himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-26 またもやTシャツ
2003-10-25 有機野菜第2弾
2003-10-23 ぬいぐるみ
2003-10-22 豆菓子いろいろ
2003-10-21 コシヒカリ
2003-10-20 デンタルケアセット
2003-10-18 マイナスイオンドライヤー
2003-10-17 電話
2003-10-16 トマトジュースのラベル
2003-10-14 ゆうパック


2003-10-26 またもやTシャツ

先月届いたTシャツ、2回目の抽選でも当たり今日届きました。何か又当たる予感がしていました。Aコースの図書カードが欲しかったのにな〜やっぱり図書カードの応募が多かったんでしょうね。

写真の通り箱のままです。開ける気が起きません。

今日もスーパーめぐりで沢山応募葉書を見つけてきましたので気を取り直して葉書書きがんばります♪


先頭 表紙

hiyoさん、こういうパターンはよくあるんですよね。でもこんな事でめげたりしないもんね(*^_^*) / ココケ ( 2003-10-27 19:55 )
さるこさん、ヤフオクで出品している人いました。ある方に譲る事になりました。 / ココケ ( 2003-10-27 19:50 )
ボンコさん、前のは体操で着ました。パジャマはもう長袖だしな〜(^^;) / ココケ ( 2003-10-27 19:47 )
確かに同じTシャツより図書券の方がいいかも、、、って私も狙いがはずれること多いです。狙いすぎてもダメなのかな? / hiyo ( 2003-10-27 18:52 )
また当たるっていうのがすごい。。。ネットオークションでは売れないんですか?? / さるこ ( 2003-10-27 08:47 )
パジャマがわりに着てください。 / ボンコ ( 2003-10-27 01:56 )

2003-10-25 有機野菜第2弾

先月届いた 有機野菜の2回目が今日届きました。今日はパーマを12時に予約(なんと今年初めにかけて以来2度目)していたのでお昼を早めに軽く済まそうと食べながら「留守中インターホン鳴ったら素早く出てね」と言っていたら鳴ったんですよ!素早く走って行ったのはもちろん私です。

写真のがその 有機野菜です。先月のとダブる野菜も入ってますがひと月経っているんですからOKです。

午前中買い物行った時野菜買わなくて良かった♪(午後からもパーマ終わってから別のスーパー2軒行ったんですけどね)


先頭 表紙

ボンコさん、野菜不足ぎみですか?体にいいと思うので沢山食べて下さいね。 / ココケ ( 2003-10-26 16:10 )
みゅ さん、これも懸賞で当たったやつです。先月届いたのと同じ懸賞で2回に分けて発送してくれたんです(1度に沢山もらっても腐らしてしまいますものね) / ココケ ( 2003-10-26 16:07 )
たくさんですねぇ。ボンコはちょっと野菜不足ぎみ・・・ / ボンコ ( 2003-10-25 20:01 )
すごーーーい!!これも懸賞ですか???? / みゅ ( 2003-10-25 18:05 )

2003-10-23 ぬいぐるみ

今日は東京ディズニーランド20周年のぬいぐるみが届きました。A賞のパスポートねらいだったんですがぬいぐるみも欲しかったのでこれもうれしいです。

2月に行った時このぬいぐるみ買いたくて迷って結局買わなかったんです。
ペアでミニーも売ってたんですが、当たったのはミッキーだけなので今度行ったら(行けるのだろうか?)ミニーも買いたいです。

旅行券とパスポート当てないとね。


先頭 表紙

hiyo さん、私が初めて当たったのは「ビッグ10」というチケトがあった頃です。最高は去年の12枚(6回)でした。 / ココケ ( 2003-10-24 17:53 )
さるこさん、当たるといいですね。レシートの応募は確率(バーコード貼る応募より)は高そうですから。 / ココケ ( 2003-10-24 17:46 )
かわいい〜!TDLのチケットは,昔一回だけ当たったことありますが、それからすっかりご無沙汰、、、また当たって欲しい、、、 / hiyo ( 2003-10-24 08:00 )
私も今日近くのスーパーのTDLペアチケットに応募しました。¥2500以上のレシートで応募できたんです♪ / さるこ 当たれ〜〜♪ ( 2003-10-23 23:51 )

2003-10-22 豆菓子いろいろ

今日は写真の豆菓子の詰め合わせが届きました。3000円のギフト券ねらいだったんですけど。美味しそうなのが色々あるじゃん、と家族は喜んでいました。

今日は懸賞雑誌の発売日でしたので買ってきました。
葉書書きがんばります(^o^)


