himajin top
ローリーの日記帳

育児や趣味や映画などなど、ゲームもね♪
→HOME REDFOX

「RED STONE」関連コンテンツについて。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-06 日記を戻しました
2005-07-14 ごぶさたですがREDSTONE日記
2005-05-09 久々に子供ネタ^^
2005-05-02 REDSTONE日記
2005-05-02 REDSTONE日記
2005-04-10 REDSTONE日記
2005-04-10 REDSTONE日記
2005-04-09 REDSTONE日記
2005-03-18 REDSTONEプレイ日記
2005-03-16 通園バッグを作りましたー!


2005-09-06 日記を戻しました

しばらく別のブログを使ってみたのですが、使い勝手が悪いのでこちらに戻しました。

早くメルアド変更の手続き完了しないかなー

つっこみ 先頭 表紙

2005-07-14 ごぶさたですがREDSTONE日記


サイトの引っ越しも一段落したので、久々に日記つけますー
7/9なんですが、はじめて茶色アイテムを拾ったのですよ!
15分くらいちょっくら狩るべーと、さくっとinしたらポロッと茶色のブツが・・・うを!マジ?!初めてだーーー!オメデトウ自分!!
ってな具合にコーフンして、ダンナにまでメールする始末(でも返信よこさないんだよなーつまんなーい!)
で、同じ狩り場で会ったギルメンに、意気揚々と「バイパートゥース拾ったんだー!初めての茶色なんだよー!これで貧乏脱出?!」って言ったら「それゴミだよー」とのお返事。

・・・・・・・・・・ToT

喜びが大きかった分、落ち込みも激しかったデス。
やっぱりまだまだ貧乏生活か〜

装備整えたいなー

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-09 久々に子供ネタ^^


最近ヒマさえあればゲームしまくりなので、一見アブナイお母さんみたいですね。だけど、子供が起きてる間はゲームをしない掟を遵守してるンだから、母親としては意外とギリギリセーフだよね?…ね?

今日は子供達がレゴの箱で電車ごっこしていました。
面白かったので一枚パチリ☆
この後「ママも乗るでしょ?」とかお誘いを受けたので、箱が壊れないことを祈りつつプーさんの後ろに乗りました。
けっこう楽しいよ。電車ごっこ^^

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-02 REDSTONE日記


んで、コレが今!
3ケタだ〜!

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-02 REDSTONE日記


経験値2倍期間中に頑張ったおかげでラピッドマスターになりました。
で、早速!とばかりにマスタークエを受けに行ったのですが、アサシンビギナーばっかりでアサシンがいない!
ん?場所違うのかな〜?なんて思ったら、この階に一匹しか出現しないっていうじゃないですか!ガビーーン!
しょうがないので2倍期間が終了してからリトライすることに決めました。

本日午後2時までが2倍だったのですが、いや〜頑張ったよ!自分!!(半廃人と化していた)
おかげで念願の3ケタです!ウフフ!そのSSはまた後でUPします。

左のはサシンビギナーと戦ってるところ、こいつ攻撃が当たらないから嫌いだー!

つっこみ 先頭 表紙

2005-04-10 REDSTONE日記


今日はサマナーの入ってるギルドでギルド戦がありました。
サマナはまだダントツLV低いので、生き残ることで貢献しようと試みる。
(写真MAPの一番左上の緑マーク)
続々と死者が出たり指示が飛んだりメテオが飛んだりしている中、やっぱ特攻するべき?とか迷いつつも、同じPTのオオカミさんと互いに励まし合いつつ潜伏を続行。
ラスト1分の告知に励まされ、もうちょっと!ってところで検索されて、WIZに生き埋めの刑に処されました。。。ひ〜〜〜〜!!
「アタシは無害な雑草だから放っておいて〜〜!」…って、チャットで話す余裕があったら言ってたところだ〜しくしく

う〜ん、だけど、死んだとたんにゲームセットだったから、もしかして最後の一人だったのかなー?
どうなんだろう?

先頭 表紙

2005-04-10 REDSTONE日記

昨夜は「ふゆみかん」初のギルド戦でした!
負けたけど面白かった〜!
イロイロと戦い方で学ぶところも多かったしね。
今後のギルド戦にむけて、今まであんまり育ててなかったスキルを育てることにしました。
こうなってくるとスキル振り直ししたいなー!今じゃ絶対使わないスキルに振りまくったりしてるから勿体ない…ような…む〜〜〜〜〜@@

ギル戦後にPTで狩りに行ったのですが、狩り場が混んでいたためまったりチャット
PTになりました。ようやく空いてきたところで眠さ限界でリタイア。残念〜
ダンナは明け方近くまでやってたらしく、またレベルに差をつけられちゃった!
悔しい〜!

ギル戦MAP作りたいな〜

先頭 表紙

2005-04-09 REDSTONE日記


探索の末ブレンディルに到着。
オヤジなのに「イベントガール」という謎なキャラと遭遇。
あまりにも面白かったので記念撮影。
今夜はギルド戦だー!がんばるぞ!

先頭 表紙

2005-03-18 REDSTONEプレイ日記


さっそくサマナー作りました。
LV10までダンナに手伝ってもらったので、ちょっと楽しちゃいました。
昨日はこのキャラが古都にあふれてましたねー
銀行とかでペットマークのリザードマンを見かけたりして笑えました。
私はとにかく召還獣をつかえるようにしたかったので、そっちにスキルふりまくり、応急手当も覚えて、もう少しでモグラ召還です。
そしたら赤犬に乗るスキル覚えるぞ〜!

このジョブは、育てたらすっごく強くなるんじゃないかなー?って気がしました。

先頭 表紙

2005-03-16 通園バッグを作りましたー!


長男の幼稚園は制服も指定バッグも何もないのですよ。で、先日の通園日に通園バッグの作り方のプリントを頂いたので、作ってみることにしました。
生地は長男の好みも入れて〜と思ったのが間違いの元(?)
長男のがんばりでプラレール柄のプリントに決定!

…3年間使うんだから、もうちょっとシンプルでかわゆい柄にしたかったんだけどね…
どうしてもプラレールが良いなら、無地にプラレールのワッペン付けるとかさー

まぁでも、長男は気に入ってくれたようなので良いのかな〜???

あとは絵本バッグとお弁当袋を作らなきゃです。
次男から防衛しつつのお裁縫なので、ちょっとの裁縫でもすっごく大変なのです。
気が重い〜〜〜〜

先頭 表紙

わー、すごく可愛いバッグですねー。でも、全部お手製なんて大変ですね。最近では、そういう需要に応えて幼稚園や学校の手作り準備品を親に代わって代行製作するところもありますね。でも、なんたってお母さんのお手製がお子さんには一番ですね。無理しないようにこれからも頑張ってください。 / きなくこ ( 2005-03-20 06:17 )

[次の10件を表示] (総目次)