himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-01 懸賞日記復活
2005-12-27 新居
2005-12-01 フライパンダ
2005-11-17 帰宅
2005-11-06 結婚式
2005-10-30 お米
2005-10-20 期待通り
2005-10-19 TDL
2005-10-16 花も実もあるプレゼント
2005-10-07 遅いスタート


2007-04-01 懸賞日記復活

久しぶりに日記を書いています。なんと2年ぶり!色々忙しくて延び延びになって
いましたが、今日から4月という事で心機一転日記を再開したいと思います。

この2年の間も順調に当たり続けていました。先日も工場見学ツアーが当たり食事はもちろん、おみやげ沢山いただいて帰って来ました。

写真は先月当たったペコちゃん人形です。色々問題発覚した直前の応募期間の時で
心配しましたが、ちゃんと抽選してくれて送ってもらえて良かったです。
2個当たったので1個オークションで売りました。


つっこみ 先頭 表紙

そうですね!又出来るといいな〜 / ココケ ( 2007-04-19 17:39 )
また当選品の展示会をしてね。 / りみちゃん ( 2007-04-11 16:50 )
2週間位は大目にみてね / ココケ ( 2007-04-08 22:11 )
次の更新がまた2年後とかにならないように…がんばっておくれ / むすめ ( 2007-04-02 20:39 )

2005-12-27 新居

新しい家の引き渡しも済んで、毎日があわただしく過ぎて、日記もそろそろ
再開しようと久々にパソコン見たら(メールも全然みてなくて)未読が400近く。
その99パーセントはうざいやつばかり。メール見ました(してないのに)やら
お尋ねの件(尋ねてないってば!)Re.とか。何とかならないものですかね。

懸賞生活の方も出す葉書が今は少し減り気味ですがまあがんばって続けています。
今年もクリスマスケーキは買わずに済みました。商品券も届いていますし、
届いたカニでの鍋も美味しかったです。

今年も色々当たって良い年でした。来年もがんばりたいです。


つっこみ 先頭 表紙

ボンコさんお久しぶりです!ずいぶん日記もご無沙汰でしていました。又再開しますのでその時はよろしくお願いします。 / ココケ ( 2007-03-02 21:41 )
ココケさん、お元気ですか?今年も終わろうとしてますが、何かいいものが当たりましたか? / ボンコ ( 2006-12-28 16:37 )
ボンコさん、ジャンボね〜当たるといいのにね。今日美容院行ったのですが、ジャンボ当たった主婦の記事がありました。 / ココケ ( 2005-12-29 20:55 )
ほのぴ〜さん、これからも努力します! / ココケ ( 2005-12-29 20:52 )
ここでもう一発、ドカンと年末ジャンボが! / ボンコ ( 2005-12-27 20:05 )
やはり、努力ですね / ほのぴ〜 ( 2005-12-27 18:59 )

2005-12-01 フライパンダ

今日から12月ですね〜日記が又途切れていましたね。
我が家の完成も近づいてきて今家の中は引っ越しの準備で
すごい状態になっています。引っ越しといっても同じ敷地内
なんですけどね。

こんな中でも懸賞の葉書はちゃんと書いています。
今月初は写真の「フライパンダ」です。

美容院に行った時置いてあった週刊誌の読者プレゼントを写してきて
出したものです。グッチ裕三プロデュース商品だそうです。


つっこみ 先頭 表紙

新しい台所はIHなので、これは対応しなかったので使えませんでした。ショック! / ココケ ( 2005-12-27 16:29 )
グッチさんの〜〜〜?わたし、グッチさんの料理大好き〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-12-25 17:00 )

2005-11-17 帰宅

結婚式も無事に終わり帰ってきました(帰ってきてから8日も経ってしまってる)
帰ってからも忙しくて日記が又滞ってしまいました。

結婚式はお天気も良くて感激しました。前日の朝10時過ぎに着いてシーの方へ
行きました。新アトラクションも行ってきました。平日だったのでとても空いて
いて良かったです。

クリスマスの飾りも始まっていたのも楽しめました。夜のライトアップも綺麗でした。又チケットや旅行券当てて行きたいです。


つっこみ 先頭 表紙

期待しているんですよ、期待通りになって欲しいです。 / ココケ ( 2005-11-20 22:40 )
年末、年始はまたまた懸賞ラッシュの時期ですね。 / ボンコ ( 2005-11-19 07:40 )
当たりたいです♪ / ココケ ( 2005-11-18 21:09 )
いろいろあたるといいね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-11-17 20:16 )

2005-11-06 結婚式

来週9日は結婚式に出席するために前日から東京へ出発します。
TDLのアンバサダーホテルです。朝いちで出発でシーかランド(どちらに
入ろうか考え中)で遊んで次の日朝が式です。

