himajin top
ともともの「煩悩の玉手箱」

ここへは、いつまで来られるんだろ?
時々懐かしくなって、こっそりのぞきに来ます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-06 風雪ひきこもり
2004-03-05 たそがれ清兵衛
2004-03-04 バレました(笑)
2004-03-03 ついつい買っちゃった
2004-03-02 また1日遅れ(T.T)
2004-03-01 奇跡の花
2004-02-29 うるう年の壁(爆)
2004-02-28 わーい、スキッシュ♪
2004-02-27 またもやダンボール(汗)
2004-02-26 スキッシュはまだ?


2004-03-06 風雪ひきこもり

セーラームーンは亜美ちゃんが〜〜(T.T) 全く別人みたいに変わり果てた彼女を、スタッフは区別のために“ダーキュリー=悪美”と呼んでるそうな・・・うまいなぁ。色違いでお揃いの手編みの手袋が哀しい・・・。

ホントは今日は映画に行きたかったけど、案の定、雪と大風で外出できなかった。その代わり、映画メル友から「レジェンド・オブ・メキシコ」の話を聞いた。ただし評価は「2/5点」5段階だとすると、結構カライなぁ。TV-CMはカッコよくて面白そうだけど、「本編も予告くらい編集が手かったら」って映画もいっぱいあるもんね(笑)今回もかしら? カリブやメキシコはメインキャラ別に編集したフィルムがよかったので、やっぱりファンなら見に行きたくなっちゃうよね。

映画ファンだけあって色々見ているみたいだけど、最近見た映画のラインナップに「あずみ」があったので、感想を聞いてみた。「かなりイってる役でしたよね(笑)でもあれをみて、オダジョーの演技の幅の広さを感じましたよ。『さとうきび畑の唄』ってさんまが出てる戦争ドラマでしたよね。あずみの二人が出てるってことで、見たいと思ってたんですが、見逃しちゃったんですよ〜。」とゆーことで、好感触♪

夕方は「ハガレン」毎週見ていて辛い。戦闘シーンのスピード感が凄い。血の色も鮮やか。最近はそこんとこ、ちょっとウルサクなっているので、逆に新鮮。

メールでお知らせをもらったけど、5日付朝日新聞朝刊にドッグヴィルの映画評コメント、夕刊フジにスキッシュメイキングが載っていたそうだ。CM関係はこれからどんどん色んなところに出るんだろうな。

昨日更新のヴィジュアルボーイ・スペシャル企画テレフォンサービスの続きを聞いた。今回は「好きな芸人さんは?」「電車に乗ったりしますか?」「朝起きたら女になっていました。一番先に何をしますか?」・・・3番目の答えったら!!(激汗) 

<今日の松田くん> トーキングVB 2回目、占いキャスト(1ポイント)

先頭 表紙

2004-03-05 たそがれ清兵衛

今朝の松田くんは「おはようございます、松田悟志です。ウィンタースポーツも、そろそろ終わりの季節がやってまいりました。えー、今年は僕はね、なんと、スノーボードに行けなかったんですよ。すごく行きたかったです。それではまた来週」・・・忙しかったもんね、可哀想・・・今度の冬は是非、新潟にも来て〜!

昨日の朝ワイドの「CASSHERN」最新映像の初公開ってのを、やっと見た。すごいすごい♪ カッコいい〜☆ とっても楽しみ♪ 今朝は芸能&スポーツどころか、一般ニュースまでミスター一色だった。

せっかく暖かくなったかと思ったら、また吹雪。事務所の窓から見えるレンギョウの黄色が、雪に包まれて真っ白。せっかく咲いたのにね。

今夜はTVで「たそがれ清兵衛」この前ヤフオクでDVDを買おうと思ったけど、やっぱり人気で競り負けた、ってゆーか最初から予算を決めてるので、それ以上は出さなかっただけだけど。渋い・・・渋すぎる。この味わいは、アメリカ人なんかに解ってもらわなくてもいいわ! ←ちょっと負け惜しみ?(^^;

