himajin top
ともともの「煩悩の玉手箱」

ここへは、いつまで来られるんだろ?
時々懐かしくなって、こっそりのぞきに来ます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-29 うるう年の壁(爆)
2004-02-28 わーい、スキッシュ♪
2004-02-27 またもやダンボール(汗)
2004-02-26 スキッシュはまだ?
2004-02-25 朝からパニック☆
2004-02-24 よ〜く考えよ〜、眠りは大事だよ〜(汗)
2004-02-23 朝の空振り(p_q)
2004-02-22 今日は(=`ェ´=) の日
2004-02-22 映画館に一日中(笑)
2004-02-21 占いって、当たるわ!


2004-02-29 うるう年の壁(爆)

・・・って訳でもないんですけどね、実は現在4月に入っちゃいました(汗) どこが日記やねん!って感じだけど、おいおい追っかけます。日記の引越しを考えてたんだけど、今んとこまだです。そんなこんなで5週間も滞るという嬉しくない新記録(汗) ザルな記憶を掘り起こさなきゃ〜。

日曜日なので一応デカレンに起きるんだけど、まだあんまり ちゃんとした覚醒状態で見たことがない。ブレイドもちょっと寝ぼけ気味。その後だんだん目が覚めてきて、朝食を食べながらTVを2台つけて、目はガッシュ、耳は音楽会だから、どっちも中途半端。アトムはクライマックスに向けて走っている。

新選組は、「どうなる日本」だけど、私にとっては歳さんのお見合いの方が重要。河原のデートから・・・は・・・えっちぃ☆ 試衛館はメンバーが増えてきて、一番楽しい時期。ゲストの光石研さんは切なかった。おみつ姉さんは語学の達人ね(笑)

1週間程前から、映画ファンのサイトでメル友ができた。別に募集してはいなかったけど、ジョニデファンからメールが来て、オダジョの話をしたら割と乗ってくれたので、なんとなく続いている。今夜は日曜洋画劇場で「ノイズ」の放送なので、二人とも楽しみにしていたのに・・・二人とも失敗(p_q) 私はいつもどーり、途中で沈没。向こうは出かけていて録画に失敗したそうだ。オダジョ・チャットで見ていた人は、怖くて指の隙間から見ていたら、ジョニデだと気づかなかったそうだ(笑)「えっ、関俊彦さんが声の人、ジョニデなの?」って。うーん、それでお話はわかったんだろーか?(笑)

で、メールやチャットで教えてもらったオダジョの新作映画が、これまたホラーだそうな・・・(怖!)

その後「ノイズ」はダメだったけど借りてきた「テイクン」が面白いとメールが来た。昨日のブランチで紹介されていて、面白そうだとは思ったけど、全13時間はねぇ・・・自分で録ったのも見てないのにレンタルしてる余裕はないなぁ。

<今日の松田くん> 占いキャスト(6ポイント)

先頭 表紙

>ありすさん ほんとにおひさです。めちゃめちゃサボってごめんなさい(汗)ちょっとずつ追いつくつもりなんで、またよろしくね。わーい、ジョニデ見てるのね♪ あとデビュー作の「クライ・ベイビー」もキュートだし、「デッドマン」はオダジョのお気に入りよ♪ / ともとも ( 2004-04-04 19:59 )
ともともさん、おひさです!日記楽しみにしてるので頑張ってね。ジョニーデップ、いいですよね〜♪私も最近ジョ友から薦められてビデオ借りまくって観ています。「シザーハンズ」や「ギルバートグレイプ」、あ何より「パイレーツ・オブ・カリビアン」最高! / ありす ( 2004-04-04 08:09 )

2004-02-28 わーい、スキッシュ♪

朝はなんとなーく目が覚めて、ポンキッキーズのラストだけ見た。フロドことイライジャ・ウッドとジャカジャカジャンケン♪ 負けちゃったけど、可愛かったからいいや(笑)その後、また寝ちゃって、起きたらセーラームーン。亜美ちゃんが敵に取り込まれて、ダーク・メイクアップ。こっちの方がシャープな美人だけど、いつものふんわりな亜美ちゃんが好きだなぁ。早く仲間に戻れるといいんだけど。