先頭 表紙

年末ジャンボは買いたいと思っています。 / ココケ ( 2003-10-23 18:55 )
ところで、年末ジャンボは買いますか?もうすぐだね! / ボンコ ( 2003-10-23 17:41 )
みゅさん、昨日すぐに開けちゃったのもあります。止まらなかったです(^^;) / ココケ ( 2003-10-23 08:52 )
hiyoさん、クローズドのは店頭に応募葉書置いてある時もありますけど、それより早く雑誌に載る時もありますからね。オープン懸賞の方も1枚ずつ位は出してます。 / ココケ ( 2003-10-23 08:50 )
あかっちさん、買った事あるんですね、まあ全国発売ですからね、でも時々当たりますよ。全国10人位の天体望遠鏡が当たった事があります。 / ココケ ( 2003-10-23 08:47 )
さるこさん、毎月何冊か出ています。内容はダブッたりするので2冊くらい買ってます。 / ココケ ( 2003-10-23 08:44 )
いいなぁ〜♪私豆菓子大好きです(≧∇≦)食べだしたら止まりませんもん(笑) / みゅ ( 2003-10-23 00:08 )
おいしそう!先月久々に懸賞雑誌買ったんですが、もう次のが発売されたんですね。クローズドのところ以外ほとんど応募してない(汗)月末分だけでも応募してみます、、、 / hiyo ( 2003-10-22 19:54 )
懸賞雑誌、一度だけ買った事があるのですが、当たり具合はいかがなもんでしょ? / ♪あかっち♪ ( 2003-10-22 19:51 )
美味しそうですね♪懸賞雑誌なんてあるんですね!ビックリしました〜!! / さるこ ( 2003-10-22 19:00 )

2003-10-21 コシヒカリ

先月当選通知が来ていたコシヒカリが昨日届きました。
新しい懸賞の応募葉書まで入れてくれてありました。

今度はプリウスが当たるそうです(オープン懸賞)、商品に付いているマークを送る(クローズド懸賞)方はマッサージチェアか詰め合わせセットだそうです。

夏にはプラズマテレビが当たる懸賞をしていたんです。当たらなかったですけどね。
だって当選人数少ないんだもの。今回は3名、でも出さなきゃ当たらないですからね。

いつかは当たりたい!


先頭 表紙

新米食べさせたくて送ってくれたんですね♪親ってありがたいですよね。ダンナの親は米作っていたのでもらった事もありましたが、もういないです。田んぼもあるのに勿体ないと思います。 / ココケ ( 2003-10-22 18:58 )
お米届いたんですね!うちにも懸賞ではありませんがお米届きました。主人の実家の近所でわけてもらった新米を義母が送ってくれたのです。お米最近高いし貰うと嬉しいですね。 / hiyo ( 2003-10-22 17:55 )
もう食べています。やっぱり美味しいです♪ / ココケ ( 2003-10-22 07:34 )
お米〜毎日食べるものだからいいですよね^^こしひかり美味しい〜♪ / さるこ ( 2003-10-22 00:01 )

2003-10-20 デンタルケアセット

間違えてドライヤーを送ってしまったと電話があったのが17日、18日に届きそして今日本来の商品のデンタルケアセットが届きました。ちゃんとおわびの手紙も添えて。

電動ハブラシは随分前に使ってて、壊れてから買ってなかったので丁度良かったです。


先頭 表紙

あかっちさん、実は私もなんです、以前使ってたのはダンナです。いいらしいですよ〜買って買ってとうるさかったんで買わずに済みました。 / ココケ ( 2003-10-21 05:52 )
ボンコ さん、当分は取り替えブラシ買わなくてよさそうです。 / ココケ ( 2003-10-21 05:49 )
電動ハブラシ、使ってみたいと思いつつも、使った事がないんです〜。 / ♪あかっち♪ ( 2003-10-20 20:45 )
取り替え用ブラシも付いてるんですね。 / ボンコ ( 2003-10-20 20:22 )

2003-10-18 マイナスイオンドライヤー

昨日の日記通り本日マイナスイオンドライヤーが届きました。今日はバイトだし上2人は本来土日休みなのに学校あって、お父さんも用事、次男だけなのでピンポンなったら素早く出てな!と念を押して家を出ました。

マイナスイオンのドライヤーって持ってなかったしどんなのか気になっていたので早速使ってみたいと思います。髪がツヤツヤになるのかしら?