チャットしたり、また居眠っちゃったり(爆)してるうちに、要くん出演の「ハニカミ」を見逃した。チャットで聞いたところ、イニシャルになってる方のタレントさんが、出演します、なんて言っちゃいけないそうだ。うん、ごもっとも。でも、ファンなら見たいしね。やっぱ、コッソリ教えて欲しいと思うの。要くんは、いいともに出る時も、前日か当日の朝には教えてくれた。ホントにヴィジュアル・ボーイは便利なサイトだわ。

<今日の松田くん> モーニングコール 3/5、占いキャスト・・・エラー(p_q)、松田ラボ、Photo

<今日のジャー> スパゲッティ・ミートソース

<今日のケーキ> セブンのホワイトチョコケーキ、スフレチーズケーキ

<今日のコレクション> アサヒ十六茶「デューク更家の十六ちゃちゃちゃウォーキング エクササイズ!!」CD-ROM 全4種

先頭 表紙

>こんぶさん そーゆー味だと思って食べてます(笑) 今ね、レシートと首っぴきで日記書き起こしてるの・・・間違いがあったら教えてくださーい(汗) / ともとも ( 2004-04-07 02:06 )
>ありすさん テレビ東京のお正月番組でした。新潟では1時間位ずつにバラして放送だったの。映画版も見たいよ〜 / ともとも ( 2004-04-07 02:03 )
おお!今日のジャーはスパゲッティですか(^.^)のびてしまいそうだけど、美味しくいただけました?またのお知らせを楽しみにしてま〜す / こんぶ ( 2004-04-06 21:58 )
あら、TV版もあったんだ。見逃しちゃいました!映画版の斉藤さんは佐藤浩市さんでしたが渋くてよかったよ。でもやっぱりオダギリ斉藤には惚々♪もうすぐだね。 / ありす ( 2004-04-05 09:05 )
>ありすさん 「壬生義士伝」TV版は渡辺謙さんだったのよね。映画の方は見てないけど、TVもよかったです。凛ちゃん@顔? 知らなかったわ、確認します。ありがと〜 / ともとも ( 2004-04-05 00:37 )
「ラストサムライ」は未だに観てないけれど、「壬生義士伝」と「たそがれ清兵衛」は観ました。これぞまさしく侍だ!泣かされました〜。 要くんて僕カノに出ていた人ですよね。僕カノに出ていた凛ちゃん役の子役さんは「顔」第3話でも犯人を目撃する母娘の役ででていましたね。あらら、横道に逸れ過ぎ、ごめんなさい! / ありす ( 2004-04-04 21:57 )

2004-03-04 バレました(笑)

今朝の松田くんは「もしもし、松田です、おはよ。あなたが朝起きて、まず一番にすることって何ですか? 僕はね、パソコンチェックですかね。ま、ファンクラブサイトを始め、その、気になるサイトを色々と、うん、そんな感じです。じゃ」・・・朝からですか〜、いいなぁ。朝そんな時間ないもん。私の朝一番は、携帯のアラーム「踊る大捜査線」を切ったらすぐにMDのコード接続。そう、松田くんのモニコルの録音のために。

今日のお昼は、セブンのたけのこ炊き込み御飯弁当。春の味だわ♪ 炊き込み御飯って大好き。あと豆ごはんとか、栗ごはんも好き。季節のキノコごはんも。う〜ん、日本人(笑)

映画メル友に、オダジョだけじゃなくて松田くんの話もしたら、速攻「いわゆるイケメン好きですね?」って・・・やっぱりバレました〜(笑)で、松田ラボを紹介したら、文才あるって褒めてもらっちゃった♪ オダジョのことも映画界・期待の星って言ってくれたし♪ 自分の好みじゃなくても、そんな風に言ってくれる優しい人なので、こちらも同じように気をつけなきゃね。