2月のモーニングコールは昨日でおしまいなので、もう月曜日まで声が聞けないかと思ったら、ヴィジュアルボーイの新企画☆トーキングVBがあった。今までに募集していた質問などに、本人が答えてくれるというテレホンサービスだ。しかも、毎度おなじみ、お話好き&サービス精神旺盛な松田くんは、他の人の2倍は喋ってくれている(笑) なんと8分! もちろんMD録音しちゃった♪ 今回のお題は「今までで一番努力したこと」「好きな映画」「自信がなくなった時にどうする?」「今オススメの本」松田ラボやBBSで読んだことのある話も、聞いたことのない話もあった。ちょっと考え込みながら、質問にひとつずつ丁寧に答えてくれた。で、最後が「えー、では次・・・」で終わったので、すぐに第2回もありそう。や、電話代が大変だわ〜♪ ←でも喜んでるらしい(*^o^*) オダジョもヴィジュアルボーイのメンバーだったらよかったのにな。他にも着声とか着ムービーもあちこちでやってるから、携帯電話も取替え時かもしんない・・・

「彼女が死んじゃった」に須賀っちが出ると聞いていたので見たんだけど、ちょいとヨソミをしている間に出ちゃったらしい・・・見逃した(p_q) でもその直後にスキッシュのCMが入った♪ わーいわーいっ♪

<今日のジョー> TARKARA缶チューハイSUKISH「冒険編」

<今日の松田くん> トーキングVB 第1回、占いキャスト(5ポイント)

先頭 表紙

2004-02-27 またもやダンボール(汗)

今朝の松田くんは「おはよう、松田悟志です。来週から3月。早いもんですねぇ〜。最近少し暖かい日があるとね、春が近づいて来たんだなぁ〜って、ちょっとセンチメンタルになります。南の方から少しずつ春がやって来てるんですよね、うん。これにね、杉の木も反応して、も、どんどんどんどん花粉が出ます。気をつけてください。それでは、また」・・・春が近づいてきてセンチになる人って珍しくない? で、結局、花粉症ネタなのね・・・可哀想(p_q)

今日は久々に本屋さんへ行った。この前DVDを置いて行ったので、改めて買いに行ったんだけど、なぜかカウンター裏にまたダンボール・・・?と思ったら、2Fを閉めたあと、残ったDVD資料なんかを残していってくれたらしい。一応貰って帰ったけど、また家に持ち込めなくて、ガレージに隠してある(汗) まだ中身が何かも確認できない・・・

「新選組!」サントラを買ったけど、ジャケットには写真らしい写真はない。公式HPに香取くんの写真がないのもそうだけど、イロイロ難しいのかしら? 音楽の付け方や今後の展開について結構興味深いインタビューが載っていた。今度は斎藤さんの出番に使われていた曲がなんだったか、CDと付き合わせてみようっと♪

<今日のジョー> 月刊TVnavi 2/26〜3/31号(新選組!)、Boon 4月号(メンズビューティーン広告)、CD「NHK大河ドラマ 新選組! ORIGINAL SOUNDTRACK」、「アカルイミライ」DVD販売店用リーフ(A4 4C-5P)

<今日の松田くん> モーニングコール 2/27、占いキャスト(4ポイント)、携帯日記、松田ラボ、Photo

<今日のジャー> 焼きそば

<今日のお買物> ザッピィ 3月号(Gackt)、この映画がすごい!4月号(ジョニデ)、DVD「Typhoon No.15〜B'z LIVE-GYM The Final Pleasure“IT'S SHOWTIME!!”in 渚園)(3disc)、「仮面ライダー555(05)」、CD「One×One」(CHEMISTRY)、「仮面ライダー剣オープニング・テーマ Round Zero〜BLADE BRAVE」(相川七瀬)/C/Wエンディング・テーマ 覚醒(Ricky)

<今日のプレゼント> GLAY THE FRUSTRATED Premium Reserved ID Card、東映Hero Club DVD告知ポスター(555&アバレン)、販売店用DVD新譜情報誌 DVD NAVIGATOR 2003/1月号 No.28〜2004/3月号 No.42 計15冊

先頭 表紙

2004-02-26 スキッシュはまだ?