アンバサダーホテルはまだ泊まった事がないし結婚式も初めてだし
とても楽しみです。

つっこみ 先頭 表紙

若かったら私もTDLでやってみたいものです。 / ココケ ( 2005-11-07 19:59 )
結婚式か〜〜いいな〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-11-06 18:28 )
10回目までは数えていたんだけどわからなくなってきました。20回以上は行ってると思うのですが・・・ / ココケ ( 2005-11-06 17:07 )
何度目ですか?ボンコは行列ができるというだけで疲れちゃう。結婚式で居眠りするわ、きっと! / ボンコ ( 2005-11-06 13:58 )

2005-10-30 お米

10月も残すところあと1日となってしまいました。
ここ最近続けて賞品が届いています。
お米も2回、商品券2000円が2口。調子が戻ってきました。

今大工さんが毎日来ているのですがしょっちゅう宅配便が来るので
通販でよく買い物する家だな〜と思っていたそうです。

懸賞品だと知ってびっくりしていました。


先頭 表紙

しょうもない携帯クリーナーでした。5000円当たる懸賞の残念賞。 / ココケ ( 2005-11-06 08:43 )
10月のトリをつとめたのはなんだろー? / ボンコ ( 2005-11-05 19:51 )
好きな事だからがんばって続けていられるんですよね。 / ココケ ( 2005-10-31 18:51 )
米いいな〜〜〜〜でもさ、努力だよね。 / ほのぴ〜 ( 2005-10-30 20:37 )

2005-10-20 期待通り

期待していたTDLのペアチケット今日届きました。ヤッター!
とても嬉しいです。買わなくてよくなりました。

それ以外に選べるグルメギフト、Tシャツ、口紅、マニキュア合計5つ
当選品が届きました。1日に大量当選、久しぶりです。


先頭 表紙

まだどれにしようかと迷っているのです。そろそろ決めないといけませんね。 / ココケ ( 2005-10-24 20:29 )
グルメギフトは何を選ぶのか、ウキウキしますね! / ボンコ ( 2005-10-23 20:05 )

2005-10-19 TDL

今日TDLのぬいぐるみが届きました。開ける前から送り状と箱を見てちょっと
ガックリ。ぬいぐるみはB賞、A賞はペアパスポートだからです。

A賞の方を沢山出したのになー
何日かずれて届くかもしれないのでもう少しの間は待っていようかな?

このキャンペーンは某ハム会社とスーパーに共同企画で、別のスーパーのも
〆切が遅かったのもあるしそちらで当たるのも期待しています。

来月結婚式に列席の為TDLに行くのです。ついでに遊んで来ようと思って
いますがあと1枚パスポートが足りないのでそれまでに当てようと
必死で応募葉書書いていたんですけどね。

これからのは間に合いそうもないので1枚は買う覚悟はしているんです。
でも出来れば当たりたいな〜って思っています。


先頭 表紙

2005-10-16 花も実もあるプレゼント

キューリのQちゃんで今やっているキャンペーンの当選通知が来ました。
花か果物(トマトなどの野菜もあり)か好きなもの1品選ぶのですが
りんごにしました。

相変わらず土、日はスーパーめぐりをしていますが、最近新しい懸賞が
増えてきていて嬉しいです。

クリスマスケーキプレゼントも出てきました。もうそんな時期になったんですね。


先頭 表紙

ここ何年かケーキ買わずに済んでいます。多い時は4個も当たっちゃって、友達にあげました。近くならおすそ分け出来るのにね〜 / ココケ ( 2005-10-19 20:40 )
ケーキあたるといいな〜〜っていうか私ほしいです / ほのぴ〜 ( 2005-10-19 07:07 )
今年はいいことあるかも〜あきらめないで! / ココケ ( 2005-10-18 17:24 )
クリスマス・・・僕には関係の無いイベントです・・・w / wild ( 2005-10-17 23:26 )

2005-10-07 遅いスタート

10月に入って1週間、まだ今月第1号が届かなくて寂しい思いをして
いましたがやっと今日届きました。

1000円のギフト券です。金額はどうでもよかった、とにかく当たって。
今月1個も届かないのでは?という不安がよぎっていました。

これをきっかけに次から次と届きますように!


先頭 表紙

私も金穴です。給料日が待ち遠しいです。 / ココケ ( 2005-10-16 16:31 )
僕は今マジで金欠でしてね。タスケテw / wild ( 2005-10-13 12:23 )
ほのぴ〜さん、ありがと〜 / ココケ ( 2005-10-11 09:08 )
おめでとう〜〜〜よかったね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-10-10 21:05 )

[次の10件を表示] (総目次)