久々に「ダウンタウンDX」を見た。要くんが出ていて、手品の話とかコワイ話とか、なかなか楽しかった。やっぱり香川も関西だな、って妙な感心(笑)

チャット中に「ミスター入院!」の速報。明朝のトップニュースね。

<今日の松田くん> モーニングコール 3/4、占いキャスト(3ポイント)、女性自身 3/16号(有名タレント10人『私の花粉症マル秘対策、教えます!』) 

<今日のケーキ> セブンのたっぷりクリームエクレア

先頭 表紙

ともともさ〜ん、どうもありがとうございますぅ☆抗議がいっぱいっての、わかるわ〜笑 / ありす ( 2004-04-09 19:25 )
>ありすさん んじゃ続きを・・・「健康な人を選べ」「晩婚は避けよ」「式の当日、結婚届けを」「産めよ増やせよ、国のため」などだそうで、や、厚生省、こんなお婆ちゃんみたいな世話焼くヒマあったら、ちゃんと仕事してくれよ!と、いっぱい抗議があったとか・・・。以上です。久々に聞いたわ、ありがとう♪ / ともとも ( 2004-04-08 22:25 )
な、なつかしい!インゲン豆の時って、遠藤さんが持ってきたとかなんとか言ってたような…。あれ?インゲンさんが持ってきたんだっけか?はてな?結婚十訓、読みたいです! / ありす ( 2004-04-07 08:35 )
>ありすさん 私の携帯には4/3インゲン豆の日が入ってます♪ あとはMDに。だから結婚十訓のその後知ってるけど、読みたい? / ともとも ( 2004-04-07 02:01 )
モニコルを録音するって考えがずーっと浮かばなくて、ケータイに10秒だけ録音したのが何と9月30日。「・・厚生省が結婚十訓を発表しました。内容は」まで。内容は?なんなんだよ〜思い出せにゃいぃ〜〜。毎朝この録音メモを聞いては嬉し歯がゆいシアワセに浸っております(笑) / ありす ( 2004-04-05 09:00 )
>ありすさん エリツィンってことは、1回目から聞いてたのね。懐かしいです〜! 松田くんは3月から2年目に入りました。私は去年の8月からだけど / ともとも ( 2004-04-05 00:35 )
松田くんのモニコル続いてるんだね〜、いいなぁ! もうジョー君にそれを望むのは無理なのかな。エリツィンですって言った日が懐かしいなぁ。 / ありす ( 2004-04-04 22:09 )

2004-03-03 ついつい買っちゃった

今朝の松田くんは「起きてますか? おはよう、悟志です。今日は3月3日、ひな祭りです。なんでもね、ひな祭りが今日のような形式になったのは江戸時代の初め頃だとか。江戸時代にはね、あの、ひな祭りの時に金魚を一緒に飾ったんだそうで、不思議な組み合わせですよね。うん、ま、でも、いつの日にもお祭りには金魚ということでしょうか? それじゃあ、また明日」・・・面白い話だったけど、ちょっと不満なのが「こんにちのような」を「きょうのような」と読んだこと。自分で書いた文章じゃないってことかな?と疑惑が・・・。

会社の帰りにコンビニで「男のモテ髪500」にオダジョを見つけて買ってしまった。後でよくよく見たら、「BiDAN」既出の写真だったので、失敗だったみたい。でも久々に見かけると、やっぱりガマンできないんだよね〜(^^;

さて、家に帰ると、来てました、Muddの会報☆ 確かにオダジョ本人からのメッセージかもしんないけど、けど、けど・・・みんなの言うとおり「嬉しくない」よ〜(p_q) なんで怒られなきゃいけないのか、理不尽な感じ。裏表紙だったので、表紙の次に目に入ってしまい、中身を読む気が失せてしまった。

チャットで教えてもらったけど「女性自身」の『花粉症対策』のコーナーに松田くんが載っていたそうだ。みなさん優しい〜♪ しかも「松田くんって、花粉症なの?」と心配までしてもらっちゃった。「カスピ海ヨーグルト」が効くよ、ってアドバイスまで。けっこう皆さんも苦労なさっているらしく、それぞれ一家言。症状に個人差はあるけど、みんなガンバレ〜!!