今朝の松田くんは、豪華二本立て♪ 「グッモーニング! 松田悟志です。今日は2と6で『お風呂の日』…無理やりですねぇ。今日はね湯船にゆっくりつかって一日の疲れをとりましょう。でもね、のぼせないように気をつけてくださいね。それでは今日も元気で一緒に過ごしましょーう! はい、では〜」・・・最後んとこ、声がひっくり返ってる〜(笑) でも、一緒に過ごす、ってのステキ♪ で、今日の分の10分後に昨日の分が届いた。内容は昨日のとこに書いたけど、MD録音でよかった。順番入れ替えられるから。

今日からスキッシュのCM放送開始らしいけど、どうやら首都圏とはずれているみたい。入ったと聞いた番組を見てたけど、CMはやってなかった。いつ見られるかなぁ? 烏龍聞茶みたいに放送されない、なんてことはないと思うけど。

「うたばん」にパペットマペットが出演。先週は「間違いない!」だったから、もしや毎週こーゆー方々が? 最近牛くんじゃないバージョンのパペマペXばかり見ていたので、久々にコンビ復活って感じだった。ドリカムの新曲は好き♪「砂の器」主題歌だけど、買っちゃおうかな? 

「エースをねらえ!」は佳境。原作を知っている人には、決め台詞の応酬が、もう、何と言うか・・・(p_q)
「ドールハウス」に戸田恵子さん! とんでもない役だった。カッコよかった〜♪・・・てなわけで、相変わらず「白い巨塔」を見れずにいる。ミッチーと上川さん、見たいのにな〜。

<今日の松田くん> モーニングコール 2/25、2/26、占いキャスト(6ポイント)

先頭 表紙

2004-02-25 朝からパニック☆

今朝の松田くんは・・・なんと、かかってこなかった! 6:10にアラームで起きて、6:20からの10分間、MD録音スタンバイのまま、待てど暮らせど電話は鳴らなかった。しくしく(p_q)仕方がないので、会社で問い合わせの電話をすることにした。私は初めてだけど、BBSを見ると、手違いでかかってこなかった場合、再送信してくれるとのこと。万一その場で送信してくれた場合のことも考えて、一応MD録音コード一式も持って出かけた。昼休みにメールをチェックすると、あら?「今朝のMCに関しまして」? 読んでみると、一時的なシステムトラブルで送信できなかったので、明日の契約時間の10分後に送信してくれるそうだ。ふう、よかった。やっと朝が来たような感じ(^^;

一応、翌日聞いたけど今日の分は「おはよう、悟志です。そろそろね花粉が飛び始める季節なんですよ。あなたは大丈夫でしょうか? 手を洗ったりマスクをしたりして、ま、いろいろ対策を練ってください。頑張りましょうね、それでは」・・・花粉症、今年は大丈夫だといいね。でも「頑張りましょうね」に「お互いに」って気持ちがこもってるみたいで、ちょっと羨ましかったり・・・や、辛い症状の人が身近にいるんで、そんなこと言っちゃいけないわね。

朝の芸能ニュース、録りっぱなしで、ずっと後になって「スキッシュ」CMメイキングが入っていたことを確認した。わーいっ♪

「ヘキサゴン」元アイドルって言っても、幅広いのね(笑)KABA.ちゃんの優勝は、お風呂に入ってて見られなかったけど、母に聞いた。「トリビア」はちゃんと起きて見た(笑)

今夜は「おさんぽJOLLY」のイベントキャラが来た。またリトルファニー。ちょっとおしゃまな子犬だけど、このまえのお話は覚えてるのかな? 今回のゲームはホットケーキ。上手くひっくり返せないのは、現実と同じね(汗)焦げたり生焼けのを食べさせると、ご機嫌が悪くなっちゃう。

<今日のジョー> 宝酒造「スキッシュ」CMメイキング@ウォッチ

<今日の松田くん> 占いキャスト(3ポイント)

先頭 表紙

2004-02-24 よ〜く考えよ〜、眠りは大事だよ〜(汗)

今朝の松田くんは「おはようございます、松田悟志です。僕の仕事は徹夜することもあるんですがねぇ、これまでね最高に長く起きていたのは…うんとね、60時間ぐらい。これはね でもファッションデザインの勉強をしていた頃に学生時代ですね。うん、死ぬかと思いました。睡眠は大切です。それではまた明日」・・・「うんとね」が可愛い♪ 60時間起きっぱなし・・・怖い話なのにミョーに爽やかな喋り方ね(^^;

会社では恒例の会議の日。チラシより新聞広告のほうがいいってことになって、急に新聞の販売部数や広告料を調べることになった。うーん、また仕事が増えたわ(汗) さらに原稿の宿題。いや〜ん、なんだか毎週課題があって学校みたい。

帰ると「ファイアーボーイズ」今日の主役はまひるちゃん。男勝りでキッツいとこと、おじいちゃんに接する時の優しさの対比が上手い。ラスト近くのカウントダウンして振り向きざまに(サイレンが)「聞こえない!」ってシーン、カッコよかった。私は「地図が読めない女」なので、尊敬しちゃう。一人で見ていたんだけど、途中から母が「あれ?山谷初男?」と言って見始めた。声で判ったみたいだけど、そんなに好きだったの?(笑)