先頭 表紙

効果があらわれたら又報告しますね。 / ココケ ( 2003-10-21 05:47 )
マイナスイオンドライヤーいいなぁ〜♪ずっと使ってると髪がしっとりしてくるのかなぁ〜?? / さるこ ( 2003-10-21 00:51 )
誰か発明してくれないかな〜 / ココケ ( 2003-10-20 20:07 )
ついでにお肌もきれいになったりしないのかなぁ〜♪(笑) / みゅ ( 2003-10-19 22:11 )
普通のドライヤーと変わらない使い心地でした。効果も1日じゃ分からないですよね〜 / ココケ ( 2003-10-19 20:58 )
使い心地よかったですか? / ボンコ ( 2003-10-18 20:45 )

2003-10-17 電話

今日あるメーカーさんから電話がありました。某薬局との共同企画の懸賞で私が当たったそうなんですが、商品を間違えて送ったとの事。

後日改めて送りますが間違えて送ったのもどうぞお使い下さいと言われ、悪いですね〜と言いつつ、顔はニンマリしていました。

電話を切った後残してある応募葉書を見てみると間違って送ったのがマイナスイオンのドライヤー(こちらも応募してた)当たっていたのは電動ハブラシなどのデンタルケアセットでした。

今日明日には届くらしい(結局今日は来なかった)との事なので楽しみに待ちたいと思います。

先頭 表紙

昨日の運勢良かったのかも♪こういう間違いなら大歓迎ですな〜 / ココケ ( 2003-10-18 19:36 )
おお〜ラッキーですね〜^^マイナスイオンのドライヤーかぁ〜いいですね〜♪ / さるこ ( 2003-10-18 10:15 )
そう言えば通販で似たような事ありました。メーカーによって色々ありますね。 / ココケ ( 2003-10-17 21:01 )
某化粧品のおまけが間違えて送ってきたので電話したら、「着払いで送り返してください」って。てまどらせて、○テファニーのやつめ! / ボンコ ( 2003-10-17 20:22 )

2003-10-16 トマトジュースのラベル

9月8日の日記に書いた「あなただけのトマトジュース」プレゼントでこちらから送った写真でラベルになり、出来上がったトマトジュースが送られて来ました。

初めはペットのインコの写真にしようと、色々選んでいたのですがいまいち決まらず(5羽いるので)イラストでもいいと書いてあったので娘の描いたイラストにしました。

イラストも沢山あったので決めるのに時間が掛かりましたが、決めたのがこのイラストです。


先頭 表紙

宝物が増えたって感じがします。今度ポッキーの箱に写真印刷してくれるキャンペーン始まりましたよ!これも当たりたいです。 / ココケ ( 2003-10-16 21:53 )
素敵なラベル〜!こういう「あなただけ」っていうのは思い出になっていいですね! / hiyo ( 2003-10-16 21:35 )
(現れます)の間違いです / ココケ ( 2003-10-16 21:22 )
娘は学生です、美大ではないのですが美術系なんです。私のホームページ(にわとり小屋をクリックすると現れあす)のリンクからがー吉のページに行くとイラストが見れますので、のぞいていみて下さい / ココケ ( 2003-10-16 21:21 )
すごい上手ですね〜♪娘さんはイラストレーターか何かなんですかぁ??すご〜い! / さるこ ( 2003-10-16 20:58 )
わー上手ですね。もしかしてプロ? / ボンコ ( 2003-10-16 20:54 )

2003-10-14 ゆうパック

今日はオークションで売ったデジカメ、なっちゃんのピクニックセット、ポケモンのデコキャラシールホルダーを発送してきました。

2つはゆうパックで送ったのですが、今応募券くれるんですね(いつものシール以外に)
それとは別に郵便局独自もキャンペーンやっていて応募葉書もくれました。

当たったらカタログが送られてその中から選べるらしいです。当たるといいな♪

先頭 表紙

hiyoさん、やり始めたらはまりますよ〜ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなったりします。 / ココケ ( 2003-10-15 17:26 )
ボンコさん、前よりはサービス良くなってる気がします(気だけかも) / ココケ ( 2003-10-15 17:25 )
オークション、私も近いうちにやってみようと思っています。私のことだからやり始めるとけっこうはまりそう、、、(冷めるのも早いですが^^;) / hiyo ( 2003-10-15 10:41 )
民営化を目前にサービスが良くなってるのかなぁ? / ボンコ ( 2003-10-14 20:29 )

[次の10件を表示] (総目次)