<今日のジョー> BiDAN特別編集・男のモテ髪パーフェクトカタログ500、FC会報 Vol.5

<今日の松田くん> モーニングコール 3/3、占いキャスト(1ポイント)

<今日のケーキ> ブランデー入りフルーツケーキ 1/8カット(昨日の続き) 

先頭 表紙

2004-03-02 また1日遅れ(T.T)

今朝の松田くんは「おはよう、松田です。お目覚めはいかがでしょうか? 戦時下にあった1943年、昭和18年の今日、なんと、野球のルールからカタカナが消えました。『ストライクワン』は『よし、一本』、『フォアボール』は『一塁へ』、『アウト』は『退け』、『三振アウト』は『それまで』などに代わったそうです。『ホームラン』はなんて言ったんでしょうか?・・・『家走り』? うん、気になります。それでは」・・・長〜い『今日は何の日』 うん、ホントに気になるな。・・・『一周』だったりしたらガッカリかも(笑)

会社には、自動車事故の運転手からお詫びのケーキが来ていた。わーいっ・・・って言っちゃ、ダメ?(笑)

恒例の会議が終って帰ると、「ファイアー・ボーイズ」だった。先週のラストのモノローグから不吉な感じだったけど・・・今回はとうとう殉職者が出てしまった。原作コミックを読んでいないので、ストーリーを全く知らずに見ていたけど、ドラマ的には「やっぱり」感もある。でも「やっぱり」泣いちゃった(p_q) 

オダジョFCでは、昨日『会報 Vol.5』を発送したそうだけど、やっぱりまだ届かない。なぜハガキは翌日来るのに、封書はダメなんだろ? でもチャットで内容を聞いたところ、なんだか「嬉しくない」オハナシがあったそうだ。楽しみなような、コワイような・・・

チャットで「週刊文春」の『蹴りたい芸能人』にオダジョの名前があったそうだ。どんな人からどんな理由で『蹴りたい』と思われたのかは、読んでないからわかんないけど、とりあえず有名税ってことね(^^;

<今日の松田くん> モーニングコール 3/2、占いキャスト(4ポイント)

<今日のケーキ> プラリネ 1/8カット

先頭 表紙

2004-03-01 奇跡の花

今朝の松田くんは「おはようございます、松田悟志です。3月初めてのモーニングコールでございます。2004年もね、あっという間に2ヶ月が、過ぎたんですねぇ。今月もステキな目覚めをあなたにお届けしましょう。それでは」・・・会社でもそれ言う子がいるの。「あっという間に冬が過ぎて、春が過ぎて、夏が過ぎて、秋が来て、そんですぐまた冬になるのよ〜」って、1年 早すぎでしょ! 早く年取るわよ(笑)

会社の事務所の棚の上に、私が入社する前からの大先輩がいる。スパティフィラムの鉢植えである。そもそもは花の咲いた状態でお中元として贈られてきたらしいんだけど、最初の年しか花を咲かせず、これまでずっと「観葉植物」として可愛がってきた。それが、どうしたことか、今年は突然思い出したように咲いたのだ。気づいたのは10日ほど前。なんだかいつもの葉っぱの新芽とは違う形のが出てきたな、と思っていたら、つぼみだったのだ。ちゃんと咲くかどうか心配したけど、今朝、めでたく開花♪ 小さな白い、水芭蕉みたいな花が可愛らしい。長かったね〜! 諦めずにお水をやっててよかった〜(^-^)

あと、会社のすぐ前の電柱がボコボコになっていて、訊いてみたら、土曜日の朝、事故があったそうだ。会社は休みだったけど、自社ビルなので目撃したんだって。通報されてから、ちょっとの間、運転手は逃げちゃって、後から戻ってきたそうだ。うーむ・・・。