<今日の松田くん> モーニングコール 2/24、占いキャスト(5ポイント&第2のキャラ・お巡りさんGET♪)

<今日のお買物> ぶんか社コミックス「異色青春ロマン傑作集・されど狼」(池上遼一)

先頭 表紙

>ありすさん ねぼすけの私には想像を絶するわ! 今もFCのBBSにトンデモナイ時間に書込みがあるから、いつ寝てるのか心配です〜(汗) / ともとも ( 2004-03-07 18:22 )
ひぇ〜〜60時間ですか!?死んでしまうジョ。松田くん、パワフルだね^^ でも、やはり体のこと心配だからちゃんと睡眠はとって欲しいですよね〜 / ありす ( 2004-03-06 20:49 )

2004-02-23 朝の空振り(p_q)

今朝の松田くんは「おはようございます、松田悟志です。週末は楽しめましたでしょうか〜? 今日からまた一週間が始まりますよ。今月もあと一週間ちょっと。さて、気合を入れて行きましょうか! ではでは」・・・早いねぇ、2月は。今週は朝のお茶当番なので、いつもよりちょっと早く会社に行かなきゃいけないの(汗)

今朝の芸能ニュースは、日本アカデミー賞目当てでちょこまか見たけど、やっぱりと言うか何と言うか・・・オダジョは全然さっぱり。同じ新人賞でも、上戸彩ちゃんと石原さとみちゃんだけ。あとはもう見飽きた最優秀主演女優賞と、壬生義士伝ばっかり。それよりビックリだったのが、永瀬さんとキョンキョンの離婚。見出しの文字は小泉さんの方が大きかったな。永瀬さんは浅野さんと共演が多かったので、ちょっと気になる存在だった。

HEY!×3にはGackt出演。今回は珍しくカッコ悪い話満載(汗) イメージ狂っちゃう〜(T.T)でも曲はカッコよかったから・・・プラマイ・ゼロ?
「恋する京都」はゲストが二人ともオダジョ共演歴アリ。鈴木紗理奈ちゃんと、お久しぶりの村田充くん。これで番組中に4人。う〜ん、オダジョもゲストで出ないかなぁ?
スマスマはまたいーかげんに見ていたら、いつの間にか終わっていた(汗)

メンズビューティーンの新CMの広告が、雑誌に載っていると教えていただいた。今回はどんなのかなぁ? ホーユーHPにいたオダジョ、いつものみたいにラフな髪型じゃなかったから、CMもそうなのかな? とりあえず、今日は本屋さんには行けなかった。

<今日の松田くん> モーニングコール 2/23、占いキャスト(1ポイント)

<今日のケーキ> いただきもの「ショコラ・ノワ」(手作り風チョコレートケーキ 1/8カット)

先頭 表紙

>ありすさん 「恋する京都」見ましたよ♪ ムラジュンさんは「この世の外へ」の前から、私の見る邦画に結構出てて好きだったの♪ / ともとも ( 2004-03-02 01:04 )
>ゆうこねぇさん ありがとう〜♪ 記事読めました☆ 鼻に入って苦しかったってのを踏まえて見ると、CMが違って見えます(汗) / ともとも ( 2004-03-02 01:01 )
ゆうこねぇさん、正解です!(笑) その__の書き方がよくわからなくて。ともともさん、今度は見られますように・・!  ところで「京都の恋」三話目観ました?村上淳さんも男前だね〜 / ありす ( 2004-03-01 23:35 )
どもです♪↓の鼻に水がはいったじょ〜ってwebトーチューの記事でしょうか?http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20040225/spon____hou_____005.shtml のことかしらん?違ったらごめんなさい〜 / ゆうこねぇ ( 2004-03-01 22:01 )
途中で送信、ごめんなさい。 「恋する京都」もなんだかいいですね♪ゲスト出演・・あれば最高ですが。では、またね^^ / ありす ( 2004-03-01 09:27 )
ホーユーのCM、早く見たいですね、ワクワク。 あ、先日のURLの件、ごめんなさい^^;私も行けなかったです。探しましたが、過去ページが表示されないとこみたいで。ごめんね・・。スキッシュの撮影話でした。タイトルは「鼻に水が入ったジョ〜」。でも、もうCM始まったから、あの通り見たまんまです(笑) 恋する京都も / ありす ( 2004-03-01 09:24 )
>Grlsczさん やっぱり来ましたね〜(笑) ライヴですか?いいなぁ〜☆私はアルバム予約してたのに、お店の手違いでまだ手に入ってません(汗)よそに買いに行かなきゃ・・・(p_q) / ともとも ( 2004-03-01 01:38 )
どもです☆Gacktの文字を見ての登場どぇす♪あの時の収録にも参加しました!まさかあの曲を歌うとは・・って感じでした!そんな人に2週間後は超間近であえるんだな・・・ドキドキ・・ / Grlscz ( 2004-03-01 01:21 )

