himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-12-15 どん兵衛以後の当選品
2002-12-10 ドレミファどん兵衛
2002-12-03 スーパーモンキーボール2
2002-12-02 テスト


2002-12-15 どん兵衛以後の当選品

某スーパー商品券2000円、じゃがいもと玉ねぎの詰め合わせ10キロ、さつまいも2
キロ(実家の名前でも当たったので2口)、そして写真のペコちゃん人形、今日は
ゲームボーイソフトポケットモンスタールビーです。子供は大喜びですよ。
当たって良かった〜。


先頭 表紙

やだよ〜 / がー吉 ( 2002-12-17 21:09 )
デジカメ今までも当たってるのにそれで我慢しなはれ〜がー吉はん / ココケ ( 2002-12-17 21:06 )
食べる物って嬉しいものです。高級な食べ物だともっと嬉しい〜 / ココケ ( 2002-12-17 21:04 )
凄いです!!何でこんなに当たるんですか!!・笑 ジャガイモタマネギってのが羨ましい〜 / ころまめ ( 2002-12-17 02:59 )
早くデジカメ当てれ〜〜 / がー吉 ( 2002-12-16 16:53 )

2002-12-10 ドレミファどん兵衛

第一回目の〆切分で当たりました。何口か出して、(家族の名前フル活用)
実家の名前で出した方です。よくある事なのですが、うちでもらっとくね、
と言われると、私が出した葉書ですが、逆らえません。

先日訪問したら箱から出してありました。とても可愛かったです。
家の名前で出した方が多かったのにな〜(よくある事)

先頭 表紙

やだ〜〜 / kenichi ( 2002-12-21 22:22 )
kenichiさま>じゃあAIBOもついでにクレ! / がー吉 ( 2002-12-20 20:30 )
遊び方よくわからないのであげます / kenichi ( 2002-12-19 22:18 )
無料なんてひどいヮ!(T_T) / がー吉 ( 2002-12-17 21:08 )
がーへ、これからも無料で使わせてもらいます。 / ココケ ( 2002-12-17 20:59 )
私の名前の使用料おくれ(^_^)v / がー吉 ( 2002-12-11 16:52 )
こちらこそ 宜しく御願いします。(笑 なるほでね〜実家の名前も使うのか〜参考にさせて頂きます(笑 / ころまめ ( 2002-12-11 01:48 )

2002-12-03 スーパーモンキーボール2

昨日朝の某番組の当選発表に次男の名前がありました。
夜には、エキサイトピンポンのゲームが届きました。今月も幸先いいです。
ちなみに先月は22個当選品が届きました。

でも柿10`一箱30個、食べきれずお裾分けしても余りました。当分柿食べたくないです。

先頭 表紙

がーへ、当たったらお礼に何かおくれ〜 / ココケ ( 2002-12-10 20:06 )
ころまめさまはじめまして、これから宜しくお願いします。娘(?)もついでに宜しくね。 / ココケ ( 2002-12-10 20:02 )
がー吉さんの母様はじめまして、ゲームを当てるなんて凄いです♪22個も当てられるなんて神業だは〜(尊敬 / ころまめ ( 2002-12-10 03:26 )
今月中に欲しいデジカメ当たるといいなぁ〜買わなくてすむからね!(^^) / がー吉 ( 2002-12-03 20:52 )

2002-12-02 テスト

ココケ〜

先頭 表紙

テスト / ココケ ( 2002-12-02 19:28 )

[最新の10件を表示] (総目次)