お昼休みにフィギュア屋さんに「桂小五郎」を売りに行った。先週聞いた通りの価格で引き取ってくれた。ついでにアリスEXのジャバウォッキーを発見したので、色違いで購入。一個はお友達にあげようっと。

今日はアカデミー賞の発表だった。案の定、渡辺謙さんも「たそがれ清兵衛」もオスカーを逃したけど、この数日のドキドキは楽しかった。結局、超大作の「ロード・オブ・ザ・リング」が総なめってことになったけど、あれは3年間の積み重ねだから、ちょっとズルイかもね。でも好きな映画だから、それも良し。

スマスマのビストロゲストにいっちーこと市村正親さんと中谷美紀ちゃんがご来店。「ホテルビーナス」の宣伝だけど、いっちー可笑しすぎ! でもハッキリ「これは、やらない方が良かった」っていうお客さん少ないから貴重だわ。なんでも美味しいわけじゃないのね。その後はフロド。イライジャ・ウッドとビリヤード対決で、罰ゲームの「ダメ人間ですわ」が可愛かった♪ うん、全然ダメに見えなかった。中居くんとは違うわ(笑)

<今日の松田くん> モーニングコール 3/1、占いキャスト(4ポイント)

<今日のコレクション> アリスのティーパーティーEX「ジャバウォッキー」(赤、緑)、マイナス・・・新撰組シークレット「桂小五郎」

先頭 表紙

>ありすさん 植え替えや株分けは5〜7月がいいそうです。ちょうどこれからなので、チャレンジね♪ / ともとも ( 2004-04-08 22:14 )
植え替え時期、ですね。はぁーい!調べてみまーす。ありがとう☆ / ありす ( 2004-04-07 08:29 )
>植え替えは季節もあるかもしれないので、気をつけてね。できれば専門家に相談か、ネットで調べてくださーい / ともとも ( 2004-04-07 01:56 )
なるほど♪土がずっと同じじゃ可哀相だものね。いい事聞きました。やってみまーす! / ありす ( 2004-04-05 08:48 )
>ありすさん ホントは植え替えるか、土をそっくり交換するといいそうです。鉢植えのままなら、少し間引きするといいかも / ともとも ( 2004-04-04 20:01 )
スパティフィラム、うちのも2年は咲いたけれどそれ以降花が咲かなくて…。でも、葉は元気なので置いてます。そうかぁー、思い出したように咲くこともあるのね、私も待ってみよう。 / ありす ( 2004-04-04 08:12 )

2004-02-29 うるう年の壁(爆)

・・・って訳でもないんですけどね、実は現在4月に入っちゃいました(汗) どこが日記やねん!って感じだけど、おいおい追っかけます。日記の引越しを考えてたんだけど、今んとこまだです。そんなこんなで5週間も滞るという嬉しくない新記録(汗) ザルな記憶を掘り起こさなきゃ〜。

日曜日なので一応デカレンに起きるんだけど、まだあんまり ちゃんとした覚醒状態で見たことがない。ブレイドもちょっと寝ぼけ気味。その後だんだん目が覚めてきて、朝食を食べながらTVを2台つけて、目はガッシュ、耳は音楽会だから、どっちも中途半端。アトムはクライマックスに向けて走っている。

新選組は、「どうなる日本」だけど、私にとっては歳さんのお見合いの方が重要。河原のデートから・・・は・・・えっちぃ☆ 試衛館はメンバーが増えてきて、一番楽しい時期。ゲストの光石研さんは切なかった。おみつ姉さんは語学の達人ね(笑)

1週間程前から、映画ファンのサイトでメル友ができた。別に募集してはいなかったけど、ジョニデファンからメールが来て、オダジョの話をしたら割と乗ってくれたので、なんとなく続いている。今夜は日曜洋画劇場で「ノイズ」の放送なので、二人とも楽しみにしていたのに・・・二人とも失敗(p_q) 私はいつもどーり、途中で沈没。向こうは出かけていて録画に失敗したそうだ。オダジョ・チャットで見ていた人は、怖くて指の隙間から見ていたら、ジョニデだと気づかなかったそうだ(笑)「えっ、関俊彦さんが声の人、ジョニデなの?」って。うーん、それでお話はわかったんだろーか?(笑)

で、メールやチャットで教えてもらったオダジョの新作映画が、これまたホラーだそうな・・・(怖!)