2004-02-22 今日は(=`ェ´=) の日

・・・って数年前にキャットフードのCMで見た。2/22で「にゃんにゃんにゃん」なんだって(笑)最近聞かないけど、そーじゃなくなったわけじゃないよね?

映画の後で、フィギュア屋さんをハシゴ。1軒目で、可愛い猫のフィギュアを見つけたけど、全6種のうちノーマル4種とレアカラー1種しかなかったので、もう1軒を見てから、揃うなら買おうと思った。それで正解、2軒目でノーマル・フルセットを定価以下で買うことが出来た、わーいっ♪ シークレットは気になるけど、きっと高いから、いいや(汗) だってこの店では「新選組」が1体500円、シークレットの桂小五郎はなんと3400円也でガラスケースに入っていたのだ!・・・おや〜? 先日来た時は確かあそこに・・・ってことは、売れたの〜!? アノ値段で〜!? それならちょうど、さっきダブったフィギュアがあるし、ちょっと聞いてみよう・・・ドキドキ☆ 

とも「新選組のフィギュア、買取りはおいくらですか?」
店主「キャラによるけど、一個50円」
とも「(安っ! で、10倍売り? と思いつつ)・・・じゃあ、土方歳三なら?」
店主「トシちゃんと沖田なら100円かな〜」
とも「と、としちゃん・・・(笑)・・・シークレットは?」
店主「ん〜、今あったっけ? あ、売れたの? じゃあ、今なら1500円」
とも「・・・今度持って来ます」
店主「在庫があると、値段変わるからね」

桂小五郎はともかく、トシちゃん(笑)を100円で売る気にはならなかったので、おうちに連れて帰った。後でチャットで誰か要るか訊いてみよう。なんなら欲しい方はここにツッコンでいただいても結構です。応募多数の場合は、ジャンケンかな? あとだしはダメよ(笑)ダブってるのは、2A.土方歳三(ノーマル)、6.原田左之助、10.土方歳三(洋装)・・・ちなみに、持っていないのは、1A.近藤勇、1B.近藤勇(別塗装:赤)、7.井上源三郎、8.藤堂平助、9.武田観柳斎・・・半分やん! それにしても、斎藤さんだけはこの店で買ったけど、普通に買った11個中5個が土方さんって、ある意味 大アタリ?(笑)

そのあと、いつもの本屋さんに行ったけど、お金が足りなかったので、雑誌だけ買って、ケミストリーのアルバムとブレイドの主題歌CDと555のDVDを預けてきた。給料日越えたらまた来まーす(汗)

<今日のコレクション 2> 「猫」1.ボンネットの上で、2.玄関で待ち伏せ、3.洗濯物が・・・、4.親猫と子猫、5.月と水溜りと猫、6.袋へダイブ

先頭 表紙

>こんぶさん あ、溢れんばかりですか〜(汗)一体いくつ買ったの? お願いできたら嬉しいデス♪ / ともとも ( 2004-02-29 19:16 )
>ゆうこねぇさん 一ちゃんがいっぱい出て羨ましいわ〜☆今度みんなで相談しましょーね♪ / ともとも ( 2004-02-29 19:15 )
7と8は、溢れんばかりにある(←マジ?)とダンナが言ってます。忘れないで請求してください。袋は開けてないから保管は万全です♪ / こんぶ ( 2004-02-29 10:52 )
近藤さん(赤)は2個出ましたよん。土方さんは今だ現れずです・・・沖田さんも・・一ちゃんが3個出たのは嬉しいけれど・・・(^_^;) / ゆうこねぇ ( 2004-02-24 09:18 )

2004-02-22 映画館に一日中(笑)

