〜!TDLのチケットは,昔一回だけ当たったことありますが、それからすっかりご無沙汰、、、また当たって欲しい、、、 / hiyo ( 2003-10-24 08:00 )
私も今日近くのスーパーのTDLペアチケットに応募しました。¥2500以上のレシートで応募できたんです♪ / さるこ 当たれ〜〜♪ ( 2003-10-23 23:51 )

[次の10件を表示] (総目次)