その後「ノイズ」はダメだったけど借りてきた「テイクン」が面白いとメールが来た。昨日のブランチで紹介されていて、面白そうだとは思ったけど、全13時間はねぇ・・・自分で録ったのも見てないのにレンタルしてる余裕はないなぁ。

<今日の松田くん> 占いキャスト(6ポイント)

先頭 表紙

>ありすさん ほんとにおひさです。めちゃめちゃサボってごめんなさい(汗)ちょっとずつ追いつくつもりなんで、またよろしくね。わーい、ジョニデ見てるのね♪ あとデビュー作の「クライ・ベイビー」もキュートだし、「デッドマン」はオダジョのお気に入りよ♪ / ともとも ( 2004-04-04 19:59 )
ともともさん、おひさです!日記楽しみにしてるので頑張ってね。ジョニーデップ、いいですよね〜♪私も最近ジョ友から薦められてビデオ借りまくって観ています。「シザーハンズ」や「ギルバートグレイプ」、あ何より「パイレーツ・オブ・カリビアン」最高! / ありす ( 2004-04-04 08:09 )

2004-02-28 わーい、スキッシュ♪

朝はなんとなーく目が覚めて、ポンキッキーズのラストだけ見た。フロドことイライジャ・ウッドとジャカジャカジャンケン♪ 負けちゃったけど、可愛かったからいいや(笑)その後、また寝ちゃって、起きたらセーラームーン。亜美ちゃんが敵に取り込まれて、ダーク・メイクアップ。こっちの方がシャープな美人だけど、いつものふんわりな亜美ちゃんが好きだなぁ。早く仲間に戻れるといいんだけど。

2月のモーニングコールは昨日でおしまいなので、もう月曜日まで声が聞けないかと思ったら、ヴィジュアルボーイの新企画☆トーキングVBがあった。今までに募集していた質問などに、本人が答えてくれるというテレホンサービスだ。しかも、毎度おなじみ、お話好き&サービス精神旺盛な松田くんは、他の人の2倍は喋ってくれている(笑) なんと8分! もちろんMD録音しちゃった♪ 今回のお題は「今までで一番努力したこと」「好きな映画」「自信がなくなった時にどうする?」「今オススメの本」松田ラボやBBSで読んだことのある話も、聞いたことのない話もあった。ちょっと考え込みながら、質問にひとつずつ丁寧に答えてくれた。で、最後が「えー、では次・・・」で終わったので、すぐに第2回もありそう。や、電話代が大変だわ〜♪ ←でも喜んでるらしい(*^o^*) オダジョもヴィジュアルボーイのメンバーだったらよかったのにな。他にも着声とか着ムービーもあちこちでやってるから、携帯電話も取替え時かもしんない・・・

「彼女が死んじゃった」に須賀っちが出ると聞いていたので見たんだけど、ちょいとヨソミをしている間に出ちゃったらしい・・・見逃した(p_q) でもその直後にスキッシュのCMが入った♪ わーいわーいっ♪

<今日のジョー> TARKARA缶チューハイSUKISH「冒険編」

<今日の松田くん> トーキングVB 第1回、占いキャスト(5ポイント)

先頭 表紙

2004-02-27 またもやダンボール(汗)

今朝の松田くんは「おはよう、松田悟志です。来週から3月。早いもんですねぇ〜。最近少し暖かい日があるとね、春が近づいて来たんだなぁ〜って、ちょっとセンチメンタルになります。南の方から少しずつ春がやって来てるんですよね、うん。これにね、杉の木も反応して、も、どんどんどんどん花粉が出ます。気をつけてください。それでは、また」・・・春が近づいてきてセンチになる人って珍しくない? で、結局、花粉症ネタなのね・・・可哀想(p_q)