昨日行きそびれた映画に、今日こそ! と言うわけで朝のお子様番組を全てHDDに任せて、8時半に出かけた。先日前売券を買ったばかりの「聖闘士星矢」が朝と夜しか上映されていないのだ。1回目は9:15からなので甘く見ていたら、案外大勢だったので嬉しかった。始まる前からパンフレットを読んだり、幕前のBGMを聞いたりしてわくわく〜☆ 懐かしい絵、懐かしい声(ちょっと印象の変わった人もいたけど)、そして「熱い」台詞♪ 一番ヒットな台詞は「兄さん、来てくれたんだね!」きゃぅ(*^o^*) 今回驚いたのは魔鈴さん。基本設定を誤解していたのか、それとも突然変わったのか? 他にも見終わってから「違ったの〜!?」と言っている人がいた。序奏ってことだけど、続きはOVAとか言わないよね? 映画なら見たいけど。

11時前には終わったので、一旦映画館を出て、書店散策(笑) 雑誌はガックンの表紙のを1冊買っただけ。それからダイエーの地下で、久々に新選組フィギュアをGET☆ お昼の完熟トマトソースのオムライス、美味しかった♪ ものすごくあったかかったので、アイスコーヒーを飲みながらフィギュアを開いてみたら、6個中ダブリが3つ・・・誰かに声をかけてみよう。

午後からは「ロード・オブ・ザ・リング」 前作2本は、途中でうとうとしちゃったけど、今回は一度も眠くならずに最後までちゃんと見られたので、一番面白かったんだな、きっと(笑) 煩悩キャラはアラゴルンとレゴラスだったはずなのに、今回はフロドとサムの主従関係に涙・・・。すっかり囚われの姫君と駆けつける騎士ってな構図で、サムがとてつもなくカッコよく見えちゃった。ラスト1時間付近、まるでサスペンス9時55分の入浴シーン効果のよーなフロド・・・色っぽかった(爆) すみません、腐ってますね、私(^^; ホントは感動作なのに。エオウィン姫は前回はどうってことなく思ってたけど、今回は大活躍☆ みんなそれぞれ見せ場やいい台詞があって、満足♪ それにしても最強はやっぱりガンダルフだわ!

<今日のジョー> TV Bros.2/21〜3/5号、TVぴあ 2/21〜3/5号、広告批評 No.279 '04.02

<今日の松田くん> 占いキャスト(3ポイント)、女性のための芸能マガジン「E」3月号、週刊ザ・プレイステーション2 2004 3/5 VOL.372、JUNON 04

<今日の映画> 「聖闘士星矢〜天界編・序奏(overture)」(鑑賞+パンフ)、「ロード・オブ・ザ・リング(吹替版)」(鑑賞+パンフ、ツインネックレス、ペーパーナイフ)、「ゼブラーマン」(パンフのみ)、「恋人はスナイパー」(前売券+バレット・キーホルダー)

<今日のお買物> CDでーた 2/21〜3/5号(Gackt)

<今日のコレクション 1> 新・歴史浪漫「新選組〜池田屋騒動」2A.土方歳三、3B.沖田総司(別塗装:紺)、4.永倉新八  

先頭 表紙

2004-02-21 占いって、当たるわ!

今朝は映画に行きたくて早く起きたのに、結局上手く行かなかった。でも占いはよかった。なんでだろう?と思っていたら、松田くんからメール♪・・・と言っても、もちろん本人からじゃないけど、携帯サイトからの速報だ。さすがにMLの方が早かったけど新番組のお知らせ。別冊花とゆめで不定期連載中のコミックが原作の「ヴァンパイア・ホスト〜夜型愛人専門店」だそうだ。本人のコメント(だと思う)曰く「美形でホストで吸血鬼・・・どーです、僕にピッタリでしょ!!(爆)」あははは、自分で言ってるし〜(^^ そもそもデビュー作も、吸血鬼役を探していた三池監督に「ピッタリ」と言われて、その役名<サトシ>を芸名にしたくらいだから。あと吸血鬼とは関係ないけど、仮面ライダーナイトの契約モンスターもコウモリだったし・・・やっぱイメージなのかな? オダジョチャットでは「血が薄そう」と言われた(汗) 血が薄そうだから、補給のために吸いそう?(笑) オダジョチャットで たまたま占いの話になった時「松田くんの占いキャストがコスプレで楽しい」と言ったら、興味をもたれたみたいなので、URLを紹介した。サンプル画像を見てもらうだけのつもりが、ニュース欄に新番組の紹介があったので、こちらにも興味を持ってもらえた。なにげに宣伝活動〜? 

<今日の松田くん> 占いキャスト(6ポイント)、ヴィジュアルボーイ速報メール

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)