himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-12-05 サイトのお引越しです


2002-12-05 サイトのお引越しです

日記といえば、たいがい自己満足の世界です。
だから日記は自己分析に必要です。

ココに引っ越してきたのは画像もつっこみもあるからです。
その魅力に惚れました。

前から引越しするって言ってましたが、やっと今、できました。
どんな具合か載せてみないと分かりませんが。。。
とりあえずテストがてら書いてみます。

HPに載せてくれてます舞ちゃん変更させてごめんなさい。
ココのURLはBBSかメールかで教えますので変更よろしくです m(__)m

先頭 表紙

お引越しおめでとさんです。ここの日記サイトいいかも。くぅ〜。あえてつっこまず(笑) / Hideki ( 2002-12-05 15:15 )
早々のつっこみありがとう(笑)またつっこんでね(爆) / みゆ姉さん ( 2002-12-05 13:22 )
なんでやねん!つっこんでみました(笑)ではまた。 / マチコちん。 ( 2002-12-05 12:42 )

[最新の10件を表示] (総目次)