今日は久々に本屋さんへ行った。この前DVDを置いて行ったので、改めて買いに行ったんだけど、なぜかカウンター裏にまたダンボール・・・?と思ったら、2Fを閉めたあと、残ったDVD資料なんかを残していってくれたらしい。一応貰って帰ったけど、また家に持ち込めなくて、ガレージに隠してある(汗) まだ中身が何かも確認できない・・・

「新選組!」サントラを買ったけど、ジャケットには写真らしい写真はない。公式HPに香取くんの写真がないのもそうだけど、イロイロ難しいのかしら? 音楽の付け方や今後の展開について結構興味深いインタビューが載っていた。今度は斎藤さんの出番に使われていた曲がなんだったか、CDと付き合わせてみようっと♪

<今日のジョー> 月刊TVnavi 2/26〜3/31号(新選組!)、Boon 4月号(メンズビューティーン広告)、CD「NHK大河ドラマ 新選組! ORIGINAL SOUNDTRACK」、「アカルイミライ」DVD販売店用リーフ(A4 4C-5P)

<今日の松田くん> モーニングコール 2/27、占いキャスト(4ポイント)、携帯日記、松田ラボ、Photo

<今日のジャー> 焼きそば

<今日のお買物> ザッピィ 3月号(Gackt)、この映画がすごい!4月号(ジョニデ)、DVD「Typhoon No.15〜B'z LIVE-GYM The Final Pleasure“IT'S SHOWTIME!!”in 渚園)(3disc)、「仮面ライダー555(05)」、CD「One×One」(CHEMISTRY)、「仮面ライダー剣オープニング・テーマ Round Zero〜BLADE BRAVE」(相川七瀬)/C/Wエンディング・テーマ 覚醒(Ricky)

<今日のプレゼント> GLAY THE FRUSTRATED Premium Reserved ID Card、東映Hero Club DVD告知ポスター(555&アバレン)、販売店用DVD新譜情報誌 DVD NAVIGATOR 2003/1月号 No.28〜2004/3月号 No.42 計15冊

先頭 表紙

2004-02-26 スキッシュはまだ?

今朝の松田くんは、豪華二本立て♪ 「グッモーニング! 松田悟志です。今日は2と6で『お風呂の日』…無理やりですねぇ。今日はね湯船にゆっくりつかって一日の疲れをとりましょう。でもね、のぼせないように気をつけてくださいね。それでは今日も元気で一緒に過ごしましょーう! はい、では〜」・・・最後んとこ、声がひっくり返ってる〜(笑) でも、一緒に過ごす、ってのステキ♪ で、今日の分の10分後に昨日の分が届いた。内容は昨日のとこに書いたけど、MD録音でよかった。順番入れ替えられるから。

今日からスキッシュのCM放送開始らしいけど、どうやら首都圏とはずれているみたい。入ったと聞いた番組を見てたけど、CMはやってなかった。いつ見られるかなぁ? 烏龍聞茶みたいに放送されない、なんてことはないと思うけど。

「うたばん」にパペットマペットが出演。先週は「間違いない!」だったから、もしや毎週こーゆー方々が? 最近牛くんじゃないバージョンのパペマペXばかり見ていたので、久々にコンビ復活って感じだった。ドリカムの新曲は好き♪「砂の器」主題歌だけど、買っちゃおうかな? 

「エースをねらえ!」は佳境。原作を知っている人には、決め台詞の応酬が、もう、何と言うか・・・(p_q)
「ドールハウス」に戸田恵子さん! とんでもない役だった。カッコよかった〜♪・・・てなわけで、相変わらず「白い巨塔」を見れずにいる。ミッチーと上川さん、見たいのにな〜。

<今日の松田くん> モーニングコール 2/25、2/26、占いキャスト(6ポイント)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)