himajin top
ローリーの日記帳

育児や趣味や映画などなど、ゲームもね♪
→HOME REDFOX

「RED STONE」関連コンテンツについて。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-12-18 う〜んう〜ん
2002-12-17 携帯を機種変更しました♪
2002-12-08 新宿伊勢丹でお買い物
2002-12-05 ケーキを食べました。
2002-12-04 ケーキ作りました。
2002-12-03 日記帳を変更


2002-12-18 う〜んう〜ん

久々に受けた仕事の締め切りがズルズルと延びています。

こうなってくると私自身のキモチもすっかりダラけきっちゃって、なかなかヤル気が起きませんよ!
やっぱり私って「夏休みを最後の三日に片付ける」というタイプなんだよね。ケツに火がつかないと何も出来ないっていう…始末におえないよなぁ。

ハッキリ言ってモノグサ???

先頭 表紙

2002-12-17 携帯を機種変更しました♪


昨日突然!携帯の寿命がやってきました。
本当は最近、たまに何故か勝手に電源がOFFになったりしていたんですが、押し間違い?などと思って全然気にしていなかったんですね。
だから正確には「突然」じゃないんだけどね…
というワケで、本日機種変更をしてきました。

そして!!じゃじゃ〜ん!
今度のはカメラ付きですよ〜ん♪まだ使い方を見ているところだからアレなんですが、日記にネ、いろいろこまめにUPできて楽しそうだよ〜♪
文字も見やすいし音もキレイだし…ほんの2〜3年でずいぶんと良い物が安く買えるようになったもんですね〜♪
お値段は約一万円でした。チーン♪

そして初ショットはウチの長男のシーモアです。実はこの前に玲クンを撮影しようとしたんだけど、あまりにも動き回るのでブレちゃって撮影出来ませんでした。

先頭 表紙

携帯持って追いかけたもんだから、シーモアの耳が微妙に不機嫌(笑 / ローリー ( 2002-12-18 11:08 )

2002-12-08 新宿伊勢丹でお買い物


姪が小学校のお受験に合格したので、そのお祝いにと私と妹とで姪ッ子を連れ出してプレゼントの洋服を買いに行きました。

しかし、女の子ってのはいいよね!姪っ子の為という名目で妹と二人で着せ替え人形にして遊んでしまいました。
ヒラヒラのブリブリのワンピース着せたりゴージャスなファー付きコートを着せたりと、楽しかった〜♪カメラ持っていくんだったと残念でなりません!
最終的に姪自身がチョイスしたのは、バーバリーのポーチ付きスカートとニットのジャケットだったわけですが、5歳でも着たい服ってのはハッキリしてるもんですね〜
オバチャンとしてはヒラヒラブリブリした服を着せて連れて歩きたかったんですが〜ソレは次回でしょうかね(笑

そしてクリスマス商戦真っ只中の店内では、にぎやかな着ぐるみパレードや風船のプレゼントなどサービス満点!私も息子の玲君と写真のサービスを一枚パシャリとね♪

結局半日ずっと子供服売り場にいましたよ!楽しかった〜♪

先頭 表紙

2002-12-05 ケーキを食べました。


昨日作ったケーキを今日食べました。
私は砂糖の甘味が強いとあまり食べられないので、中身のリンゴを炒めるときに砂糖を少なめにしました。それが良かったようで、リンゴの酸味が効いてイイカンジ♪
でもダンナからは「もうちょっと砂糖少なめでいいかも?」という感想が…

リンゴそのものが結構甘かったからかな?私は果物そのものの甘さは大好きなので、このくらいの甘味が好きなんだけどね〜

というワケで、ケーキを切ったらこんなカンジです。

先頭 表紙

2002-12-04 ケーキ作りました。


今月1日はダンナのバースデーでしたが、外食しちゃったので、今日子供が寝ている間にケーキを焼きました。

周りがビスケット生地で、中にリンゴをバターで炒めたものがたっぷり入っているやつです。どっしりと重い!

んですが!夕飯を鍋にしたら、ダンナは食べ過ぎたのか寝てしまいましたよ。
ケーキは明日〜と言い残しつつ…あらら〜

記念に写真も撮ったので、明日UPします。

先頭 表紙

UPしましたよ〜♪周りがサクサクですv / ローリー ( 2002-12-06 03:16 )
楽しみにしています♥ / あおネェ@はじめまして ( 2002-12-05 16:33 )

2002-12-03 日記帳を変更

レンタル先に何か問題があったようで、消えてしまいました(ToT)

というワケで、レンタル先を変更しました。やっぱりレンタルってのはよくないかナァ〜でもたんびにFTP立ち上げるのってめんどくさいんだよね。

先頭 表紙

つっこみレスOK! / ローリー ( 2002-12-03 23:51 )

[最新の10件を表示] (総目次)